• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガクガクしちゃう…///

    10/2 14:23



    朝から洗濯と掃除をして
    少しまったりしてました♡


    これから少しお出かけして
    ジムへ行ってまいります🥰


    今日も頑張って
    動くぞぉぉ!気合い入れて行くんですが

    いつもハードすぎて
    足が産まれたての小鹿さんです🤣🤣


    でもエロボディ目指して
    頑張ります💪

    ガクガクしちゃう…///

    朝から洗濯と掃除をして少しまったりしてました♡これから少しお出かけしてジムへ行ってまいります🥰今日も頑張って動くぞぉぉ!気合い入れて行くんですがいつもハードすぎて足が産まれたての小鹿さんです🤣🤣でもエロボディ目指して頑張ります💪



    朝から洗濯と掃除をして
    少しまったりしてました♡


    これから少しお出かけして
    ジムへ行ってまいります🥰


    今日も頑張って
    動くぞぉぉ!気合い入れて行くんですが

    いつもハードすぎて
    足が産まれたての小鹿さんです🤣🤣


    でもエロボディ目指して
    頑張ります💪

    ⚠️音量⚠️ お礼日記♡

    10/1 14:27



    数年ぶりのお遊びだった
    Oさん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    また豆知識たくさん
    教えてね🤭♬.*゚

    あやめ☆

    ⚠️音量⚠️ お礼日記♡

    数年ぶりのお遊びだったOさん💕今日は緊張しながら会いにきてくれてありがとうございました♡また豆知識たくさん教えてね🤭♬.*゚あやめ☆



    数年ぶりのお遊びだった
    Oさん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    また豆知識たくさん
    教えてね🤭♬.*゚

    あやめ☆

    ⚠️音量⚠️笑 お礼日記読んでね💕

    10/1 14:24


    Nさん今日はありがとうございました♡


    またハッピーホルモン全開で
    お会いしましょうね🤭🩷


    ⚠️音量⚠️笑 お礼日記読んでね💕

    Nさん今日はありがとうございました♡またハッピーホルモン全開でお会いしましょうね🤭🩷


    Nさん今日はありがとうございました♡


    またハッピーホルモン全開で
    お会いしましょうね🤭🩷


    変わったみたいなので試しに🩷

    10/1 09:32



    ヘブンの仕様が変わった
    みたいなので

    早速昨日作った動画載せてみます♡


    とりあえずどんな感じかなーと
    載せてみたので
    まだ変えるかもですが

    見てね( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    変わったみたいなので試しに🩷

    ヘブンの仕様が変わったみたいなので早速昨日作った動画載せてみます♡とりあえずどんな感じかなーと載せてみたのでまだ変えるかもですが見てね(*´³`)チュ❤︎︎あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.



    ヘブンの仕様が変わった
    みたいなので

    早速昨日作った動画載せてみます♡


    とりあえずどんな感じかなーと
    載せてみたので
    まだ変えるかもですが

    見てね( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    一緒にくっつこ♡

    10/1 07:58



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝と夜は肌寒くなってきたので
    薄い長袖をひっぱり出して
    きました🤣✌️


    究極の暑がり寒がりなので
    少しでも寒いと🥶←この顔になります。笑


    そんなこんなんで
    今日は16時受付終了(80分まで)
    になりますので

    よろしくお願いします♬.*゚


    一緒にくっついて
    ラブラブしましょうね(*´ω`*)🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    一緒にくっつこ♡

    おはようございます!♡あやめです💕朝と夜は肌寒くなってきたので薄い長袖をひっぱり出してきました🤣✌️究極の暑がり寒がりなので少しでも寒いと🥶←この顔になります。笑そんなこんなんで今日は16時受付終了(80分まで)になりますのでよろしくお願いします♬.*゚一緒にくっついてラブラブしましょうね(*´ω`*)🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝と夜は肌寒くなってきたので
    薄い長袖をひっぱり出して
    きました🤣✌️


    究極の暑がり寒がりなので
    少しでも寒いと🥶←この顔になります。笑


    そんなこんなんで
    今日は16時受付終了(80分まで)
    になりますので

    よろしくお願いします♬.*゚


    一緒にくっついて
    ラブラブしましょうね(*´ω`*)🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    初挑戦してみます!笑

