• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷりお買い物を

    8/31 20:26



    今日は朝からたくさん歩いて

    カンジャンケジャンを
    食べてきました🦀♡


    朝から…って思った皆様、、、笑
    そうです。笑

    朝からガッツリご飯にして
    たくさん歩いて

    たくさんお買い物をしてきました♡





    今日はホテルでひっそり
    コンビニ飯を食べております🩷


    辛いもの好きにはたまらないくらい
    あれもこれも買いましたが

    もう既にお腹いっぱいです♬.*゚


    明日も朝からお出かけするので
    早めに寝たいと思います🤭💕


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    たっぷりお買い物を

    今日は朝からたくさん歩いてカンジャンケジャンを食べてきました🦀♡朝から…って思った皆様、、、笑そうです。笑朝からガッツリご飯にしてたくさん歩いてたくさんお買い物をしてきました♡今日はホテルでひっそりコンビニ飯を食べております🩷辛いもの好きにはたまらないくらいあれもこれも買いましたがもう既にお腹いっぱいです♬.*゚明日も朝からお出かけするので早めに寝たいと思います🤭💕あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日は朝からたくさん歩いて

    カンジャンケジャンを
    食べてきました🦀♡


    朝から…って思った皆様、、、笑
    そうです。笑

    朝からガッツリご飯にして
    たくさん歩いて

    たくさんお買い物をしてきました♡





    今日はホテルでひっそり
    コンビニ飯を食べております🩷


    辛いもの好きにはたまらないくらい
    あれもこれも買いましたが

    もう既にお腹いっぱいです♬.*゚


    明日も朝からお出かけするので
    早めに寝たいと思います🤭💕


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    無事韓国🇰🇷に着きました♡

    8/31 00:35



    無事韓国🇰🇷に着いて
    ご飯食べてホテルでまったーり
    パック中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はキムチチゲを食べに
    定食屋さんへ💕



    おかずだけでご飯が食べれちゃいそうですが
    しっかりキムチチゲと

    冷麺もいただきました😋❣️


    移動疲れも少しあるので
    今日はパック終わったら
    そのまま爆睡しそうです😪笑笑


    今日も1日お疲れ様でした♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    無事韓国🇰🇷に着きました♡

    無事韓国🇰🇷に着いてご飯食べてホテルでまったーりパック中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日はキムチチゲを食べに定食屋さんへ💕おかずだけでご飯が食べれちゃいそうですがしっかりキムチチゲと冷麺もいただきました😋❣️移動疲れも少しあるので今日はパック終わったらそのまま爆睡しそうです😪笑笑今日も1日お疲れ様でした♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    無事韓国🇰🇷に着いて
    ご飯食べてホテルでまったーり
    パック中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はキムチチゲを食べに
    定食屋さんへ💕



    おかずだけでご飯が食べれちゃいそうですが
    しっかりキムチチゲと

    冷麺もいただきました😋❣️


    移動疲れも少しあるので
    今日はパック終わったら
    そのまま爆睡しそうです😪笑笑


    今日も1日お疲れ様でした♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    あやめ飛びます✈️♡

    8/30 17:35



    そろそろ韓国へ出発します🇰🇷💕


    風もなく雨も降っていないので
    無事時間通りに

    出発出来そうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    福岡は雨とか風すごいのかな( ; ; )

    皆様安全が第一なので
    無理しずやばいなーと思った時は

    お家から出ないようにしてくださいね😭


    ではまた楽しい韓国旅行日記を
    書こうかなと思うので

    お見逃しなく♡♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    あやめ飛びます✈️♡

    そろそろ韓国へ出発します🇰🇷💕風もなく雨も降っていないので無事時間通りに出発出来そうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°福岡は雨とか風すごいのかな(;;)皆様安全が第一なので無理しずやばいなーと思った時はお家から出ないようにしてくださいね😭ではまた楽しい韓国旅行日記を書こうかなと思うのでお見逃しなく♡♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    そろそろ韓国へ出発します🇰🇷💕


    風もなく雨も降っていないので
    無事時間通りに

    出発出来そうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    福岡は雨とか風すごいのかな( ; ; )

    皆様安全が第一なので
    無理しずやばいなーと思った時は

    お家から出ないようにしてくださいね😭


    ではまた楽しい韓国旅行日記を
    書こうかなと思うので

    お見逃しなく♡♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    少し早いですが8月のお礼です♡

    8/29 15:33



    少し早いですが
    8月のお礼を改めて
    書きたいと思います!♡


    8月お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました🩷

    8月はたくさんご予約いただけて
    再会もあり、
    そして、お誕生日月ということで
    お祝いの言葉や、

    プレゼントまでいただきまして
    とっても嬉しかったです♬.*゚


    8月は自分的にも少し成長
    出来た月になったかなぁと

    感じております(*´ω`*)


