• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/12 12:41



    口コミありがとうございます❤️


    Aっくん先日は朝早くから
    会いにきてくれて

    とってもHappyなお時間を
    一緒に過ごせたこと


    今でも覚えてます(*^^*)♡


    最後のお手紙も喜んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷


    また、お会いした時は
    密着感たっぷりの
    お時間を一緒にすごしましょうね♡


    お仕事大変かもだけど
    無理しず頑張ってね💪💪


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️Aっくん先日は朝早くから会いにきてくれてとってもHappyなお時間を一緒に過ごせたこと今でも覚えてます(*^^*)♡最後のお手紙も喜んでもらえてとっても嬉しいです🩷また、お会いした時は密着感たっぷりのお時間を一緒にすごしましょうね♡お仕事大変かもだけど無理しず頑張ってね💪💪あやめ☆



    口コミありがとうございます❤️


    Aっくん先日は朝早くから
    会いにきてくれて

    とってもHappyなお時間を
    一緒に過ごせたこと


    今でも覚えてます(*^^*)♡


    最後のお手紙も喜んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷


    また、お会いした時は
    密着感たっぷりの
    お時間を一緒にすごしましょうね♡


    お仕事大変かもだけど
    無理しず頑張ってね💪💪


    あやめ☆

    💌ヌルヌルから暖かマッサージまで

    8/12 11:30



    スタート会いにきてくれたYさん💕


    今日はあやめちゃんに決めたって
    ご予約してくれてありがとうございます♡


    水着も可愛いって言いながら
    何気にもみもみするの
    可愛すぎました🤭🤭♡


    ねっとりヌルヌルMットも
    すぐ元気いっぱいで

    いつもなかなかなんだよねーの
    不安は1ミリも感じなかったですよ…///笑

    ピンポイントは大事ですよね💕


    最後のホットタオルから
    暖かマッサージまでフルコースの

    ヌルヌルTimeを過ごしてくれて
    疲れが取れたーって言ってくれて
    嬉しかったです!♡


    最後のまたくる!!って言ってくれて
    楽しみがまた増えました❤️


    残り少ない連休楽しんでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ヌルヌルから暖かマッサージまで

    スタート会いにきてくれたYさん💕今日はあやめちゃんに決めたってご予約してくれてありがとうございます♡水着も可愛いって言いながら何気にもみもみするの可愛すぎました🤭🤭♡ねっとりヌルヌルMットもすぐ元気いっぱいでいつもなかなかなんだよねーの不安は1ミリも感じなかったですよ…///笑ピンポイントは大事ですよね💕最後のホットタオルから暖かマッサージまでフルコースのヌルヌルTimeを過ごしてくれて疲れが取れたーって言ってくれて嬉しかったです!♡最後のまたくる!!って言ってくれて楽しみがまた増えました❤️残り少ない連休楽しんでくださいね♬.*゚あやめ☆



    スタート会いにきてくれたYさん💕


    今日はあやめちゃんに決めたって
    ご予約してくれてありがとうございます♡


    水着も可愛いって言いながら
    何気にもみもみするの
    可愛すぎました🤭🤭♡


    ねっとりヌルヌルMットも
    すぐ元気いっぱいで

    いつもなかなかなんだよねーの
    不安は1ミリも感じなかったですよ…///笑

    ピンポイントは大事ですよね💕


    最後のホットタオルから
    暖かマッサージまでフルコースの

    ヌルヌルTimeを過ごしてくれて
    疲れが取れたーって言ってくれて
    嬉しかったです!♡


    最後のまたくる!!って言ってくれて
    楽しみがまた増えました❤️


    残り少ない連休楽しんでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    2人だけのあっついお時間を

    8/12 08:27



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    いつもよりちょっぴり
    朝は涼しいですが
    また暑くなるのかなー(;´д`)ゞ アチー!!

