• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月‼️‼️

    9/6 12:30


    8月も御予約完売

    ありがとうございました😭🙏🏻

    9月はシフトも多めで労働時間も長くて

    沢山のお兄様に会えるチャンス🥰

    今週7日の土曜日は生休です🥲

    来週2連勤予約埋まるか不安だけど

    えまといちゃらぶしながら

    楽しい時間過ごそうね💕︎

    事前予約求めてます‼️かなり‼️

    9月もよろしく💞

    えま👯‍♀️

    9月‼️‼️

    8月も御予約完売ありがとうございました😭🙏🏻9月はシフトも多めで労働時間も長くて沢山のお兄様に会えるチャンス🥰今週7日の土曜日は生休です🥲来週2連勤予約埋まるか不安だけどえまといちゃらぶしながら楽しい時間過ごそうね💕︎事前予約求めてます‼️かなり‼️9月もよろしく💞えま👯‍♀️


    8月も御予約完売

    ありがとうございました😭🙏🏻

    9月はシフトも多めで労働時間も長くて

    沢山のお兄様に会えるチャンス🥰

    今週7日の土曜日は生休です🥲

    来週2連勤予約埋まるか不安だけど

    えまといちゃらぶしながら

    楽しい時間過ごそうね💕︎

    事前予約求めてます‼️かなり‼️

    9月もよろしく💞

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    8/31 01:10


    仲良ししまんちゅさん🌺🌴🐠

    えまの大大大の仲良しさんで

    出会ってからずーーっと良くしてくれてるのに

    もう沖縄帰っちゃうからって

    6月に出会って約2ヶ月

    7回出勤中の4回来てくれてるなんて

    本当にえまはお兄さんに支えられた

    と言っても過言では無いよ😭

    毎回ロングで8割ずっと笑いあって

    お互いに笑顔が絶えない時間が

    本当に楽しいよ♡

    今日、台風の影響が出てなければ出勤して

    沖縄帰る前ラスト会えるの楽しみにしてる😽

    また福岡来たら遊びに来てね‼️

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    仲良ししまんちゅさん🌺🌴🐠えまの大大大の仲良しさんで出会ってからずーーっと良くしてくれてるのにもう沖縄帰っちゃうからって6月に出会って約2ヶ月7回出勤中の4回来てくれてるなんて本当にえまはお兄さんに支えられたと言っても過言では無いよ😭毎回ロングで8割ずっと笑いあってお互いに笑顔が絶えない時間が本当に楽しいよ♡今日、台風の影響が出てなければ出勤して沖縄帰る前ラスト会えるの楽しみにしてる😽また福岡来たら遊びに来てね‼️えま👯‍♀️


    仲良ししまんちゅさん🌺🌴🐠

    えまの大大大の仲良しさんで

    出会ってからずーーっと良くしてくれてるのに

    もう沖縄帰っちゃうからって

    6月に出会って約2ヶ月

    7回出勤中の4回来てくれてるなんて

    本当にえまはお兄さんに支えられた

    と言っても過言では無いよ😭

    毎回ロングで8割ずっと笑いあって

    お互いに笑顔が絶えない時間が

    本当に楽しいよ♡

    今日、台風の影響が出てなければ出勤して

    沖縄帰る前ラスト会えるの楽しみにしてる😽

    また福岡来たら遊びに来てね‼️

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    8/29 22:50


    眼力強めの本指様へ♡

    定期的に来てくれる年近めの仲良し本指様♡

    連絡先聞いても教えてもらってないけど

    ちょこちょこ遊びに来てくれて

    いつもロングで取ってくれて

    今回は空き枠60分のみだったのに

    空き枠わざわざうめに来てくれてありがとう💖

    この前おすすめされた映画見に行って

    感想も言い合えて楽しかった♡

    また遊ぼうね🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    眼力強めの本指様へ♡定期的に来てくれる年近めの仲良し本指様♡連絡先聞いても教えてもらってないけどちょこちょこ遊びに来てくれていつもロングで取ってくれて今回は空き枠60分のみだったのに空き枠わざわざうめに来てくれてありがとう💖この前おすすめされた映画見に行って感想も言い合えて楽しかった♡また遊ぼうね🫶🏻えま👯‍♀️