    ただ、ありがたいことに
    忙しくさせていただいて

    自分の疲れが分からず
    体調管理不足が出てしまった月でも
    ありましたが

    優しくしてくれたおにいさんも
    スタッフさんも

    すごい感謝しております🙂‍↕️⋆꙳


    まだまだ自分自身成長していけたらなって
    思ってますが

    また、あやめに会いにきていただけたら
    喜びます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    9月は出会えたおにいさんと
    たくさん笑顔いっぱいで

    もっともっと楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    明日からリフレッシュ旅で韓国へ
    行ってまいります🥰


    まだこっちは台風の影響が
    ないですが
    飛行機が飛ぶことを祈ります😂


    少し早い8月のお礼になりましたが
    また9月元気にお会いしましょうね♬.*゚

    今すぐにでも皆様にお会いしたいですが…


    日記はまだ書くので
    見ていただけたら嬉しいです😍


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    あやめ☆

    少し早いですが8月のお礼です♡

    少し早いですが8月のお礼を改めて書きたいと思います!♡8月お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました🩷8月はたくさんご予約いただけて再会もあり、そして、お誕生日月ということでお祝いの言葉や、プレゼントまでいただきましてとっても嬉しかったです♬.*゚8月は自分的にも少し成長出来た月になったかなぁと感じております(*´ω`*)ただ、ありがたいことに忙しくさせていただいて自分の疲れが分からず体調管理不足が出てしまった月でもありましたが優しくしてくれたおにいさんもスタッフさんもすごい感謝しております🙂‍↕️⋆꙳まだまだ自分自身成長していけたらなって思ってますがまた、あやめに会いにきていただけたら喜びます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°9月は出会えたおにいさんとたくさん笑顔いっぱいでもっともっと楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです♡明日からリフレッシュ旅で韓国へ行ってまいります🥰まだこっちは台風の影響がないですが飛行機が飛ぶことを祈ります😂少し早い8月のお礼になりましたがまた9月元気にお会いしましょうね♬.*゚今すぐにでも皆様にお会いしたいですが…日記はまだ書くので見ていただけたら嬉しいです😍あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚あやめ☆



    少し早いですが
    8月のお礼を改めて
    書きたいと思います!♡


    8月お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました🩷

    8月はたくさんご予約いただけて
    再会もあり、
    そして、お誕生日月ということで
    お祝いの言葉や、

    プレゼントまでいただきまして
    とっても嬉しかったです♬.*゚


    8月は自分的にも少し成長
    出来た月になったかなぁと

    感じております(*´ω`*)


    ただ、ありがたいことに
    忙しくさせていただいて

    自分の疲れが分からず
    体調管理不足が出てしまった月でも
    ありましたが

    優しくしてくれたおにいさんも
    スタッフさんも

    すごい感謝しております🙂‍↕️⋆꙳


    まだまだ自分自身成長していけたらなって
    思ってますが

    また、あやめに会いにきていただけたら
    喜びます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    9月は出会えたおにいさんと
    たくさん笑顔いっぱいで

    もっともっと楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    明日からリフレッシュ旅で韓国へ
    行ってまいります🥰


    まだこっちは台風の影響が
    ないですが
    飛行機が飛ぶことを祈ります😂


    少し早い8月のお礼になりましたが
    また9月元気にお会いしましょうね♬.*゚

    今すぐにでも皆様にお会いしたいですが…


    日記はまだ書くので
    見ていただけたら嬉しいです😍


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    あやめ☆

    皆様気を付けてくださいね!!

    8/29 10:01



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はあやめの地元も
    台風の影響なのか

    朝から雨が降っております☔️


    福岡の方は今日、明日が
    特にやばいみたいなので

    皆様外出る時は気を付けてくださいね( ; ; )


    出れない時はしっかり
    お家でジッとしててくださいねт-т


    では皆様が無事でいることを
    祈っております!♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    皆様気を付けてくださいね!!

    おはようございます!♡あやめです💕今日はあやめの地元も台風の影響なのか朝から雨が降っております☔️福岡の方は今日、明日が特にやばいみたいなので皆様外出る時は気を付けてくださいね(;;)出れない時はしっかりお家でジッとしててくださいねт-тでは皆様が無事でいることを祈っております!♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はあやめの地元も
    台風の影響なのか

    朝から雨が降っております☔️


    福岡の方は今日、明日が
    特にやばいみたいなので

    皆様外出る時は気を付けてくださいね( ; ; )


    出れない時はしっかり
    お家でジッとしててくださいねт-т


    では皆様が無事でいることを
    祈っております!♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    久々にわいわい

