• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️60分コースのおにーさん❤️

    8/19 17:29

    来てくれてありがとう💕

    おにーさんすっごい面白くて一緒にいて

    笑いが止まらなかった🤣

    ほんとに楽しくてでも始まると

    すっごい気持ちよくてギャップが

    たまらなかった🤭🫶

    最後頭痛のお話して心配なんだけど

    これからはちょっとでも減るように

    オススメしたアプリ入れてみてね☺️

    またアプリがどうだったかとか聞かせてね🫶

    ありがとう☺️❤️

    日記遅くなっちゃってごめんね😭

    ❤️60分コースのおにーさん❤️

    来てくれてありがとう💕おにーさんすっごい面白くて一緒にいて笑いが止まらなかった🤣ほんとに楽しくてでも始まるとすっごい気持ちよくてギャップがたまらなかった🤭🫶最後頭痛のお話して心配なんだけどこれからはちょっとでも減るようにオススメしたアプリ入れてみてね☺️またアプリがどうだったかとか聞かせてね🫶ありがとう☺️❤️日記遅くなっちゃってごめんね😭

    来てくれてありがとう💕

    おにーさんすっごい面白くて一緒にいて

    笑いが止まらなかった🤣

    ほんとに楽しくてでも始まると

    すっごい気持ちよくてギャップが

    たまらなかった🤭🫶

    最後頭痛のお話して心配なんだけど

    これからはちょっとでも減るように

    オススメしたアプリ入れてみてね☺️

    またアプリがどうだったかとか聞かせてね🫶

    ありがとう☺️❤️

    日記遅くなっちゃってごめんね😭

    💛80分コースのおにーさん💛

    8/18 20:48

    来てくれてありがとう💕

    遠いところから来てくれてほんとに

    ありがとう☺️

    列車ごっこしたり面白かったね🤣

    最初のお湯が暑すぎてえるのあつっの

    声がすごくてほんとに笑いすぎたね!!

    そしてカニ味噌食べれるのすごいって

    ほんとに思う!えるも食べれるように

    1回ぐらいは食べてみる!食わず嫌い克服!

    泡泡もたくさん気持ちよくてよかった🫶

    福岡来る時の楽しみにしてくれて

    ありがとう❤️‍🔥

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕遠いところから来てくれてほんとにありがとう☺️列車ごっこしたり面白かったね🤣最初のお湯が暑すぎてえるのあつっの声がすごくてほんとに笑いすぎたね!!そしてカニ味噌食べれるのすごいってほんとに思う!えるも食べれるように1回ぐらいは食べてみる!食わず嫌い克服!泡泡もたくさん気持ちよくてよかった🫶福岡来る時の楽しみにしてくれてありがとう❤️‍🔥

    来てくれてありがとう💕

    遠いところから来てくれてほんとに

    ありがとう☺️

    列車ごっこしたり面白かったね🤣

    最初のお湯が暑すぎてえるのあつっの

    声がすごくてほんとに笑いすぎたね!!

    そしてカニ味噌食べれるのすごいって

    ほんとに思う!えるも食べれるように

    1回ぐらいは食べてみる!食わず嫌い克服!

    泡泡もたくさん気持ちよくてよかった🫶

    福岡来る時の楽しみにしてくれて

    ありがとう❤️‍🔥

    空きました‼️‼️‼️‼️

    8/18 17:58

    22時まで枠が空いたので

    会いに来てくれるおにーさん待ってます🤥

    もうすぐ雨が降っちゃうからぬれやいように

    気おつけて下さい👍

    最近ありがたいことにいろんなおにーさんが

    来てくれるので久々に枠が空いてるので

    会えるおにーさん楽しみに待ってます!!

    1度触れたら忘れられなくなるかも⁉️

    待ってます🫡💕

    空きました‼️‼️‼️‼️

    22時まで枠が空いたので会いに来てくれるおにーさん待ってます🤥もうすぐ雨が降っちゃうからぬれやいように気おつけて下さい👍最近ありがたいことにいろんなおにーさんが来てくれるので久々に枠が空いてるので会えるおにーさん楽しみに待ってます!!1度触れたら忘れられなくなるかも⁉️待ってます🫡💕

    22時まで枠が空いたので

    会いに来てくれるおにーさん待ってます🤥

    もうすぐ雨が降っちゃうからぬれやいように

    気おつけて下さい👍

    最近ありがたいことにいろんなおにーさんが

    来てくれるので久々に枠が空いてるので

    会えるおにーさん楽しみに待ってます!!