    眼力強めの本指様へ♡

    定期的に来てくれる年近めの仲良し本指様♡

    連絡先聞いても教えてもらってないけど

    ちょこちょこ遊びに来てくれて

    いつもロングで取ってくれて

    今回は空き枠60分のみだったのに

    空き枠わざわざうめに来てくれてありがとう💖

    この前おすすめされた映画見に行って

    感想も言い合えて楽しかった♡

    また遊ぼうね🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/28 21:02


    性癖お兄さんへ笑

    風嬢のお友達がいるおかけで

    ある意味風俗慣れしてて

    凄く心地いい時間でした♡

    中々のドMっぷりでプレイ中楽しかったなぁw

    えまにも攻めてくれたの

    新しい快感過ぎて気持ちよかったし

    凄く楽しかったよ😳

    ある意味ハマっちゃいそう🤭

    また遊びに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    性癖お兄さんへ笑風嬢のお友達がいるおかけである意味風俗慣れしてて凄く心地いい時間でした♡中々のドMっぷりでプレイ中楽しかったなぁwえまにも攻めてくれたの新しい快感過ぎて気持ちよかったし凄く楽しかったよ😳ある意味ハマっちゃいそう🤭また遊びに来てね♡えま👯‍♀️


    性癖お兄さんへ笑

    風嬢のお友達がいるおかけで

    ある意味風俗慣れしてて

    凄く心地いい時間でした♡

    中々のドMっぷりでプレイ中楽しかったなぁw

    えまにも攻めてくれたの

    新しい快感過ぎて気持ちよかったし

    凄く楽しかったよ😳

    ある意味ハマっちゃいそう🤭

    また遊びに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    8/27 21:02


    仲良し本指名様へ💖

    まだ2度目ましてだけど、

    えまと仲良くしてくれてありがとう♡

    何分がいい?って聞いてくれて

    120分って答えたら120分で来てくれて

    コンビニ寄っていくけどなにかいる物ある?

    って気使ってくれて、

    えまの望(ワガママ)を出来るだけ叶えてくれて

    本当に感謝感謝です🙏🏻💖

    本っ当にえまの事ずっとかわいいかわいいって

    女扱いしてくれてキュンキュンだよ〜🥹🫶🏻

    これからお仕事忙しくなる時期らしいけど

    また会いに来てね🥹

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    仲良し本指名様へ💖まだ2度目ましてだけど、えまと仲良くしてくれてありがとう♡何分がいい?って聞いてくれて120分って答えたら120分で来てくれてコンビニ寄っていくけどなにかいる物ある?って気使ってくれて、えまの望(ワガママ)を出来るだけ叶えてくれて本当に感謝感謝です🙏🏻💖本っ当にえまの事ずっとかわいいかわいいって女扱いしてくれてキュンキュンだよ〜🥹🫶🏻これからお仕事忙しくなる時期らしいけどまた会いに来てね🥹えま👯‍♀️


    仲良し本指名様へ💖

    まだ2度目ましてだけど、

    えまと仲良くしてくれてありがとう♡

    何分がいい?って聞いてくれて

    120分って答えたら120分で来てくれて

    コンビニ寄っていくけどなにかいる物ある?

