这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️大阪くん🫧‪

    9/5 23:03

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさか大阪からフェリーで!!
    移動距離すご😳😳😳
    てかフェリー出てることに
    びっくりだったんやけどね😢ོ
    お疲れ様な状態の中
    来てくれてありあと🧏🏻‍♀️✨️

    プレイ前からめためた緊張シよるの
    伝わってたよう(இωஇ`。)
    初は緊張シかないよね🥱ོ
    でもちゃっかり2回ねっ…///
    🍌元気でなりよりでちた💣💥

    ラーメン巡り楽しんでるかなぁ?
    明日は大分までまた移動ゆってたけ
    気をつけてねっ( ˙ii˙ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️大阪くん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡⠜まさか大阪からフェリーで!!移動距離すご😳😳😳てかフェリー出てることにびっくりだったんやけどね😢ོお疲れ様な状態の中来てくれてありあと🧏🏻‍♀️✨️プレイ前からめためた緊張シよるの伝わってたよう(இωஇ`。)初は緊張シかないよね🥱ོでもちゃっかり2回ねっ…///🍌元気でなりよりでちた💣💥ラーメン巡り楽しんでるかなぁ?明日は大分までまた移動ゆってたけ気をつけてねっ(˙ii˙)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさか大阪からフェリーで!!
    移動距離すご😳😳😳
    てかフェリー出てることに
    びっくりだったんやけどね😢ོ
    お疲れ様な状態の中
    来てくれてありあと🧏🏻‍♀️✨️

    プレイ前からめためた緊張シよるの
    伝わってたよう(இωஇ`。)
    初は緊張シかないよね🥱ོ
    でもちゃっかり2回ねっ…///
    🍌元気でなりよりでちた💣💥

    ラーメン巡り楽しんでるかなぁ?
    明日は大分までまた移動ゆってたけ
    気をつけてねっ( ˙ii˙ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    推🫧‪

    9/5 19:14

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    色んなお店の女の子の
    日記見たり写真の撮り方
    学んだりシておる🧏🏻‍♀️💞

    学んでるだけね?🙂‍↕️

    いやぁ。可愛すぎて可愛すぎて
    密かにマイガ登録
    シとるっちゃけど🥰🫶
    いやぁ。
    推しデスネ˙꒳​˙)💖

    お兄ちゃんの推しはどんな子??‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    推🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒色んなお店の女の子の日記見たり写真の撮り方学んだりシておる🧏🏻‍♀️💞学んでるだけね?🙂‍↕️いやぁ。可愛すぎて可愛すぎて密かにマイガ登録シとるっちゃけど🥰🫶いやぁ。推しデスネ˙꒳​˙)💖お兄ちゃんの推しはどんな子??‎🤍◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    色んなお店の女の子の
    日記見たり写真の撮り方
    学んだりシておる🧏🏻‍♀️💞

    学んでるだけね?🙂‍↕️

    いやぁ。可愛すぎて可愛すぎて
    密かにマイガ登録
    シとるっちゃけど🥰🫶
    いやぁ。
    推しデスネ˙꒳​˙)💖

    お兄ちゃんの推しはどんな子??‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/5 16:22

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    連休明けちょい不安やったけど
    楽しく終えられてはぴでち👧🏻💎

    お礼日記は後ほど描きます💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜連休明けちょい不安やったけど楽しく終えられてはぴでち👧🏻💎お礼日記は後ほど描きます💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    連休明けちょい不安やったけど
    楽しく終えられてはぴでち👧🏻💎

    お礼日記は後ほど描きます💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/5 08:16

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    そろぼちお仕事・お勉強
    始まる頃かなぁ??💖
    今日も程よくファイトだよう✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日は16:00受終でちꉂ🤭
    珍しく𝙻𝚊𝚜𝚝枠の時間制限なしです🌷.*

