• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌敏感で

    8/4 01:53



    大会終わってからきてくれたTさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました!♡


    にっこり笑顔にとっても優しさを
    感じれて癒されました🥰


    ラブラブTimeも
    キュッキュってするあやめのあそこに
    うわぁぁって感じてくれて

    たっぷり、、、ね?🤭♡♡


    まったーり旅行のお話したり
    楽しいお時間を
    ありがとう♬.*゚

    明日の試合も頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌敏感で

    大会終わってからきてくれたTさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんであやめを選んでくれてありがとうございました!♡にっこり笑顔にとっても優しさを感じれて癒されました🥰ラブラブTimeもキュッキュってするあやめのあそこにうわぁぁって感じてくれてたっぷり、、、ね?🤭♡♡まったーり旅行のお話したり楽しいお時間をありがとう♬.*゚明日の試合も頑張ってね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!また福岡きた時は会えたら嬉しいです♡あやめ☆



    大会終わってからきてくれたTさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました!♡


    にっこり笑顔にとっても優しさを
    感じれて癒されました🥰


    ラブラブTimeも
    キュッキュってするあやめのあそこに
    うわぁぁって感じてくれて

    たっぷり、、、ね?🤭♡♡


    まったーり旅行のお話したり
    楽しいお時間を
    ありがとう♬.*゚

    明日の試合も頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌我慢の連続に

    8/4 01:49



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日はちょっぴりドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    何回来ても緊張するーって
    言っててちょっぴり照れてるところが

    可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)❤️


    ○○だからってたくさん

    我慢我慢の連続で
    最後はたっぷりでしたね🤭🩷


    おにいさんのしてる
    ○○体操もまだまだ頑張ってみてね♡


    また会えた時には
    今日よりもたっぷり

    ラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌我慢の連続に

    お休みの日にきてくれたHさん💕今日はちょっぴりドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました!♡何回来ても緊張するーって言っててちょっぴり照れてるところが可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)❤️○○だからってたくさん我慢我慢の連続で最後はたっぷりでしたね🤭🩷おにいさんのしてる○○体操もまだまだ頑張ってみてね♡また会えた時には今日よりもたっぷりラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日はちょっぴりドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    何回来ても緊張するーって
    言っててちょっぴり照れてるところが

    可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)❤️


    ○○だからってたくさん

    我慢我慢の連続で
    最後はたっぷりでしたね🤭🩷


    おにいさんのしてる
    ○○体操もまだまだ頑張ってみてね♡


    また会えた時には
    今日よりもたっぷり

    ラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌もう満足って!

    8/3 16:20



    お仕事終わりにきてくれたYさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとう♡♡

    頑張ったからご褒美に
    会いにきたよって言ってくれたり

    体洗い終わった段階で
    もう満足!!って言ってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あそこも元気いっぱいで
    我慢我慢でしたが

    最後はしっかりたっぷりでしたね🤭🩷


    またお会いできた時は
    楽しいお時間を過ごしましょうね♡

    PS.牡蠣食べれるように頑張ってみます😂


    あやめ☆

    💌もう満足って!

    お仕事終わりにきてくれたYさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとう♡♡頑張ったからご褒美に会いにきたよって言ってくれたり体洗い終わった段階でもう満足!!って言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あそこも元気いっぱいで我慢我慢でしたが最後はしっかりたっぷりでしたね🤭🩷またお会いできた時は楽しいお時間を過ごしましょうね♡PS.牡蠣食べれるように頑張ってみます😂あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたYさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとう♡♡

    頑張ったからご褒美に
    会いにきたよって言ってくれたり

    体洗い終わった段階で
    もう満足!!って言ってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あそこも元気いっぱいで
    我慢我慢でしたが

    最後はしっかりたっぷりでしたね🤭🩷


    またお会いできた時は
    楽しいお時間を過ごしましょうね♡

    PS.牡蠣食べれるように頑張ってみます😂


    あやめ☆

    💌おむねにむきゅーって

    8/3 16:16



    出張終わりにきてくれたYさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    遅れるーって早歩きできてくれて
    無事お会い出来て良かったです♬.*゚