    8/28 23:21



    お家でまったりしてたら
    お友達から連絡きて

    家の前いるから出てきてーと😂

    どゆこと?笑、って1人で
    なってましたが、、、

    地元のお友達が遅いお誕生日の
    お祝いをしてくれました🎂♡


    写真は撮ったんですが
    みんな既婚者なので

    載せれませんが
    ワイワイ楽しく懐かしいお話が
    出来て楽しかったなぁって

    余韻にしたってます😂笑笑


    ではお風呂にゆっくり浸かって
    早めに寝ます!♡


    ゆっくり休んでください♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    久々にわいわい

    お家でまったりしてたらお友達から連絡きて家の前いるから出てきてーと😂どゆこと?笑、って1人でなってましたが、、、地元のお友達が遅いお誕生日のお祝いをしてくれました🎂♡写真は撮ったんですがみんな既婚者なので載せれませんがワイワイ楽しく懐かしいお話が出来て楽しかったなぁって余韻にしたってます😂笑笑ではお風呂にゆっくり浸かって早めに寝ます!♡ゆっくり休んでください♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    お家でまったりしてたら
    お友達から連絡きて

    家の前いるから出てきてーと😂

    どゆこと?笑、って1人で
    なってましたが、、、

    地元のお友達が遅いお誕生日の
    お祝いをしてくれました🎂♡


    写真は撮ったんですが
    みんな既婚者なので

    載せれませんが
    ワイワイ楽しく懐かしいお話が
    出来て楽しかったなぁって

    余韻にしたってます😂笑笑


    ではお風呂にゆっくり浸かって
    早めに寝ます!♡


    ゆっくり休んでください♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    台風が来る前にお散歩へ

    8/28 18:30



    今日は色々バタバタしてましたが
    夕方わんちゃんのお散歩へ

    行ってきました🐶💕


    シュナウザー2匹は
    すごい走るので大変ですが

    途中で3匹とも抱っこマンになります。笑


    かわいいおしりを少しお裾分けです♡




    後ろにポメちゃんが
    お母さんといます😂


    そんなこんなんで帰ってきて
    あやめはまったーりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様1日お疲れ様でした💕
    台風福岡にも近ずいてるみたいなので

    気を付けてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    台風が来る前にお散歩へ

    今日は色々バタバタしてましたが夕方わんちゃんのお散歩へ行ってきました🐶💕シュナウザー2匹はすごい走るので大変ですが途中で3匹とも抱っこマンになります。笑かわいいおしりを少しお裾分けです♡後ろにポメちゃんがお母さんといます😂そんなこんなんで帰ってきてあやめはまったーりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°皆様1日お疲れ様でした💕台風福岡にも近ずいてるみたいなので気を付けてくださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    今日は色々バタバタしてましたが
    夕方わんちゃんのお散歩へ

    行ってきました🐶💕


    シュナウザー2匹は
    すごい走るので大変ですが

    途中で3匹とも抱っこマンになります。笑


    かわいいおしりを少しお裾分けです♡




    後ろにポメちゃんが
    お母さんといます😂


    そんなこんなんで帰ってきて
    あやめはまったーりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様1日お疲れ様でした💕
    台風福岡にも近ずいてるみたいなので

    気を付けてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    まったーりTimeちゅう

    8/27 22:13



    わんちゃんとまったーりしながら
    お風呂の順番を待ってる

    あやめです!💕笑


    実家だとみんなそれぞれ
    お風呂に入る時間が決まって
    いるみたいで

    あやめはその間に入るように
    してるのですが、、、笑

    わんちゃんと戯れてたら
    こんな時間になってました😂😂


    もうそろそろ順番がくるので
    その時間までまったりちゅうです(*´ 艸`)


    昨日地元のお友達に
    こんな素敵なお花をいただいたので

    載せちゃいます❤️🌼




    ちなみにこれくれた子は
    長い中なのですが毎年お酒(テキーラ)

    くれてたのですが
    今年は珍しくお花でびっくりでした。笑

    こんなお友達を持てたことが
    幸せだなぁって感じてました♬.*゚


    よーし!お風呂の順番が来たので
    ゆっくりリラックスしてきます🩷


    皆様ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    まったーりTimeちゅう

    わんちゃんとまったーりしながらお風呂の順番を待ってるあやめです!💕笑実家だとみんなそれぞれお風呂に入る時間が決まっているみたいであやめはその間に入るようにしてるのですが、、、笑わんちゃんと戯れてたらこんな時間になってました😂😂もうそろそろ順番がくるのでその時間までまったりちゅうです(*´艸`)昨日地元のお友達にこんな素敵なお花をいただいたので載せちゃいます❤️🌼ちなみにこれくれた子は長い中なのですが毎年お酒(テキーラ)くれてたのですが今年は珍しくお花でびっくりでした。笑こんなお友達を持てたことが幸せだなぁって感じてました♬.*゚よーし!お風呂の順番が来たのでゆっくりリラックスしてきます🩷皆様ゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    わんちゃんとまったーりしながら
    お風呂の順番を待ってる