    って気使ってくれて、

    えまの望(ワガママ)を出来るだけ叶えてくれて

    本当に感謝感謝です🙏🏻💖

    本っ当にえまの事ずっとかわいいかわいいって

    女扱いしてくれてキュンキュンだよ〜🥹🫶🏻

    これからお仕事忙しくなる時期らしいけど

    また会いに来てね🥹

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/26 21:02


    前回の出勤も御予約完売

    ありがとうございました‼️

    弟帰ってきて、2週間ほぼ禁欲状態での

    出勤で感度爆上がりしててやばかったです🤦‍♀️💦

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    朝イチで来てくださったお兄様へ💌

    親戚の叔父さんから奢ってもらって

    初ソープ🛁🫧

    朝からチャリで来てくれてありがとう♡

    チャリが趣味で北九州まで行ったの凄すぎる🚴

    朝から楽しい時間でしたありがとう♡

    えまの事勧めてくれた叔父様もありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    前回の出勤も御予約完売ありがとうございました‼️弟帰ってきて、2週間ほぼ禁欲状態での出勤で感度爆上がりしててやばかったです🤦‍♀️💦꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱朝イチで来てくださったお兄様へ💌親戚の叔父さんから奢ってもらって初ソープ🛁🫧朝からチャリで来てくれてありがとう♡チャリが趣味で北九州まで行ったの凄すぎる🚴朝から楽しい時間でしたありがとう♡えまの事勧めてくれた叔父様もありがとう♡えま👯‍♀️


    前回の出勤も御予約完売

    ありがとうございました‼️

    弟帰ってきて、2週間ほぼ禁欲状態での

    出勤で感度爆上がりしててやばかったです🤦‍♀️💦

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    朝イチで来てくださったお兄様へ💌

    親戚の叔父さんから奢ってもらって

    初ソープ🛁🫧

    朝からチャリで来てくれてありがとう♡

    チャリが趣味で北九州まで行ったの凄すぎる🚴

    朝から楽しい時間でしたありがとう♡

    えまの事勧めてくれた叔父様もありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    8/22 21:02


    しまんちゅ仲良し本指名様✨️

    いつもいつも笑いが絶えない

    お互いが楽しめる時間をありがとう♡

    ロングで会っても本当にいつも

    時間が足りなすぎる😿

    絶対えまが嫌な事はしないし、

    綺麗に遊んでくれるしおもしろいし、

    えまちゃんえまちゃん!って

    思いっきり楽しんでくれるし

    もぉ本当に言う事なし‼️🥹

    本当にいつも支えてくれてありがとう♡

    またね👋🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    しまんちゅ仲良し本指名様✨️いつもいつも笑いが絶えないお互いが楽しめる時間をありがとう♡ロングで会っても本当にいつも時間が足りなすぎる😿絶対えまが嫌な事はしないし、綺麗に遊んでくれるしおもしろいし、えまちゃんえまちゃん!って思いっきり楽しんでくれるしもぉ本当に言う事なし‼️🥹本当にいつも支えてくれてありがとう♡またね👋🏻えま👯‍♀️


    しまんちゅ仲良し本指名様✨️

    いつもいつも笑いが絶えない

    お互いが楽しめる時間をありがとう♡

    ロングで会っても本当にいつも

    時間が足りなすぎる😿

    絶対えまが嫌な事はしないし、

    綺麗に遊んでくれるしおもしろいし、

    えまちゃんえまちゃん!って

    思いっきり楽しんでくれるし

    もぉ本当に言う事なし‼️🥹

    本当にいつも支えてくれてありがとう♡

    またね👋🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/22 18:03


    マリオのお兄様へ🍄🌟

    ユニバでマリオの建設して

    マリオエリアにお兄様のサインあるの

    スゴすぎる✨

    えま大阪9年住んでたけど

    最後にユニバ行ったの中1かも☹️

    マリオ行きたかったぁ🥲

    次大阪行く時ユニバ行くから

    お兄さんが頑張って建てた

    マリオ見に行ってみるね♡

    ぬるぬるお風呂もぬるぬるマットも

    楽しかったね♡

    ありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    マリオのお兄様へ🍄🌟ユニバでマリオの建設してマリオエリアにお兄様のサインあるのスゴすぎる✨えま大阪9年住んでたけど最後にユニバ行ったの中1かも☹️マリオ行きたかったぁ🥲次大阪行く時ユニバ行くからお兄さんが頑張って建てたマリオ見に行ってみるね♡ぬるぬるお風呂もぬるぬるマットも楽しかったね♡ありがとう♡えま👯‍♀️


    マリオのお兄様へ🍄🌟

    ユニバでマリオの建設して

    マリオエリアにお兄様のサインあるの

    スゴすぎる✨

    えま大阪9年住んでたけど

    最後にユニバ行ったの中1かも☹️

    マリオ行きたかったぁ🥲

    次大阪行く時ユニバ行くから

    お兄さんが頑張って建てた

    マリオ見に行ってみるね♡

    ぬるぬるお風呂もぬるぬるマットも

    楽しかったね♡

    ありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/22 15:25


    8月11日口開けのお兄様へ💌

    朝イチ枠のみ空いてて、

    朝イチから風〇探して

    速攻で埋めてくれたお兄様ありがとう♡

    その日にえまを見つけてくれて

    その日に会いに来てくれて行動力後すぎ!