    なんて思いながら出勤しました!☆


    外も暑いですが

    お部屋で2人でもっと
    あっついお時間を一緒に過ごしましょ🩷


    ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚


    ラストまで元気に
    お待ちしてます♬.*゚


    あやめ☆


    2人だけのあっついお時間を

    おはようございます!♡あやめです💕いつもよりちょっぴり朝は涼しいですがまた暑くなるのかなー(;´д`)ゞアチー!!なんて思いながら出勤しました!☆外も暑いですがお部屋で2人でもっとあっついお時間を一緒に過ごしましょ🩷ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚ラストまで元気にお待ちしてます♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    いつもよりちょっぴり
    朝は涼しいですが
    また暑くなるのかなー(;´д`)ゞ アチー!!

    なんて思いながら出勤しました!☆


    外も暑いですが

    お部屋で2人でもっと
    あっついお時間を一緒に過ごしましょ🩷


    ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚


    ラストまで元気に
    お待ちしてます♬.*゚


    あやめ☆


    💌笑顔がたくさん

    8/12 02:05



    連休中にきてくれたMさん💕


    今日は駆け込みセーフ?笑
    できてくれてありがとうございました♡☆


    久しぶりのお風呂屋さんで
    楽しんでもらえたでしょうか?❤️

    優しーく優しーくが好きみたいで
    たくさん感じてくれて

    元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あやめちゃんが上手だからって
    言葉すごい嬉しかったです♡
    ↑忘れません。笑


    ち○びも全部敏感さんで
    たくさんラブラブ出来て
    楽しいお時間になりました🥰


    そして笑顔いっぱいでお会い出来て
    嬉しかったです♡

    また福岡帰ってきた時は
    会えたら嬉しいなーって
    思いながらお待ちしてます♬.*゚


    あやめ☆

    💌笑顔がたくさん

    連休中にきてくれたMさん💕今日は駆け込みセーフ?笑できてくれてありがとうございました♡☆久しぶりのお風呂屋さんで楽しんでもらえたでしょうか?❤️優しーく優しーくが好きみたいでたくさん感じてくれて元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめちゃんが上手だからって言葉すごい嬉しかったです♡↑忘れません。笑ち○びも全部敏感さんでたくさんラブラブ出来て楽しいお時間になりました🥰そして笑顔いっぱいでお会い出来て嬉しかったです♡また福岡帰ってきた時は会えたら嬉しいなーって思いながらお待ちしてます♬.*゚あやめ☆



    連休中にきてくれたMさん💕


    今日は駆け込みセーフ?笑
    できてくれてありがとうございました♡☆


    久しぶりのお風呂屋さんで
    楽しんでもらえたでしょうか?❤️

    優しーく優しーくが好きみたいで
    たくさん感じてくれて

    元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あやめちゃんが上手だからって
    言葉すごい嬉しかったです♡
    ↑忘れません。笑


    ち○びも全部敏感さんで
    たくさんラブラブ出来て
    楽しいお時間になりました🥰


    そして笑顔いっぱいでお会い出来て
    嬉しかったです♡

    また福岡帰ってきた時は
    会えたら嬉しいなーって
    思いながらお待ちしてます♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    8/11 22:11



    ドキドキしながらきてくれたJさん💕


    今日はお友達と会いにきてくれて
    ありがとう!♡

    ドキドキ感がすごい伝わってきたけど
    お話していくうちに
    慣れてきてくれて嬉しかったです♬.*゚


    全身敏感さんで
    たくさんビクビクしながら
    感じてくれてたくさん

    いじめてしまいました🤭🩷

    Jさんとの身長差がすごすぎたので
    最後はあれで、、、🤤


    まったーりお話もたくさん出来て
    優しさで包んでくれて

    ありがとう🩷🩷


    この後もお友達と楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながらきてくれたJさん💕今日はお友達と会いにきてくれてありがとう!♡ドキドキ感がすごい伝わってきたけどお話していくうちに慣れてきてくれて嬉しかったです♬.*゚全身敏感さんでたくさんビクビクしながら感じてくれてたくさんいじめてしまいました🤭🩷Jさんとの身長差がすごすぎたので最後はあれで、、、🤤まったーりお話もたくさん出来て優しさで包んでくれてありがとう🩷🩷この後もお友達と楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたJさん💕