    あやめです!💕笑


    実家だとみんなそれぞれ
    お風呂に入る時間が決まって
    いるみたいで

    あやめはその間に入るように
    してるのですが、、、笑

    わんちゃんと戯れてたら
    こんな時間になってました😂😂


    もうそろそろ順番がくるので
    その時間までまったりちゅうです(*´ 艸`)


    昨日地元のお友達に
    こんな素敵なお花をいただいたので

    載せちゃいます❤️🌼




    ちなみにこれくれた子は
    長い中なのですが毎年お酒(テキーラ)

    くれてたのですが
    今年は珍しくお花でびっくりでした。笑

    こんなお友達を持てたことが
    幸せだなぁって感じてました♬.*゚


    よーし!お風呂の順番が来たので
    ゆっくりリラックスしてきます🩷


    皆様ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    今日は朝からわんちゃんと

    8/27 08:11



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は東京から無事
    地元へ帰ってきて

    疲れていたのかご飯食べたら
    いつの間にか朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)


    朝からわんちゃんと戯れて
    良い目覚めです🩷


    今日は新しく出来たお部屋の
    カーテンを買いに行ったりしてきます♬.*゚


    皆様も今日1日無理なく
    頑張ってくださいね♡


    台風の影響で天気も悪いですが
    気を付けて過ごしてくだね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    今日は朝からわんちゃんと

    おはようございます!♡あやめです💕昨日は東京から無事地元へ帰ってきて疲れていたのかご飯食べたらいつの間にか朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)朝からわんちゃんと戯れて良い目覚めです🩷今日は新しく出来たお部屋のカーテンを買いに行ったりしてきます♬.*゚皆様も今日1日無理なく頑張ってくださいね♡台風の影響で天気も悪いですが気を付けて過ごしてくだね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は東京から無事
    地元へ帰ってきて

    疲れていたのかご飯食べたら
    いつの間にか朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)


    朝からわんちゃんと戯れて
    良い目覚めです🩷


    今日は新しく出来たお部屋の
    カーテンを買いに行ったりしてきます♬.*゚


    皆様も今日1日無理なく
    頑張ってくださいね♡


    台風の影響で天気も悪いですが
    気を付けて過ごしてくだね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    髪の毛ぴょんぴょんしてます。笑

    8/26 20:11



    今日は新大久保まで
    行ってきました(*´ω`*)


    朝たくさん食べてたので
    少し食べ歩きをしたんですが

    暑すぎてあちゃーってなっておりました。笑


    おかげでくせ毛が発動して
    髪の毛ぴょんぴょんしてます😂😂笑


    たくさん歩いて食べて
    地元に帰ってきたのですが

    お誕生日とのことで
    お友達も含めて焼肉へ🍖💕

    食べてばっかりですが
    また、明日から少しゆっくりしながら

    食事管理をしていきたいなぁって
    思ってます♬.*゚


    そーいえば福岡の方は台風の影響
    大丈夫ですか?😭
    皆様気を付けてくださいね!!



    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    髪の毛ぴょんぴょんしてます。笑

    今日は新大久保まで行ってきました(*´ω`*)朝たくさん食べてたので少し食べ歩きをしたんですが暑すぎてあちゃーってなっておりました。笑おかげでくせ毛が発動して髪の毛ぴょんぴょんしてます😂😂笑たくさん歩いて食べて地元に帰ってきたのですがお誕生日とのことでお友達も含めて焼肉へ🍖💕食べてばっかりですがまた、明日から少しゆっくりしながら食事管理をしていきたいなぁって思ってます♬.*゚そーいえば福岡の方は台風の影響大丈夫ですか?😭皆様気を付けてくださいね!!あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    今日は新大久保まで
    行ってきました(*´ω`*)


    朝たくさん食べてたので
    少し食べ歩きをしたんですが

    暑すぎてあちゃーってなっておりました。笑


    おかげでくせ毛が発動して
    髪の毛ぴょんぴょんしてます😂😂笑


    たくさん歩いて食べて
    地元に帰ってきたのですが

    お誕生日とのことで
    お友達も含めて焼肉へ🍖💕

    食べてばっかりですが
    また、明日から少しゆっくりしながら

    食事管理をしていきたいなぁって
    思ってます♬.*゚


    そーいえば福岡の方は台風の影響
    大丈夫ですか?😭
    皆様気を付けてくださいね!!