    お肌ツルツルで卵肌なの

    すごい羨ましくて、えまもちゃんと

    スキンケア頑張らないと!

    って初心に帰らせてくれたね笑笑

    次はロングで!って言ってくれたの

    期待して待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8月11日口開けのお兄様へ💌朝イチ枠のみ空いてて、朝イチから風〇探して速攻で埋めてくれたお兄様ありがとう♡その日にえまを見つけてくれてその日に会いに来てくれて行動力後すぎ!お肌ツルツルで卵肌なのすごい羨ましくて、えまもちゃんとスキンケア頑張らないと!って初心に帰らせてくれたね笑笑次はロングで!って言ってくれたの期待して待ってるね♡えま👯‍♀️


    8月11日口開けのお兄様へ💌

    朝イチ枠のみ空いてて、

    朝イチから風〇探して

    速攻で埋めてくれたお兄様ありがとう♡

    その日にえまを見つけてくれて

    その日に会いに来てくれて行動力後すぎ!

    お肌ツルツルで卵肌なの

    すごい羨ましくて、えまもちゃんと

    スキンケア頑張らないと!

    って初心に帰らせてくれたね笑笑

    次はロングで!って言ってくれたの

    期待して待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/21 15:01


    大阪から来てくれたお兄様へ💌

    えまちゃんえろいなぁ、、

    福岡行こっかなーっ🤔

    ってノリでえまちゃんに会いに行く旅!

    ついでに街ブラ旅行!

    そのフッ軽さと行動力の強さ凄すぎww

    恋バナも楽しかったね〜♡

    長年付き合ってる彼女いるとか

    えまが寝〇ったみたいで燃えるね❤️‍🔥

    また福岡寄ったら会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    大阪から来てくれたお兄様へ💌えまちゃんえろいなぁ、、福岡行こっかなーっ🤔ってノリでえまちゃんに会いに行く旅!ついでに街ブラ旅行!そのフッ軽さと行動力の強さ凄すぎww恋バナも楽しかったね〜♡長年付き合ってる彼女いるとかえまが寝〇ったみたいで燃えるね❤️‍🔥また福岡寄ったら会いに来てね♡えま👯‍♀️


    大阪から来てくれたお兄様へ💌

    えまちゃんえろいなぁ、、

    福岡行こっかなーっ🤔

    ってノリでえまちゃんに会いに行く旅!

    ついでに街ブラ旅行!

    そのフッ軽さと行動力の強さ凄すぎww

    恋バナも楽しかったね〜♡

    長年付き合ってる彼女いるとか

    えまが寝〇ったみたいで燃えるね❤️‍🔥

    また福岡寄ったら会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/21 12:05


    超えろいイケおじのお兄様へ💌

    タイトルの通り超えろいイケおじ様でした🥺👏🏻

    ・えろい・優しい・イケおじ

    この三拍子揃えば特に言う事もない!

    スマートに優しく紳士に遊んでくれて

    面白くてえろくて

    次回は今回よりも長く会いたい🥺🫶🏻

    次もまた会えるの楽しみにしてます😳

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    超えろいイケおじのお兄様へ💌タイトルの通り超えろいイケおじ様でした🥺👏🏻・えろい・優しい・イケおじこの三拍子揃えば特に言う事もない!スマートに優しく紳士に遊んでくれて面白くてえろくて次回は今回よりも長く会いたい🥺🫶🏻次もまた会えるの楽しみにしてます😳えま👯‍♀️


    超えろいイケおじのお兄様へ💌

    タイトルの通り超えろいイケおじ様でした🥺👏🏻

    ・えろい・優しい・イケおじ

    この三拍子揃えば特に言う事もない!

