• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/1 10:03

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    純粋にお兄さま宅に行くのを
    楽しみにしているりょうです😆
    とっても気が合うのか
    お仕事で来てる事を
    完全に忘れてますね笑

    なかなか色々とありますが
    お互い頑張っていきたいですね!!
    お兄さまに幸がいっぱいありますように🩷

    また逢えるのを楽しみにしています💕


    お礼です

    ご自宅の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨純粋にお兄さま宅に行くのを楽しみにしているりょうです😆とっても気が合うのかお仕事で来てる事を完全に忘れてますね笑なかなか色々とありますがお互い頑張っていきたいですね!!お兄さまに幸がいっぱいありますように🩷また逢えるのを楽しみにしています💕

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    純粋にお兄さま宅に行くのを
    楽しみにしているりょうです😆
    とっても気が合うのか
    お仕事で来てる事を
    完全に忘れてますね笑

    なかなか色々とありますが
    お互い頑張っていきたいですね!!
    お兄さまに幸がいっぱいありますように🩷

    また逢えるのを楽しみにしています💕


    お礼です

    7/31 19:40

    エスポのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    普通にしてたように見えたけど
    結構緊張してたんですね😆

    まあ私は緊張しなきゃいけないような
    人物ではないですけどね🤣

    色々と話しも盛り上がって楽しい
    時間でした🩷

    人生色々とありますが頑張ってくださいね✊

    また遊んでください❣️

    お礼です

    エスポのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨普通にしてたように見えたけど結構緊張してたんですね😆まあ私は緊張しなきゃいけないような人物ではないですけどね🤣色々と話しも盛り上がって楽しい時間でした🩷人生色々とありますが頑張ってくださいね✊また遊んでください❣️

    エスポのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    普通にしてたように見えたけど
    結構緊張してたんですね😆

    まあ私は緊張しなきゃいけないような
    人物ではないですけどね🤣

    色々と話しも盛り上がって楽しい
    時間でした🩷

    人生色々とありますが頑張ってくださいね✊

    また遊んでください❣️

    お礼です

    7/31 19:24

    べラジオホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お姉さんで良かったー
    なんて言ってくれて
    とても嬉しかったです🩷
    女優さんみたいって笑
    ちょっと褒めすぎやったかなー笑笑

    ゆっくりした素敵な時間
    あっという間でしたね😆
    お兄さまのお歳聞いてビックリしちゃいました✨

    また覚えてたら笑笑遊んでくださいね♪

    お礼です

    べラジオホテルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お姉さんで良かったーなんて言ってくれてとても嬉しかったです🩷女優さんみたいって笑ちょっと褒めすぎやったかなー笑笑ゆっくりした素敵な時間あっという間でしたね😆お兄さまのお歳聞いてビックリしちゃいました✨また覚えてたら笑笑遊んでくださいね♪

    べラジオホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お姉さんで良かったー
    なんて言ってくれて
    とても嬉しかったです🩷
    女優さんみたいって笑
    ちょっと褒めすぎやったかなー笑笑

    ゆっくりした素敵な時間
    あっという間でしたね😆
    お兄さまのお歳聞いてビックリしちゃいました✨

    また覚えてたら笑笑遊んでくださいね♪

    そこのお兄さま!

    7/31 10:01


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    7月最後ー!!

    早〜い!!

    うかうかしてると

    夏が終わっちゃいますよー

    開放的な夏

    たくさん遊ばないとねー😆

    遊び遅れてるそこのお兄さま!

    米倉りょうと遊びますよー✊

    そこのお兄さま!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪7月最後ー!!早〜い!!うかうかしてると夏が終わっちゃいますよー開放的な夏たくさん遊ばないとねー😆遊び遅れてるそこのお兄さま!米倉りょうと遊びますよー✊


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    7月最後ー!!

    早〜い!!

    うかうかしてると

    夏が終わっちゃいますよー

    開放的な夏

    たくさん遊ばないとねー😆

    遊び遅れてるそこのお兄さま!

    米倉りょうと遊びますよー✊

    やってしまう

    7/30 10:23

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    昨夜は遅い時間に

    どうしても麺類が食べたくなって

    誘惑に負けてしまった(いつも負けてる?)