    いつもより元気いっぱいで
    こんな丁寧に洗ってもらったの
    初めてって言ってくれて

    ありがとうございました🥺❤️❤️

    そう言ってもらえて嬉しかったよぉ♡♡


    恥ずかしい格好も
    ○○も2人の🤫㊙️だね> ̫< ♡


    お顔をお○ぱいにむきゅーって
    してて可愛かったです♡♡


    無事お家着いたかな?♡
    ゆっくり休んでね💕︎


    あやめ☆

    💌おむねにむきゅーって

    出張終わりにきてくれたYさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ遅れるーって早歩きできてくれて無事お会い出来て良かったです♬.*゚いつもより元気いっぱいでこんな丁寧に洗ってもらったの初めてって言ってくれてありがとうございました🥺❤️❤️そう言ってもらえて嬉しかったよぉ♡♡恥ずかしい格好も○○も2人の🤫㊙️だね>̫<♡お顔をお○ぱいにむきゅーってしてて可愛かったです♡♡無事お家着いたかな?♡ゆっくり休んでね💕︎あやめ☆



    出張終わりにきてくれたYさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    遅れるーって早歩きできてくれて
    無事お会い出来て良かったです♬.*゚


    いつもより元気いっぱいで
    こんな丁寧に洗ってもらったの
    初めてって言ってくれて

    ありがとうございました🥺❤️❤️

    そう言ってもらえて嬉しかったよぉ♡♡


    恥ずかしい格好も
    ○○も2人の🤫㊙️だね> ̫< ♡


    お顔をお○ぱいにむきゅーって
    してて可愛かったです♡♡


    無事お家着いたかな?♡
    ゆっくり休んでね💕︎


    あやめ☆

    少しの心遣いって、

    8/3 07:53



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は朝タクシーの運転手さんから
    暑いからって塩ミルク飴を
    何個かもらったんですが

    ほんな少しの心遣いって
    大事だなーってつくづく思いました♡


    運転手さんと他わいもないお話しながら
    お店に到着しましたヾ(*´∀`*)ノ


    今日はラストまでいます❤️

    ご予約のおにいさん
    暑いので気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    暑いですが涼しくして
    お待ちしてます♡


    あやめ☆

    少しの心遣いって、

    おはようございます!♡あやめです💕今日は朝タクシーの運転手さんから暑いからって塩ミルク飴を何個かもらったんですがほんな少しの心遣いって大事だなーってつくづく思いました♡運転手さんと他わいもないお話しながらお店に到着しましたヾ(*´∀`*)ノ今日はラストまでいます❤️ご予約のおにいさん暑いので気を付けてお越しくださいね♬.*゚暑いですが涼しくしてお待ちしてます♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は朝タクシーの運転手さんから
    暑いからって塩ミルク飴を
    何個かもらったんですが

    ほんな少しの心遣いって
    大事だなーってつくづく思いました♡


    運転手さんと他わいもないお話しながら
    お店に到着しましたヾ(*´∀`*)ノ


    今日はラストまでいます❤️

    ご予約のおにいさん
    暑いので気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    暑いですが涼しくして
    お待ちしてます♡


    あやめ☆

    8月2日楽しい時間を

    8/2 20:07



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡


    お酒のお話したり
    ねっとり濃厚なお時間と

    楽しいお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そして、皆様が優しすぎて
    とってもHappyになってしまいました♡


    終わってからジムに行って
    色々用事済ませて

    一段落しました🥰


    明日ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてますね♬.*゚


    ちゃちゃっとご飯にします🍚💕


    あやめ☆


    8月2日楽しい時間を

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました!♡お酒のお話したりねっとり濃厚なお時間と楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして、皆様が優しすぎてとってもHappyになってしまいました♡終わってからジムに行って色々用事済ませて一段落しました🥰明日ご予約いただいてるおにいさん楽しみにお待ちしてますね♬.*゚ちゃちゃっとご飯にします🍚💕あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡


    お酒のお話したり
    ねっとり濃厚なお時間と

    楽しいお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そして、皆様が優しすぎて
    とってもHappyになってしまいました♡


    終わってからジムに行って
    色々用事済ませて

    一段落しました🥰


    明日ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてますね♬.*゚


    ちゃちゃっとご飯にします🍚💕


    あやめ☆


    💌ねっとり濃厚な

    8/2 15:51



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は暑い中ありがとう♡

    最初人見知りなのかなーって
    思ってたら普段から
    静かなんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    だんだんラブラブ度が
    上がっていくのがなんか
    エロすぎて、、、でしたね🤭🩷


    えろすぎーーーってたくさん
    我慢してるおにいさんが
    可愛かったです♡


    お話も楽しすぎて
    かわいいかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです❤️


    飲みすぎ注意して
    また会えたらもっとあつい
    お時間を過ごそうね♡♡


    あやめ☆

    💌ねっとり濃厚な

    お休みの日にきてくれたYさん💕今日は暑い中ありがとう♡最初人見知りなのかなーって思ってたら普段から静かなんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°だんだんラブラブ度が上がっていくのがなんかエロすぎて、、、でしたね🤭🩷えろすぎーーーってたくさん我慢してるおにいさんが可愛かったです♡お話も楽しすぎてかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったです❤️飲みすぎ注意してまた会えたらもっとあついお時間を過ごそうね♡♡あやめ☆



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は暑い中ありがとう♡

    最初人見知りなのかなーって
    思ってたら普段から
    静かなんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    だんだんラブラブ度が
    上がっていくのがなんか
    エロすぎて、、、でしたね🤭🩷


    えろすぎーーーってたくさん
    我慢してるおにいさんが
    可愛かったです♡


    お話も楽しすぎて
    かわいいかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです❤️


    飲みすぎ注意して
    また会えたらもっとあつい
    お時間を過ごそうね♡♡


    あやめ☆

    💌くっつき虫発動しました

    8/2 10:37



    朝早くにきてくれたKさん💕


    今日は暑い中朝早くから
    ありがとうございました♡

    大人しそうな感じでしたが
    ラブラブTimeになったら
    えぇーー😳😳ってびっくり👀
    ギャップがすごい、、、|´-`)チラッ


    元気いっぱいで
    一緒にぎゅーってしたり
    たくさんラブラブ出来て

    お互いくっつき虫発動しましたね♡♡

    ほっぺぷにぷにし合ったり
    あれ、ここお家ーー?!って
    なりましたね🤭🤭


    楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎちゃったけど

    Happyなお時間になりました❤️


    また気が向いた時に
    会えたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌くっつき虫発動しました

    朝早くにきてくれたKさん💕今日は暑い中朝早くからありがとうございました♡大人しそうな感じでしたがラブラブTimeになったらえぇーー😳😳ってびっくり👀ギャップがすごい、、、|´-`)チラッ元気いっぱいで一緒にぎゅーってしたりたくさんラブラブ出来てお互いくっつき虫発動しましたね♡♡ほっぺぷにぷにし合ったりあれ、ここお家ーー?!ってなりましたね🤭🤭楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃったけどHappyなお時間になりました❤️また気が向いた時に会えたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    朝早くにきてくれたKさん💕


    今日は暑い中朝早くから
    ありがとうございました♡

    大人しそうな感じでしたが
    ラブラブTimeになったら
    えぇーー😳😳ってびっくり👀
    ギャップがすごい、、、|´-`)チラッ


    元気いっぱいで
    一緒にぎゅーってしたり
    たくさんラブラブ出来て

    お互いくっつき虫発動しましたね♡♡

    ほっぺぷにぷにし合ったり
    あれ、ここお家ーー?!って
    なりましたね🤭🤭


    楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎちゃったけど

    Happyなお時間になりました❤️


    また気が向いた時に
    会えたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    朝のちょっとした出来事!