    9/30 11:37



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はお友達と少し
    ご飯へ行きホテルで

    移動の疲れなのか朝まで
    ぐっすりでした♡♡


    お友達に沖縄のお土産を
    もらったのですが

    島らっきょうと
    島とうがらしのハッピータンを
    もらいました🤤❤️


    あやめはらっきょうを避けて生きてきたので
    食べれるか不安ですが

    お家帰ったら挑戦してみようと
    思います(≧∇≦)笑


    ご飯のお供で食べたらいーのかな?笑
    それすらも分からないけど
    美味しい食べ方を

    探してみようと思います🤣🤣


    今日も1日笑顔で過ごしてね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    初挑戦してみます!笑

    おはようございます!♡あやめです💕昨日はお友達と少しご飯へ行きホテルで移動の疲れなのか朝までぐっすりでした♡♡お友達に沖縄のお土産をもらったのですが島らっきょうと島とうがらしのハッピータンをもらいました🤤❤️あやめはらっきょうを避けて生きてきたので食べれるか不安ですがお家帰ったら挑戦してみようと思います(≧∇≦)笑ご飯のお供で食べたらいーのかな?笑それすらも分からないけど美味しい食べ方を探してみようと思います🤣🤣今日も1日笑顔で過ごしてね♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はお友達と少し
    ご飯へ行きホテルで

    移動の疲れなのか朝まで
    ぐっすりでした♡♡


    お友達に沖縄のお土産を
    もらったのですが

    島らっきょうと
    島とうがらしのハッピータンを
    もらいました🤤❤️


    あやめはらっきょうを避けて生きてきたので
    食べれるか不安ですが

    お家帰ったら挑戦してみようと
    思います(≧∇≦)笑


    ご飯のお供で食べたらいーのかな?笑
    それすらも分からないけど
    美味しい食べ方を

    探してみようと思います🤣🤣


    今日も1日笑顔で過ごしてね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    10月前半の出勤情報です♡

    9/29 21:57



    10月前半の出勤情報です♬.*゚


    9月の出勤は今日で
    終わりましたが

    また10月からも
    皆様と仲良く出来たらなぁと

    思ってます(*^^*)


    また9月のお礼を
    また明日にでも書くので見て
    いただけたら嬉しいです🩷


    10月も姫予約も受付てますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    10月前半の出勤情報です♡

    10月前半の出勤情報です♬.*゚9月の出勤は今日で終わりましたがまた10月からも皆様と仲良く出来たらなぁと思ってます(*^^*)また9月のお礼をまた明日にでも書くので見ていただけたら嬉しいです🩷10月も姫予約も受付てますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    10月前半の出勤情報です♬.*゚


    9月の出勤は今日で
    終わりましたが

    また10月からも
    皆様と仲良く出来たらなぁと

    思ってます(*^^*)


    また9月のお礼を
    また明日にでも書くので見て
    いただけたら嬉しいです🩷


    10月も姫予約も受付てますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    それではいってきます✈️💕

    9/29 18:02



    今日もお誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    緊張しながら来てくれる
    おにいさんも

    お話していく中で
    緊張がほぐれたって
    言ってくれたり

    笑顔いっぱいのお時間を過ごせました♡


    あやめはこれから東京へ
    行ってまいります✈️💕


    日曜日だからなのか
    人が多くてびっくり😳😳笑


    皆様も良い日曜日の夜を
    過ごしてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    それではいってきます✈️💕

    今日もお誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡♡緊張しながら来てくれるおにいさんもお話していく中で緊張がほぐれたって言ってくれたり笑顔いっぱいのお時間を過ごせました♡あやめはこれから東京へ行ってまいります✈️💕日曜日だからなのか人が多くてびっくり😳😳笑皆様も良い日曜日の夜を過ごしてくださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日もお誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    緊張しながら来てくれる
    おにいさんも

    お話していく中で
    緊張がほぐれたって
    言ってくれたり

    笑顔いっぱいのお時間を過ごせました♡


    あやめはこれから東京へ
    行ってまいります✈️💕


    日曜日だからなのか
    人が多くてびっくり😳😳笑


    皆様も良い日曜日の夜を
    過ごしてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌今日やばいかも…🤭

    9/29 17:58



    お休みの日にきてくれたOさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    あやめの声が少しガスガスで
    酒やけかと思った〜って