    ご予約のお兄ちゃん♡
    よろちくねっ👧🏻💎

    4日ぶりの出勤なので
    お手やわからに✋(´ᴖωᴖ`)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはそろぼちお仕事・お勉強始まる頃かなぁ??💖今日も程よくファイトだよう✊̖́-。出勤シてまち💡🤍本日は16:00受終でちꉂ🤭珍しく𝙻𝚊𝚜𝚝枠の時間制限なしです🌷.*ご予約のお兄ちゃん♡よろちくねっ👧🏻💎4日ぶりの出勤なのでお手やわからに✋(´ᴖωᴖ`)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    そろぼちお仕事・お勉強
    始まる頃かなぁ??💖
    今日も程よくファイトだよう✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日は16:00受終でちꉂ🤭
    珍しく𝙻𝚊𝚜𝚝枠の時間制限なしです🌷.*

    ご予約のお兄ちゃん♡
    よろちくねっ👧🏻💎

    4日ぶりの出勤なので
    お手やわからに✋(´ᴖωᴖ`)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にやり🫧‪

    9/4 20:23

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    まっっっったく
    ルールとか分からんのやけど👈
    野球見てるなう⚾️💙

    わぁ!!この選手
    かっこよ😳🫶

    やべぇな( ˙ii˙ )

    ってな感じでね( ᐛ )
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    にやり🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒まっっっったくルールとか分からんのやけど👈野球見てるなう⚾️💙わぁ!!この選手かっこよ😳🫶やべぇな(˙ii˙)ってな感じでね(ᐛ)(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    まっっっったく
    ルールとか分からんのやけど👈
    野球見てるなう⚾️💙

    わぁ!!この選手
    かっこよ😳🫶

    やべぇな( ˙ii˙ )

    ってな感じでね( ᐛ )
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ぷはぁ🫧‪

    9/4 16:50



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お兄ちゃんは
    そろそろお仕事・お勉強
    終わる頃かなぁ?💖
    今日も暑い中お疲れ様だよう🐰




    お買い物終えて
    まったりなう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    買うもの沢山すぎて
    つかれたぁぁ(*pω-)。O゜
    なんか微妙に頭痛いし
    少しまったりシよっと✌🏻‎🤍


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぷはぁ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お兄ちゃんはそろそろお仕事・お勉強終わる頃かなぁ?💖今日も暑い中お疲れ様だよう🐰。お買い物終えてまったりなう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎買うもの沢山すぎてつかれたぁぁ(*pω-)。O゜なんか微妙に頭痛いし少しまったりシよっと✌🏻‎🤍ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お兄ちゃんは
    そろそろお仕事・お勉強
    終わる頃かなぁ?💖
    今日も暑い中お疲れ様だよう🐰




    お買い物終えて
    まったりなう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    買うもの沢山すぎて
    つかれたぁぁ(*pω-)。O゜
    なんか微妙に頭痛いし
    少しまったりシよっと✌🏻‎🤍


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    うわ🫧‪

    9/4 13:01

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事頑張ってるかなぁ?🤔
    午後も程よくファイトだよう💪




    いやぁ。寝すぎまシたね🙂‍↕️
    起きたのが歯医者予約シてた
    3分前😨😨😨
    絶望すぎた。。

    変更シてもらえたけど
    アラームセットめっちゃシてたのに
    消してた😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
    やらかしたな💭


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    うわ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはお仕事頑張ってるかなぁ?🤔午後も程よくファイトだよう💪。いやぁ。寝すぎまシたね🙂‍↕️起きたのが歯医者予約シてた3分前😨😨😨絶望すぎた。。変更シてもらえたけどアラームセットめっちゃシてたのに消してた😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️やらかしたな💭ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事頑張ってるかなぁ?🤔
    午後も程よくファイトだよう💪




    いやぁ。寝すぎまシたね🙂‍↕️
    起きたのが歯医者予約シてた
    3分前😨😨😨
    絶望すぎた。。

    変更シてもらえたけど
    アラームセットめっちゃシてたのに
    消してた😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
    やらかしたな💭


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    初体験…///

    9/3 18:24

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日飲みすぎて、、
    初めてお友達に介護シてもろた🥲

    申し訳なさすぎる😭😭

    そして、、
    人生初の二日酔い🙂‍↕️🙂‍↕️

    頭いっっったすぎる🙃
    もう酒要らない💣💥
    一生分飲んだはず(இωஇ`。)

