• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌四捨五入したら関西のS様🧸‪🤎

    9/15 09:18

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    四捨五入したら大阪って言ってたのが
    面白すぎて迷言すぎましたꉂ🤭︎‪💕
    ふわりの場合は
    四捨五入することなかったね👉🏻😑👈🏻


    ふわりのこと
    スタイルいいって褒めてくれたの
    嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    むちむちふわりボディ( ˶˙˙˶)


    土日祝休みって言ってたから
    明日までお休みだよね💭
    帰ってからお掃除はできた❔


    そして2回目の
    MBTI診断はしたのかな( * ॑꒳ ॑*)
    結果も待ってるよꉂ🤣‪‪‬‪


    またS様にお会い出来ることを
    ふわりは楽しみに待ってます︎⸜👍🏻⸝‍

    昨日のお礼💌四捨五入したら関西のS様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕四捨五入したら大阪って言ってたのが面白すぎて迷言すぎましたꉂ🤭︎‪💕ふわりの場合は四捨五入することなかったね👉🏻😑👈🏻ふわりのことスタイルいいって褒めてくれたの嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥むちむちふわりボディ(˶˙˙˶)土日祝休みって言ってたから明日までお休みだよね💭帰ってからお掃除はできた❔そして2回目のMBTI診断はしたのかな(*॑꒳॑*)結果も待ってるよꉂ🤣‪‪‬‪またS様にお会い出来ることをふわりは楽しみに待ってます︎⸜👍🏻⸝‍

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    四捨五入したら大阪って言ってたのが
    面白すぎて迷言すぎましたꉂ🤭︎‪💕
    ふわりの場合は
    四捨五入することなかったね👉🏻😑👈🏻


    ふわりのこと
    スタイルいいって褒めてくれたの
    嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    むちむちふわりボディ( ˶˙˙˶)


    土日祝休みって言ってたから
    明日までお休みだよね💭
    帰ってからお掃除はできた❔


    そして2回目の
    MBTI診断はしたのかな( * ॑꒳ ॑*)
    結果も待ってるよꉂ🤣‪‪‬‪


    またS様にお会い出来ることを
    ふわりは楽しみに待ってます︎⸜👍🏻⸝‍

    昨日のお礼💌福岡のF様🧸‪🤎

    9/15 09:07

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    出身は京都って聞いて
    京都弁話せる女子に生まれたかったと
    心から思ったのꉂ🤭︎‪💕
    はんなりな京都弁かわいいよね( ˶˙˙˶)


    ふわりのおっぱい
    形綺麗って褒めてくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    嬉しいし恥ずかしいけど
    綺麗って言ってもらえちゃうのは
    やっぱり嬉しいですꪔ̤̮‪


    ふわりも後ろからおっぱい揉まれちゃうのは
    すごく好きなの🤍
    だからF様が後ろからいいって
    揉んでくれたの
    嬉しかったんだ🤦🏻‍♀️💕


    人生最速で○○○かもって
    ちょっと照れちゃった♡( ˊᵕˋ )


    F様とアニメのお話できたの
    楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍
    ふわりのおすすめのアニメ
    ぜひ観てくださいね👍🏻✨︎
    F様が教えてくれたのも観ちゃう✊🏻❤️‍🔥


    今日はのんびりDayかな👉🏻👈🏻💭
    お休みゆっくり休んでね︎👍🏻 💞


    また会えることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日のお礼💌福岡のF様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕出身は京都って聞いて京都弁話せる女子に生まれたかったと心から思ったのꉂ🤭︎‪💕はんなりな京都弁かわいいよね(˶˙˙˶)ふわりのおっぱい形綺麗って褒めてくれてありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆嬉しいし恥ずかしいけど綺麗って言ってもらえちゃうのはやっぱり嬉しいですꪔ̤̮‪ふわりも後ろからおっぱい揉まれちゃうのはすごく好きなの🤍だからF様が後ろからいいって揉んでくれたの嬉しかったんだ🤦🏻‍♀️💕人生最速で○○○かもってちょっと照れちゃった♡(ˊᵕˋ)F様とアニメのお話できたの楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍ふわりのおすすめのアニメぜひ観てくださいね👍🏻✨︎F様が教えてくれたのも観ちゃう✊🏻❤️‍🔥今日はのんびりDayかな👉🏻👈🏻💭お休みゆっくり休んでね︎👍🏻💞また会えることを楽しみに待ってます(˶¯꒳¯˵)