    今日はお友達と会いにきてくれて
    ありがとう!♡

    ドキドキ感がすごい伝わってきたけど
    お話していくうちに
    慣れてきてくれて嬉しかったです♬.*゚


    全身敏感さんで
    たくさんビクビクしながら
    感じてくれてたくさん

    いじめてしまいました🤭🩷

    Jさんとの身長差がすごすぎたので
    最後はあれで、、、🤤


    まったーりお話もたくさん出来て
    優しさで包んでくれて

    ありがとう🩷🩷


    この後もお友達と楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌お時間いっぱいに

    8/11 19:05



    帰省の前にきてくれたRさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです(*^^*)

    最初のラブラブTimeも
    なんかえ○ちくて良いですよね…///


    初めての体験もたくさんしたり

    ロ○ション風呂も
    これ気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです🥰🍀


    たくさんRさんのことも
    教えてくれて

    少し仲良くなれた気がしています!♡


    また絶対くる!って言ってれたり
    にこにこ笑顔でまたね!って
    出来てほっこりした気持ちです❤️✨


    明日気を付けてね♡
    また会えるの楽しみにしています♡


    あやめ☆

    💌お時間いっぱいに

    帰省の前にきてくれたRさん💕今日は暑い中会いにきてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)最初のラブラブTimeもなんかえ○ちくて良いですよね…///初めての体験もたくさんしたりロ○ション風呂もこれ気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです🥰🍀たくさんRさんのことも教えてくれて少し仲良くなれた気がしています!♡また絶対くる!って言ってれたりにこにこ笑顔でまたね!って出来てほっこりした気持ちです❤️✨明日気を付けてね♡また会えるの楽しみにしています♡あやめ☆



    帰省の前にきてくれたRさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです(*^^*)

    最初のラブラブTimeも
    なんかえ○ちくて良いですよね…///


    初めての体験もたくさんしたり

    ロ○ション風呂も
    これ気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです🥰🍀


    たくさんRさんのことも
    教えてくれて

    少し仲良くなれた気がしています!♡


    また絶対くる!って言ってれたり
    にこにこ笑顔でまたね!って
    出来てほっこりした気持ちです❤️✨


    明日気を付けてね♡
    また会えるの楽しみにしています♡


    あやめ☆

    💌汗だくのえ○○

    8/11 15:49



    旅行中にきてくれたIさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    遅れそうで走ってきたから
    まだ元気なーい!は
    違いましたね🤭🤭

    すぐ元気いっぱいになって
    我慢我慢で汗だくえ○○でしたね…///


    あの横からのやつなにーー😳😳って
    なりましたよ、、、笑


    まだお話もしたかったなーって
    言ってくれてありがとう♡

    また福岡来た時は
    たくさんラブラブして
    たくさんお話もしましょうね🥰


    あやめ☆

    💌汗だくのえ○○

    旅行中にきてくれたIさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°遅れそうで走ってきたからまだ元気なーい!は違いましたね🤭🤭すぐ元気いっぱいになって我慢我慢で汗だくえ○○でしたね…///あの横からのやつなにーー😳😳ってなりましたよ、、、笑まだお話もしたかったなーって言ってくれてありがとう♡また福岡来た時はたくさんラブラブしてたくさんお話もしましょうね🥰あやめ☆



    旅行中にきてくれたIさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    遅れそうで走ってきたから
    まだ元気なーい!は
    違いましたね🤭🤭

    すぐ元気いっぱいになって
    我慢我慢で汗だくえ○○でしたね…///


    あの横からのやつなにーー😳😳って
    なりましたよ、、、笑


    まだお話もしたかったなーって
    言ってくれてありがとう♡

    また福岡来た時は
    たくさんラブラブして
    たくさんお話もしましょうね🥰


    あやめ☆

    💌ドッキドキ感が

    8/11 15:44



    帰省中にきてくれたYさん💕


    今日はドキドキの中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    手繋いだ時に緊張感が
    あやめにも伝わってきました…///