    8/2 08:05



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も激アツですが
    元気に出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    朝カフェラテを買ったのですが
    お寝ぼけさんだったのか

    M買ったのにLのボタンを
    押してしまい1人アタフタ(´°д°`)エー

    溢れずに済んだので
    良かったぁっと一安心🤣🤣


    朝のちょっとした出来事でした、笑


    では今日も元気に
    お待ちしてます♡

    あやめ☆



    朝のちょっとした出来事!

    おはようございます!♡あやめです💕今日も激アツですが元気に出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°朝カフェラテを買ったのですがお寝ぼけさんだったのかM買ったのにLのボタンを押してしまい1人アタフタ(´°д°`)エー溢れずに済んだので良かったぁっと一安心🤣🤣朝のちょっとした出来事でした、笑では今日も元気にお待ちしてます♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も激アツですが
    元気に出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    朝カフェラテを買ったのですが
    お寝ぼけさんだったのか

    M買ったのにLのボタンを
    押してしまい1人アタフタ(´°д°`)エー

    溢れずに済んだので
    良かったぁっと一安心🤣🤣


    朝のちょっとした出来事でした、笑


    では今日も元気に
    お待ちしてます♡

    あやめ☆



    8月出勤予定出しました♡

    8/1 19:30



    8月の出勤予定出したので
    久しぶりにカレンダー
    作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    8月はお誕生日月でもありますが、、

    お盆期間は長い時間で
    出勤するので

    たくさんのおにいさんと
    お会い出来たら嬉しいです♡


    8月25日〜9月6日まで
    お誕生日休暇として

    夏休みいただいてます!☺️

    後半はほぼいないので
    タイミング合えば
    お会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚


    あやめ☆



    8月出勤予定出しました♡

    8月の出勤予定出したので久しぶりにカレンダー作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°8月はお誕生日月でもありますが、、お盆期間は長い時間で出勤するのでたくさんのおにいさんとお会い出来たら嬉しいです♡8月25日〜9月6日までお誕生日休暇として夏休みいただいてます!☺️後半はほぼいないのでタイミング合えばお会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚あやめ☆



    8月の出勤予定出したので
    久しぶりにカレンダー
    作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    8月はお誕生日月でもありますが、、

    お盆期間は長い時間で
    出勤するので

    たくさんのおにいさんと
    お会い出来たら嬉しいです♡


    8月25日〜9月6日まで
    お誕生日休暇として

    夏休みいただいてます!☺️

    後半はほぼいないので
    タイミング合えば
    お会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚


    あやめ☆



    ギャグ線バツグンなんです。笑

    8/1 15:36



    今日は用事だけ済ませて
    お友達から電話かかってきたので

    長電話したり
    まったーりリラックス時間を
    過ごしてます♡♡

    久しぶりにお友達と話たんですが
    大笑いしすぎて
    腹筋割れた気がします🤣🤣
    (絶対割れないけど。笑)

    あやめのお友達は
    個性豊かでギャグ線バツグンなんです。。笑


    お友達少ない方かなって
    自分では思ってますが、
    そんなお友達に恵まれて

    嬉しいです♡


    皆様あと少し暑いですが
    お仕事FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧


    あやめ☆


    ギャグ線バツグンなんです。笑

    今日は用事だけ済ませてお友達から電話かかってきたので長電話したりまったーりリラックス時間を過ごしてます♡♡久しぶりにお友達と話たんですが大笑いしすぎて腹筋割れた気がします🤣🤣(絶対割れないけど。笑)あやめのお友達は個性豊かでギャグ線バツグンなんです。。笑お友達少ない方かなって自分では思ってますが、そんなお友達に恵まれて嬉しいです♡皆様あと少し暑いですがお仕事FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧あやめ☆



    今日は用事だけ済ませて
    お友達から電話かかってきたので

    長電話したり
    まったーりリラックス時間を
    過ごしてます♡♡

    久しぶりにお友達と話たんですが
    大笑いしすぎて
    腹筋割れた気がします🤣🤣
    (絶対割れないけど。笑)