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    出身は京都って聞いて
    京都弁話せる女子に生まれたかったと
    心から思ったのꉂ🤭︎‪💕
    はんなりな京都弁かわいいよね( ˶˙˙˶)


    ふわりのおっぱい
    形綺麗って褒めてくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    嬉しいし恥ずかしいけど
    綺麗って言ってもらえちゃうのは
    やっぱり嬉しいですꪔ̤̮‪


    ふわりも後ろからおっぱい揉まれちゃうのは
    すごく好きなの🤍
    だからF様が後ろからいいって
    揉んでくれたの
    嬉しかったんだ🤦🏻‍♀️💕


    人生最速で○○○かもって
    ちょっと照れちゃった♡( ˊᵕˋ )


    F様とアニメのお話できたの
    楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍
    ふわりのおすすめのアニメ
    ぜひ観てくださいね👍🏻✨︎
    F様が教えてくれたのも観ちゃう✊🏻❤️‍🔥


    今日はのんびりDayかな👉🏻👈🏻💭
    お休みゆっくり休んでね︎👍🏻 💞


    また会えることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    9/15 08:04

    今日もふわり出勤してます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    24時までいます👍🏻✨︎
    お休みで癒されたいなってお兄様
    ふわりが癒します( * ॑꒳ ॑*)


    お会い出来ることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    今日もふわり出勤してます⋆⸜🌷⸝‍⋆24時までいます👍🏻✨︎お休みで癒されたいなってお兄様ふわりが癒します(*॑꒳॑*)お会い出来ることを楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    今日もふわり出勤してます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    24時までいます👍🏻✨︎
    お休みで癒されたいなってお兄様
    ふわりが癒します( * ॑꒳ ॑*)


    お会い出来ることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/15 07:42

    おはようございます( ˶˙˙˶)


    3連休2日目ですね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    お仕事のお兄様は
    無理せずにです🙇🏻‍♀️❕


    今日も行ってらっしゃい⸜🙌🏻⸝‍

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます(˶˙˙˶)3連休2日目ですね︎‪🫶🏻❤️‍🔥お仕事のお兄様は無理せずにです🙇🏻‍♀️❕今日も行ってらっしゃい⸜🙌🏻⸝‍

    おはようございます( ˶˙˙˶)


    3連休2日目ですね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    お仕事のお兄様は
    無理せずにです🙇🏻‍♀️❕


    今日も行ってらっしゃい⸜🙌🏻⸝‍

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    9/15 01:30

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お礼💌また後から書くので
    読んでくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    3連休の始まり何して過ごしましたか❔
    中洲ジャズがあってて
    お部屋にいても分かるほど盛り上がってて
    楽しそうーって
    思ってました‪‪👍🏻🎀

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆お礼💌また後から書くので読んでくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥3連休の始まり何して過ごしましたか❔中洲ジャズがあっててお部屋にいても分かるほど盛り上がってて楽しそうーって思ってました‪‪👍🏻🎀

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お礼💌また後から書くので
    読んでくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    3連休の始まり何して過ごしましたか❔
    中洲ジャズがあってて
    お部屋にいても分かるほど盛り上がってて
    楽しそうーって
    思ってました‪‪👍🏻🎀

    ふわパイ💗

    9/14 17:36

    ふわパイとは
    ふわりのおっぱいのことです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ふわパイの特徴は…

    💗とっても柔らかい
    💗弾力がある
    💗形が綺麗
    (お兄様によく言って貰えちゃう)
    💗お椀型


    こんな感じです( ˶¯ ꒳¯˵)


    ふわパイの虜に…
    なっちゃいませんか❔🎀

    ふわパイ💗

    ふわパイとはふわりのおっぱいのことです⋆⸜🌷⸝‍⋆ふわパイの特徴は…💗とっても柔らかい💗弾力がある💗形が綺麗(お兄様によく言って貰えちゃう)💗お椀型こんな感じです(˶¯꒳¯˵)ふわパイの虜に…なっちゃいませんか❔🎀