    最初から2人で笑ってしまいましたね🤣笑


    服脱いだ時から元気いっぱいで
    恥ずかしいって言ってるところが
    なんかギャップでした…///

    たっぷり感じてくれて
    今日やばいかも…///って

    最後はたっぷりでしたね🩷


    お酒のお話で盛り上がって
    楽しいお時間になりました♡

    またラブラブ出来たら嬉しいなっ🥰


    あやめ☆

    💌今日やばいかも…🤭

    お休みの日にきてくれたOさん💕今日は会いにきてくれてありがとうございました♡あやめの声が少しガスガスで酒やけかと思った〜って最初から2人で笑ってしまいましたね🤣笑服脱いだ時から元気いっぱいで恥ずかしいって言ってるところがなんかギャップでした…///たっぷり感じてくれて今日やばいかも…///って最後はたっぷりでしたね🩷お酒のお話で盛り上がって楽しいお時間になりました♡またラブラブ出来たら嬉しいなっ🥰あやめ☆



    お休みの日にきてくれたOさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    あやめの声が少しガスガスで
    酒やけかと思った〜って

    最初から2人で笑ってしまいましたね🤣笑


    服脱いだ時から元気いっぱいで
    恥ずかしいって言ってるところが
    なんかギャップでした…///

    たっぷり感じてくれて
    今日やばいかも…///って

    最後はたっぷりでしたね🩷


    お酒のお話で盛り上がって
    楽しいお時間になりました♡

    またラブラブ出来たら嬉しいなっ🥰


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    9/29 11:06



    お休みの日にきてくれたOさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    カーテン開いてドキドキしてる
    Oさんが可愛かったです🤭♡♡

    お部屋入って緊張ほぐれてきたって
    言ってくれて

    泡泡洗○も全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💕


    初体験だったあれも
    ゾクゾクしてやばいーって
    最後はたっぷりでしたね♡♬.*゚


    顔小さすぎん?って言ってくれたり
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとう🥰


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいな〜♡
    あ、焼き梨今度してみるね♬.*゚🍐


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    お休みの日にきてくれたOさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡♡カーテン開いてドキドキしてるOさんが可愛かったです🤭♡♡お部屋入って緊張ほぐれてきたって言ってくれて泡泡洗○も全部気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💕初体験だったあれもゾクゾクしてやばいーって最後はたっぷりでしたね♡♬.*゚顔小さすぎん?って言ってくれたり可愛いってたくさん言ってくれてありがとう🥰また、福岡きた時は会えたら嬉しいな〜♡あ、焼き梨今度してみるね♬.*゚🍐あやめ☆



    お休みの日にきてくれたOさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    カーテン開いてドキドキしてる
    Oさんが可愛かったです🤭♡♡

    お部屋入って緊張ほぐれてきたって
    言ってくれて

    泡泡洗○も全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💕


    初体験だったあれも
    ゾクゾクしてやばいーって
    最後はたっぷりでしたね♡♬.*゚


    顔小さすぎん?って言ってくれたり
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとう🥰


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいな〜♡
    あ、焼き梨今度してみるね♬.*゚🍐


    あやめ☆

    ○○しようね🤭💕

    9/29 07:59



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    ここ最近短い時間でも
    ぐっすり寝れてるので

    朝めちゃくちゃスッキリ
    起きれてなんか嬉しい🤤🩷

    なぁって思いながら
    出勤しました(*´ω`*)


    今日は14時半受付終了です!
    週末一緒にラブラブしながら

    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ○○しようね🤭💕

    おはようございます!♡あやめです💕ここ最近短い時間でもぐっすり寝れてるので朝めちゃくちゃスッキリ起きれてなんか嬉しい🤤🩷なぁって思いながら出勤しました(*´ω`*)今日は14時半受付終了です!週末一緒にラブラブしながら楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    ここ最近短い時間でも
    ぐっすり寝れてるので

    朝めちゃくちゃスッキリ
    起きれてなんか嬉しい🤤🩷

    なぁって思いながら
    出勤しました(*´ω`*)


    今日は14時半受付終了です!
    週末一緒にラブラブしながら

    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌はじめてだらけの

    9/29 02:38



    飲み終わりにきてくれたSさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ワクワクとドキドキが
    混じってるって会いにきてくれて

