这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    TAKAHASHI HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🌟

    8/21 21:04


    今日、太宰府は気温38度超だったとか…
    ひぇ〰️〰️〰️〰️🥵
    夜になってもまだ暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今日、太宰府は気温38度超だったとか…ひぇ〰️〰️〰️〰️🥵夜になってもまだ暑いですがお誘いお待ちしています


    今日、太宰府は気温38度超だったとか…
    ひぇ〰️〰️〰️〰️🥵
    夜になってもまだ暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:かねこさん

    8/19 21:10

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できませーん😶 
    切り身を買うか外食で良し 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できませーん😶切り身を買うか外食で良し笑◇◇出勤しました◇◇今週もよろしくお願いします

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できませーん😶 
    切り身を買うか外食で良し 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    8/17 21:04


    今日も厳しい暑さでしたが
    敢えて熱いチャンポンを食べました
    カップのだけどね😶笑

    土曜日お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今日も厳しい暑さでしたが敢えて熱いチャンポンを食べましたカップのだけどね😶笑土曜日お誘いお待ちしています


    今日も厳しい暑さでしたが
    敢えて熱いチャンポンを食べました
    カップのだけどね😶笑

    土曜日お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    8/16 21:18


    今日からお仕事の方もチラホラ
    お盆明け〜お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今日からお仕事の方もチラホラお盆明け〜お誘いお待ちしています


    今日からお仕事の方もチラホラ
    お盆明け〜お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    8/15 21:18


    昼間はサンダルばかり履いているので
    足先だけしっかり日焼けしてます👣

    出勤◇今夜もよろしくお願いしま〜す
    img


    出勤しました🌟

    昼間はサンダルばかり履いているので足先だけしっかり日焼けしてます👣出勤◇今夜もよろしくお願いしま〜す


    昼間はサンダルばかり履いているので
    足先だけしっかり日焼けしてます👣

    出勤◇今夜もよろしくお願いしま〜す
    img


    出勤しました🌟

    8/14 21:04


    コンビニ出たら突然の雨⛈
    もぉ〰〰タイミング悪いったら💧💦
    お盆ですが…
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    コンビニ出たら突然の雨⛈もぉ〰〰タイミング悪いったら💧💦お盆ですが…お誘いお待ちしています


    コンビニ出たら突然の雨⛈
    もぉ〰〰タイミング悪いったら💧💦
    お盆ですが…
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    8/10 21:17


    今日から世間はお盆休み🍉
    ワタクシ出勤しておりま〜す
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今日から世間はお盆休み🍉ワタクシ出勤しておりま〜すお誘いお待ちしています


    今日から世間はお盆休み🍉
    ワタクシ出勤しておりま〜す
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤中🌟

    8/10 00:15


    夏季休暇に入った人も多いかな🎐
    あともう少し…
    3時までお誘いお待ちしています
    img

    出勤中🌟

    夏季休暇に入った人も多いかな🎐あともう少し…3時までお誘いお待ちしています


    夏季休暇に入った人も多いかな🎐
    あともう少し…
    3時までお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    8/8 21:35


    やっと阪急行ったけど人気店は
    大行列でした🧁
    もちろん私は並びません 笑
    自分用には海鮮サラダ巻きを🦐大好き✨

    木曜日🌳お誘いお待ちしています
    img





    出勤しました🌟

    やっと阪急行ったけど人気店は大行列でした🧁もちろん私は並びません笑自分用には海鮮サラダ巻きを🦐大好き✨木曜日🌳お誘いお待ちしています


    やっと阪急行ったけど人気店は
    大行列でした🧁
    もちろん私は並びません 笑
    自分用には海鮮サラダ巻きを🦐大好き✨

    木曜日🌳お誘いお待ちしています
    img





    出勤しました🌟

    8/7 21:18


    博多駅に行く予定だったのに
    起きたら太陽はど真ん中🔆💦💦
    暑いので断念😶明日早起きしよ――

    今日も3時までよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    博多駅に行く予定だったのに起きたら太陽はど真ん中🔆💦💦暑いので断念😶明日早起きしよ――今日も3時までよろしくお願いします


    博多駅に行く予定だったのに
    起きたら太陽はど真ん中🔆💦💦
    暑いので断念😶明日早起きしよ――

    今日も3時までよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    8/6 21:29


    明日はお中元を買いに行かなきゃ🏬
    でも朝イチでも暑いんだよね🔆😱

    今夜もまだまだ暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    明日はお中元を買いに行かなきゃ🏬でも朝イチでも暑いんだよね🔆😱今夜もまだまだ暑いですがお誘いお待ちしています