    めためた気持ち悪いから
    日記おさぼりシます😶‍🌫️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    初体験…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日飲みすぎて、、初めてお友達に介護シてもろた🥲申し訳なさすぎる😭😭そして、、人生初の二日酔い🙂‍↕️🙂‍↕️頭いっっったすぎる🙃もう酒要らない💣💥一生分飲んだはず(இωஇ`。)めためた気持ち悪いから日記おさぼりシます😶‍🌫️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日飲みすぎて、、
    初めてお友達に介護シてもろた🥲

    申し訳なさすぎる😭😭

    そして、、
    人生初の二日酔い🙂‍↕️🙂‍↕️

    頭いっっったすぎる🙃
    もう酒要らない💣💥
    一生分飲んだはず(இωஇ`。)

    めためた気持ち悪いから
    日記おさぼりシます😶‍🌫️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぴ!🫧‪

    9/2 20:44

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    身体とお腹痛くて
    午前中はほぼ寝てたけど👈
    これでお休み潰すの
    勿体無いから

    おしゃけなう(🫶🏻' ')

    ちあわて🍻💖


    お兄ちゃんは
    なになう?( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぴ!🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒身体とお腹痛くて午前中はほぼ寝てたけど👈これでお休み潰すの勿体無いからおしゃけなう(🫶🏻'')ちあわて🍻💖お兄ちゃんはなになう?(ꇐ₃ꇐ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    身体とお腹痛くて
    午前中はほぼ寝てたけど👈
    これでお休み潰すの
    勿体無いから

    おしゃけなう(🫶🏻' ')

    ちあわて🍻💖


    お兄ちゃんは
    なになう?( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぐったり🫧‪

    9/2 15:03

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    謎に身体バッキバキすぎて
    全身痛い😭😭

    そしてお腹も痛くて
    ぐったりシてまち🥲🥲

    せっかくのお休みが😑😑😑


    あっ!!
    ご予約ありあと👧🏻💎
    連休中にも関わらず予約入ると
    嬉しいですね🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぐったり🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒謎に身体バッキバキすぎて全身痛い😭😭そしてお腹も痛くてぐったりシてまち🥲🥲せっかくのお休みが😑😑😑あっ!!ご予約ありあと👧🏻💎連休中にも関わらず予約入ると嬉しいですね🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    謎に身体バッキバキすぎて
    全身痛い😭😭

    そしてお腹も痛くて
    ぐったりシてまち🥲🥲

    せっかくのお休みが😑😑😑


    あっ!!
    ご予約ありあと👧🏻💎
    連休中にも関わらず予約入ると
    嬉しいですね🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    1日目🫧‪

    9/1 21:53

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    連休初日は仲良ぴの後輩ちゃんと
    遊んだよう( ꇐ₃ꇐ )

    もう出会って5年経ってるらしくて
    めちゃくちゃビックリ シた😳
    歳は取りたくないねぇ💭

    5年も付き合いあれば
    後輩ってよりお友達なんやけどね👧🏻💗
    (笑)

    さっお風呂入ってこよっと🛁*。


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    1日目🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒連休初日は仲良ぴの後輩ちゃんと遊んだよう(ꇐ₃ꇐ)もう出会って5年経ってるらしくてめちゃくちゃビックリシた😳歳は取りたくないねぇ💭5年も付き合いあれば後輩ってよりお友達なんやけどね👧🏻💗(笑)さっお風呂入ってこよっと🛁*。ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    連休初日は仲良ぴの後輩ちゃんと
    遊んだよう( ꇐ₃ꇐ )

    もう出会って5年経ってるらしくて
    めちゃくちゃビックリ シた😳
    歳は取りたくないねぇ💭

    5年も付き合いあれば
    後輩ってよりお友達なんやけどね👧🏻💗
    (笑)

    さっお風呂入ってこよっと🛁*。


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    すきぴ🫧‪

    9/1 10:45

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは何なうかな??💖
    お外めちゃくちゃお天気良きだから
    水分補給忘れずにねっ💡⠜




    毎年2○時間テレビ見らんちゃけど
    今回三代目JSBでとるけ
    録画もシつつ同時にみてるぅぅ💘
    はぁ。。かっこよき🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    すきぴ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは何なうかな??💖お外めちゃくちゃお天気良きだから水分補給忘れずにねっ💡⠜。毎年2○時間テレビ見らんちゃけど今回三代目JSBでとるけ録画もシつつ同時にみてるぅぅ💘はぁ。。かっこよき🐰‪‪𓂃𓈒𓏸ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは何なうかな??💖
    お外めちゃくちゃお天気良きだから
    水分補給忘れずにねっ💡⠜