    米倉りょうです

    また一歩🐷に近づきつつも

    まあいっかーといつもの

    ポジティブ??で

    今日も頑張りまーす😆


    やってしまう

    ♪───O(≧∇≦)O────♪昨夜は遅い時間にどうしても麺類が食べたくなって誘惑に負けてしまった(いつも負けてる?)米倉りょうですまた一歩🐷に近づきつつもまあいっかーといつものポジティブ??で今日も頑張りまーす😆

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    昨夜は遅い時間に

    どうしても麺類が食べたくなって

    誘惑に負けてしまった(いつも負けてる?)

    米倉りょうです

    また一歩🐷に近づきつつも

    まあいっかーといつもの

    ポジティブ??で

    今日も頑張りまーす😆


    お礼です

    7/30 10:17

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    いつもお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしています😆

    色々と話してると本当に楽しいし
    時間が直ぐに過ぎてしまいますね💦

    私にとって癒しの時間です🩷
    (お兄さまのキャラとともに笑)

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね💕

    お礼です

    ご自宅の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨いつもお兄さまに逢えるのを楽しみにしています😆色々と話してると本当に楽しいし時間が直ぐに過ぎてしまいますね💦私にとって癒しの時間です🩷(お兄さまのキャラとともに笑)またお兄さまに逢えるのを楽しみにしていますね💕

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    いつもお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしています😆

    色々と話してると本当に楽しいし
    時間が直ぐに過ぎてしまいますね💦

    私にとって癒しの時間です🩷
    (お兄さまのキャラとともに笑)

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね💕

    負けないで

    7/29 10:25


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんなに暑いのに

    元気&食欲モリモリの

    米倉りょうです

    暑さに負けてる暇はない!!

    だってーこの夏たくさん

    遊ばないといけない

    からねー😆

    負けないで

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆こんなに暑いのに元気&食欲モリモリの米倉りょうです暑さに負けてる暇はない!!だってーこの夏たくさん遊ばないといけないからねー😆


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんなに暑いのに

    元気&食欲モリモリの

    米倉りょうです

    暑さに負けてる暇はない!!

    だってーこの夏たくさん

    遊ばないといけない

    からねー😆

    お礼です

    7/29 10:01

    清川のお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    私で良かったーって言ってくれて
    ホッとしました😆

    あまり遊ばないという事でしたが
    楽しんでくれたかなー?🩷

    ハマりそうって言ってくれていたので笑
    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    清川のお兄さま^^昨夜はお誘いありがとうございました✨私で良かったーって言ってくれてホッとしました😆あまり遊ばないという事でしたが楽しんでくれたかなー?🩷ハマりそうって言ってくれていたので笑また良かったら遊んでくださいね♪

    清川のお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    私で良かったーって言ってくれて
    ホッとしました😆

    あまり遊ばないという事でしたが
    楽しんでくれたかなー?🩷

    ハマりそうって言ってくれていたので笑
    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    7/28 17:40

    平尾のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    誰かに似てるなーなんて思ってたのですが
    あの有名アイドルですね😆
    聞くとよく言われるとのこと
    羨ましいです♪

    楽しい時間をありがとうございました💕

    まだまだお仕事大変だとおもいますが
    頑張ってくださいね🩷

    また遊んでください^ ^

    お礼です

    平尾のお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨誰かに似てるなーなんて思ってたのですがあの有名アイドルですね😆聞くとよく言われるとのこと羨ましいです♪楽しい時間をありがとうございました💕まだまだお仕事大変だとおもいますが頑張ってくださいね🩷また遊んでください^^

    平尾のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    誰かに似てるなーなんて思ってたのですが
    あの有名アイドルですね😆
    聞くとよく言われるとのこと
    羨ましいです♪

    楽しい時間をありがとうございました💕

    まだまだお仕事大変だとおもいますが
    頑張ってくださいね🩷

    また遊んでください^ ^

    バテてないですかー?

    7/27 21:54

    [今日の下着]:フォトギャラリー




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    元気あげますよー✨

    バテてないですかー?