    明日はお中元を買いに行かなきゃ🏬
    でも朝イチでも暑いんだよね🔆😱

    今夜もまだまだ暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:歌姫さん

    8/5 21:04

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    サザンの『ミス・ブランニュー・デイ』
    〜終わらない彼と寝てるnight time〜
    意味深ですね 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪サザンの『ミス・ブランニュー・デイ』〜終わらない彼と寝てるnighttime〜意味深ですね笑◇◇出勤しました◇◇今週もよろしくお願いします

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    サザンの『ミス・ブランニュー・デイ』
    〜終わらない彼と寝てるnight time〜
    意味深ですね 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします

    お礼🌟

    8/5 20:46


    金曜日/Aホテル様

    ラストにありがとうございました〜
    ステキな出会いでした♥
    また飲み会帰りにお泊りの時は
    お誘い待ってますね
    綾鷹ごちそう様でした
    img

    お礼🌟

    金曜日/Aホテル様ラストにありがとうございました〜ステキな出会いでした♥また飲み会帰りにお泊りの時はお誘い待ってますね綾鷹ごちそう様でした


    金曜日/Aホテル様

    ラストにありがとうございました〜
    ステキな出会いでした♥
    また飲み会帰りにお泊りの時は
    お誘い待ってますね
    綾鷹ごちそう様でした
    img

    [お題]from:成金さん

    8/2 21:08

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    大型テレビ📺️ (本音はお金 笑)

    ◇◇出勤しました◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪大型テレビ📺️(本音はお金笑)◇◇出勤しました◇◇お誘いお待ちしています

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    大型テレビ📺️ (本音はお金 笑)

    ◇◇出勤しました◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    8月/出勤

    8/1 22:50


    まだまだ続く猛暑🍉
    体調管理に気をつけて頑張りましょう

    今月もよろしくお願いします
    img

    8月/出勤

    まだまだ続く猛暑🍉体調管理に気をつけて頑張りましょう今月もよろしくお願いします


    まだまだ続く猛暑🍉
    体調管理に気をつけて頑張りましょう

    今月もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/31 21:04

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    食べ物でいうと
    チョリソーソーセージパン🥖
    値段も大きさも手頃で
    ビールに合うんです 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今月もありがとうございました
    月末✨お誘いお待ちしていまーす
    img

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪食べ物でいうとチョリソーソーセージパン🥖値段も大きさも手頃でビールに合うんです笑◇◇出勤しました◇◇今月もありがとうございました月末✨お誘いお待ちしていまーす

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    食べ物でいうと
    チョリソーソーセージパン🥖
    値段も大きさも手頃で
    ビールに合うんです 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今月もありがとうございました
    月末✨お誘いお待ちしていまーす
    img

    [お題]from:工事一式さん

    7/31 00:26

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    飼ったことないんです🐕️🐈‍⬛

    ◇◇出勤中◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:工事一式さん

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪飼ったことないんです🐕️🐈‍⬛◇◇出勤中◇◇お誘いお待ちしています

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    飼ったことないんです🐕️🐈‍⬛

    ◇◇出勤中◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    7/29 21:10


    暑すぎるので昨日は夜にスーパーへ🚲
    期待を裏切って蒸し暑かったし💦
    今週も暑い日が続きそうですが
    よろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    暑すぎるので昨日は夜にスーパーへ🚲期待を裏切って蒸し暑かったし💦今週も暑い日が続きそうですがよろしくお願いします


    暑すぎるので昨日は夜にスーパーへ🚲
    期待を裏切って蒸し暑かったし💦
    今週も暑い日が続きそうですが
    よろしくお願いします
    img

    [お題]from:長友さん

    7/27 21:08

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    最近あまり見なくなったけど
    やっぱり地元の高校は応援しちゃうよね
    青春だ―――――!!

    ◇◇出勤しました◇◇
    土曜日お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪最近あまり見なくなったけどやっぱり地元の高校は応援しちゃうよね青春だ―――――!!◇◇出勤しました◇◇土曜日お誘いお待ちしています

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    最近あまり見なくなったけど
    やっぱり地元の高校は応援しちゃうよね
    青春だ―――――!!

    ◇◇出勤しました◇◇
    土曜日お誘いお待ちしています
    img

    お礼🌟

    7/27 20:33


    東京からの S様

    昨日はラストにありがとうございました
    お声がとっても素敵でした✨
    博多出張はあまりないみたいですが
    またの機会がありましたら
    是非遊びに来て下さいね
    img

    お礼🌟

    東京からのS様昨日はラストにありがとうございましたお声がとっても素敵でした✨博多出張はあまりないみたいですがまたの機会がありましたら是非遊びに来て下さいね


    東京からの S様

    昨日はラストにありがとうございました
    お声がとっても素敵でした✨
    博多出張はあまりないみたいですが
    またの機会がありましたら
    是非遊びに来て下さいね
    img