    毎年2○時間テレビ見らんちゃけど
    今回三代目JSBでとるけ
    録画もシつつ同時にみてるぅぅ💘
    はぁ。。かっこよき🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    らぶぴ🫧‪

    8/31 22:11

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    明日からの4連休
    なーーんにも予定なくて
    あるとしたら最終日に
    歯医者入れてるくらい
    だったけど👈

    お友達が速攻予定立ててくれて
    ほぼ予定埋まってうれぴ🤍🕊

    しかもみんな
    ももの性格分かりきっとるから
    また当日に決めよーーー!
    って🧏🏻‍♀️💞

    らぶぴ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    らぶぴ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒明日からの4連休なーーんにも予定なくてあるとしたら最終日に歯医者入れてるくらいだったけど👈お友達が速攻予定立ててくれてほぼ予定埋まってうれぴ🤍🕊しかもみんなももの性格分かりきっとるからまた当日に決めよーーー!って🧏🏻‍♀️💞らぶぴ💘ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    明日からの4連休
    なーーんにも予定なくて
    あるとしたら最終日に
    歯医者入れてるくらい
    だったけど👈

    お友達が速攻予定立ててくれて
    ほぼ予定埋まってうれぴ🤍🕊

    しかもみんな
    ももの性格分かりきっとるから
    また当日に決めよーーー!
    って🧏🏻‍♀️💞

    らぶぴ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️トラさん🫧‪

    8/31 21:46

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    突然お土産渡すから
    おもろすぎ😂😂
    癖の強さよ😂(笑)
    クッキー美味しかったよう😋
    ありあとね✨️

    プレイでは
    たくさん褒めてくれて
    気持ちいい言われて
    はぴ🧏🏻‍♀️✨️
    普段なら結構時間掛る😭言ってたけど
    秒ヤッたね…///
    あいしょう、???😳
    (笑)
    お風呂でまったりも楽しかったよう🛁*。




    みそきん ありあと〰︎🙄💡
    食べるの楽しみだよう😊
    また待ってるねっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️トラさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡⠜突然お土産渡すからおもろすぎ😂😂癖の強さよ😂(笑)クッキー美味しかったよう😋ありあとね✨️プレイではたくさん褒めてくれて気持ちいい言われてはぴ🧏🏻‍♀️✨️普段なら結構時間掛る😭言ってたけど秒ヤッたね…///あいしょう、???😳(笑)お風呂でまったりも楽しかったよう🛁*。みそきんありあと〰︎🙄💡食べるの楽しみだよう😊また待ってるねっ(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    突然お土産渡すから
    おもろすぎ😂😂
    癖の強さよ😂(笑)
    クッキー美味しかったよう😋
    ありあとね✨️

    プレイでは
    たくさん褒めてくれて
    気持ちいい言われて
    はぴ🧏🏻‍♀️✨️
    普段なら結構時間掛る😭言ってたけど
    秒ヤッたね…///
    あいしょう、???😳
    (笑)
    お風呂でまったりも楽しかったよう🛁*。




    みそきん ありあと〰︎🙄💡
    食べるの楽しみだよう😊
    また待ってるねっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️デイビッドさん🫧‪

    8/31 21:42

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    久しぶりの外国のお客様は
    緊張シちゃうねっ( ᐛ⚠️)
    ももちゃん中国語
    ほんの少ししか話せんかったけど
    すごい!!って言ってもらえて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    プレイでは、、
    ももが責めたり…///
    お兄ちゃんも責めたりでっ…///
    舐め方えろすぎねっ💘
    あと少しだったねぇい(;°;ω;°;)
    次は疲れてない時にっ🫶