    あやめのお友達は
    個性豊かでギャグ線バツグンなんです。。笑


    お友達少ない方かなって
    自分では思ってますが、
    そんなお友達に恵まれて

    嬉しいです♡


    皆様あと少し暑いですが
    お仕事FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧


    あやめ☆


    8月も一緒に楽しみましょうね♬.*゚

    8/1 08:22



    おはようございます♡
    あやめです!💕

    7月もお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    7月の初めは急遽お休み
    いただいてましたが

    たくさんのおにいさんと
    お会い出来たことそして、
    仲良くしていただけて

    ほんとに楽しい1ヶ月でした❤️


    8月もおにいさんと
    楽しいお時間を過ごせたらなぁと

    思ってます(*ˊ˘ˋ*)♡


    8月は24日までの出勤になります☺️
    25日から10日間ほど

    長めの夏休みをいただきますので
    よろしくお願いします♬.*゚

    8月も笑顔と癒し、そして、
    元気をお届けしたいと思います🩷🍀


    では今月も楽しみながら
    一緒に過ごしましょうね♡♡


    あやめ☆

    8月も一緒に楽しみましょうね♬.*゚

    おはようございます♡あやめです!💕7月もお誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ7月の初めは急遽お休みいただいてましたがたくさんのおにいさんとお会い出来たことそして、仲良くしていただけてほんとに楽しい1ヶ月でした❤️8月もおにいさんと楽しいお時間を過ごせたらなぁと思ってます(*ˊ˘ˋ*)♡8月は24日までの出勤になります☺️25日から10日間ほど長めの夏休みをいただきますのでよろしくお願いします♬.*゚8月も笑顔と癒し、そして、元気をお届けしたいと思います🩷🍀では今月も楽しみながら一緒に過ごしましょうね♡♡あやめ☆



    おはようございます♡
    あやめです!💕

    7月もお誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    7月の初めは急遽お休み
    いただいてましたが

    たくさんのおにいさんと
    お会い出来たことそして、
    仲良くしていただけて

    ほんとに楽しい1ヶ月でした❤️


    8月もおにいさんと
    楽しいお時間を過ごせたらなぁと

    思ってます(*ˊ˘ˋ*)♡


    8月は24日までの出勤になります☺️
    25日から10日間ほど

    長めの夏休みをいただきますので
    よろしくお願いします♬.*゚

    8月も笑顔と癒し、そして、
    元気をお届けしたいと思います🩷🍀


    では今月も楽しみながら
    一緒に過ごしましょうね♡♡


    あやめ☆

    これが食べたかったんです♡

    7/31 13:38



    あやめは只今長崎に来ております❤️


    まず博多駅の改札を間違え
    あぁこれちゃんと辿り着くかなーと

    不安がよぎりましたが、、、

    無事着いてこのち○ち○電車にも
    ちゃんと乗れて←念願でした。笑


    今これを食べてます♡♡



    太麺の皿うどんははじめてで
    美味しい🤤🩷

    今日はチート‪𝐃𝐚𝐲‬にしたので
    食べたいもの全部食べてきます🍀*゜


    外暑いので
    皆様水分補給しっかりしてくださいね♡


    ではまた日記書きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    これが食べたかったんです♡

    あやめは只今長崎に来ております❤️まず博多駅の改札を間違えあぁこれちゃんと辿り着くかなーと不安がよぎりましたが、、、無事着いてこのち○ち○電車にもちゃんと乗れて←念願でした。笑今これを食べてます♡♡太麺の皿うどんははじめてで美味しい🤤🩷今日はチート‪𝐃𝐚𝐲‬にしたので食べたいもの全部食べてきます🍀*゜外暑いので皆様水分補給しっかりしてくださいね♡ではまた日記書きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆



    あやめは只今長崎に来ております❤️


    まず博多駅の改札を間違え
    あぁこれちゃんと辿り着くかなーと

    不安がよぎりましたが、、、

    無事着いてこのち○ち○電車にも
    ちゃんと乗れて←念願でした。笑


    今これを食べてます♡♡



    太麺の皿うどんははじめてで
    美味しい🤤🩷

    今日はチート‪𝐃𝐚𝐲‬にしたので
    食べたいもの全部食べてきます🍀*゜


    外暑いので
    皆様水分補給しっかりしてくださいね♡


    ではまた日記書きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    暑すぎますがいってきまーす♬.*゚