    [今日の下着]:フォトギャラリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*元気あげますよー✨

    [今日の下着]:フォトギャラリー




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    元気あげますよー✨

    お礼です

    7/26 11:01

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました🩷

    長く一緒にいたのに
    時間があっという間すぎましたね💦

    だけどだけどもっと話したい事も色々…
    時間がいくらあっても足りないくらい
    ですね

    今日は
    お兄さまが綺麗なラインだと褒めてくれた
    写真を使いました😆

    またお兄さまに逢える日を楽しみに
    していますね💘

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました🩷長く一緒にいたのに時間があっという間すぎましたね💦だけどだけどもっと話したい事も色々…時間がいくらあっても足りないくらいですね今日はお兄さまが綺麗なラインだと褒めてくれた写真を使いました😆またお兄さまに逢える日を楽しみにしていますね💘

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました🩷

    長く一緒にいたのに
    時間があっという間すぎましたね💦

    だけどだけどもっと話したい事も色々…
    時間がいくらあっても足りないくらい
    ですね

    今日は
    お兄さまが綺麗なラインだと褒めてくれた
    写真を使いました😆

    またお兄さまに逢える日を楽しみに
    していますね💘

    お礼です

    7/26 10:02

    エリスのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    ゆっくりとお兄さまと過ごせて
    楽しい時間でした🩷

    布団の中で居心地の良さから
    ウトウトしてしまいそうでしたね😆

    今日までのお仕事
    お休みが待ってますね

    良かったらまた遊んでくださいね♪

    お礼です

    エリスのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨ゆっくりとお兄さまと過ごせて楽しい時間でした🩷布団の中で居心地の良さからウトウトしてしまいそうでしたね😆今日までのお仕事お休みが待ってますね良かったらまた遊んでくださいね♪

    エリスのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    ゆっくりとお兄さまと過ごせて
    楽しい時間でした🩷

    布団の中で居心地の良さから
    ウトウトしてしまいそうでしたね😆

    今日までのお仕事
    お休みが待ってますね

    良かったらまた遊んでくださいね♪

    お礼です

    7/25 10:01

    シェモアの本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました♪

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😆

    帰りはちょっとバタバタに
    なっちゃってごめんなさいでした

    お兄さまとの時間
    とっても幸せな時間でした🩷

    またお兄さまと遊べる日を
    心待ちにしていますね✨

    お礼です

    シェモアの本指さま^^昨日はありがとうございました♪お仕事終わりに逢いに来てくれて本当に嬉しかったです😆帰りはちょっとバタバタになっちゃってごめんなさいでしたお兄さまとの時間とっても幸せな時間でした🩷またお兄さまと遊べる日を心待ちにしていますね✨

    シェモアの本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました♪

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😆

    帰りはちょっとバタバタに
    なっちゃってごめんなさいでした

    お兄さまとの時間
    とっても幸せな時間でした🩷

    またお兄さまと遊べる日を
    心待ちにしていますね✨

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/24 15:41

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    あります!😭

    寝不足は絶対駄目ですね


    あと暑い環境下では
    喉が渇いてから水分を摂る
    のは遅いので、渇いてなくても
    こまめな水分補給は大事です

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪あります!😭寝不足は絶対駄目ですねあと暑い環境下では喉が渇いてから水分を摂るのは遅いので、渇いてなくてもこまめな水分補給は大事です

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    あります!😭

    寝不足は絶対駄目ですね


    あと暑い環境下では
    喉が渇いてから水分を摂る
    のは遅いので、渇いてなくても
    こまめな水分補給は大事です

    お礼です

    7/24 08:02

    イトの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さまがまた逢おうねって
    言ってくれてたからいつか逢えるかなー
    って楽しみにしていました😆
    本当に逢えちゃって
    とても嬉しかったです🩷

    一緒のお風呂気持ちよかったですねー!
    とても楽しい時間でした♪

    またりょうと遊んでくださいねー💕


    お礼です

    イトの本指さま^^昨夜はありがとうございました✨お兄さまがまた逢おうねって言ってくれてたからいつか逢えるかなーって楽しみにしていました😆本当に逢えちゃってとても嬉しかったです🩷一緒のお風呂気持ちよかったですねー!とても楽しい時間でした♪またりょうと遊んでくださいねー💕

    イトの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さまがまた逢おうねって
    言ってくれてたからいつか逢えるかなー
    って楽しみにしていました😆
    本当に逢えちゃって
    とても嬉しかったです🩷

    一緒のお風呂気持ちよかったですねー!
    とても楽しい時間でした♪

    またりょうと遊んでくださいねー💕


    お礼です

    7/24 07:02

    デュオの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました♪

    お兄さまにまた逢えて
    とても嬉しかったです😆

    すべすべのお肌が
    とても心地よかったですね🩷

    とても楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでした✨

    今日は頑張ってくださいね!