    だんだん慣れてきたって言ってくれて
    ぎゅーってしながら
    ラブラブTime楽しかったね♡♡

    時間いっぱいくっついたり
    ラブラブしたり

    あっという間のお時間でした💕


    また、会えた時は
    たくさん2人の時間を過ごそうね!♡

    連休楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドッキドキ感が

    帰省中にきてくれたYさん💕今日はドキドキの中会いにきてくれてありがとうございました♡♡手繋いだ時に緊張感があやめにも伝わってきました…///だんだん慣れてきたって言ってくれてぎゅーってしながらラブラブTime楽しかったね♡♡時間いっぱいくっついたりラブラブしたりあっという間のお時間でした💕また、会えた時はたくさん2人の時間を過ごそうね!♡連休楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    帰省中にきてくれたYさん💕


    今日はドキドキの中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    手繋いだ時に緊張感が
    あやめにも伝わってきました…///


    だんだん慣れてきたって言ってくれて
    ぎゅーってしながら
    ラブラブTime楽しかったね♡♡

    時間いっぱいくっついたり
    ラブラブしたり

    あっという間のお時間でした💕


    また、会えた時は
    たくさん2人の時間を過ごそうね!♡

    連休楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ぜよぜよ!が合言葉に、、笑

    8/11 15:40



    仲良しSさん💕


    1ヶ月もしない内にまた
    会いにきてくれてありがとう♡

    ちゃんとぜよぜよ!も
    覚えてたよ〜❤️


    今日は二日酔いないから
    敏感だぁ、なんて言いながら

    ほんとかなーって思ったけど
    前回よりずーっと敏感でしたね…///


    第1.第2の難関を突破して
    最後はしっかり、たっぷりでしたね🤭🩷


    ぜよぜよ!はもう、合言葉だね。笑
    今日も楽しいって言ってくれて

    あやめもいつも楽しくて
    あっという間のお時間を
    一緒に過ごせて嬉しいです♬.*゚


    連休実家でゆっくりしてね🥰


    あやめ☆

    💌ぜよぜよ!が合言葉に、、笑

    仲良しSさん💕1ヶ月もしない内にまた会いにきてくれてありがとう♡ちゃんとぜよぜよ!も覚えてたよ〜❤️今日は二日酔いないから敏感だぁ、なんて言いながらほんとかなーって思ったけど前回よりずーっと敏感でしたね…///第1.第2の難関を突破して最後はしっかり、たっぷりでしたね🤭🩷ぜよぜよ!はもう、合言葉だね。笑今日も楽しいって言ってくれてあやめもいつも楽しくてあっという間のお時間を一緒に過ごせて嬉しいです♬.*゚連休実家でゆっくりしてね🥰あやめ☆



    仲良しSさん💕


    1ヶ月もしない内にまた
    会いにきてくれてありがとう♡

    ちゃんとぜよぜよ!も
    覚えてたよ〜❤️


    今日は二日酔いないから
    敏感だぁ、なんて言いながら

    ほんとかなーって思ったけど
    前回よりずーっと敏感でしたね…///


    第1.第2の難関を突破して
    最後はしっかり、たっぷりでしたね🤭🩷


    ぜよぜよ!はもう、合言葉だね。笑
    今日も楽しいって言ってくれて

    あやめもいつも楽しくて
    あっという間のお時間を
    一緒に過ごせて嬉しいです♬.*゚


    連休実家でゆっくりしてね🥰


    あやめ☆

    💌朝早くから

    8/11 15:36



    スタート会いにきてくれたSさん💕


    今日は早起きして朝早く
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    朝だから元気になるかなーって
    言ってたけど
    問題なく元気いっぱいでしたね🤭❤️


    色んなところが敏感で
    たくさん感じてくれて

    最後もたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)♡


    最後は少し眠そうだったけど
    無事実家着いたかな?😊
    連休楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌朝早くから