    7/31 10:54



    今からお出かけ行ってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    なるべく涼しい服装でと思って
    久しぶりにショーパン履いてます。笑

    暑すぎてハンディーファンも
    一緒に持っていくことにしました♡笑


    これから電車で
    トコトコ揺られます(((((*´・ω・)トコトコ


    皆様の暑いので
    水分補給はしっかりしてくださいね🥺🩷


    あやめ☆

    暑すぎますがいってきまーす♬.*゚

    今からお出かけ行ってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°なるべく涼しい服装でと思って久しぶりにショーパン履いてます。笑暑すぎてハンディーファンも一緒に持っていくことにしました♡笑これから電車でトコトコ揺られます(((((*´・ω・)トコトコ皆様の暑いので水分補給はしっかりしてくださいね🥺🩷あやめ☆



    今からお出かけ行ってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    なるべく涼しい服装でと思って
    久しぶりにショーパン履いてます。笑

    暑すぎてハンディーファンも
    一緒に持っていくことにしました♡笑


    これから電車で
    トコトコ揺られます(((((*´・ω・)トコトコ


    皆様の暑いので
    水分補給はしっかりしてくださいね🥺🩷


    あやめ☆

    よし!そろそろ○○しようかな、、笑

    7/30 23:32



    お風呂もしっかり浸かって
    やる事も終わったので

    そろそろ寝ようかなって
    思いながらYouTube見て

    ゴロゴロしてます、、、笑


    おにいさんもそろそろ
    お休みTimeになるのかな(*´˘`*)♡


    皆様も良い夢見てくださいね♬.*゚


    明日は早起きなので
    あやめもそろそろお休みTimeします❤️


    あやめ☆

    よし!そろそろ○○しようかな、、笑

    お風呂もしっかり浸かってやる事も終わったのでそろそろ寝ようかなって思いながらYouTube見てゴロゴロしてます、、、笑おにいさんもそろそろお休みTimeになるのかな(*´˘`*)♡皆様も良い夢見てくださいね♬.*゚明日は早起きなのであやめもそろそろお休みTimeします❤️あやめ☆



    お風呂もしっかり浸かって
    やる事も終わったので

    そろそろ寝ようかなって
    思いながらYouTube見て

    ゴロゴロしてます、、、笑


    おにいさんもそろそろ
    お休みTimeになるのかな(*´˘`*)♡


    皆様も良い夢見てくださいね♬.*゚


    明日は早起きなので
    あやめもそろそろお休みTimeします❤️


    あやめ☆

    💌すぐ○○になって、、、

    7/30 16:25



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は少し緊張してたみたいだけど
    服脱いですぐ
    元気いっぱいになってましたね♡♡


    たくさん我慢我慢して
    最後はたっぷりで

    おにいさん魂がどっかに
    いっちゃってましたね🤭❤️❤️

    膝枕なんて久しぶりにしたけど
    気持ちよかったぁって
    言ってくれてありがとう♡


    熊本行ったらあの馬刺し屋さん
    行ってみるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌すぐ○○になって、、、

    お休みの日にきてくれたYさん💕今日は少し緊張してたみたいだけど服脱いですぐ元気いっぱいになってましたね♡♡たくさん我慢我慢して最後はたっぷりでおにいさん魂がどっかにいっちゃってましたね🤭❤️❤️膝枕なんて久しぶりにしたけど気持ちよかったぁって言ってくれてありがとう♡熊本行ったらあの馬刺し屋さん行ってみるね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は少し緊張してたみたいだけど
    服脱いですぐ
    元気いっぱいになってましたね♡♡