    1度触れたら忘れられなくなるかも⁉️

    待ってます🫡💕

    💕予約してくれたおにーさん💕

    8/18 17:53

    22時から120分コースを予約してくれた

    おにーさん!!!

    ほんとにありがとうございます☺️💕

    22時までまだまだ時間あるけど

    おにーさんに会えるの楽しみに待ってます!

    まだ外暑かったりするから熱中症には

    ならないように水分取りながら来て下さい!

    事前予約ありがとうございます☺️

    楽しみに待ってます🫡

    💕予約してくれたおにーさん💕

    22時から120分コースを予約してくれたおにーさん!!!ほんとにありがとうございます☺️💕22時までまだまだ時間あるけどおにーさんに会えるの楽しみに待ってます!まだ外暑かったりするから熱中症にはならないように水分取りながら来て下さい!事前予約ありがとうございます☺️楽しみに待ってます🫡

    22時から120分コースを予約してくれた

    おにーさん!!!

    ほんとにありがとうございます☺️💕

    22時までまだまだ時間あるけど

    おにーさんに会えるの楽しみに待ってます!

    まだ外暑かったりするから熱中症には

    ならないように水分取りながら来て下さい!

    事前予約ありがとうございます☺️

    楽しみに待ってます🫡

    🧡本指のおにーさん🧡

    8/18 17:46

    来てくれてありがとう💕👍

    ずっとかわいいって言ってくれて

    すっごいうれしかった😳

    2回目来るの初めてって言ってて

    えるが初めてなのすごい嬉しかった❤️‍🔥🫶

    開始から予約してくれてありがとう🙆‍♀️

    明日からお仕事なのに遠いところから

    来てくれてありがとう☺️

    気おつけて帰ってね!!

    また会えるの楽しみにしてるよっっ😘

    🧡本指のおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕👍ずっとかわいいって言ってくれてすっごいうれしかった😳2回目来るの初めてって言っててえるが初めてなのすごい嬉しかった❤️‍🔥🫶開始から予約してくれてありがとう🙆‍♀️明日からお仕事なのに遠いところから来てくれてありがとう☺️気おつけて帰ってね!!また会えるの楽しみにしてるよっっ😘

    来てくれてありがとう💕👍

    ずっとかわいいって言ってくれて

    すっごいうれしかった😳

    2回目来るの初めてって言ってて

    えるが初めてなのすごい嬉しかった❤️‍🔥🫶

    開始から予約してくれてありがとう🙆‍♀️

    明日からお仕事なのに遠いところから

    来てくれてありがとう☺️

    気おつけて帰ってね!!

    また会えるの楽しみにしてるよっっ😘

    出勤‼️‼️‼️‼️

    8/18 17:43

    遅くなりました🙇‍♀️

    今日も出勤してます🫡🫡

    休みまで後3日しかないので

    この3日間でいろんなおにーさんに会える

    事を願ってます🙋‍♀️

    明日からお仕事が始まるおにーさん!

    頑張ってください💪🔥

    えるからの応援が伝わるといいな💭💭

    今日会えるおにーさん休みまでの期間

    来て下さるおにーさん待ってます🙌🏻︎‪💕

    出勤‼️‼️‼️‼️

    遅くなりました🙇‍♀️今日も出勤してます🫡🫡休みまで後3日しかないのでこの3日間でいろんなおにーさんに会える事を願ってます🙋‍♀️明日からお仕事が始まるおにーさん!頑張ってください💪🔥えるからの応援が伝わるといいな💭💭今日会えるおにーさん休みまでの期間来て下さるおにーさん待ってます🙌🏻︎‪💕

    遅くなりました🙇‍♀️

    今日も出勤してます🫡🫡

    休みまで後3日しかないので

    この3日間でいろんなおにーさんに会える

    事を願ってます🙋‍♀️

    明日からお仕事が始まるおにーさん!