    明日の旅行楽しんでねっ
    ももおすすめの所も
    行ってみてねっ🧸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️デイビッドさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜久しぶりの外国のお客様は緊張シちゃうねっ(ᐛ⚠️)ももちゃん中国語ほんの少ししか話せんかったけどすごい!!って言ってもらえて嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎プレイでは、、ももが責めたり…///お兄ちゃんも責めたりでっ…///舐め方えろすぎねっ💘あと少しだったねぇい(;°;ω;°;)次は疲れてない時にっ🫶明日の旅行楽しんでねっももおすすめの所も行ってみてねっ🧸ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    久しぶりの外国のお客様は
    緊張シちゃうねっ( ᐛ⚠️)
    ももちゃん中国語
    ほんの少ししか話せんかったけど
    すごい!!って言ってもらえて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    プレイでは、、
    ももが責めたり…///
    お兄ちゃんも責めたりでっ…///
    舐め方えろすぎねっ💘
    あと少しだったねぇい(;°;ω;°;)
    次は疲れてない時にっ🫶

    明日の旅行楽しんでねっ
    ももおすすめの所も
    行ってみてねっ🧸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️山田さん🫧‪

    8/31 21:39

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    お兄ちゃんもトムジェリ好きだったとわ!
    スマホケースかわいすぎたぁぁ(🫶🏻' ')
    もも も新しいの買おっかなぁ👽ྀི
    (笑)

    待合室でのアレまぢで
    笑った🤣🤣🤣
    いやぁ。絶対レアよ!!!
    初めて聞いたもん(笑)

    プレイでもお互い攻めあったり…///
    たくさん気持ちいい言ってもらえて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    初パイズリも興奮シてもらえて
    はぴでちた🧏🏻‍♀️💞

    まさかの最後に見つけるとゆーね🤫
    世間の狭さ(笑)
    お互い内緒ね🤫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️山田さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!お兄ちゃんもトムジェリ好きだったとわ!スマホケースかわいすぎたぁぁ(🫶🏻'')ももも新しいの買おっかなぁ👽ྀི(笑)待合室でのアレまぢで笑った🤣🤣🤣いやぁ。絶対レアよ!!!初めて聞いたもん(笑)プレイでもお互い攻めあったり…///たくさん気持ちいい言ってもらえて嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎初パイズリも興奮シてもらえてはぴでちた🧏🏻‍♀️💞まさかの最後に見つけるとゆーね🤫世間の狭さ(笑)お互い内緒ね🤫ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    お兄ちゃんもトムジェリ好きだったとわ!
    スマホケースかわいすぎたぁぁ(🫶🏻' ')
    もも も新しいの買おっかなぁ👽ྀི
    (笑)

    待合室でのアレまぢで
    笑った🤣🤣🤣
    いやぁ。絶対レアよ!!!
    初めて聞いたもん(笑)

    プレイでもお互い攻めあったり…///
    たくさん気持ちいい言ってもらえて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    初パイズリも興奮シてもらえて
    はぴでちた🧏🏻‍♀️💞

    まさかの最後に見つけるとゆーね🤫
    世間の狭さ(笑)
    お互い内緒ね🤫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/31 16:52


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    明日から4日間
    連休頂いてまち🧏🏻‍♀️💞
    はぴすぎゆ🐰💖

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜明日から4日間連休頂いてまち🧏🏻‍♀️💞はぴすぎゆ🐰💖お礼日記待っててね💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    明日から4日間
    連休頂いてまち🧏🏻‍♀️💞
    はぴすぎゆ🐰💖

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最終日🫧‪

    8/31 10:52

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日日記おさぼり
    シてたのに沢山の
    アクセス、みたよ☺︎︎︎︎
    ありあと🧏🏻‍♀️💞

    ちょっぴり限界きてて
    現実逃避シてたよう(°▽°)

    またまた明日から
    4連休頂くんですけどね🥰
    旅行行こかと昨日計画立てよったんやけど
    台風やけ諦めたよね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    まぁ、気が向けば行こっかな🤢
    的なノリでね✌🏻‎🤍




    水着イベ最終日でち( ᐛ⚠️)

    最初の頃は恥ずかしくて👈
    見らんで😭😭ヤッたのに
    今では、、、。
    慣れって怖いですね(;°;ω;°;)