    スタート会いにきてくれたSさん💕今日は早起きして朝早く会いにきてくれてありがとうございました!♡朝だから元気になるかなーって言ってたけど問題なく元気いっぱいでしたね🤭❤️色んなところが敏感でたくさん感じてくれて最後もたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)♡最後は少し眠そうだったけど無事実家着いたかな?😊連休楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    スタート会いにきてくれたSさん💕


    今日は早起きして朝早く
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    朝だから元気になるかなーって
    言ってたけど
    問題なく元気いっぱいでしたね🤭❤️


    色んなところが敏感で
    たくさん感じてくれて

    最後もたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)♡


    最後は少し眠そうだったけど
    無事実家着いたかな?😊
    連休楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    嬉しすぎる♡♡

    8/11 13:36



    このお時間までお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございます🩷

    たくさんのご予約
    とっても嬉しいです(´:_:)ウゥ♡

    お礼日記が追いついてませんが
    書けるタイミングて
    書けたらなぁって

    思ってますのでお待ちくださいね🙇‍♀️♡


    この後18時50分頃からの
    ご案内になります!


    ご予約様方気を付けてお越しください♬.*゚


    夜の時間帯のお誘いも
    お待ちしてますね🥰❤️


    あやめ☆

    嬉しすぎる♡♡

    このお時間までお誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございます🩷たくさんのご予約とっても嬉しいです(´:_:)ウゥ♡お礼日記が追いついてませんが書けるタイミングて書けたらなぁって思ってますのでお待ちくださいね🙇‍♀️♡この後18時50分頃からのご案内になります!ご予約様方気を付けてお越しください♬.*゚夜の時間帯のお誘いもお待ちしてますね🥰❤️あやめ☆



    このお時間までお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございます🩷

    たくさんのご予約
    とっても嬉しいです(´:_:)ウゥ♡

    お礼日記が追いついてませんが
    書けるタイミングて
    書けたらなぁって

    思ってますのでお待ちくださいね🙇‍♀️♡


    この後18時50分頃からの
    ご案内になります!


    ご予約様方気を付けてお越しください♬.*゚


    夜の時間帯のお誘いも
    お待ちしてますね🥰❤️


    あやめ☆

    8月10日ありがとうと今日も!

    8/11 07:51



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は日記書き書きしてたら
    寝落ちしまして、、、安定、、笑

    昨日もお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    楽しくてあっという間のお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです♡


    では今日もスタートから
    ご予約いただいてる

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    楽しみにお待ちしてます🩷


    2人だけのお時間を
    一緒にすごしましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    8月10日ありがとうと今日も!

    おはようございます!♡あやめです💕昨日は日記書き書きしてたら寝落ちしまして、、、安定、、笑昨日もお誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°楽しくてあっという間のお時間と笑顔たくさんのお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡では今日もスタートからご予約いただいてる仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさん楽しみにお待ちしてます🩷2人だけのお時間を一緒にすごしましょうね♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は日記書き書きしてたら
    寝落ちしまして、、、安定、、笑

    昨日もお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    楽しくてあっという間のお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです♡


    では今日もスタートから
    ご予約いただいてる

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    楽しみにお待ちしてます🩷


    2人だけのお時間を
    一緒にすごしましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    💌声が、、、たね♡

    8/11 05:05



    旅行初日にきてくれたOさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    初めてのMットどうでしたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    声がもれるくらい感じてくれて
    これすごいーって

    4点攻めでも感じてくれて
    最後はたっぷりでしたね💕︎


    気持ちよかったよ!って
    言ってくれて
    ありがとう♡♡


    明日からも旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌声が、、、たね♡

    旅行初日にきてくれたOさん💕今日は会いにきてくれてありがとうございました!♡初めてのMットどうでしたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°声がもれるくらい感じてくれてこれすごいーって4点攻めでも感じてくれて最後はたっぷりでしたね💕︎気持ちよかったよ!って言ってくれてありがとう♡♡明日からも旅行楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    旅行初日にきてくれたOさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    初めてのMットどうでしたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    声がもれるくらい感じてくれて
    これすごいーって