    頑張ってください💪🔥

    えるからの応援が伝わるといいな💭💭

    今日会えるおにーさん休みまでの期間

    来て下さるおにーさん待ってます🙌🏻︎‪💕

    💙60分コースのおにーさん💙

    8/18 17:40

    来てくれてありがとう🫡💕

    おにーさんのポーカーフェイス

    上手すぎてびっくりした😳

    途中かわいいって言ってくれて

    笑ってるところ見たらえるも笑顔に

    なれて嬉しかった❤️‍🔥🫶

    いろんな意味で次リベンジさせてね☺️

    えるもこれからいっぱい勉強して

    頑張る💪

    ありがとう☺️

    日記遅くなっちゃってごめんなさい😭

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう🫡💕おにーさんのポーカーフェイス上手すぎてびっくりした😳途中かわいいって言ってくれて笑ってるところ見たらえるも笑顔になれて嬉しかった❤️‍🔥🫶いろんな意味で次リベンジさせてね☺️えるもこれからいっぱい勉強して頑張る💪ありがとう☺️日記遅くなっちゃってごめんなさい😭

    来てくれてありがとう🫡💕

    おにーさんのポーカーフェイス

    上手すぎてびっくりした😳

    途中かわいいって言ってくれて

    笑ってるところ見たらえるも笑顔に

    なれて嬉しかった❤️‍🔥🫶

    いろんな意味で次リベンジさせてね☺️

    えるもこれからいっぱい勉強して

    頑張る💪

    ありがとう☺️

    日記遅くなっちゃってごめんなさい😭

    緊急〜

    8/17 21:04

    緊急です🫡🫡

    今日はもう残り1枠のみとなりました😭

    毎日毎日たくさんのおにーさんと

    会えて嬉しいです☺️

    これからも会いたいなって思われるように

    努力していきます💪❤️‍🔥

    今日ラスト枠は埋まってるので

    今から会えるおにーさんいないかなって

    期待してるところです😳✨

    いつもありがとうございます☺️

    緊急〜

    緊急です🫡🫡今日はもう残り1枠のみとなりました😭毎日毎日たくさんのおにーさんと会えて嬉しいです☺️これからも会いたいなって思われるように努力していきます💪❤️‍🔥今日ラスト枠は埋まってるので今から会えるおにーさんいないかなって期待してるところです😳✨いつもありがとうございます☺️

    緊急です🫡🫡

    今日はもう残り1枠のみとなりました😭

    毎日毎日たくさんのおにーさんと

    会えて嬉しいです☺️

    これからも会いたいなって思われるように

    努力していきます💪❤️‍🔥

    今日ラスト枠は埋まってるので

    今から会えるおにーさんいないかなって

    期待してるところです😳✨

    いつもありがとうございます☺️

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/17 21:00

    来てくれてありがとう🫡💕

    最初の方いっぱい待たせちゃって

    ほんとにごめんなさい😭

    次から無いように気おつけるね🙇‍♀️😭

    でもお部屋入ってすっごく優しく

    大丈夫だよって言ってくれてうれしかった!

    最後ちょっと横になってた時

    可愛いなぁって思いながら眺めちゃった🤭

    今日は帰ってすぐ寝てね!!

    またNetflix見た時の感想教えて🙋‍♀️

    ありがとう💕

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう🫡💕最初の方いっぱい待たせちゃってほんとにごめんなさい😭次から無いように気おつけるね🙇‍♀️😭でもお部屋入ってすっごく優しく大丈夫だよって言ってくれてうれしかった!最後ちょっと横になってた時可愛いなぁって思いながら眺めちゃった🤭今日は帰ってすぐ寝てね!!またNetflix見た時の感想教えて🙋‍♀️ありがとう💕

    来てくれてありがとう🫡💕

    最初の方いっぱい待たせちゃって

    ほんとにごめんなさい😭

    次から無いように気おつけるね🙇‍♀️😭

    でもお部屋入ってすっごく優しく

    大丈夫だよって言ってくれてうれしかった!

    最後ちょっと横になってた時

    可愛いなぁって思いながら眺めちゃった🤭

    今日は帰ってすぐ寝てね!!

    またNetflix見た時の感想教えて🙋‍♀️

    ありがとう💕

    💛100分コースのおにーさん💛

    8/17 18:35

    出勤と同時に来てくれてありがとう💕

    入った瞬間からえるのボケ連発して

    すっごい楽しかった🤭

    いっぱい笑ってリラックス少しは

    出来たりしたかな??

    グランピングの話だったりすっごい

    楽しかった🫶

    最後のクリーンヒットなりそうやったのは

    1番笑ったよ🤣

    いっぱい楽しくてうれしかった💕🤭

    気おつけて帰ってね??

    ありがとう🫡💕

    頑張って横に寝てるやつ撮れたよ!