    たくさん我慢我慢して
    最後はたっぷりで

    おにいさん魂がどっかに
    いっちゃってましたね🤭❤️❤️

    膝枕なんて久しぶりにしたけど
    気持ちよかったぁって
    言ってくれてありがとう♡


    熊本行ったらあの馬刺し屋さん
    行ってみるね♬.*゚


    あやめ☆

    朝からほっこりしながら

    7/30 08:09



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日朝お店向かってる時に
    『わっしょい』って声が聞こえてきたので

    なんだろう🤔🤔って見たら
    子供達がお神輿?持って歩いてました♡

    頑張ってるところが
    可愛すぎてほっこりしてました(^-^✿)


    お店着いてお部屋の準備も出来たので
    元気いっぱいでお待ちしてます♡


    7月最後の出勤ですが
    一緒に楽しみましょうね🩷


    あやめ☆

    朝からほっこりしながら

    おはようございます!♡あやめです💕今日朝お店向かってる時に『わっしょい』って声が聞こえてきたのでなんだろう🤔🤔って見たら子供達がお神輿?持って歩いてました♡頑張ってるところが可愛すぎてほっこりしてました(^-^✿)お店着いてお部屋の準備も出来たので元気いっぱいでお待ちしてます♡7月最後の出勤ですが一緒に楽しみましょうね🩷あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日朝お店向かってる時に
    『わっしょい』って声が聞こえてきたので

    なんだろう🤔🤔って見たら
    子供達がお神輿?持って歩いてました♡

    頑張ってるところが
    可愛すぎてほっこりしてました(^-^✿)


    お店着いてお部屋の準備も出来たので
    元気いっぱいでお待ちしてます♡


    7月最後の出勤ですが
    一緒に楽しみましょうね🩷


    あやめ☆

    実は○○オタクなんです。。。笑

    7/29 22:43



    お風呂入って今日はもう
    ベットINしております♡


    実は格闘技オタクなお話をしてみます!笑

    実はあやめは格闘技観戦とか
    スポーツを見ることも好きです(*´ω`*)


    パリオリンピックも始まってるし、
    昨日は大好きな

    RIZINがやってました🥊🩷
    YouTubeで見てましたが
    まさか!!ってのもあるし、

    うわぁぁってなることもあるので
    ハラハラドキドキですが

    あーゆところで頑張ってる人って
    言うこともかっこいいし、納得!
    ってなります!💕
    (煽りあってるのは嫌いです。笑)


    なによりその試合までの
    努力がすごいんですよ!♡


    頑張ってる人は
    めちゃくちゃ尊敬するし

    応援したくなっちゃうんですよね♬.*゚🩷


    あやめの推しは引退を発表したんですが
    格闘技もスポーツも
    まだまだ見続けていきたいなぁって
    思ってます♡


    来月は幼なじみの格闘技プロデビュー戦も
    見に行くので今から楽しみです!♡


    ちょっぴり意外な一面な
    お話をしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    では明日も8時からいるので
    よろしくお願いします🩷


    あやめ☆


    実は○○オタクなんです。。。笑

    お風呂入って今日はもうベットINしております♡実は格闘技オタクなお話をしてみます!笑実はあやめは格闘技観戦とかスポーツを見ることも好きです(*´ω`*)パリオリンピックも始まってるし、昨日は大好きなRIZINがやってました🥊🩷YouTubeで見てましたがまさか!!ってのもあるし、うわぁぁってなることもあるのでハラハラドキドキですがあーゆところで頑張ってる人って言うこともかっこいいし、納得!ってなります!💕(煽りあってるのは嫌いです。笑)なによりその試合までの努力がすごいんですよ!♡頑張ってる人はめちゃくちゃ尊敬するし応援したくなっちゃうんですよね♬.*゚🩷あやめの推しは引退を発表したんですが格闘技もスポーツもまだまだ見続けていきたいなぁって思ってます♡来月は幼なじみの格闘技プロデビュー戦も見に行くので今から楽しみです!♡ちょっぴり意外な一面なお話をしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°では明日も8時からいるのでよろしくお願いします🩷あやめ☆