    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    やっとホテルでまったりタイムです

    8/25 20:17



    講習を終えてダッシュで
    試合会場へ行き

    幼なじみくんの応援へ行ってきました♡


    無事勝ちましたが
    怪我しないかなーとか
    色々感じながら

    応援してきました♬.*゚

    小さかった幼なじみくんが
    強くなっててなんか大人になったなぁ

    なんて思いながらお姉ちゃんは
    ジーンってしてました😂❤️


    それから皆で浅草観光へ
    行ってきました♬.*゚
    (写真は抹茶ビールです。笑)

    念願のもんじゃぁぁぁぁ😋🍴
    もちろんチーズ入りです♡





    たくさん食べて歩いたので
    やーっとママとホテルで
    まったりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はぐっすり寝れそうです♡

    皆様も1日お疲れ様でした❤️
    良い夢見ましょうね♬.*゚


    あやめ☆
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    やっとホテルでまったりタイムです

    講習を終えてダッシュで試合会場へ行き幼なじみくんの応援へ行ってきました♡無事勝ちましたが怪我しないかなーとか色々感じながら応援してきました♬.*゚小さかった幼なじみくんが強くなっててなんか大人になったなぁなんて思いながらお姉ちゃんはジーンってしてました😂❤️それから皆で浅草観光へ行ってきました♬.*゚(写真は抹茶ビールです。笑)念願のもんじゃぁぁぁぁ😋🍴もちろんチーズ入りです♡たくさん食べて歩いたのでやーっとママとホテルでまったりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日はぐっすり寝れそうです♡皆様も1日お疲れ様でした❤️良い夢見ましょうね♬.*゚あやめ☆。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826



    講習を終えてダッシュで
    試合会場へ行き

    幼なじみくんの応援へ行ってきました♡


    無事勝ちましたが
    怪我しないかなーとか
    色々感じながら

    応援してきました♬.*゚

    小さかった幼なじみくんが
    強くなっててなんか大人になったなぁ

    なんて思いながらお姉ちゃんは
    ジーンってしてました😂❤️


    それから皆で浅草観光へ
    行ってきました♬.*゚
    (写真は抹茶ビールです。笑)

    念願のもんじゃぁぁぁぁ😋🍴
    もちろんチーズ入りです♡





    たくさん食べて歩いたので
    やーっとママとホテルで
    まったりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はぐっすり寝れそうです♡

    皆様も1日お疲れ様でした❤️
    良い夢見ましょうね♬.*゚


    あやめ☆
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    8月24日にこにこで、、そして今日から

    8/24 18:14



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました(*^^*)♡

    ご予約、そしてご指名まで
    ほんとに嬉しかったです♬.*゚

    えぇぇ、一緒〜ってこともあり
    ハイタッチしたり

    ずっと笑顔で過ごせて
    HAPPYなお時間でした🩷

    ラブラブする時とのギャップ…照


    そして、今日から2週間ほど
    お誕生日休暇、夏休みを

    いただいております🙂‍↕️⋆꙳


    出勤はしてませんが
    日記は書くので見てもらえたら
    (Theプライベート日記になるかと思います。笑)

    めちゃくちゃ喜びます🤭🤭


    8月は色んな事が起きて
    自分自身頑張ったなぁ、、なんて
    思う月でもありました( ; ; )💪


    また改めて8月のお礼を
    書かせていただくので

    読んで下さい(*^^*)←絶対!笑


    あやめはいませんが
    PAIPAIちゃんには

    可愛くてお○ぱいの大きい女の子が
    たくさんいるので

    皆様ぜひ、会いに行ってみてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    8月24日にこにこで、、そして今日から

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました(*^^*)♡ご予約、そしてご指名までほんとに嬉しかったです♬.*゚えぇぇ、一緒〜ってこともありハイタッチしたりずっと笑顔で過ごせてHAPPYなお時間でした🩷ラブラブする時とのギャップ…照そして、今日から2週間ほどお誕生日休暇、夏休みをいただいております🙂‍↕️⋆꙳出勤はしてませんが日記は書くので見てもらえたら(Theプライベート日記になるかと思います。笑)めちゃくちゃ喜びます🤭🤭8月は色んな事が起きて自分自身頑張ったなぁ、、なんて思う月でもありました(;;)💪また改めて8月のお礼を書かせていただくので読んで下さい(*^^*)←絶対!笑あやめはいませんがPAIPAIちゃんには可愛くてお○ぱいの大きい女の子がたくさんいるので皆様ぜひ、会いに行ってみてくださいね♬.*゚あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました(*^^*)♡

    ご予約、そしてご指名まで
    ほんとに嬉しかったです♬.*゚

    えぇぇ、一緒〜ってこともあり
    ハイタッチしたり

    ずっと笑顔で過ごせて
    HAPPYなお時間でした🩷

    ラブラブする時とのギャップ…照


    そして、今日から2週間ほど
    お誕生日休暇、夏休みを

    いただいております🙂‍↕️⋆꙳


    出勤はしてませんが
    日記は書くので見てもらえたら
    (Theプライベート日記になるかと思います。笑)