    💛100分コースのおにーさん💛

    出勤と同時に来てくれてありがとう💕入った瞬間からえるのボケ連発してすっごい楽しかった🤭いっぱい笑ってリラックス少しは出来たりしたかな??グランピングの話だったりすっごい楽しかった🫶最後のクリーンヒットなりそうやったのは1番笑ったよ🤣いっぱい楽しくてうれしかった💕🤭気おつけて帰ってね??ありがとう🫡💕頑張って横に寝てるやつ撮れたよ!

    出勤と同時に来てくれてありがとう💕

    入った瞬間からえるのボケ連発して

    すっごい楽しかった🤭

    いっぱい笑ってリラックス少しは

    出来たりしたかな??

    グランピングの話だったりすっごい

    楽しかった🫶

    最後のクリーンヒットなりそうやったのは

    1番笑ったよ🤣

    いっぱい楽しくてうれしかった💕🤭

    気おつけて帰ってね??

    ありがとう🫡💕

    頑張って横に寝てるやつ撮れたよ!

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    8/17 16:02

    今日も出勤したよーーーー!!!!!

    昨日は日記遅くなっちゃって

    さっき書きました😭🙇‍♀️

    昨日来てくれたおにーさんありがとう💕☺️

    いろんなおにーさんと会えて色んなこと

    出来てすっごい楽しかった😘

    また今日もいろんなおにーさんと

    会えるの楽しみにしてる🫶🫶

    ちなみに昨日帰ってメイク落とさず

    爆睡してたみたいで朝起きて悲鳴を

    上げました😌メイク崩れすぎてて

    最初顔みて誰かと思いました🤥

    今日もたくさん待ってるまる!😳

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤したよーーーー!!!!!昨日は日記遅くなっちゃってさっき書きました😭🙇‍♀️昨日来てくれたおにーさんありがとう💕☺️いろんなおにーさんと会えて色んなこと出来てすっごい楽しかった😘また今日もいろんなおにーさんと会えるの楽しみにしてる🫶🫶ちなみに昨日帰ってメイク落とさず爆睡してたみたいで朝起きて悲鳴を上げました😌メイク崩れすぎてて最初顔みて誰かと思いました🤥今日もたくさん待ってるまる!😳

    今日も出勤したよーーーー!!!!!

    昨日は日記遅くなっちゃって

    さっき書きました😭🙇‍♀️

    昨日来てくれたおにーさんありがとう💕☺️

    いろんなおにーさんと会えて色んなこと

    出来てすっごい楽しかった😘

    また今日もいろんなおにーさんと

    会えるの楽しみにしてる🫶🫶

    ちなみに昨日帰ってメイク落とさず

    爆睡してたみたいで朝起きて悲鳴を

    上げました😌メイク崩れすぎてて

    最初顔みて誰かと思いました🤥

    今日もたくさん待ってるまる!😳

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    8/17 15:40

    来てくれてありがとう💕☺️

    ずっとえるちゃんかわいいって

    言ってくれてほんとにうれしかった🤭

    お風呂で泡泡してる時もずっと

    楽しくていっぱい濃厚だったね😳

    また来るよって嬉しすぎてにやけてた💕🤭

    今日から温泉行くの気おつけてね!

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕☺️ずっとえるちゃんかわいいって言ってくれてほんとにうれしかった🤭お風呂で泡泡してる時もずっと楽しくていっぱい濃厚だったね😳また来るよって嬉しすぎてにやけてた💕🤭今日から温泉行くの気おつけてね!日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    来てくれてありがとう💕☺️

    ずっとえるちゃんかわいいって

    言ってくれてほんとにうれしかった🤭

    お風呂で泡泡してる時もずっと

    楽しくていっぱい濃厚だったね😳

    また来るよって嬉しすぎてにやけてた💕🤭

    今日から温泉行くの気おつけてね!

