• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜も♡

    4/22 19:31





    夜も構ってね🥺♡


    なにしてるの〜?🥺


    夜も♡

    夜も構ってね🥺♡なにしてるの〜?🥺





    夜も構ってね🥺♡


    なにしてるの〜?🥺


    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/22 18:16

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    めっちゃいいと思う🥺


    むしろ好きだよ🥺♡


    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪めっちゃいいと思う🥺むしろ好きだよ🥺♡

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    めっちゃいいと思う🥺


    むしろ好きだよ🥺♡


    gm🌥

    4/22 08:11





    おはようっimg


    天気悪いけど今日もいちにち
    がんばろうねっ


    お誘いまってます🌼

    gm🌥

    おはようっ天気悪いけど今日もいちにちがんばろうねっお誘いまってます🌼





    おはようっimg


    天気悪いけど今日もいちにち
    がんばろうねっ


    お誘いまってます🌼

    おはよ🐰

    4/18 08:35





    おはよっ


    昨日は休みでゆっくりできて
    しあわせだった〜👶❤️


    今日からまた土曜日まで
    いるのでよろしくお願いします♡


    おはよ🐰

    おはよっ昨日は休みでゆっくりできてしあわせだった〜👶❤️今日からまた土曜日までいるのでよろしくお願いします♡





    おはよっ


    昨日は休みでゆっくりできて
    しあわせだった〜👶❤️


    今日からまた土曜日まで
    いるのでよろしくお願いします♡


    直近の出勤予定

    4/16 21:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 8:00 - 16:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 8:00 - 16:00
    04/19(金) 8:00 - 23:59
    04/20(土) 8:00 - 16:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)8:00-16:0004/17(水)-04/18(木)8:00-16:0004/19(金)8:00-23:5904/20(土)8:00-16:0004/21(日)-04/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 8:00 - 16:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 8:00 - 16:00
    04/19(金) 8:00 - 23:59
    04/20(土) 8:00 - 16:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    うごくよー👶

    4/16 21:10




    きょうもありがとっ‪🌱‬


    挟んでる時に
    気持ちよさそうな表情
    楽しそうな表情
    いろんな顔みるのが
    すきなんだよー



    かわいいっ!



    (((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

    うごくよー👶

    きょうもありがとっ‪🌱‬挟んでる時に気持ちよさそうな表情楽しそうな表情いろんな顔みるのがすきなんだよーかわいいっ!((((˙-˙))))プルプルプルプルプルプルプル




    きょうもありがとっ‪🌱‬


    挟んでる時に
    気持ちよさそうな表情
    楽しそうな表情
    いろんな顔みるのが
    すきなんだよー



    かわいいっ!



    (((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

    きゅるきゅる

    4/15 22:08





    今日はすこしはだざむい?

    風邪ひかないよにね🥹

    きゅるきゅる

    今日はすこしはだざむい?風邪ひかないよにね🥹





    今日はすこしはだざむい?

    風邪ひかないよにね🥹

    💌

    4/15 19:05





    京都のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡
    福岡のいろんなとこの話で
    盛り上がってすごく楽しかった🎶


    長い時間ありがとう‎🤍


    せりな

    💌

    京都のお兄さん🌸今日はありがとう♡福岡のいろんなとこの話で盛り上がってすごく楽しかった🎶長い時間ありがとう‎🤍せりな





    京都のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡
    福岡のいろんなとこの話で
    盛り上がってすごく楽しかった🎶


    長い時間ありがとう‎🤍


    せりな

    gm👶🏻

    4/15 09:15





    おはよう(*^o^*)

    月曜日だーー


    週末は忙しくして頂いて
    ありがとうございます👶

    1週間がんばろうねっ

    gm👶🏻

    おはよう(*^o^*)月曜日だーー週末は忙しくして頂いてありがとうございます👶1週間がんばろうねっ





    おはよう(*^o^*)

    月曜日だーー


    週末は忙しくして頂いて
    ありがとうございます👶

    1週間がんばろうねっ

    🐣

    4/14 12:28






    出勤してます👶

    午前中きてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙆‍♀️



    今日も天気いいね🎶

    🐣

    出勤してます👶午前中きてくれたお兄様方ありがとうございます🙆‍♀️今日も天気いいね🎶






    出勤してます👶

    午前中きてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙆‍♀️



    今日も天気いいね🎶

    出勤しました♪

    4/13 12:41

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりなIカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/12 16:31

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪



    たくさんお店にいる予定だよ👶


    まってるね👶

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪たくさんお店にいる予定だよ👶まってるね👶

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪



    たくさんお店にいる予定だよ👶


    まってるね👶

    💌

    4/12 15:19





    仕事終わりのお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡


    あと、あれおめでとう🌸🌟


    私も絶対いくね🐭🤍❤️

    また来週からお仕事がんばってね🎶


    💌

    仕事終わりのお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡あと、あれおめでとう🌸🌟私も絶対いくね🐭🤍❤️また来週からお仕事がんばってね🎶





    仕事終わりのお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡


    あと、あれおめでとう🌸🌟


    私も絶対いくね🐭🤍❤️

    また来週からお仕事がんばってね🎶


    💌

    4/12 15:17





    広島のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがと♡
    たくさん飲んだみたいで
    不安がってたけど
    全然そんなことなかったね😭🤍


    一安心🎶


    マッサージも喜んでくれて
    よかったあ🎶🎶


    気をつけて帰ってね🙆‍♀️🌟🌟


    💌

    広島のお兄さん🌸今日は来てくれてありがと♡たくさん飲んだみたいで不安がってたけど全然そんなことなかったね😭🤍一安心🎶マッサージも喜んでくれてよかったあ🎶🎶気をつけて帰ってね🙆‍♀️🌟🌟





    広島のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがと♡
    たくさん飲んだみたいで
    不安がってたけど
    全然そんなことなかったね😭🤍


    一安心🎶


    マッサージも喜んでくれて
    よかったあ🎶🎶


    気をつけて帰ってね🙆‍♀️🌟🌟


    👶

    4/12 09:04





    久しぶりのしゅっきん


    今日から4日間
    ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡



    せりな

    👶

    久しぶりのしゅっきん今日から4日間ラストまでいるのでよろしくお願いします♡せりな





    久しぶりのしゅっきん


    今日から4日間
    ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡



    せりな