    スマートに優しく紳士に遊んでくれて

    面白くてえろくて

    次回は今回よりも長く会いたい🥺🫶🏻

    次もまた会えるの楽しみにしてます😳

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/20 18:01


    風〇5年ぶりのお兄様へ💌

    5年ぶりの風〇にえまを選んでくれて

    ありがとう♡

    ちょっとシャイな一面もあって

    すごくのほほんと笑いあった時間だったね😳

    会ってからプレイ中もバイバイするまで

    たのしかったよーっ⭐️

    帰り際にまだ17時かぁ、、

    映画でも見て帰ろうかなって言ってたの

    何見たか気になるから次来た時教えてね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    風〇5年ぶりのお兄様へ💌5年ぶりの風〇にえまを選んでくれてありがとう♡ちょっとシャイな一面もあってすごくのほほんと笑いあった時間だったね😳会ってからプレイ中もバイバイするまでたのしかったよーっ⭐️帰り際にまだ17時かぁ、、映画でも見て帰ろうかなって言ってたの何見たか気になるから次来た時教えてね♡えま👯‍♀️


    風〇5年ぶりのお兄様へ💌

    5年ぶりの風〇にえまを選んでくれて

    ありがとう♡

    ちょっとシャイな一面もあって

    すごくのほほんと笑いあった時間だったね😳

    会ってからプレイ中もバイバイするまで

    たのしかったよーっ⭐️

    帰り際にまだ17時かぁ、、

    映画でも見て帰ろうかなって言ってたの

    何見たか気になるから次来た時教えてね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/20 15:00


    熊本から来てくれたお兄様へ💌

    ロングのご予約ありがとう♡

    120分がとーーっても短く感じるくらい

    楽しくてあっという間の時間だった😳

    ぬるぬお風呂えちえちだったね!

    プレイもイチャきゅんで楽しかったなぁ♡

    わざわざ県外から来てくれてありがとう♡

    またあいたいなぁーっ⭐️

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    熊本から来てくれたお兄様へ💌ロングのご予約ありがとう♡120分がとーーっても短く感じるくらい楽しくてあっという間の時間だった😳ぬるぬお風呂えちえちだったね!プレイもイチャきゅんで楽しかったなぁ♡わざわざ県外から来てくれてありがとう♡またあいたいなぁーっ⭐️えま👯‍♀️


    熊本から来てくれたお兄様へ💌

    ロングのご予約ありがとう♡

    120分がとーーっても短く感じるくらい

    楽しくてあっという間の時間だった😳

    ぬるぬお風呂えちえちだったね!

    プレイもイチャきゅんで楽しかったなぁ♡

    わざわざ県外から来てくれてありがとう♡

    またあいたいなぁーっ⭐️

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/20 12:01


    こんにち🐶‼️

    一昨日まで弟が帰ってきてて、

    バタバタしてて連絡も返せずに

    日記も書けなくてごめんね🥹

    今日からちゃんと書いていきます🫡

    って事で先週のお礼‼️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目のお兄様へ💌

    元職業がカッコよすぎるいけおじのお兄様!

    容姿ももちろん性格もプレイ中も

    ずっと紳士的でかっこよかった🥰

    えまが攻めて反応見るのも楽しかったし

    優しく攻めてくれるのも気持ちよくて

    全然時間が足りなかったよ〜😿

    風俗は年に1、2回程のめっちゃ少ないのに

    その貴重な1回をえまに会いに来てくれて

    今年初風俗に選んでくれて嬉しかった♡

    次はえまの誕生日に会いに来てね🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    こんにち🐶‼️一昨日まで弟が帰ってきてて、バタバタしてて連絡も返せずに日記も書けなくてごめんね🥹今日からちゃんと書いていきます🫡って事で先週のお礼‼️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱2連勤一発目のお兄様へ💌元職業がカッコよすぎるいけおじのお兄様!容姿ももちろん性格もプレイ中もずっと紳士的でかっこよかった🥰えまが攻めて反応見るのも楽しかったし優しく攻めてくれるのも気持ちよくて全然時間が足りなかったよ〜😿風俗は年に1、2回程のめっちゃ少ないのにその貴重な1回をえまに会いに来てくれて今年初風俗に選んでくれて嬉しかった♡次はえまの誕生日に会いに来てね🫶🏻えま👯‍♀️