    ふわパイとは
    ふわりのおっぱいのことです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ふわパイの特徴は…

    💗とっても柔らかい
    💗弾力がある
    💗形が綺麗
    (お兄様によく言って貰えちゃう)
    💗お椀型


    こんな感じです( ˶¯ ꒳¯˵)


    ふわパイの虜に…
    なっちゃいませんか❔🎀

    [お題]from:たらたらさん

    9/14 15:47

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    ヤッターメン❔だったかな
    あれめっちゃ好きですꉂ🤭︎‪💕
    小学生の時よく食べてた🤍


    当たり付きだから
    そこも含めて…👉🏻👈🏻💦

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪ヤッターメン❔だったかなあれめっちゃ好きですꉂ🤭︎‪💕小学生の時よく食べてた🤍当たり付きだからそこも含めて…👉🏻👈🏻💦

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    ヤッターメン❔だったかな
    あれめっちゃ好きですꉂ🤭︎‪💕
    小学生の時よく食べてた🤍


    当たり付きだから
    そこも含めて…👉🏻👈🏻💦

    出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/14 08:04

    ふわり出勤しました💗


    今日は24時までいます⸜🙌🏻⸝‍


    おやすみのお兄様
    お仕事終わりなお兄様
    ふわりが癒しちゃいます👉🏻👈🏻💕


    お会い出来ることを
    楽しみにしてます( ˶¯ ꒳¯˵)

    出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    ふわり出勤しました💗今日は24時までいます⸜🙌🏻⸝‍おやすみのお兄様お仕事終わりなお兄様ふわりが癒しちゃいます👉🏻👈🏻💕お会い出来ることを楽しみにしてます(˶¯꒳¯˵)

    ふわり出勤しました💗


    今日は24時までいます⸜🙌🏻⸝‍


    おやすみのお兄様
    お仕事終わりなお兄様
    ふわりが癒しちゃいます👉🏻👈🏻💕


    お会い出来ることを
    楽しみにしてます( ˶¯ ꒳¯˵)

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/14 07:43

    おはようございます︎⸜👍🏻⸝‍


    週末だし3連休の始まりですね︎‪🫶🏻


    お仕事のお兄様は
    無理なく頑張って下さいね💕︎


    おやすみのお兄様は
    日頃の疲れをしっかり取ってね( * ॑꒳ ॑*)


    行ってらっしゃい🤜🏻♡🤛🏻

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます︎⸜👍🏻⸝‍週末だし3連休の始まりですね︎‪🫶🏻お仕事のお兄様は無理なく頑張って下さいね💕︎おやすみのお兄様は日頃の疲れをしっかり取ってね(*॑꒳॑*)行ってらっしゃい🤜🏻♡🤛🏻

    おはようございます︎⸜👍🏻⸝‍


    週末だし3連休の始まりですね︎‪🫶🏻


    お仕事のお兄様は
    無理なく頑張って下さいね💕︎


    おやすみのお兄様は
    日頃の疲れをしっかり取ってね( * ॑꒳ ॑*)


    行ってらっしゃい🤜🏻♡🤛🏻

    おやすみなさい🐑💤

    9/13 23:31

    今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また明日ね︎⸜👍🏻⸝‍

    おやすみなさい🐑💤

    今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥また明日ね︎⸜👍🏻⸝‍

    今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また明日ね︎⸜👍🏻⸝‍

    出勤します⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/13 22:35

    明日出勤します💗


    14日15日両日
    8時~24時までです( * ॑꒳ ॑*)


    ご都合の合うお兄様
    ふわりが癒しちゃうので
    会いに来てくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀


    ご予約お待ちしてます🎶

    出勤します⋆⸜🌷⸝‍⋆

    明日出勤します💗14日15日両日8時~24時までです(*॑꒳॑*)ご都合の合うお兄様ふわりが癒しちゃうので会いに来てくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀ご予約お待ちしてます🎶

    明日出勤します💗


    14日15日両日
    8時~24時までです( * ॑꒳ ॑*)


    ご都合の合うお兄様
    ふわりが癒しちゃうので
    会いに来てくれると嬉しいです‪‪👍🏻🎀


    ご予約お待ちしてます🎶

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/13 21:18

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    スキンケアが大事だと思ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    …とか言いながらサボっちゃう
    こともあるけど😵‍💫🌀