    4点攻めでも感じてくれて
    最後はたっぷりでしたね💕︎


    気持ちよかったよ!って
    言ってくれて
    ありがとう♡♡


    明日からも旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌久しぶりのヌルヌルを

    8/11 01:48



    連休中にきてくれたTさん💕


    今日はお買い物帰りに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    人見知り発動してたみたいですが
    たっぷりのヌルヌルと

    ラブラブTimeで
    楽しくすごせて嬉しかったです🩷

    ずーっと元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    だんだん慣れてきてくれて
    お話もたくさん出来て

    笑顔たくさんのお時間でした♡

    無事お家着いたかな?🥰
    今日はゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌久しぶりのヌルヌルを

    連休中にきてくれたTさん💕今日はお買い物帰りに会いにきてくれてありがとうございました!♡人見知り発動してたみたいですがたっぷりのヌルヌルとラブラブTimeで楽しくすごせて嬉しかったです🩷ずーっと元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°だんだん慣れてきてくれてお話もたくさん出来て笑顔たくさんのお時間でした♡無事お家着いたかな?🥰今日はゆっくり休んでね♬.*゚あやめ☆



    連休中にきてくれたTさん💕


    今日はお買い物帰りに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    人見知り発動してたみたいですが
    たっぷりのヌルヌルと

    ラブラブTimeで
    楽しくすごせて嬉しかったです🩷

    ずーっと元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    だんだん慣れてきてくれて
    お話もたくさん出来て

    笑顔たくさんのお時間でした♡

    無事お家着いたかな?🥰
    今日はゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ぎゅーってしながら、、、

    8/10 22:42



    実家帰る前に会いにきてくれたHさん💕


    今日は連休初日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    緊張するよ〜って言ってる
    おにいさんが可愛かったです♬.*゚💕


    1番可愛かったって言ってくれたり
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです…///

    ぎゅーしながらはじまる
    ラブラブ感ってなんか
    ドキドキして良いですよね🤭❤️❤️


    ほんとに時間があっという間で
    楽しいお時間を過ごせました♡♡


    今日はゆっくり休んで
    また、明日から連休楽しんでね(*´ω`*)

    また会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ぎゅーってしながら、、、

    実家帰る前に会いにきてくれたHさん💕今日は連休初日に会いにきてくれてありがとうございました!♡緊張するよ〜って言ってるおにいさんが可愛かったです♬.*゚💕1番可愛かったって言ってくれたりたくさん褒めてくれて嬉しかったです…///ぎゅーしながらはじまるラブラブ感ってなんかドキドキして良いですよね🤭❤️❤️ほんとに時間があっという間で楽しいお時間を過ごせました♡♡今日はゆっくり休んでまた、明日から連休楽しんでね(*´ω`*)また会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚あやめ☆



    実家帰る前に会いにきてくれたHさん💕


    今日は連休初日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    緊張するよ〜って言ってる
    おにいさんが可愛かったです♬.*゚💕


    1番可愛かったって言ってくれたり
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです…///

    ぎゅーしながらはじまる
    ラブラブ感ってなんか
    ドキドキして良いですよね🤭❤️❤️


    ほんとに時間があっという間で
    楽しいお時間を過ごせました♡♡


    今日はゆっくり休んで
    また、明日から連休楽しんでね(*´ω`*)

    また会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌今日もお時間いっぱいに

    8/10 15:59



    仲良しIさん💕


    2ヶ月ぶりー!♡♡
    また会えて嬉しかったよぉ♡♡

    覚えてないでしょーって
    思ってたみたいだけど

    しっかり覚えてたよー🥰✨

    今日は前約束してた
    PAI洗○とヌルヌルMットで

    お時間いっぱいいっぱい
    くっつけて嬉しかったです♬.*゚💕

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう♡


    また会えた時は
    たくさんくっつこうね(☆∀☆)キラーン!