    お風呂入って今日はもう
    ベットINしております♡


    実は格闘技オタクなお話をしてみます!笑

    実はあやめは格闘技観戦とか
    スポーツを見ることも好きです(*´ω`*)


    パリオリンピックも始まってるし、
    昨日は大好きな

    RIZINがやってました🥊🩷
    YouTubeで見てましたが
    まさか!!ってのもあるし、

    うわぁぁってなることもあるので
    ハラハラドキドキですが

    あーゆところで頑張ってる人って
    言うこともかっこいいし、納得!
    ってなります!💕
    (煽りあってるのは嫌いです。笑)


    なによりその試合までの
    努力がすごいんですよ!♡


    頑張ってる人は
    めちゃくちゃ尊敬するし

    応援したくなっちゃうんですよね♬.*゚🩷


    あやめの推しは引退を発表したんですが
    格闘技もスポーツも
    まだまだ見続けていきたいなぁって
    思ってます♡


    来月は幼なじみの格闘技プロデビュー戦も
    見に行くので今から楽しみです!♡


    ちょっぴり意外な一面な
    お話をしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    では明日も8時からいるので
    よろしくお願いします🩷


    あやめ☆


    💌こんなのはじめて

    7/29 18:20



    出張終わりにきてくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    やったことないことも
    一緒に出来て
    元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あやめのきゅっきゅって
    動くのにびっくりしてて
    こんなのはじめてって

    言ってくれて嬉しかったです♡♡

    すごい気持ちよかったって
    言ってくれたことも

    セクシーって言ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡


    色んなお話もしたり
    あっという間のお時間でした♡

    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです❤️


    あやめ☆

    💌こんなのはじめて

    出張終わりにきてくれたMさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡やったことないことも一緒に出来て元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめのきゅっきゅって動くのにびっくりしててこんなのはじめてって言ってくれて嬉しかったです♡♡すごい気持ちよかったって言ってくれたこともセクシーって言ってくれてありがとう(*´˘`*)♡色んなお話もしたりあっという間のお時間でした♡また福岡きた時は会えたら嬉しいです❤️あやめ☆



    出張終わりにきてくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    やったことないことも
    一緒に出来て
    元気いっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あやめのきゅっきゅって
    動くのにびっくりしてて
    こんなのはじめてって

    言ってくれて嬉しかったです♡♡

    すごい気持ちよかったって
    言ってくれたことも

    セクシーって言ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡


    色んなお話もしたり
    あっという間のお時間でした♡

    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです❤️


    あやめ☆

    💌元気いっぱいで

    7/29 12:39



    お休みの日にきてくれたYくん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    そして、お時間まで待っててくれて
    ありがとうございました(´;ω;`)♡


    おにいさんの目線が、、、PAI…///
    すごいお○ぱい好きさんなんだなーって
    感じてました🤭❤️

    攻め合いっこしながらの
    ラブラブTimeで

    ムクムクーって元気いっぱいで
    最後もしっかりたっぷりでしたね♡


    色んなお祭りのこととか
    教えてくれて
    嬉しかったです♡

    一人暮らし楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌元気いっぱいで

    お休みの日にきてくれたYくん💕今日は緊張しながら会いにきてくれてそして、お時間まで待っててくれてありがとうございました(´;ω;`)♡おにいさんの目線が、、、PAI…///すごいお○ぱい好きさんなんだなーって感じてました🤭❤️攻め合いっこしながらのラブラブTimeでムクムクーって元気いっぱいで最後もしっかりたっぷりでしたね♡色んなお祭りのこととか教えてくれて嬉しかったです♡一人暮らし楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたYくん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    そして、お時間まで待っててくれて
    ありがとうございました(´;ω;`)♡


    おにいさんの目線が、、、PAI…///
    すごいお○ぱい好きさんなんだなーって
    感じてました🤭❤️

    攻め合いっこしながらの
    ラブラブTimeで

    ムクムクーって元気いっぱいで
    最後もしっかりたっぷりでしたね♡


    色んなお祭りのこととか
    教えてくれて
    嬉しかったです♡

    一人暮らし楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