这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テンションの上がる曲

    9/25 15:04

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ADDICTION
    ラヴァーズ
    ポケモンのXYZ
    瞬間センチメンタル
    この辺はカラオケで歌ったらテンション
    上がります🍀*゜

    紳士様のテンション上がる曲はなに??

    教えてください💗

    はお🧸💓

    テンションの上がる曲

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪ADDICTIONラヴァーズポケモンのXYZ瞬間センチメンタルこの辺はカラオケで歌ったらテンション上がります🍀*゜紳士様のテンション上がる曲はなに??教えてください💗はお🧸💓

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ADDICTION
    ラヴァーズ
    ポケモンのXYZ
    瞬間センチメンタル
    この辺はカラオケで歌ったらテンション
    上がります🍀*゜

    紳士様のテンション上がる曲はなに??

    教えてください💗

    はお🧸💓

    おはよっ!出勤してます

    9/25 13:51

    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤してます😄

    水曜日かぁ、、

    イナズマイレブンの曜日だったなぁ
    水曜どうでしょう❓とかも好きだったなあ

    あなたは水曜は何見てた??

    はお🧸💓

    おはよっ!出勤してます

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してます😄水曜日かぁ、、イナズマイレブンの曜日だったなぁ水曜どうでしょう❓とかも好きだったなああなたは水曜は何見てた??はお🧸💓

    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤してます😄

    水曜日かぁ、、

    イナズマイレブンの曜日だったなぁ
    水曜どうでしょう❓とかも好きだったなあ

    あなたは水曜は何見てた??

    はお🧸💓

    受付終了ですっ

    9/24 23:45

    本日の受付終了終了しました

    明日からまたよろしくお願いします😊
    ムラムラが止まらなくてやばいから
    たくさん紳士様のち○ぽで
    気持ちよくして欲しいな💓

    はお🧸💗

    受付終了ですっ

    本日の受付終了終了しました明日からまたよろしくお願いします😊ムラムラが止まらなくてやばいからたくさん紳士様のち○ぽで気持ちよくして欲しいな💓はお🧸💗

    本日の受付終了終了しました

    明日からまたよろしくお願いします😊
    ムラムラが止まらなくてやばいから
    たくさん紳士様のち○ぽで
    気持ちよくして欲しいな💓

    はお🧸💗

    性欲お化けはどっち?

    9/24 21:45

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    でも実際女の子の方が
    性欲強いと思います

    なんか今までの経験則なので
    具体的な説明は無いですが

    女の子の方が強いと私は思ってます😌

    好きな異性に限定だと思いますけどね♡

    はお🧸💗

    性欲お化けはどっち?

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪でも実際女の子の方が性欲強いと思いますなんか今までの経験則なので具体的な説明は無いですが女の子の方が強いと私は思ってます😌好きな異性に限定だと思いますけどね♡はお🧸💗

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    でも実際女の子の方が
    性欲強いと思います

    なんか今までの経験則なので
    具体的な説明は無いですが

    女の子の方が強いと私は思ってます😌

    好きな異性に限定だと思いますけどね♡

    はお🧸💗

    年中コンビニマンのわたし的オススメな物

    9/24 20:46

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    ローソンに売ってる
    チーズに生ハムが巻いてあるやつが
    あるんだけどそれが美味しいよ♡

    ちょっと高いけどお酒のアテに💮💯
    って感じ笑

    はお🧸💓

    年中コンビニマンのわたし的オススメな物

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪ローソンに売ってるチーズに生ハムが巻いてあるやつがあるんだけどそれが美味しいよ♡ちょっと高いけどお酒のアテに💮💯って感じ笑はお🧸💓

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    ローソンに売ってる
    チーズに生ハムが巻いてあるやつが
    あるんだけどそれが美味しいよ♡