    ありがとうございました♡♡

    延長もしてくれて
    嬉しかったです🩷

    ち○びとあそこの同時攻めで
    これやばいーって
    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡


    ずっとワクワクしてたって
    言ってくれたり
    あやめちゃん良いね〜って

    言ってくれてありがとう(*´ω`*)


    今日はお酒もたくさん飲んだ
    みたいだからゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめてだらけの

    飲み終わりにきてくれたSさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでワクワクとドキドキが混じってるって会いにきてくれてありがとうございました♡♡延長もしてくれて嬉しかったです🩷ち○びとあそこの同時攻めでこれやばいーってたくさん感じてくれて嬉しかったです♡ずっとワクワクしてたって言ってくれたりあやめちゃん良いね〜って言ってくれてありがとう(*´ω`*)今日はお酒もたくさん飲んだみたいだからゆっくり休んでね♬.*゚あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたSさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ワクワクとドキドキが
    混じってるって会いにきてくれて

    ありがとうございました♡♡

    延長もしてくれて
    嬉しかったです🩷

    ち○びとあそこの同時攻めで
    これやばいーって
    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡


    ずっとワクワクしてたって
    言ってくれたり
    あやめちゃん良いね〜って

    言ってくれてありがとう(*´ω`*)


    今日はお酒もたくさん飲んだ
    みたいだからゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌また再会出来たことが

    9/28 19:00



    仲良しKちゃん💕


    今日はまたお会い出来て
    ニヤニヤしてしまいました🤭♡


    いつもなかなかタイミングが
    合わなかったり、忙しかったりで
    会えなかったんだよーって

    言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)♡


    今日は大丈夫そうって言ってたのに

    あやめのキュッキュって動くのに
    うわぁぁってまたなってましたね🤤❤️


    また、一緒に楽しいお時間を
    過ごせてとっても嬉しい♡♡


    また、タイミング合う時に
    待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌また再会出来たことが

    仲良しKちゃん💕今日はまたお会い出来てニヤニヤしてしまいました🤭♡いつもなかなかタイミングが合わなかったり、忙しかったりで会えなかったんだよーって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)♡今日は大丈夫そうって言ってたのにあやめのキュッキュって動くのにうわぁぁってまたなってましたね🤤❤️また、一緒に楽しいお時間を過ごせてとっても嬉しい♡♡また、タイミング合う時に待ってるね♬.*゚あやめ☆



    仲良しKちゃん💕


    今日はまたお会い出来て
    ニヤニヤしてしまいました🤭♡


    いつもなかなかタイミングが
    合わなかったり、忙しかったりで
    会えなかったんだよーって

    言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)♡


    今日は大丈夫そうって言ってたのに

    あやめのキュッキュって動くのに
    うわぁぁってまたなってましたね🤤❤️


    また、一緒に楽しいお時間を
    過ごせてとっても嬉しい♡♡


    また、タイミング合う時に
    待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキの中

    9/28 18:56



    お友達ときてくれたMさん💕


    今日はドキドキの中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♬.*゚


    Mさんの緊張があやめにも
    伝わってきましたが

    アソコはもう元気いっぱいでしたね🤭❤️


    体洗う時も敏感になってて
    たくさんいじめちゃいました…///


    お時間いっぱいの
    ラブラブTimeを過ごせて

    楽しいお時間になりました♡♡


    あのあと無事お友達と
    合流出来たかな?(^^)

    また、会えた時は
    ラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌ドキドキの中

    お友達ときてくれたMさん💕今日はドキドキの中会いにきてくれてありがとうございました♡♬.*゚Mさんの緊張があやめにも伝わってきましたがアソコはもう元気いっぱいでしたね🤭❤️体洗う時も敏感になっててたくさんいじめちゃいました…///お時間いっぱいのラブラブTimeを過ごせて楽しいお時間になりました♡♡あのあと無事お友達と合流出来たかな?(^^)また、会えた時はラブラブしようね♡あやめ☆



    お友達ときてくれたMさん💕


    今日はドキドキの中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♬.*゚


    Mさんの緊張があやめにも
    伝わってきましたが

    アソコはもう元気いっぱいでしたね🤭❤️


    体洗う時も敏感になってて
    たくさんいじめちゃいました…///


    お時間いっぱいの
    ラブラブTimeを過ごせて

    楽しいお時間になりました♡♡


    あのあと無事お友達と
    合流出来たかな?(^^)

