• HAKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/8 09:01

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    7/7 22:16

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    だし醤油かな???

    なんでもあうし便利だよ!img

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪だし醤油かな???なんでもあうし便利だよ!

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    だし醤油かな???

    なんでもあうし便利だよ!img

    [お題]from:2人の記録さん

    7/7 21:30

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    すっごく嬉しいですimg


    良かったら口コミお願いしますimg

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪すっごく嬉しいです良かったら口コミお願いします

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    すっごく嬉しいですimg


    良かったら口コミお願いしますimg

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    7/7 21:01

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪


    写真を撮ったり写メ日記更新したり、ご飯食べたりしてますimg

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪写真を撮ったり写メ日記更新したり、ご飯食べたりしてます

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪


    写真を撮ったり写メ日記更新したり、ご飯食べたりしてますimg

    [お題]from:夏麗さん

    7/7 20:01

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪


    あしたのジョーやはじめの一歩とかみてますよimg


    あとはキン肉マンとかimg

    [お題]from:夏麗さん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪あしたのジョーやはじめの一歩とかみてますよあとはキン肉マンとか

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪


    あしたのジョーやはじめの一歩とかみてますよimg


    あとはキン肉マンとかimg

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    7/7 18:40

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    第7王子かな??img


    めちゃくちゃ可愛いから見て欲しいimg

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪第7王子かな??めちゃくちゃ可愛いから見て欲しい

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    第7王子かな??img


    めちゃくちゃ可愛いから見て欲しいimg

    [お題]from:健康onVさん

    7/7 18:02

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    ボア・ハンコックかな??img

    憧れのキャラimg

    [お題]from:健康onVさん

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪ボア・ハンコックかな??憧れのキャラ

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    ボア・ハンコックかな??img

    憧れのキャラimg

    [お題]from:オカズですよさん

    7/7 17:02

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    生卵ととろろかな?img


    お兄様方は1番合うものはなに???

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪生卵ととろろかな?お兄様方は1番合うものはなに???

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    生卵ととろろかな?img


    お兄様方は1番合うものはなに???

    [お題]from:もんめんまるさん

    7/7 16:01

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    フレアフレグランスか、downyかな???


    めちゃくちゃ好きな匂いimg

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪フレアフレグランスか、downyかな???めちゃくちゃ好きな匂い

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    フレアフレグランスか、downyかな???


    めちゃくちゃ好きな匂いimg

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    7/7 15:03

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    どっちも好きだけどラーメンかな??img


    亀王のラーメンが好きimg


    お兄様方はどっち派???

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪どっちも好きだけどラーメンかな??亀王のラーメンが好きお兄様方はどっち派???

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    どっちも好きだけどラーメンかな??img


    亀王のラーメンが好きimg


    お兄様方はどっち派???

    [お題]from:鎖漢さん

    7/7 14:02

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    プリンかな??

    セブンイレブンのキミだけプリンが好きimg

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪プリンかな??セブンイレブンのキミだけプリンが好き

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    プリンかな??

    セブンイレブンのキミだけプリンが好きimg

    [お題]from:がばvさん

    7/7 13:02

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪

    どんなだろ???

    サウナ行ってプールで遊んで岩盤浴して美味しいご飯食べたりカフェとか巡ったりかな?img

    [お題]from:がばvさん

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪どんなだろ???サウナ行ってプールで遊んで岩盤浴して美味しいご飯食べたりカフェとか巡ったりかな?

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪

    どんなだろ???

    サウナ行ってプールで遊んで岩盤浴して美味しいご飯食べたりカフェとか巡ったりかな?img

    出勤♡

    7/7 10:04

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    7/7 09:02

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    待ってますimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    待ってますimg

    [お題]from:おなかさん

    7/6 16:00

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    頭かな???

    お兄様方は何処から洗いますか??

    [お題]from:おなかさん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪頭かな???お兄様方は何処から洗いますか??

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    頭かな???

    お兄様方は何処から洗いますか??

    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    7/6 15:01

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    第7王子のロイドかな??


    めちゃくちゃ可愛すぎるimg

    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪第7王子のロイドかな??めちゃくちゃ可愛すぎる

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    第7王子のロイドかな??


    めちゃくちゃ可愛すぎるimg

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    7/6 14:00

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモンチューハイかなimg


    お兄様方は何味ですか???

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモンチューハイかなお兄様方は何味ですか???

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモンチューハイかなimg


    お兄様方は何味ですか???

    [お題]from:スピードワゴンさん

    7/6 12:04

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    ユーライクかな???

    優秀過ぎるimg

    [お題]from:スピードワゴンさん

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪ユーライクかな???優秀過ぎる

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    ユーライクかな???

    優秀過ぎるimg

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    7/6 11:00

    お題:好きなお酒は??に回答♪


    チューハイと日本酒かな???

    日本酒は三重のみくりが好きimg


    お兄様方は好きなお酒はなんですか???

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪チューハイと日本酒かな???日本酒は三重のみくりが好きお兄様方は好きなお酒はなんですか???

    お題:好きなお酒は??に回答♪


    チューハイと日本酒かな???

    日本酒は三重のみくりが好きimg


    お兄様方は好きなお酒はなんですか???

    出勤♡

    7/6 10:01

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るといいなimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るといいな

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るといいなimg