    また遊んでもらえたら嬉しいです💖

    お礼です

    デュオの本指さま^^昨夜はありがとうございました♪お兄さまにまた逢えてとても嬉しかったです😆すべすべのお肌がとても心地よかったですね🩷とても楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした✨今日は頑張ってくださいね!また遊んでもらえたら嬉しいです💖

    デュオの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました♪

    お兄さまにまた逢えて
    とても嬉しかったです😆

    すべすべのお肌が
    とても心地よかったですね🩷

    とても楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでした✨

    今日は頑張ってくださいね!

    また遊んでもらえたら嬉しいです💖

    そうだったらいいのにな

    7/24 06:00




    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日もお兄さまにとって

    素敵な日になりますように✨

    その素敵な一日の

    一部になれたら

    嬉しいな😆

    そうだったらいいのにな

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日もお兄さまにとって素敵な日になりますように✨その素敵な一日の一部になれたら嬉しいな😆




    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日もお兄さまにとって

    素敵な日になりますように✨

    その素敵な一日の

    一部になれたら

    嬉しいな😆

    ぜーんぜん

    7/23 12:52


    今日も毎度の事ながら

    暑いですね笑

    もうこればっか

    言っているような気が…

    暑さで食欲が落ちる事を願ってますが

    まったくびくともしない

    胃袋です笑

    今日も元気の有り余り過ぎる

    こんな私と沢山遊んでくださいね♪

    ぜーんぜん

    今日も毎度の事ながら暑いですね笑もうこればっか言っているような気が…暑さで食欲が落ちる事を願ってますがまったくびくともしない胃袋です笑今日も元気の有り余り過ぎるこんな私と沢山遊んでくださいね♪


    今日も毎度の事ながら

    暑いですね笑

    もうこればっか

    言っているような気が…

    暑さで食欲が落ちる事を願ってますが

    まったくびくともしない

    胃袋です笑

    今日も元気の有り余り過ぎる

    こんな私と沢山遊んでくださいね♪

    お礼です

    7/23 10:01

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました♪

    お兄さまに沢山逢えて
    とても嬉しいりょうです🩷

    本当に前からの知り合いのような
    お家も自宅に帰って来た感覚です笑

    お兄さまといると沢山話したくなって
    あるはずの時間がいつもあっという間ですね

    また逢ってくれると嬉しいなーと
    願っちゃってます😆

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました♪お兄さまに沢山逢えてとても嬉しいりょうです🩷本当に前からの知り合いのようなお家も自宅に帰って来た感覚です笑お兄さまといると沢山話したくなってあるはずの時間がいつもあっという間ですねまた逢ってくれると嬉しいなーと願っちゃってます😆

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました♪

    お兄さまに沢山逢えて
    とても嬉しいりょうです🩷

    本当に前からの知り合いのような
    お家も自宅に帰って来た感覚です笑

    お兄さまといると沢山話したくなって
    あるはずの時間がいつもあっという間ですね

    また逢ってくれると嬉しいなーと
    願っちゃってます😆

    お礼です

    7/22 20:37

    祇園の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    いつも忙しい合間に遊んでくださって
    本当に感謝しています😆

    毎回お兄さまと何して遊べるかな?と
    楽しみにしているりょうです♪

    今日も楽しい時間最高でした🩷

    次回もお兄さまと逢えるのを
    楽しみにしています💕
    また遊んでくださいね(^^)

    お礼です

    祇園の本指さま^^今日はありがとうございました✨いつも忙しい合間に遊んでくださって本当に感謝しています😆毎回お兄さまと何して遊べるかな?と楽しみにしているりょうです♪今日も楽しい時間最高でした🩷次回もお兄さまと逢えるのを楽しみにしています💕また遊んでくださいね(^^)

    祇園の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    いつも忙しい合間に遊んでくださって
    本当に感謝しています😆

    毎回お兄さまと何して遊べるかな?と
    楽しみにしているりょうです♪

    今日も楽しい時間最高でした🩷

    次回もお兄さまと逢えるのを
    楽しみにしています💕
    また遊んでくださいね(^^)