    ちょっと高いけどお酒のアテに💮💯
    って感じ笑

    はお🧸💓

    業界初心者だった時に驚いたこと😳

    9/24 19:16

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪

    既婚者彼女持ちでも普通に来る事や
    スカトロが現実にあること
    アナルプレイが好きな人が現実にいること
    男の人も声を出すこと

    沢山驚きがありました😳

    今はもう驚くことはあまりないですが
    新たな発見もしたいのでおれちょっと
    変わってるぜっ🌟って方は是非

    いらして下さい💓

    はお🧸💗

    業界初心者だった時に驚いたこと😳

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪既婚者彼女持ちでも普通に来る事やスカトロが現実にあることアナルプレイが好きな人が現実にいること男の人も声を出すこと沢山驚きがありました😳今はもう驚くことはあまりないですが新たな発見もしたいのでおれちょっと変わってるぜっ🌟って方は是非いらして下さい💓はお🧸💗

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪

    既婚者彼女持ちでも普通に来る事や
    スカトロが現実にあること
    アナルプレイが好きな人が現実にいること
    男の人も声を出すこと

    沢山驚きがありました😳

    今はもう驚くことはあまりないですが
    新たな発見もしたいのでおれちょっと
    変わってるぜっ🌟って方は是非

    いらして下さい💓

    はお🧸💗

    急な出勤になりましたが出勤してます✨

    9/24 16:01

    急ですが今日から1週間
    出勤してます🌟

    素敵な紳士様方の
    ご来店お待ちしてます🍀*゜

    あと福岡の美味しいラーメンの店
    教えてください🙇‍♀️

    はお🧸💗

    急な出勤になりましたが出勤してます✨

    急ですが今日から1週間出勤してます🌟素敵な紳士様方のご来店お待ちしてます🍀*゜あと福岡の美味しいラーメンの店教えてください🙇‍♀️はお🧸💗

    急ですが今日から1週間
    出勤してます🌟

    素敵な紳士様方の
    ご来店お待ちしてます🍀*゜

    あと福岡の美味しいラーメンの店
    教えてください🙇‍♀️

    はお🧸💗

    受付終了しましたよっ

    9/18 23:45

    受付終了しましたっ

    11日間お世話になりました🙇‍♀️
    素敵な紳士様に出会えて充実した
    時間を過ごせました💕

    今月の24日〜30日まで
    ちょっとだけまた出勤するので
    今回来れなかった方はそのタイミングで
    来てくれると嬉しいです💕

    はお🧸💕

    受付終了しましたよっ

    受付終了しましたっ11日間お世話になりました🙇‍♀️素敵な紳士様に出会えて充実した時間を過ごせました💕今月の24日〜30日までちょっとだけまた出勤するので今回来れなかった方はそのタイミングで来てくれると嬉しいです💕はお🧸💕

    受付終了しましたっ

    11日間お世話になりました🙇‍♀️
    素敵な紳士様に出会えて充実した
    時間を過ごせました💕

    今月の24日〜30日まで
    ちょっとだけまた出勤するので
    今回来れなかった方はそのタイミングで
    来てくれると嬉しいです💕

    はお🧸💕

    受付終了まで残り1時間っ!!!

    9/18 22:07

    受付終了まで残り1時間になりましたっ

    えー、1日過ぎるの早すぎて無理😣
    もっともっと紳士様と居たかったなぁ💦

    福岡大好きすぎて離れたくない😭
    福岡の紳士様もはおのこと好きで
    いてくれたら嬉しいです💓

    はお🧸💓

    受付終了まで残り1時間っ!!!

    受付終了まで残り1時間になりましたっえー、1日過ぎるの早すぎて無理😣もっともっと紳士様と居たかったなぁ💦福岡大好きすぎて離れたくない😭福岡の紳士様もはおのこと好きでいてくれたら嬉しいです💓はお🧸💓

    受付終了まで残り1時間になりましたっ

    えー、1日過ぎるの早すぎて無理😣
    もっともっと紳士様と居たかったなぁ💦

    福岡大好きすぎて離れたくない😭
    福岡の紳士様もはおのこと好きで
    いてくれたら嬉しいです💓

    はお🧸💓

    運命的な出会い🔯♡

    9/18 18:32


    先程お会いした紳士様
    遊んでくれてありがとうございました🙏☺️

    まさかのまさかで私の履いてる靴と
    全く同じで買ったところも同じという
    現象が起きましたね💕︎

    なんだかすごくテンションが
    あがっちゃって嬉しくなっちゃったな💓

    紳士様の同じ気持ちなら
    うれしみが増すなぁ💗

    はお🧸💓

    運命的な出会い🔯♡

    先程お会いした紳士様遊んでくれてありがとうございました🙏☺️まさかのまさかで私の履いてる靴と全く同じで買ったところも同じという現象が起きましたね💕︎なんだかすごくテンションがあがっちゃって嬉しくなっちゃったな💓紳士様の同じ気持ちならうれしみが増すなぁ💗はお🧸💓