    こんにち🐶‼️

    一昨日まで弟が帰ってきてて、

    バタバタしてて連絡も返せずに

    日記も書けなくてごめんね🥹

    今日からちゃんと書いていきます🫡

    って事で先週のお礼‼️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目のお兄様へ💌

    元職業がカッコよすぎるいけおじのお兄様!

    容姿ももちろん性格もプレイ中も

    ずっと紳士的でかっこよかった🥰

    えまが攻めて反応見るのも楽しかったし

    優しく攻めてくれるのも気持ちよくて

    全然時間が足りなかったよ〜😿

    風俗は年に1、2回程のめっちゃ少ないのに

    その貴重な1回をえまに会いに来てくれて

    今年初風俗に選んでくれて嬉しかった♡

    次はえまの誕生日に会いに来てね🫶🏻

    えま👯‍♀️

    🥹🫶🏻

    8/10 08:32


    おはよう〜☀️

    今日5時半から準備し始めたかったのに

    起きたら6時過ぎてて

    生きた心地がしませんでした🙃

    昨日のマイガールの投稿載せてから

    更に予約入れてくれたお兄様方ありがとう😭

    今日も暑くて家から出たくない人

    沢山いると思うけど

    暑さなんて忘れるくらい熱い時間

    えまと一緒に過ごそうね🫶🏻

    事前予約してくれてるお兄様方は

    後で会えるの楽しみにしてます♡

    えま👯‍♀️

    🥹🫶🏻

    おはよう〜☀️今日5時半から準備し始めたかったのに起きたら6時過ぎてて生きた心地がしませんでした🙃昨日のマイガールの投稿載せてから更に予約入れてくれたお兄様方ありがとう😭今日も暑くて家から出たくない人沢山いると思うけど暑さなんて忘れるくらい熱い時間えまと一緒に過ごそうね🫶🏻事前予約してくれてるお兄様方は後で会えるの楽しみにしてます♡えま👯‍♀️


    おはよう〜☀️

    今日5時半から準備し始めたかったのに

    起きたら6時過ぎてて

    生きた心地がしませんでした🙃

    昨日のマイガールの投稿載せてから

    更に予約入れてくれたお兄様方ありがとう😭

    今日も暑くて家から出たくない人

    沢山いると思うけど

    暑さなんて忘れるくらい熱い時間

    えまと一緒に過ごそうね🫶🏻

    事前予約してくれてるお兄様方は

    後で会えるの楽しみにしてます♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    8/9 12:06


    お久しぶりの本指様へ💖

    えまが入店してすぐの時に出会った本指様!

    えまが中々出勤出来ないから

    他の子に浮気したのは寂しかったけど😵

    えまがシフト出してすぐ翌週分前回より

    ロングで予約してくれたから許す🥹🫶🏻

    えまがブラックコーヒーの母〇割り

    作って笑いあえて楽しかったねw



    この日記見たらまた予約してくれるの

    待ってるね笑

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    お久しぶりの本指様へ💖えまが入店してすぐの時に出会った本指様!えまが中々出勤出来ないから他の子に浮気したのは寂しかったけど😵えまがシフト出してすぐ翌週分前回よりロングで予約してくれたから許す🥹🫶🏻えまがブラックコーヒーの母〇割り作って笑いあえて楽しかったねwこの日記見たらまた予約してくれるの待ってるね笑えま👯‍♀️


    お久しぶりの本指様へ💖

    えまが入店してすぐの時に出会った本指様!