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    💙60分コースのおにーさん💙

    8/17 15:31

    来てくれてありがとう💕☺️

    初めてのソ○プ経験をえるにくれて

    ありがとう🫶😌

    すっごい緊張してたけど最後は

    緊張がほぐれたみたいで2人で

    いっぱい楽しかったね🤭

    大きいおっ○いをいっぱい褒めてくれて

    ありがとう🫶

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕☺️初めてのソ○プ経験をえるにくれてありがとう🫶😌すっごい緊張してたけど最後は緊張がほぐれたみたいで2人でいっぱい楽しかったね🤭大きいおっ○いをいっぱい褒めてくれてありがとう🫶日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    来てくれてありがとう💕☺️

    初めてのソ○プ経験をえるにくれて

    ありがとう🫶😌

    すっごい緊張してたけど最後は

    緊張がほぐれたみたいで2人で

    いっぱい楽しかったね🤭

    大きいおっ○いをいっぱい褒めてくれて

    ありがとう🫶

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    💛60分コースのおにーさん💛

    8/17 15:29

    来てくれてありがとう💕

    スタイルいいって褒めてくれて

    すっごい嬉しかった🫶

    お風呂でもいっぱい楽しかったね!!

    お酒を飲むーって言ってたけど

    昨日飲みすぎてないか心配🥲

    たくさん楽しかった💕

    ありがとう!!

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕スタイルいいって褒めてくれてすっごい嬉しかった🫶お風呂でもいっぱい楽しかったね!!お酒を飲むーって言ってたけど昨日飲みすぎてないか心配🥲たくさん楽しかった💕ありがとう!!日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    来てくれてありがとう💕

    スタイルいいって褒めてくれて

    すっごい嬉しかった🫶

    お風呂でもいっぱい楽しかったね!!

    お酒を飲むーって言ってたけど

    昨日飲みすぎてないか心配🥲

    たくさん楽しかった💕

    ありがとう!!

    日記投稿遅くなっちゃってごめんね😭

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/16 22:40

    予約してくれてありがとう💕☺️

    えるとずっと遊びたいって思って

    予約して待っててくれたのほんとに

    嬉しかった😳ありがとう😭

    えるのSが発揮されたりして楽しかった😉

    最初のえるのギャグ面白かったのは

    うれしかった😍

    また会えるの待ってるね☺️

    来てくれてほんとにありがとう👍💕

    💙80分コースのおにーさん💙

    予約してくれてありがとう💕☺️えるとずっと遊びたいって思って予約して待っててくれたのほんとに嬉しかった😳ありがとう😭えるのSが発揮されたりして楽しかった😉最初のえるのギャグ面白かったのはうれしかった😍また会えるの待ってるね☺️来てくれてほんとにありがとう👍💕

    予約してくれてありがとう💕☺️

    えるとずっと遊びたいって思って

    予約して待っててくれたのほんとに

    嬉しかった😳ありがとう😭

    えるのSが発揮されたりして楽しかった😉

    最初のえるのギャグ面白かったのは

    うれしかった😍

    また会えるの待ってるね☺️

    来てくれてほんとにありがとう👍💕

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    8/16 22:35

    出勤と同時の予約ありがとう🫶

    すっごい話しやすくて楽しかった👍☺️

    いろんなお話してぬるぬるお風呂

    楽しかった😳

    リピートしちゃうって言ってくれたの

    密かにすっごい喜んでたんだ🤭🤭

    ありがとう💕

    優しく声掛けてくれてありがとう!!

    お盆明けからのお仕事頑張ってね😌

    お荷物運びもお疲れ様👍

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    出勤と同時の予約ありがとう🫶すっごい話しやすくて楽しかった👍☺️いろんなお話してぬるぬるお風呂楽しかった😳リピートしちゃうって言ってくれたの密かにすっごい喜んでたんだ🤭🤭ありがとう💕優しく声掛けてくれてありがとう!!お盆明けからのお仕事頑張ってね😌お荷物運びもお疲れ様👍

    出勤と同時の予約ありがとう🫶

    すっごい話しやすくて楽しかった👍☺️

    いろんなお話してぬるぬるお風呂

    楽しかった😳

    リピートしちゃうって言ってくれたの

    密かにすっごい喜んでたんだ🤭🤭

    ありがとう💕

    優しく声掛けてくれてありがとう!!

    お盆明けからのお仕事頑張ってね😌

    お荷物運びもお疲れ様👍

    遅れました😭

    8/16 22:12

    出勤報告遅れて申し訳ないです😭🙇‍♀️

    出勤と同時に予約して下さって

    有難いことにその後も沢山来て

    頂いてたので本日は受付終了と

    なりました😳

    ほんとに今日来てくださったおにーさん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    お礼の日記をこの後書いていきます😭✨

    ほんとにありがとうございます☺️💕

    遅れました😭

    出勤報告遅れて申し訳ないです😭🙇‍♀️出勤と同時に予約して下さって有難いことにその後も沢山来て頂いてたので本日は受付終了となりました😳ほんとに今日来てくださったおにーさんありがとうございます🙇‍♀️お礼の日記をこの後書いていきます😭✨ほんとにありがとうございます☺️💕