    めちゃくちゃ喜びます🤭🤭


    8月は色んな事が起きて
    自分自身頑張ったなぁ、、なんて
    思う月でもありました( ; ; )💪


    また改めて8月のお礼を
    書かせていただくので

    読んで下さい(*^^*)←絶対!笑


    あやめはいませんが
    PAIPAIちゃんには

    可愛くてお○ぱいの大きい女の子が
    たくさんいるので

    皆様ぜひ、会いに行ってみてくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    💌汗だくの○○で、、、

    8/24 18:03



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日はお休みの日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    少し静かなのかなーと
    思ったら人見知り!?😳😳笑

    ギャップすぎてえぇーーーって
    なってしまいました、、、笑

    だんだんラブラブムードになって

    いろんな格好で
    しかも俺足短いからこれいけるよって

    面白すぎました😂😂😂


    最後は汗だくになり
    あっという間のお時間でしたね♬.*゚


    またこっちの方来た時は
    会えたら嬉しいなっ♬.*゚


    あやめ☆

    💌汗だくの○○で、、、

    お休みの日にきてくれたYさん💕今日はお休みの日に会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°少し静かなのかなーと思ったら人見知り!?😳😳笑ギャップすぎてえぇーーーってなってしまいました、、、笑だんだんラブラブムードになっていろんな格好でしかも俺足短いからこれいけるよって面白すぎました😂😂😂最後は汗だくになりあっという間のお時間でしたね♬.*゚またこっちの方来た時は会えたら嬉しいなっ♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日はお休みの日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    少し静かなのかなーと
    思ったら人見知り!?😳😳笑

    ギャップすぎてえぇーーーって
    なってしまいました、、、笑

    だんだんラブラブムードになって

    いろんな格好で
    しかも俺足短いからこれいけるよって

    面白すぎました😂😂😂


    最後は汗だくになり
    あっという間のお時間でしたね♬.*゚


    またこっちの方来た時は
    会えたら嬉しいなっ♬.*゚


    あやめ☆

    💌数年ぶりのお遊びで

    8/24 18:01



    数年ぶりのお遊びできてくれたHさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びに
    あやめを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    少し緊張してたけど
    おにいさんのアソコは

    元気いっぱいでしたね💕︎♬.*゚


    お時間なくてMット出来なかったけど
    また次の楽しみ出来たって

    笑顔で言ってくれてありがとう♡


    たっぷりのラブラブTimeと
    まったりなお時間を

    ありがとうございました🩷✨


    また会えた時はたくさん
    ヌルヌルしましょうね(*^^*)


    あやめ☆

    💌数年ぶりのお遊びで

    数年ぶりのお遊びできてくれたHさん💕今日は数年ぶりのお遊びにあやめを選んでくれてありがとうございました♡少し緊張してたけどおにいさんのアソコは元気いっぱいでしたね💕︎♬.*゚お時間なくてMット出来なかったけどまた次の楽しみ出来たって笑顔で言ってくれてありがとう♡たっぷりのラブラブTimeとまったりなお時間をありがとうございました🩷✨また会えた時はたくさんヌルヌルしましょうね(*^^*)あやめ☆



    数年ぶりのお遊びできてくれたHさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びに
    あやめを選んでくれて

    ありがとうございました♡

    少し緊張してたけど
    おにいさんのアソコは

    元気いっぱいでしたね💕︎♬.*゚


    お時間なくてMット出来なかったけど
    また次の楽しみ出来たって

    笑顔で言ってくれてありがとう♡


    たっぷりのラブラブTimeと
    まったりなお時間を

    ありがとうございました🩷✨


    また会えた時はたくさん
    ヌルヌルしましょうね(*^^*)


    あやめ☆

    💌前回のリベンジに

    8/24 17:57



    仲良しAさん💕


    今日もまたお会い出来て
    嬉しかったです♡

    前回2回出来なくてって
    リベンジでまた会いにきてくれて

    あやめがお休みに入る前にって
    言ってくれてありがとう🥰


    ヌルヌルからのラブラブTimeと
    抱っこ〜!!!笑


    あれはもう定番ですね♬.*゚


    色々まだ大変なこともある
    みたいだけど無理しずにね♡


    また来月も会えたら嬉しいなぁ🩷


    あやめ☆

    💌前回のリベンジに

    仲良しAさん💕今日もまたお会い出来て嬉しかったです♡前回2回出来なくてってリベンジでまた会いにきてくれてあやめがお休みに入る前にって言ってくれてありがとう🥰ヌルヌルからのラブラブTimeと抱っこ〜!!!笑あれはもう定番ですね♬.*゚色々まだ大変なこともあるみたいだけど無理しずにね♡また来月も会えたら嬉しいなぁ🩷あやめ☆



    仲良しAさん💕


    今日もまたお会い出来て
    嬉しかったです♡

    前回2回出来なくてって
    リベンジでまた会いにきてくれて

    あやめがお休みに入る前にって
    言ってくれてありがとう🥰


    ヌルヌルからのラブラブTimeと
    抱っこ〜!!!笑


    あれはもう定番ですね♬.*゚


    色々まだ大変なこともある
    みたいだけど無理しずにね♡


    また来月も会えたら嬉しいなぁ🩷


    あやめ☆

    今月ラスト出勤になります!