    あやめの大食いのすごさに
    ビックリしてたことは忘れないよ!笑笑


    あやめ☆

    💌今日もお時間いっぱいに

    仲良しIさん💕2ヶ月ぶりー!♡♡また会えて嬉しかったよぉ♡♡覚えてないでしょーって思ってたみたいだけどしっかり覚えてたよー🥰✨今日は前約束してたPAI洗○とヌルヌルMットでお時間いっぱいいっぱいくっつけて嬉しかったです♬.*゚💕いつも優しくしてくれてありがとう♡また会えた時はたくさんくっつこうね(☆∀☆)キラーン!あやめの大食いのすごさにビックリしてたことは忘れないよ!笑笑あやめ☆



    仲良しIさん💕


    2ヶ月ぶりー!♡♡
    また会えて嬉しかったよぉ♡♡

    覚えてないでしょーって
    思ってたみたいだけど

    しっかり覚えてたよー🥰✨

    今日は前約束してた
    PAI洗○とヌルヌルMットで

    お時間いっぱいいっぱい
    くっつけて嬉しかったです♬.*゚💕

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう♡


    また会えた時は
    たくさんくっつこうね(☆∀☆)キラーン!


    あやめの大食いのすごさに
    ビックリしてたことは忘れないよ!笑笑


    あやめ☆

    新しいバナーが出来ました٩( ´ω` )و

    8/10 12:00



    新しいバナーが掲載されました♡


    口コミ書いてくださったおにいさんも

    ご予約して会いに来て下さったおにいさんも
    マイガール登録してくれたおにいさんも

    ほんとに皆様のおかげで
    やーーっとヘブンポイント1位に
    なることが出来ました♡

    たくさんの方に見ていただけて
    プライベートな日記も満載のなか

    え○ちな日記も書いていけたらなって
    思ってます!♡


    でも1番はどんな子なんだろーって
    興味をもっていただけることが
    嬉しいので

    これからも見ていただけたらと
    思っています💕


    ビョーンってやつも出てくると
    思うので見てね♡♡


    あやめ☆

    新しいバナーが出来ました٩( ´ω` )و

    新しいバナーが掲載されました♡口コミ書いてくださったおにいさんもご予約して会いに来て下さったおにいさんもマイガール登録してくれたおにいさんもほんとに皆様のおかげでやーーっとヘブンポイント1位になることが出来ました♡たくさんの方に見ていただけてプライベートな日記も満載のなかえ○ちな日記も書いていけたらなって思ってます!♡でも1番はどんな子なんだろーって興味をもっていただけることが嬉しいのでこれからも見ていただけたらと思っています💕ビョーンってやつも出てくると思うので見てね♡♡あやめ☆



    新しいバナーが掲載されました♡


    口コミ書いてくださったおにいさんも

    ご予約して会いに来て下さったおにいさんも
    マイガール登録してくれたおにいさんも

    ほんとに皆様のおかげで
    やーーっとヘブンポイント1位に
    なることが出来ました♡

    たくさんの方に見ていただけて
    プライベートな日記も満載のなか

    え○ちな日記も書いていけたらなって
    思ってます!♡


    でも1番はどんな子なんだろーって
    興味をもっていただけることが
    嬉しいので

    これからも見ていただけたらと
    思っています💕


    ビョーンってやつも出てくると
    思うので見てね♡♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    8/10 11:53



    ドキドキしながあらきてくれたTさん💕


    今日は暑い中楽しみにしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキも伝わってきて
    1番綺麗だったって言ってくれて

    嬉しすぎました(〃´∀`〃)♡


    こんな丁寧にしてくれたの
    初めて!って言ってくれたり
    ずーっと元気いっぱいで

    後ろからのぎゅーってしながら
    ○○も楽しすぎましたね🥰


    またリベンジマッチしに
    来てくださいね♬.*゚

    あれは禁止だからねー🤭笑笑


    お休み楽しんでね🩷


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながあらきてくれたTさん💕今日は暑い中楽しみにしながら会いにきてくれてありがとうございました♡ドキドキも伝わってきて1番綺麗だったって言ってくれて嬉しすぎました(〃´∀`〃)♡こんな丁寧にしてくれたの初めて!って言ってくれたりずーっと元気いっぱいで後ろからのぎゅーってしながら○○も楽しすぎましたね🥰またリベンジマッチしに来てくださいね♬.*゚あれは禁止だからねー🤭笑笑お休み楽しんでね🩷あやめ☆



