• NAMI ERIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着

    5/29 10:25

    してます🌴

    お誘いして頂いたら嬉しいです🪴

    今日は、いいお天気☀️

    天気かいい方か嬉しい🌱

    到着

    してます🌴お誘いして頂いたら嬉しいです🪴今日は、いいお天気☀️天気かいい方か嬉しい🌱

    してます🌴

    お誘いして頂いたら嬉しいです🪴

    今日は、いいお天気☀️

    天気かいい方か嬉しい🌱

    19時

    5/28 15:50

    から出勤します🌾

    お誘いして頂いたら嬉しいです🌿

    今日は、昨日より涼しいので長袖着て行こう💫

    夜中は、もう少し温度が下がりそうなので風邪引かないように気をつけなきゃ😥

    19時

    から出勤します🌾お誘いして頂いたら嬉しいです🌿今日は、昨日より涼しいので長袖着て行こう💫夜中は、もう少し温度が下がりそうなので風邪引かないように気をつけなきゃ😥

    から出勤します🌾

    お誘いして頂いたら嬉しいです🌿

    今日は、昨日より涼しいので長袖着て行こう💫

    夜中は、もう少し温度が下がりそうなので風邪引かないように気をつけなきゃ😥

    今日

    5/27 11:32

    夜出勤します🥀

    雨かなあと思ったらやんで良かった😄

    雨降ってる時に買い物あまり行きたくないです😥

    傘をさしなから荷物を持つの大変ですよね😥

    今日

    夜出勤します🥀雨かなあと思ったらやんで良かった😄雨降ってる時に買い物あまり行きたくないです😥傘をさしなから荷物を持つの大変ですよね😥

    夜出勤します🥀

    雨かなあと思ったらやんで良かった😄

    雨降ってる時に買い物あまり行きたくないです😥

    傘をさしなから荷物を持つの大変ですよね😥