    出勤報告遅れて申し訳ないです😭🙇‍♀️

    出勤と同時に予約して下さって

    有難いことにその後も沢山来て

    頂いてたので本日は受付終了と

    なりました😳

    ほんとに今日来てくださったおにーさん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    お礼の日記をこの後書いていきます😭✨

    ほんとにありがとうございます☺️💕

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    8/15 21:56

    来てくれてありがとう☺️💕

    80分の中でいっぱい濃厚な時間があって

    すっごい楽しかった😘

    えるのおっ○いとスタイルいっぱい

    褒めてくれてすっごい嬉しいかった!

    この後のビールと餃子は美味しいだろうなぁ

    いろんなお話出来てよかった!!👍💕

    最後に若返ったのは良かった😳

    ありがとう😘💕

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう☺️💕80分の中でいっぱい濃厚な時間があってすっごい楽しかった😘えるのおっ○いとスタイルいっぱい褒めてくれてすっごい嬉しいかった!この後のビールと餃子は美味しいだろうなぁいろんなお話出来てよかった!!👍💕最後に若返ったのは良かった😳ありがとう😘💕

    来てくれてありがとう☺️💕

    80分の中でいっぱい濃厚な時間があって

    すっごい楽しかった😘

    えるのおっ○いとスタイルいっぱい

    褒めてくれてすっごい嬉しいかった!

    この後のビールと餃子は美味しいだろうなぁ

    いろんなお話出来てよかった!!👍💕

    最後に若返ったのは良かった😳

    ありがとう😘💕

    💙本指のおにーさん💙

    8/15 21:51

    2回目来てくれてありがとう💕🫶

    またえるに会いたいって思ってくれたの

    ほんとに嬉しすぎた🤭

    今日2回目だったけど2回目って感じない

    くらい楽しすぎたね!!😘

    いろんなお話聞けてほんっとに楽しかった!

    また来たいって思ってくれた時に来てね!

    無理はしないように🙅‍♀️🙅‍♀️

    💙本指のおにーさん💙

    2回目来てくれてありがとう💕🫶またえるに会いたいって思ってくれたのほんとに嬉しすぎた🤭今日2回目だったけど2回目って感じないくらい楽しすぎたね!!😘いろんなお話聞けてほんっとに楽しかった!また来たいって思ってくれた時に来てね!無理はしないように🙅‍♀️🙅‍♀️

    2回目来てくれてありがとう💕🫶

    またえるに会いたいって思ってくれたの

    ほんとに嬉しすぎた🤭

    今日2回目だったけど2回目って感じない

    くらい楽しすぎたね!!😘

    いろんなお話聞けてほんっとに楽しかった!

    また来たいって思ってくれた時に来てね!

    無理はしないように🙅‍♀️🙅‍♀️

    🩷100分コースのおにーさん🩷

    8/15 17:58

    開始から予約してくれてありがとう😘

    100分あっという間だったね😳

    おにーさんとすっごい濃厚な時間

    楽しかったよ🤭💕

    おにーさんの弱い部分も発見しちゃった👌

    遠いところから来てくれてありがとう!!

    福岡堪能して帰ってね🫶

    また福岡来る時会えるといいなっっ😉

    お外暑いから水分取ってね!

    熱中症ならないようにね🧊🧊

    ありがとう☺️💕

    🩷100分コースのおにーさん🩷

    開始から予約してくれてありがとう😘100分あっという間だったね😳おにーさんとすっごい濃厚な時間楽しかったよ🤭💕おにーさんの弱い部分も発見しちゃった👌遠いところから来てくれてありがとう!!福岡堪能して帰ってね🫶また福岡来る時会えるといいなっっ😉お外暑いから水分取ってね!熱中症ならないようにね🧊🧊ありがとう☺️💕

    開始から予約してくれてありがとう😘

    100分あっという間だったね😳

    おにーさんとすっごい濃厚な時間

    楽しかったよ🤭💕

    おにーさんの弱い部分も発見しちゃった👌

    遠いところから来てくれてありがとう!!

    福岡堪能して帰ってね🫶

    また福岡来る時会えるといいなっっ😉

    お外暑いから水分取ってね!

    熱中症ならないようにね🧊🧊

    ありがとう☺️💕