    えまが中々出勤出来ないから

    他の子に浮気したのは寂しかったけど😵

    えまがシフト出してすぐ翌週分前回より

    ロングで予約してくれたから許す🥹🫶🏻

    えまがブラックコーヒーの母〇割り

    作って笑いあえて楽しかったねw



    この日記見たらまた予約してくれるの

    待ってるね笑

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/8 12:03


    最近福岡に引っ越してきたお兄様へ

    元カノちゃんと夜の関係で喧嘩別れして

    せ○くすに自信が無いって

    めちゃくちゃ自己肯定感低くなってたけど

    全然そんなこと無かったよ🥺

    むしろ楽しかったね🤭

    社内恋愛の喧嘩別れきっかけで

    ずっとやりたかった職業に転職できて

    本当に良かったね👏🏻

    せ○くすの自己肯定感低いなら

    えまが沢山自己肯定感上げてあげるから

    この日記呼んだら

    またいつでも会いに来てね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    最近福岡に引っ越してきたお兄様へ元カノちゃんと夜の関係で喧嘩別れしてせ○くすに自信が無いってめちゃくちゃ自己肯定感低くなってたけど全然そんなこと無かったよ🥺むしろ楽しかったね🤭社内恋愛の喧嘩別れきっかけでずっとやりたかった職業に転職できて本当に良かったね👏🏻せ○くすの自己肯定感低いならえまが沢山自己肯定感上げてあげるからこの日記呼んだらまたいつでも会いに来てね!えま👯‍♀️


    最近福岡に引っ越してきたお兄様へ

    元カノちゃんと夜の関係で喧嘩別れして

    せ○くすに自信が無いって

    めちゃくちゃ自己肯定感低くなってたけど

    全然そんなこと無かったよ🥺

    むしろ楽しかったね🤭

    社内恋愛の喧嘩別れきっかけで

    ずっとやりたかった職業に転職できて

    本当に良かったね👏🏻

    せ○くすの自己肯定感低いなら

    えまが沢山自己肯定感上げてあげるから

    この日記呼んだら

    またいつでも会いに来てね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/7 10:44


    こんにち🐶‼️

    乳デカすぎてビキニから

    こぼれそうなぐらいはみ出まくってるん

    だけどこれ着方合ってるの?wwwwww

    この写真口元隠さない方が盛れてるから

    実物見に来てください🥹🫶🏻

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ブラック企業務めのお兄様笑笑

    広島から出張ついでに来てくれてありがとう♡

    今までの人生の中で1番の

    ブラック企業過ぎるね笑笑

    令和の日本にそんなブラックな

    会社あるのがびっくりすぎる😣

    何より体が心配すぎる😵

    1日の内○○時間働いて休みもほぼ無いのに
    どうしても会いに来たかった、本当に癒された

    って言って貰えてえまも嬉しかった♡

    またこっちでお仕事あったら

    会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    こんにち🐶‼️乳デカすぎてビキニからこぼれそうなぐらいはみ出まくってるんだけどこれ着方合ってるの?wwwwwwこの写真口元隠さない方が盛れてるから実物見に来てください🥹🫶🏻꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ブラック企業務めのお兄様笑笑広島から出張ついでに来てくれてありがとう♡今までの人生の中で1番のブラック企業過ぎるね笑笑令和の日本にそんなブラックな会社あるのがびっくりすぎる😣何より体が心配すぎる😵1日の内○○時間働いて休みもほぼ無いのにどうしても会いに来たかった、本当に癒されたって言って貰えてえまも嬉しかった♡またこっちでお仕事あったら会いに来てね♡えま👯‍♀️