    先程お会いした紳士様
    遊んでくれてありがとうございました🙏☺️

    まさかのまさかで私の履いてる靴と
    全く同じで買ったところも同じという
    現象が起きましたね💕︎

    なんだかすごくテンションが
    あがっちゃって嬉しくなっちゃったな💓

    紳士様の同じ気持ちなら
    うれしみが増すなぁ💗

    はお🧸💓

    脱毛の事🥰

    9/18 17:04

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    清潔感があって素晴らしいと思います👏
    パ○パンじゃなくても
    毛が短くなってたらいいなって思います😊

    フ○ラする時口の中に毛が入らなければ
    ALLOKです💓

    意識高いな清潔感あるな
    って勝手に女の子が思うので得ですね💕︎

    はお🧸💖

    脱毛の事🥰

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪清潔感があって素晴らしいと思います👏パ○パンじゃなくても毛が短くなってたらいいなって思います😊フ○ラする時口の中に毛が入らなければALLOKです💓意識高いな清潔感あるなって勝手に女の子が思うので得ですね💕︎はお🧸💖

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    清潔感があって素晴らしいと思います👏
    パ○パンじゃなくても
    毛が短くなってたらいいなって思います😊

    フ○ラする時口の中に毛が入らなければ
    ALLOKです💓

    意識高いな清潔感あるな
    って勝手に女の子が思うので得ですね💕︎

    はお🧸💖

    もしものお話💕

    9/18 14:30

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    誰にも気づいてもらえない寂しさで
    悪さをすると思うなあ🤔

    それこそ家族友人好きな人を
    あたたかい目で見守るくらいしか
    出来ることないです💦

    透明人間より空飛べた方が楽しそうですね

    はお🧸💓

    もしものお話💕

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪誰にも気づいてもらえない寂しさで悪さをすると思うなあ🤔それこそ家族友人好きな人をあたたかい目で見守るくらいしか出来ることないです💦透明人間より空飛べた方が楽しそうですねはお🧸💓

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    誰にも気づいてもらえない寂しさで
    悪さをすると思うなあ🤔

    それこそ家族友人好きな人を
    あたたかい目で見守るくらいしか
    出来ることないです💦

    透明人間より空飛べた方が楽しそうですね

    はお🧸💓

    おはようございます♡ラスト出勤☀️

    9/18 10:42

    おはよう今日も元気に出勤してます

    本日11日間出勤の最終日になりました✨
    お世話になりました🙇‍♀️

    今日はまだまだこれから
    どんな素敵な紳士様に会えるのかワクワク
    しながら日記書いて
    紳士様のこと待ってるねん💖

    はお🧸💓

    おはようございます♡ラスト出勤☀️

    おはよう今日も元気に出勤してます本日11日間出勤の最終日になりました✨お世話になりました🙇‍♀️今日はまだまだこれからどんな素敵な紳士様に会えるのかワクワクしながら日記書いて紳士様のこと待ってるねん💖はお🧸💓

    おはよう今日も元気に出勤してます

    本日11日間出勤の最終日になりました✨
    お世話になりました🙇‍♀️

    今日はまだまだこれから
    どんな素敵な紳士様に会えるのかワクワク
    しながら日記書いて
    紳士様のこと待ってるねん💖

    はお🧸💓

    受付終了しましたっ💓

    9/17 23:45

    受付終了ぉぉぉ〜💕

    火曜日ってホントなんのやる気も出ない
    五月病みたいな感じ😭

    これなんなんやろうな
    小学校の時からこんなんだわん
    分かるって共感してくれる紳士様
    きっと仲間だね?💓

    はお🧸💕

    受付終了しましたっ💓

    受付終了ぉぉぉ〜💕火曜日ってホントなんのやる気も出ない五月病みたいな感じ😭これなんなんやろうな小学校の時からこんなんだわん分かるって共感してくれる紳士様きっと仲間だね?💓はお🧸💕