    また、会えた時は
    ラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌久しぶりのヌルヌルに

    9/28 18:51



    用事終わってからきてくれたMさん💕


    今日はヌルヌルしたいーってことで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    久しぶりのお遊びで
    少し緊張してましたが

    一緒にヌルヌル作ったり
    楽しいお時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ビクビクしながら感じてくれて
    上向いた時には既に…でしたね…///


    ラブラブTimeも
    たくさんできて

    あっという間のお時間でしたね🩷


    少し眠そうだったから
    お家着いたらゆっくりしてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌久しぶりのヌルヌルに

    用事終わってからきてくれたMさん💕今日はヌルヌルしたいーってことで会いにきてくれてありがとうございました♡♡久しぶりのお遊びで少し緊張してましたが一緒にヌルヌル作ったり楽しいお時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ビクビクしながら感じてくれて上向いた時には既に…でしたね…///ラブラブTimeもたくさんできてあっという間のお時間でしたね🩷少し眠そうだったからお家着いたらゆっくりしてね♬.*゚あやめ☆



    用事終わってからきてくれたMさん💕


    今日はヌルヌルしたいーってことで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    久しぶりのお遊びで
    少し緊張してましたが

    一緒にヌルヌル作ったり
    楽しいお時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ビクビクしながら感じてくれて
    上向いた時には既に…でしたね…///


    ラブラブTimeも
    たくさんできて

    あっという間のお時間でしたね🩷


    少し眠そうだったから
    お家着いたらゆっくりしてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌いつもより🤭🤭

    9/28 11:34



    仲良しAさん💕


    タイミングがなかなか合わずでしたが
    こーやってまたお会い出来て

    とっても嬉しかったです♬.*゚


    今日もヌルヌルから
    イチャイチャでたっぷりでしたね🩷

    いつもよりなんかキツイんだけどーって
    たくさん感じてくれて

    嬉しかったです🤭❤️


    トレーニングしてるから
    あそこに筋肉ついたのかな〜なんて
    2人でお話したり

    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    またタイミング合う時
    お会い出来たら嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌いつもより🤭🤭

    仲良しAさん💕タイミングがなかなか合わずでしたがこーやってまたお会い出来てとっても嬉しかったです♬.*゚今日もヌルヌルからイチャイチャでたっぷりでしたね🩷いつもよりなんかキツイんだけどーってたくさん感じてくれて嬉しかったです🤭❤️トレーニングしてるからあそこに筋肉ついたのかな〜なんて2人でお話したり楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°またタイミング合う時お会い出来たら嬉しいです♡あやめ☆



    仲良しAさん💕


    タイミングがなかなか合わずでしたが
    こーやってまたお会い出来て

    とっても嬉しかったです♬.*゚


    今日もヌルヌルから
    イチャイチャでたっぷりでしたね🩷

    いつもよりなんかキツイんだけどーって
    たくさん感じてくれて

    嬉しかったです🤭❤️


    トレーニングしてるから
    あそこに筋肉ついたのかな〜なんて
    2人でお話したり

    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    またタイミング合う時
    お会い出来たら嬉しいです♡


    あやめ☆

    あと5分の壁。笑

    9/28 07:56



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も朝スッキリといいたい
    ところですが、、、笑

    目覚ましで起きてあと5分寝ようと
    思ってえ?ってなっり

    10分もたっててちょっぴり
    バタバタな朝を過ごしておりました。笑笑


    あと5分と思っても10分経ってること
    よくありますが
    5分の壁を乗り越えたいと

    思った朝でした😂😂❤️


    今日はラストまでいます♡
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    あと5分の壁。笑

    おはようございます!♡あやめです💕今日も朝スッキリといいたいところですが、、、笑目覚ましで起きてあと5分寝ようと思ってえ?ってなっり10分もたっててちょっぴりバタバタな朝を過ごしておりました。笑笑あと5分と思っても10分経ってることよくありますが5分の壁を乗り越えたいと思った朝でした😂😂❤️今日はラストまでいます♡仲良し様、はじめまして様気を付けてお越しください♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も朝スッキリといいたい
    ところですが、、、笑