    こんにち🐶‼️

    乳デカすぎてビキニから

    こぼれそうなぐらいはみ出まくってるん

    だけどこれ着方合ってるの?wwwwww

    この写真口元隠さない方が盛れてるから

    実物見に来てください🥹🫶🏻

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ブラック企業務めのお兄様笑笑

    広島から出張ついでに来てくれてありがとう♡

    今までの人生の中で1番の

    ブラック企業過ぎるね笑笑

    令和の日本にそんなブラックな

    会社あるのがびっくりすぎる😣

    何より体が心配すぎる😵

    1日の内○○時間働いて休みもほぼ無いのに
    どうしても会いに来たかった、本当に癒された

    って言って貰えてえまも嬉しかった♡

    またこっちでお仕事あったら

    会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    8/6 12:09


    こんにち🐶‼️

    先週色々忙しくてお久しぶりの日記です🥲‎

    今週末は泊まりで2連勤あるし楽しみ💞

    せっかく新幹線通勤でなかなか出来ない

    2連勤だから沢山のお兄様に会いたいな🥹🫶🏻

    事前予約ちょっとづつ埋まってきてるので

    もっと埋めてください(切実)🥹🙏🏻

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    前回出勤のお礼‎🤍

    佐賀から来てくれたお兄様♡

    お話も合うし、

    プレイ中も楽しいしかわいいし

    本っ当に一緒にいてずっと楽しかったww

    えまの事お姫様かよってぐらい

    レディ扱いしてくれて

    きゅんきゅんしたよ(小声)👸🏻💖

    またすぐ会えるって信じて待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    こんにち🐶‼️先週色々忙しくてお久しぶりの日記です🥲‎今週末は泊まりで2連勤あるし楽しみ💞せっかく新幹線通勤でなかなか出来ない2連勤だから沢山のお兄様に会いたいな🥹🫶🏻事前予約ちょっとづつ埋まってきてるのでもっと埋めてください(切実)🥹🙏🏻꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱前回出勤のお礼‎🤍佐賀から来てくれたお兄様♡お話も合うし、プレイ中も楽しいしかわいいし本っ当に一緒にいてずっと楽しかったwwえまの事お姫様かよってぐらいレディ扱いしてくれてきゅんきゅんしたよ(小声)👸🏻💖またすぐ会えるって信じて待ってるね♡えま👯‍♀️


    こんにち🐶‼️

    先週色々忙しくてお久しぶりの日記です🥲‎

    今週末は泊まりで2連勤あるし楽しみ💞

    せっかく新幹線通勤でなかなか出来ない

    2連勤だから沢山のお兄様に会いたいな🥹🫶🏻

    事前予約ちょっとづつ埋まってきてるので

    もっと埋めてください(切実)🥹🙏🏻

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    前回出勤のお礼‎🤍

    佐賀から来てくれたお兄様♡

    お話も合うし、

    プレイ中も楽しいしかわいいし

    本っ当に一緒にいてずっと楽しかったww

    えまの事お姫様かよってぐらい

    レディ扱いしてくれて

    きゅんきゅんしたよ(小声)👸🏻💖

    またすぐ会えるって信じて待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    本日空き枠残り少し‼️

    7/27 08:46


    おはよ〜☀️

    眠い、、眠すぎる🫠💤

    えまは今お店向かってるよ〜🚅💨

    今日は18:30~21:00まで空き枠あります✨

    埋めに来て欲しいなぁ🥹

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    8月のシフトです!

    8月は2連勤もあるし、沢山のお兄様に

    出会えて素敵な時間を過ごせるといいな‎🤍

    今日も事前予約してくれたお兄様達

    本当にありがとう感謝😭✨️

    沢山遊びましょう♡

    後で会えるの楽しみに待ってます‎🤍

    えま👯‍♀️

    本日空き枠残り少し‼️

    おはよ〜☀️眠い、、眠すぎる🫠💤えまは今お店向かってるよ〜🚅💨今日は18:30~21:00まで空き枠あります✨埋めに来て欲しいなぁ🥹꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱8月のシフトです!8月は2連勤もあるし、沢山のお兄様に出会えて素敵な時間を過ごせるといいな‎🤍今日も事前予約してくれたお兄様達本当にありがとう感謝😭✨️沢山遊びましょう♡後で会えるの楽しみに待ってます‎🤍えま👯‍♀️


    おはよ〜☀️

    眠い、、眠すぎる🫠💤

    えまは今お店向かってるよ〜🚅💨

    今日は18:30~21:00まで空き枠あります✨

    埋めに来て欲しいなぁ🥹

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    8月のシフトです!

    8月は2連勤もあるし、沢山のお兄様に

    出会えて素敵な時間を過ごせるといいな‎🤍

    今日も事前予約してくれたお兄様達

    本当にありがとう感謝😭✨️

    沢山遊びましょう♡

    後で会えるの楽しみに待ってます‎🤍

    えま👯‍♀️