    受付終了ぉぉぉ〜💕

    火曜日ってホントなんのやる気も出ない
    五月病みたいな感じ😭

    これなんなんやろうな
    小学校の時からこんなんだわん
    分かるって共感してくれる紳士様
    きっと仲間だね?💓

    はお🧸💕

    好きなラーメンの味は、

    9/17 22:56

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    貝汁ラーメンと醤油が好きです♡

    博多の豚骨らーめんも美味しかった🤤
    また食べたいなぁ

    福岡は美味しいものがたくさんあり過ぎて
    困るっ!!
    わたし的住みたい都道府県
    1位福岡
    2位三重
    3位北海道

    全部食べ物が美味しい♡
    仙台とかも行ってみたいな✨

    石川も最高❤︎
    行ったことない地域で美味しいもの食べるのが趣味です♡

    はお🧸🩷

    好きなラーメンの味は、

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪貝汁ラーメンと醤油が好きです♡博多の豚骨らーめんも美味しかった🤤また食べたいなぁ福岡は美味しいものがたくさんあり過ぎて困るっ!!わたし的住みたい都道府県1位福岡2位三重3位北海道全部食べ物が美味しい♡仙台とかも行ってみたいな✨石川も最高❤︎行ったことない地域で美味しいもの食べるのが趣味です♡はお🧸🩷

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    貝汁ラーメンと醤油が好きです♡

    博多の豚骨らーめんも美味しかった🤤
    また食べたいなぁ

    福岡は美味しいものがたくさんあり過ぎて
    困るっ!!
    わたし的住みたい都道府県
    1位福岡
    2位三重
    3位北海道

    全部食べ物が美味しい♡
    仙台とかも行ってみたいな✨

    石川も最高❤︎
    行ったことない地域で美味しいもの食べるのが趣味です♡

    はお🧸🩷

    出会いの求め方、、、

    9/17 19:31

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    めっちゃやったことあります🙋💓
    タップル、Tinder、タンタン
    ペアーズ、ワクワク
    他にもいろいろあります✨

    が出会ったことは1度もないです
    メッセ来すぎて返すのしんどくなって
    2日で辞めてしまうんです😭

    しかも彼氏もセフレもパパも求めてなくて
    友達が欲しいだけなのに友達になってくれそうな人はいつも仲良くなったら
    え○ちしよって、、、

    かなししししししい😭

    はお🧸💕

    出会いの求め方、、、

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪めっちゃやったことあります🙋💓タップル、Tinder、タンタンペアーズ、ワクワク他にもいろいろあります✨が出会ったことは1度もないですメッセ来すぎて返すのしんどくなって2日で辞めてしまうんです😭しかも彼氏もセフレもパパも求めてなくて友達が欲しいだけなのに友達になってくれそうな人はいつも仲良くなったらえ○ちしよって、、、かなししししししい😭はお🧸💕

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    めっちゃやったことあります🙋💓
    タップル、Tinder、タンタン
    ペアーズ、ワクワク
    他にもいろいろあります✨

    が出会ったことは1度もないです
    メッセ来すぎて返すのしんどくなって
    2日で辞めてしまうんです😭

    しかも彼氏もセフレもパパも求めてなくて
    友達が欲しいだけなのに友達になってくれそうな人はいつも仲良くなったら
    え○ちしよって、、、

    かなししししししい😭

    はお🧸💕

    好きなおにぎりの具っ✨

    9/17 18:06

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    私おにぎり大好きっ子なんですけど
    そんな私の好きなおにぎり
    BEST3発表したいと思います😊

    1位生ハムおにぎり
    2位唐揚げおにぎり
    3位いくらおにぎり

    これがよく部活してた時に
    お母さんが作ってくれたおにぎり達です
    生ハムおにぎりはメジャーではないですが
    とても美味しいので良ければやってみてください♡🩷