    目覚ましで起きてあと5分寝ようと
    思ってえ?ってなっり

    10分もたっててちょっぴり
    バタバタな朝を過ごしておりました。笑笑


    あと5分と思っても10分経ってること
    よくありますが
    5分の壁を乗り越えたいと

    思った朝でした😂😂❤️


    今日はラストまでいます♡
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    この後は

    9/27 17:48



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡

    楽しくそしてたくさん
    くっつけて
    ラブラブなお時間を
    過ごせました❤️


    来月から日記の使用が
    変わるのでそのコンサルも終わり

    この後は日記用の
    動画撮影をしてきます(`・ω・´)ゞ!!


    今日撮った動画は来月から
    載せよると思うので
    楽しみにしていてくださいね|´-`)チラッ💕


    明日も8時から出勤です!♡
    今月は明日、明後日の
    出勤で終わりなので

    皆様と楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    この後は

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡楽しくそしてたくさんくっつけてラブラブなお時間を過ごせました❤️来月から日記の使用が変わるのでそのコンサルも終わりこの後は日記用の動画撮影をしてきます(`・ω・´)ゞ!!今日撮った動画は来月から載せよると思うので楽しみにしていてくださいね|´-`)チラッ💕明日も8時から出勤です!♡今月は明日、明後日の出勤で終わりなので皆様と楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡

    楽しくそしてたくさん
    くっつけて
    ラブラブなお時間を
    過ごせました❤️


    来月から日記の使用が
    変わるのでそのコンサルも終わり

    この後は日記用の
    動画撮影をしてきます(`・ω・´)ゞ!!


    今日撮った動画は来月から
    載せよると思うので
    楽しみにしていてくださいね|´-`)チラッ💕


    明日も8時から出勤です!♡
    今月は明日、明後日の
    出勤で終わりなので

    皆様と楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌全身が……///

    9/27 10:36



    お仕事前にきてくれたKさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってから
    2人で少しくっつき虫モードになり
    ぎゅーってしたり

    楽しかったです♬.*゚

    Kさん敏感さんで
    ギャップ〜😍😍って

    たくさんいじめちゃったけど
    エロ!エロ!エロ!でしたね…///


    肌気持ちいいって寝れそうって
    言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)


    この後お仕事大変かもだけど
    無理しず頑張ってね💪💕
    また、ラブラブしようね♡♡


    あやめ☆

    💌全身が……///

    お仕事前にきてくれたKさん💕今日は朝早くからありがとうございました♡♡お部屋入ってから2人で少しくっつき虫モードになりぎゅーってしたり楽しかったです♬.*゚Kさん敏感さんでギャップ〜😍😍ってたくさんいじめちゃったけどエロ!エロ!エロ!でしたね…///肌気持ちいいって寝れそうって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)この後お仕事大変かもだけど無理しず頑張ってね💪💕また、ラブラブしようね♡♡あやめ☆



    お仕事前にきてくれたKさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってから
    2人で少しくっつき虫モードになり
    ぎゅーってしたり

    楽しかったです♬.*゚

    Kさん敏感さんで
    ギャップ〜😍😍って

    たくさんいじめちゃったけど
    エロ!エロ!エロ!でしたね…///


    肌気持ちいいって寝れそうって
    言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)


    この後お仕事大変かもだけど
    無理しず頑張ってね💪💕
    また、ラブラブしようね♡♡


    あやめ☆

    出勤してます🙋‍♀️♡

    9/27 10:14



    8時から出勤してます♡♡


    スタートからご予約
    ありがとうございます(*´ω`*)♡

    お礼日記書くので
    お待ちくださいね♬.*゚


    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🩷

    週末一緒に楽しみましょうね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    出勤してます🙋‍♀️♡

    8時から出勤してます♡♡スタートからご予約ありがとうございます(*´ω`*)♡お礼日記書くのでお待ちくださいね♬.*゚この後もまだまだお誘いお待ちしてます🩷週末一緒に楽しみましょうね🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    8時から出勤してます♡♡


    スタートからご予約
    ありがとうございます(*´ω`*)♡

    お礼日記書くので
    お待ちくださいね♬.*゚


    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🩷

    週末一緒に楽しみましょうね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