• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    AYASE HARUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😁

    8/9 10:54



    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/7 02:08

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    いっぱいありすぎます😭
    さっきのスケボー🛹も
    熱くなりました😁



    週末から出勤出来たらなぁ😌





    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪いっぱいありすぎます😭さっきのスケボー🛹も熱くなりました😁週末から出勤出来たらなぁ😌

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    いっぱいありすぎます😭
    さっきのスケボー🛹も
    熱くなりました😁



    週末から出勤出来たらなぁ😌





    0時まで😊

    8/2 19:51



    受付時間を0時までに変更しました!


    まだまだお誘いお待ちしてます♪


    0時まで😊

    受付時間を0時までに変更しました!まだまだお誘いお待ちしてます♪



    受付時間を0時までに変更しました!


    まだまだお誘いお待ちしてます♪


    出勤します😊

    8/2 12:48




    21時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤します😊

    21時まで受付してます💁‍♀️お誘いお待ちしてます♪




    21時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤中😊

    7/31 14:14



    お誘いお待ちしてます♪


    出勤中😊

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪


    出勤中です😊

    7/30 15:24



    今日も元気に出勤しております😆


    お誘いお待ちしてます♪


    出勤中です😊

    今日も元気に出勤しております😆お誘いお待ちしてます♪



    今日も元気に出勤しております😆


    お誘いお待ちしてます♪


    13時〜😊

    7/28 10:01



    オリンピック
    はじまりましたね!

    バレー、初戦😭
    残念😢

    柔道🥋の
    メダル🥇興奮しました😊


    これから夜更かし増えそう💦


    今日も13時〜出勤します💓

    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜😊

    オリンピックはじまりましたね!バレー、初戦😭残念😢柔道🥋のメダル🥇興奮しました😊これから夜更かし増えそう💦今日も13時〜出勤します💓お誘いお待ちしてます♪



    オリンピック
    はじまりましたね!

    バレー、初戦😭
    残念😢

    柔道🥋の
    メダル🥇興奮しました😊


    これから夜更かし増えそう💦


    今日も13時〜出勤します💓

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😊

    7/27 10:42



    今日も暑いですね🥵

    一緒に涼しい所でイチャイチャしましょ💏


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😊

    今日も暑いですね🥵一緒に涼しい所でイチャイチャしましょ💏お誘いお待ちしてます♪



    今日も暑いですね🥵

    一緒に涼しい所でイチャイチャしましょ💏


    お誘いお待ちしてます♪

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/23 21:48

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    1番って決めれないくらい
    欲しいモノはいっぱいあります✌️


    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪1番って決めれないくらい欲しいモノはいっぱいあります✌️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    1番って決めれないくらい
    欲しいモノはいっぱいあります✌️


    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 17:42

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    猫さん🐈‍⬛


    野良さんみるたびに
    ニタニタなります(*゚∀゚*)


    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪猫さん🐈‍⬛野良さんみるたびにニタニタなります(*゚∀゚*)

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    猫さん🐈‍⬛


    野良さんみるたびに
    ニタニタなります(*゚∀゚*)


    おはようございます😊

    7/21 09:39




    今日も元気に
    出勤します😄


    お誘いお待ちしてます♪


    おはようございます😊

    今日も元気に出勤します😄お誘いお待ちしてます♪




    今日も元気に
    出勤します😄


    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/20 13:24

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレーボール🏐

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレーボール🏐

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレーボール🏐

    14時〜😊

    7/20 13:23



    出勤します!

    お誘いお待ちしてます♪


    14時〜😊

    出勤します!お誘いお待ちしてます♪



    出勤します!

    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/17 10:57

    お題:海派?山派?に回答♪



    今は暑いので海🌊がいい😊

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪今は暑いので海🌊がいい😊

    お題:海派?山派?に回答♪



    今は暑いので海🌊がいい😊

    出勤😊

    7/17 10:56




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😊

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪


    山笠🕺

    7/15 10:24



    終わりましたね〜😊

    見に行こうと思ってたんですが
    雨で断念💦

    だから、TVでリアタイで見ようと思って
    夜中に起きたんですが
    いつのまにか寝てましたw

    今、YouTubeで見てます😊


    夏のはじまりですね〜🫠

    山笠🕺

    終わりましたね〜😊見に行こうと思ってたんですが雨で断念💦だから、TVでリアタイで見ようと思って夜中に起きたんですがいつのまにか寝てましたw今、YouTubeで見てます😊夏のはじまりですね〜🫠



    終わりましたね〜😊

    見に行こうと思ってたんですが
    雨で断念💦

    だから、TVでリアタイで見ようと思って
    夜中に起きたんですが
    いつのまにか寝てましたw

    今、YouTubeで見てます😊


    夏のはじまりですね〜🫠

    13時〜😊

    7/15 10:20



    出勤します😊

    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜😊

    出勤します😊お誘いお待ちしてます♪



    出勤します😊

    お誘いお待ちしてます♪

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/12 12:07

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    いっぱいあります😊

    私がもらって嬉しいのは
    (何でも嬉しいけどw)
    石畳チョコかな😘

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪いっぱいあります😊私がもらって嬉しいのは(何でも嬉しいけどw)石畳チョコかな😘

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    いっぱいあります😊

    私がもらって嬉しいのは
    (何でも嬉しいけどw)
    石畳チョコかな😘

    出勤😊

    7/12 12:04



    またまた少し
    お休みをいただいておりました💦


    今日からまた元気に出勤します😊


    22時まで受付してます💁‍♀️


    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😊

    またまた少しお休みをいただいておりました💦今日からまた元気に出勤します😊22時まで受付してます💁‍♀️お誘いお待ちしてます♪



    またまた少し
    お休みをいただいておりました💦


    今日からまた元気に出勤します😊


    22時まで受付してます💁‍♀️


    お誘いお待ちしてます♪


    13時〜

    7/7 12:31



    出勤します😊

    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜

    出勤します😊お誘いお待ちしてます♪



    出勤します😊

    お誘いお待ちしてます♪