    保湿してうるうるにして
    朝起きた時に
    ぷるってなってると嬉しいの⋆⸜🌷⸝‍⋆

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪スキンケアが大事だと思ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥…とか言いながらサボっちゃうこともあるけど😵‍💫🌀保湿してうるうるにして朝起きた時にぷるってなってると嬉しいの⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    スキンケアが大事だと思ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    …とか言いながらサボっちゃう
    こともあるけど😵‍💫🌀


    保湿してうるうるにして
    朝起きた時に
    ぷるってなってると嬉しいの⋆⸜🌷⸝‍⋆

    1週間お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    9/13 21:15

    1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    明日明後日はお休みですか❔
    いやいや三連休なのかな👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    連休のお兄様いいなぁ⸜🙌🏻⸝‍
    1週間みんなみんな頑張ったので
    自分を褒めてあげてね( ˶˙˙˶)

    1週間お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕明日明後日はお休みですか❔いやいや三連休なのかな👉🏻(¯-¯)👈🏻連休のお兄様いいなぁ⸜🙌🏻⸝‍1週間みんなみんな頑張ったので自分を褒めてあげてね(˶˙˙˶)

    1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    明日明後日はお休みですか❔
    いやいや三連休なのかな👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    連休のお兄様いいなぁ⸜🙌🏻⸝‍
    1週間みんなみんな頑張ったので
    自分を褒めてあげてね( ˶˙˙˶)

    おやすみなさい🐑💤

    9/12 23:46

    今日は実は色々と
    お出かけしてたの💗


    ランチしたり
    コスメ見て楽しい時間でした⋆⸜🌷⸝‍⋆


    明日からも頑張ろうっと🤍


    今日はおやすみなさい‪‪👍🏻🎀

    おやすみなさい🐑💤

    今日は実は色々とお出かけしてたの💗ランチしたりコスメ見て楽しい時間でした⋆⸜🌷⸝‍⋆明日からも頑張ろうっと🤍今日はおやすみなさい‪‪👍🏻🎀

    今日は実は色々と
    お出かけしてたの💗


    ランチしたり
    コスメ見て楽しい時間でした⋆⸜🌷⸝‍⋆


    明日からも頑張ろうっと🤍


    今日はおやすみなさい‪‪👍🏻🎀

    [お題]from:うさぎさん

    9/12 23:02

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋🎃🍁🍄🌰
    …もですが今年は
    読書の秋にしたいところ📕


    こう見えても(?)
    ふわりけっこう本読むの好きなんだ︎‪🫶🏻


    そんなお話もまた聞いて頂けますか⋆⸜🌷⸝‍⋆

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋🎃🍁🍄🌰…もですが今年は読書の秋にしたいところ📕こう見えても(?)ふわりけっこう本読むの好きなんだ︎‪🫶🏻そんなお話もまた聞いて頂けますか⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋🎃🍁🍄🌰
    …もですが今年は
    読書の秋にしたいところ📕


    こう見えても(?)
    ふわりけっこう本読むの好きなんだ︎‪🫶🏻


    そんなお話もまた聞いて頂けますか⋆⸜🌷⸝‍⋆

    こんばんは︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    9/12 22:50

    今日から福岡の三大祭りの
    放生会が始まりましたꉂ🤭︎‪💕


    今年も行きたいなぁ😵‍💫🌀


    何が楽しいの…て
    たまに聞かれるのですが
    そりゃあもう…たくさん
    屋台のご飯食べること🍚💗

    こんばんは︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日から福岡の三大祭りの放生会が始まりましたꉂ🤭︎‪💕今年も行きたいなぁ😵‍💫🌀何が楽しいの…てたまに聞かれるのですがそりゃあもう…たくさん屋台のご飯食べること🍚💗

    今日から福岡の三大祭りの
    放生会が始まりましたꉂ🤭︎‪💕


    今年も行きたいなぁ😵‍💫🌀


    何が楽しいの…て
    たまに聞かれるのですが
    そりゃあもう…たくさん
    屋台のご飯食べること🍚💗

    次の出勤予定です🗓💗

    9/11 19:30

    ふわりの次の出勤予定は


    週末の14日と15日⋆⸜🌷⸝‍⋆
    両日とも8時~24時で出勤します( ˶˙˙˶)