    ドキドキしながあらきてくれたTさん💕


    今日は暑い中楽しみにしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキも伝わってきて
    1番綺麗だったって言ってくれて

    嬉しすぎました(〃´∀`〃)♡


    こんな丁寧にしてくれたの
    初めて!って言ってくれたり
    ずーっと元気いっぱいで

    後ろからのぎゅーってしながら
    ○○も楽しすぎましたね🥰


    またリベンジマッチしに
    来てくださいね♬.*゚

    あれは禁止だからねー🤭笑笑


    お休み楽しんでね🩷


    あやめ☆

    明日も一緒に

    8/9 22:58



    そろそろお眠の時間になってきたので
    ベットINしております😂笑


    最近22時頃からウトウト
    し始めるので
    早めにやること済ませてます♡


    明日から連休に入る
    おにいさんもいるかと思いますが

    明日からも一緒に
    楽しみましょうね(*´ω`*)🩷


    ヌルヌルもイチャイチャも
    たっぷりしましょうね♬.*゚


    ではそろそろ目が限界なので
    目覚ましかけて寝ます。笑


    また明日会いましょうね♡
    ご予約様も楽しみにお待ちしてます😊


    あやめ☆


    明日も一緒に

    そろそろお眠の時間になってきたのでベットINしております😂笑最近22時頃からウトウトし始めるので早めにやること済ませてます♡明日から連休に入るおにいさんもいるかと思いますが明日からも一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)🩷ヌルヌルもイチャイチャもたっぷりしましょうね♬.*゚ではそろそろ目が限界なので目覚ましかけて寝ます。笑また明日会いましょうね♡ご予約様も楽しみにお待ちしてます😊あやめ☆



    そろそろお眠の時間になってきたので
    ベットINしております😂笑


    最近22時頃からウトウト
    し始めるので
    早めにやること済ませてます♡


    明日から連休に入る
    おにいさんもいるかと思いますが

    明日からも一緒に
    楽しみましょうね(*´ω`*)🩷


    ヌルヌルもイチャイチャも
    たっぷりしましょうね♬.*゚


    ではそろそろ目が限界なので
    目覚ましかけて寝ます。笑


    また明日会いましょうね♡
    ご予約様も楽しみにお待ちしてます😊


    あやめ☆


    8月9日お休み明けHappyに

    8/9 16:36



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    なかなかこれなくてって
    タイミング合ってきてくれたり

    前もって調べてきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🍀

    敏感なおにいさんを見ると
    いじわるしたくなっちゃって

    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    では明日からお盆休みが始まる
    おにいさんもいるかと思いますが

    あやめも明日から長い時間で
    お店にいるので
    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね💕︎


    これからネイルへ行ってきます♬.*゚


    あやめ☆



    8月9日お休み明けHappyに

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡なかなかこれなくてってタイミング合ってきてくれたり前もって調べてきてくれてとっても嬉しかったです🥰🍀敏感なおにいさんを見るといじわるしたくなっちゃってニヤニヤしてしまいました🤭🤭では明日からお盆休みが始まるおにいさんもいるかと思いますがあやめも明日から長い時間でお店にいるのでお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね💕︎これからネイルへ行ってきます♬.*゚あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    なかなかこれなくてって
    タイミング合ってきてくれたり

    前もって調べてきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🍀

    敏感なおにいさんを見ると
    いじわるしたくなっちゃって

    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    では明日からお盆休みが始まる
    おにいさんもいるかと思いますが

    あやめも明日から長い時間で
    お店にいるので
    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね💕︎


    これからネイルへ行ってきます♬.*゚


    あやめ☆