    はお🧸💕

    好きなおにぎりの具っ✨

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪私おにぎり大好きっ子なんですけどそんな私の好きなおにぎりBEST3発表したいと思います😊1位生ハムおにぎり2位唐揚げおにぎり3位いくらおにぎりこれがよく部活してた時にお母さんが作ってくれたおにぎり達です生ハムおにぎりはメジャーではないですがとても美味しいので良ければやってみてください♡🩷はお🧸💕

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    私おにぎり大好きっ子なんですけど
    そんな私の好きなおにぎり
    BEST3発表したいと思います😊

    1位生ハムおにぎり
    2位唐揚げおにぎり
    3位いくらおにぎり

    これがよく部活してた時に
    お母さんが作ってくれたおにぎり達です
    生ハムおにぎりはメジャーではないですが
    とても美味しいので良ければやってみてください♡🩷

    はお🧸💕

    おはよーーーー

    9/17 11:18

    おはようございます

    今日も元気に出勤してます
    明日が最終日になります🔥

    11日間ありがとうございました☺️
    残り今日含め2日ですが
    最後に逢いに来てください🙇‍♀️😊

    はお🧸💕

    おはよーーーー

    おはようございます今日も元気に出勤してます明日が最終日になります🔥11日間ありがとうございました☺️残り今日含め2日ですが最後に逢いに来てください🙇‍♀️😊はお🧸💕

    おはようございます

    今日も元気に出勤してます
    明日が最終日になります🔥

    11日間ありがとうございました☺️
    残り今日含め2日ですが
    最後に逢いに来てください🙇‍♀️😊

    はお🧸💕

    受付終了ですっ💕

    9/16 23:30

    本日の受付終了しましたっ

    今日は本指名も来てくれたし
    新規の紳士様も優しい方ばかりで
    ❤️💗🩷最&高でした🩷💗❤️


    そんな最高な日を作ってくれた紳士様方には
    感謝しかないです😊

    あなたにとっても最高な日になってると
    嬉しいなぁ、、💕

    はお🧸💓

    受付終了ですっ💕

    本日の受付終了しましたっ今日は本指名も来てくれたし新規の紳士様も優しい方ばかりで❤️💗🩷最&高でした🩷💗❤️そんな最高な日を作ってくれた紳士様方には感謝しかないです😊あなたにとっても最高な日になってると嬉しいなぁ、、💕はお🧸💓

    本日の受付終了しましたっ

    今日は本指名も来てくれたし
    新規の紳士様も優しい方ばかりで
    ❤️💗🩷最&高でした🩷💗❤️


    そんな最高な日を作ってくれた紳士様方には
    感謝しかないです😊

    あなたにとっても最高な日になってると
    嬉しいなぁ、、💕

    はお🧸💓

    今年の夏やり残したこと、、、

    9/16 21:59

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪
    お祭り大好き人間のはおなのですが
    今年お祭りに行けなくて
    ショック😱

    しかも大阪にお祭りの屋台のご飯食べれる店があるんですけどせめてそこでお祭り気分味わおうと思ってましたがそれも叶わず
    なんならBBQも出来てない😭

    夏らしい思い出は
    手持ち花火幼なじみと
    少しやった事ですかね、、、

    来年の夏は楽しむぞ☀️🍉🌻🏊

    はお🧸💕

    今年の夏やり残したこと、、、

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪お祭り大好き人間のはおなのですが今年お祭りに行けなくてショック😱しかも大阪にお祭りの屋台のご飯食べれる店があるんですけどせめてそこでお祭り気分味わおうと思ってましたがそれも叶わずなんならBBQも出来てない😭夏らしい思い出は手持ち花火幼なじみと少しやった事ですかね、、、来年の夏は楽しむぞ☀️🍉🌻🏊はお🧸💕

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪
    お祭り大好き人間のはおなのですが
    今年お祭りに行けなくて
    ショック😱

    しかも大阪にお祭りの屋台のご飯食べれる店があるんですけどせめてそこでお祭り気分味わおうと思ってましたがそれも叶わず
    なんならBBQも出来てない😭

    夏らしい思い出は
    手持ち花火幼なじみと
    少しやった事ですかね、、、

    来年の夏は楽しむぞ☀️🍉🌻🏊

    はお🧸💕