    今月𝙻𝚊𝚜𝚝 𝒈𝒊𝒇𝒕も送ってるので
    届いたお兄ちゃんは
    是非✨️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最終日🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日日記おさぼりシてたのに沢山のアクセス、みたよ☺︎︎︎︎ありあと🧏🏻‍♀️💞ちょっぴり限界きてて現実逃避シてたよう(°▽°)またまた明日から4連休頂くんですけどね🥰旅行行こかと昨日計画立てよったんやけど台風やけ諦めたよね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎まぁ、気が向けば行こっかな🤢的なノリでね✌🏻‎🤍。水着イベ最終日でち(ᐛ⚠️)最初の頃は恥ずかしくて👈見らんで😭😭ヤッたのに今では、、、。慣れって怖いですね(;°;ω;°;)今月𝙻𝚊𝚜𝚝𝒈𝒊𝒇𝒕も送ってるので届いたお兄ちゃんは是非✨️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日日記おさぼり
    シてたのに沢山の
    アクセス、みたよ☺︎︎︎︎
    ありあと🧏🏻‍♀️💞

    ちょっぴり限界きてて
    現実逃避シてたよう(°▽°)

    またまた明日から
    4連休頂くんですけどね🥰
    旅行行こかと昨日計画立てよったんやけど
    台風やけ諦めたよね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    まぁ、気が向けば行こっかな🤢
    的なノリでね✌🏻‎🤍




    水着イベ最終日でち( ᐛ⚠️)

    最初の頃は恥ずかしくて👈
    見らんで😭😭ヤッたのに
    今では、、、。
    慣れって怖いですね(;°;ω;°;)

    今月𝙻𝚊𝚜𝚝 𝒈𝒊𝒇𝒕も送ってるので
    届いたお兄ちゃんは
    是非✨️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/31 08:07

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☁️

    お兄ちゃんの所は
    台風被害とか大丈夫でしたか??🙂‍↕️
    全国的になんか
    やばめな感じですね😭😭
    お互い気を付けて
    生き抜きましょっ💖




    出勤シてまち💡🤍

    本日は、

    16:00受終
    (𝙻𝚊𝚜𝚝枠60分のみ)
    となってます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    水着イベも最終日なので
    是非(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☁️お兄ちゃんの所は台風被害とか大丈夫でしたか??🙂‍↕️全国的になんかやばめな感じですね😭😭お互い気を付けて生き抜きましょっ💖。出勤シてまち💡🤍本日は、16:00受終(𝙻𝚊𝚜𝚝枠60分のみ)となってます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎水着イベも最終日なので是非(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☁️

    お兄ちゃんの所は
    台風被害とか大丈夫でしたか??🙂‍↕️
    全国的になんか
    やばめな感じですね😭😭
    お互い気を付けて
    生き抜きましょっ💖




    出勤シてまち💡🤍

    本日は、

    16:00受終
    (𝙻𝚊𝚜𝚝枠60分のみ)
    となってます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    水着イベも最終日なので
    是非(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ✉️いろはすさん🫧‪

    8/29 23:44

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    救世主のお兄ちゃんでっ
    助かったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    そしてイケメンとゆーね🤖ོ
    少し緊急シてまひた💣💥

    泡洗体の時からお兄ちゃんの
    🍌元気でっ👈
    ベッドでもお互い攻めあったり
    シて楽しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    突然スイッチオフなるの
    やめてもろてね(°▽°)!

    無事に東京帰れるといいね😭
    台風でどこも空いてない
    福岡は暇だと思うけど😇
    楽しんでねっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️いろはすさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!救世主のお兄ちゃんでっ助かったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)そしてイケメンとゆーね🤖ོ少し緊急シてまひた💣💥泡洗体の時からお兄ちゃんの🍌元気でっ👈ベッドでもお互い攻めあったりシて楽しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎突然スイッチオフなるのやめてもろてね(°▽°)!無事に東京帰れるといいね😭台風でどこも空いてない福岡は暇だと思うけど😇楽しんでねっ(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    救世主のお兄ちゃんでっ
    助かったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    そしてイケメンとゆーね🤖ོ
    少し緊急シてまひた💣💥

    泡洗体の時からお兄ちゃんの
    🍌元気でっ👈
    ベッドでもお互い攻めあったり
    シて楽しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    突然スイッチオフなるの
    やめてもろてね(°▽°)!

    無事に東京帰れるといいね😭
    台風でどこも空いてない
    福岡は暇だと思うけど😇
    楽しんでねっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