这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひゃーーーっっ

    8/29 11:50

    お、、おひ、、、
    おひひひ、、、
    おひさしぶりです!!!!!!!!!








    (毎回、毎回、告知をせずに…🤦‍♀️)
    (いい加減にしろ💢)









    本当にお久しぶりですので
    誰だ?こやつは、、?
    という方も
    遅いよ、なにしてたんだよ!
    という方も
    いらっしゃるかと思います🙋‍♀️











    台風と共にやってきました🌀
    めろです、何卒🙇
    (ちゃんと自己紹介しろ)











    いや〜、こんな雨風が強いのを
    経験したことが
    未だかつてあるだろうか…?
    というレベルの引きこもりを
    普段はしているのですが
    (ぬくぬく育ってきた)









    こんな雨風強いと
    普通に歩くのもままならないということを
    学びました🔰
    台風強い🌀(IQ5の感想)







    でも宮沢賢治も言ってますから




    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲモチ
    慾ハナク
    決シテ瞋ラズ
    イツモシヅカニワラッテヰル








    まあ、兎にも角にも
    こんな台風の中
    (セイ)欲に負けて出勤しました🌀
    (宮沢賢治に謝れ)






    『同志たちよ、集え』





    (安全にお越しいただけたら幸いです)
    (よろしくお願いします🙇)
    (ラストまでいます🙇)

    ひゃーーーっっ

    お、、おひ、、、おひひひ、、、おひさしぶりです!!!!!!!!!(毎回、毎回、告知をせずに…🤦‍♀️)(いい加減にしろ💢)本当にお久しぶりですので誰だ?こやつは、、?という方も遅いよ、なにしてたんだよ!という方もいらっしゃるかと思います🙋‍♀️台風と共にやってきました🌀めろです、何卒🙇(ちゃんと自己紹介しろ)いや〜、こんな雨風が強いのを経験したことが未だかつてあるだろうか…?というレベルの引きこもりを普段はしているのですが(ぬくぬく育ってきた)こんな雨風強いと普通に歩くのもままならないということを学びました🔰台風強い🌀(IQ5の感想)でも宮沢賢治も言ってますから雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ慾ハナク決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラッテヰルまあ、兎にも角にもこんな台風の中(セイ)欲に負けて出勤しました🌀(宮沢賢治に謝れ)『同志たちよ、集え』(安全にお越しいただけたら幸いです)(よろしくお願いします🙇)(ラストまでいます🙇)

    お、、おひ、、、
    おひひひ、、、
    おひさしぶりです!!!!!!!!!








    (毎回、毎回、告知をせずに…🤦‍♀️)
    (いい加減にしろ💢)









    本当にお久しぶりですので
    誰だ?こやつは、、?
    という方も
    遅いよ、なにしてたんだよ!
    という方も
    いらっしゃるかと思います🙋‍♀️











    台風と共にやってきました🌀
    めろです、何卒🙇
    (ちゃんと自己紹介しろ)











    いや〜、こんな雨風が強いのを
    経験したことが
    未だかつてあるだろうか…?
    というレベルの引きこもりを
    普段はしているのですが
    (ぬくぬく育ってきた)









    こんな雨風強いと
    普通に歩くのもままならないということを
    学びました🔰
    台風強い🌀(IQ5の感想)







    でも宮沢賢治も言ってますから




    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲモチ
    慾ハナク
    決シテ瞋ラズ
    イツモシヅカニワラッテヰル








    まあ、兎にも角にも
    こんな台風の中
    (セイ)欲に負けて出勤しました🌀
    (宮沢賢治に謝れ)






    『同志たちよ、集え』





    (安全にお越しいただけたら幸いです)
    (よろしくお願いします🙇)
    (ラストまでいます🙇)