    8/24 08:18



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日も忙しくさせていただき
    おかげさまでぐっすり朝まで

    寝ておりました🥰

    今月ラスト出勤になります( .. )

    次の出勤は2週間後くらいになるので
    短い時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいです😊♡


    スタート仲良し様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    今月ラスト出勤になります!

    おはようございます!♡あやめです💕昨日も忙しくさせていただきおかげさまでぐっすり朝まで寝ておりました🥰今月ラスト出勤になります(..)次の出勤は2週間後くらいになるので短い時間ですがお誘いいただけたら嬉しいです😊♡スタート仲良し様気を付けてお越しくださいね♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日も忙しくさせていただき
    おかげさまでぐっすり朝まで

    寝ておりました🥰

    今月ラスト出勤になります( .. )

    次の出勤は2週間後くらいになるので
    短い時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいです😊♡


    スタート仲良し様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    楽しみすぎて、、、🤭🤭

    8/23 11:11



    この後ご予約いただいてる
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚

    楽しみにお待ちしてます🩷


    次のご案内可能枠は
    18:50〜ラストまでは

    🈳いてますので
    お仕事終わりや飲みいく前にーって

    お誘いしていただけたら
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    最近ほんとにたくさんの
    ご予約をいただくことが増えて
    ほんとに嬉しく思っております🥺🩷


    店頭であやめちゃん入れますか?って
    聞いてくださる方も増えたよーって

    スタッフさんからお聞きしてます♡

    ただ、お時間帯ではご案内出来ない
    時もあります( ; ; )

    ご予約が少ない日もありますので
    事前にご予約いただけたら

    お会い出来るかなと思います🙂‍↕️⋆꙳


    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    楽しみすぎて、、、🤭🤭

    この後ご予約いただいてる仲良し様、はじめまして様気を付けてお越しくださいね♬.*゚楽しみにお待ちしてます🩷次のご案内可能枠は18:50〜ラストまでは🈳いてますのでお仕事終わりや飲みいく前にーってお誘いしていただけたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最近ほんとにたくさんのご予約をいただくことが増えてほんとに嬉しく思っております🥺🩷店頭であやめちゃん入れますか?って聞いてくださる方も増えたよーってスタッフさんからお聞きしてます♡ただ、お時間帯ではご案内出来ない時もあります(;;)ご予約が少ない日もありますので事前にご予約いただけたらお会い出来るかなと思います🙂‍↕️⋆꙳よろしくお願いします♡あやめ☆



    この後ご予約いただいてる
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚

    楽しみにお待ちしてます🩷


    次のご案内可能枠は
    18:50〜ラストまでは

    🈳いてますので
    お仕事終わりや飲みいく前にーって

    お誘いしていただけたら
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    最近ほんとにたくさんの
    ご予約をいただくことが増えて
    ほんとに嬉しく思っております🥺🩷


    店頭であやめちゃん入れますか?って
    聞いてくださる方も増えたよーって

    スタッフさんからお聞きしてます♡

    ただ、お時間帯ではご案内出来ない
    時もあります( ; ; )

    ご予約が少ない日もありますので
    事前にご予約いただけたら

    お会い出来るかなと思います🙂‍↕️⋆꙳


    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    💌たくさんくっついて

    8/23 10:26



    朝早く会いにきてくれたYさん💕


    可愛くて選んじゃった!って
    言ってくて
    嬉しかったです(*^^*)♡

    少しお部屋で涼んで
    ラブラブTimeスタートでしたね🩷


    後ろからアソコさわさわしたり
    ぎゅーってくっついたり

    たくさん攻めたり攻められたりで
    楽しかったです♬.*゚


    まったーりしたり
    初めてのロ○ション風呂まで
    たっぷり堪能してもらえて

    またね!のぎゅーまで🩷✨


    外暑いから帰り気を付けてね(*ˊ˘ˋ*)♡
    また、会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌たくさんくっついて

    朝早く会いにきてくれたYさん💕可愛くて選んじゃった!って言ってくて嬉しかったです(*^^*)♡少しお部屋で涼んでラブラブTimeスタートでしたね🩷後ろからアソコさわさわしたりぎゅーってくっついたりたくさん攻めたり攻められたりで楽しかったです♬.*゚まったーりしたり初めてのロ○ション風呂までたっぷり堪能してもらえてまたね!のぎゅーまで🩷✨外暑いから帰り気を付けてね(*ˊ˘ˋ*)♡また、会えるの楽しみにしてるね♬.*゚あやめ☆



    朝早く会いにきてくれたYさん💕


    可愛くて選んじゃった!って
    言ってくて
    嬉しかったです(*^^*)♡

    少しお部屋で涼んで
    ラブラブTimeスタートでしたね🩷


    後ろからアソコさわさわしたり
    ぎゅーってくっついたり

    たくさん攻めたり攻められたりで
    楽しかったです♬.*゚


    まったーりしたり
    初めてのロ○ション風呂まで
    たっぷり堪能してもらえて

    またね!のぎゅーまで🩷✨


    外暑いから帰り気を付けてね(*ˊ˘ˋ*)♡
    また、会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    今月は明日までです!

    8/23 08:05



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は寝落ちしてまして
    朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日もスタートから
    ありがとうございます🩷


    ラストまでいるので
    たくさん仲良くなれたら
    嬉しいなぁって思ってます♡


    2人のお時間を
    一緒に過ごしましょうね♬.*゚


    あやめ☆

    今月は明日までです!

    おはようございます!♡あやめです💕昨日は寝落ちしてまして朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日もスタートからありがとうございます🩷ラストまでいるのでたくさん仲良くなれたら嬉しいなぁって思ってます♡2人のお時間を一緒に過ごしましょうね♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は寝落ちしてまして
    朝までぐっすりでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日もスタートから
    ありがとうございます🩷


    ラストまでいるので
    たくさん仲良くなれたら
    嬉しいなぁって思ってます♡


    2人のお時間を
    一緒に過ごしましょうね♬.*゚


    あやめ☆

    少し遅めのお休みです

    8/22 00:04



    マツエク終わって
    お家帰ってきて

    ダラダラしてたらこんな時間に😳笑


    遅めにお風呂へ入って
    洗濯とお掃除をして

    やーっとひと段落です、笑笑

    早く動けよって感じですが
    ふぅーって座ると動けなくなります😂😂😂


    今気付いたんだけど
    夜ご飯食べるの忘れたので

    スイカを少しだけ食べて寝ようかな(*ˊ˘ˋ*)笑


    明日はお店のレクがあるので
    お店自体お休みになります😊


    23日と24日出勤したら
    2週間ほどお休みに入ります( .. )


    明日お電話は繋がらないかと思いますが
    ネット予約は出来ると思います😊

    会いたーいと思っていただけたら
    嬉しいなぁなんて思ってます。。。てへ


    既にご予約いただいてる
    おにいさん
    ありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみです🩷✨

    では睡魔が限界を迎えたので
    もう少ししたら寝ます😴
    皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆



    少し遅めのお休みです

    マツエク終わってお家帰ってきてダラダラしてたらこんな時間に😳笑遅めにお風呂へ入って洗濯とお掃除をしてやーっとひと段落です、笑笑早く動けよって感じですがふぅーって座ると動けなくなります😂😂😂今気付いたんだけど夜ご飯食べるの忘れたのでスイカを少しだけ食べて寝ようかな(*ˊ˘ˋ*)笑明日はお店のレクがあるのでお店自体お休みになります😊23日と24日出勤したら2週間ほどお休みに入ります(..)明日お電話は繋がらないかと思いますがネット予約は出来ると思います😊会いたーいと思っていただけたら嬉しいなぁなんて思ってます。。。てへ既にご予約いただいてるおにいさんありがとうございます♡お会い出来るの楽しみです🩷✨では睡魔が限界を迎えたのでもう少ししたら寝ます😴皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆



    マツエク終わって
    お家帰ってきて

    ダラダラしてたらこんな時間に😳笑


    遅めにお風呂へ入って
    洗濯とお掃除をして

    やーっとひと段落です、笑笑

    早く動けよって感じですが
    ふぅーって座ると動けなくなります😂😂😂


    今気付いたんだけど
    夜ご飯食べるの忘れたので

    スイカを少しだけ食べて寝ようかな(*ˊ˘ˋ*)笑


    明日はお店のレクがあるので
    お店自体お休みになります😊


    23日と24日出勤したら
    2週間ほどお休みに入ります( .. )


    明日お電話は繋がらないかと思いますが
    ネット予約は出来ると思います😊

    会いたーいと思っていただけたら
    嬉しいなぁなんて思ってます。。。てへ


    既にご予約いただいてる
    おにいさん
    ありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみです🩷✨

    では睡魔が限界を迎えたので
    もう少ししたら寝ます😴
    皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