    少し空いちゃいますが
    待っててくれると嬉しいです👉🏻👈🏻💕

    次の出勤予定です🗓💗

    ふわりの次の出勤予定は週末の14日と15日⋆⸜🌷⸝‍⋆両日とも8時~24時で出勤します(˶˙˙˶)少し空いちゃいますが待っててくれると嬉しいです👉🏻👈🏻💕

    ふわりの次の出勤予定は


    週末の14日と15日⋆⸜🌷⸝‍⋆
    両日とも8時~24時で出勤します( ˶˙˙˶)


    少し空いちゃいますが
    待っててくれると嬉しいです👉🏻👈🏻💕

    昨日のお礼💌熊本のお兄様🧸‪🤎

    9/11 12:57

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡まで
    お疲れ様です👉🏻👈🏻💕


    ふわりが熊本行った時のお話聞いてくれて
    ありがとう🤍
    ふわりはラーメン大好きなんだけど
    熊本ラーメン美味しくて
    なぜか配ってたジュースも美味しくて🍹
    また行きたいな‪‪👍🏻🎀


    ふわりとたくさんぎゅーしてキスして
    癒されるって言ってくれて
    嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)
    めっちゃふわりも癒されてたし
    幸せな時間でした🤦🏻‍♀️💞


    おすすめのお店覚えてるかな❔
    昨日行けたか分からないけど
    もしまだだったら
    今度行ってみてね🍜🍲


    また会えるのを
    た義道待ってるね♡( ˊᵕˋ )

    昨日のお礼💌熊本のお兄様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お仕事で福岡までお疲れ様です👉🏻👈🏻💕ふわりが熊本行った時のお話聞いてくれてありがとう🤍ふわりはラーメン大好きなんだけど熊本ラーメン美味しくてなぜか配ってたジュースも美味しくて🍹また行きたいな‪‪👍🏻🎀ふわりとたくさんぎゅーしてキスして癒されるって言ってくれて嬉しかったです(⸝⸝--⸝⸝)めっちゃふわりも癒されてたし幸せな時間でした🤦🏻‍♀️💞おすすめのお店覚えてるかな❔昨日行けたか分からないけどもしまだだったら今度行ってみてね🍜🍲また会えるのをた義道待ってるね♡(ˊᵕˋ)

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡まで
    お疲れ様です👉🏻👈🏻💕


    ふわりが熊本行った時のお話聞いてくれて
    ありがとう🤍
    ふわりはラーメン大好きなんだけど
    熊本ラーメン美味しくて
    なぜか配ってたジュースも美味しくて🍹
    また行きたいな‪‪👍🏻🎀


    ふわりとたくさんぎゅーしてキスして
    癒されるって言ってくれて
    嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)
    めっちゃふわりも癒されてたし
    幸せな時間でした🤦🏻‍♀️💞


    おすすめのお店覚えてるかな❔
    昨日行けたか分からないけど
    もしまだだったら
    今度行ってみてね🍜🍲


    また会えるのを
    た義道待ってるね♡( ˊᵕˋ )

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    9/11 10:58

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    いいお天気だね👍🏻✨︎
    昨日みたいに急に雨降らないか心配💦


    今日も行ってらっしゃい︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆いいお天気だね👍🏻✨︎昨日みたいに急に雨降らないか心配💦今日も行ってらっしゃい︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    いいお天気だね👍🏻✨︎
    昨日みたいに急に雨降らないか心配💦


    今日も行ってらっしゃい︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    9/11 01:51

    今日もありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お礼💌また書いちゃうので
    読んで下さいね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    色々してたらもうこんな時間…👉🏻👈🏻💦
    おやすみなさい🐑💤

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    今日もありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥お礼💌また書いちゃうので読んで下さいね⋆⸜🌷⸝‍⋆色々してたらもうこんな時間…👉🏻👈🏻💦おやすみなさい🐑💤

    今日もありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お礼💌また書いちゃうので
    読んで下さいね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    色々してたらもうこんな時間…👉🏻👈🏻💦
    おやすみなさい🐑💤