这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.12 大濠自宅💓

    8/15 12:02

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    大濠自宅のお兄さん
    ありがとうございます🌸


    少し前にオキニトークをくれて
    予約もすぐにしてくれて
    ご対面ができて
    ゆらはすごくうれしかったよ🥺💓


    ものすごく
    フレンドリーで話上手で
    とても博識だから
    ゆらの知らなかった色んなことを
    分かりやすくお話してくれて
    すごく楽しくて
    時間もあっという間すぎて
    びっくりしたよ🙌🏻︎‪💕


    日記の写真も
    いっぱい褒めてくれて
    ゆらのこともいっぱい褒めてくれて
    すごくうれしかったし
    ありがとうね🥰💓


    日記の写真も
    ノリノリに協力してくれて
    いっぱい撮ってくれて
    角度など調整など
    いっぱいこだわりを見せてくれて
    めちゃくちゃうれしかった😂💓


    お部屋もとても綺麗すぎて
    ゆらが前からずっと買おうか悩んでた
    プラネタリウムのプロジェクターも
    持っていてびっくりした😂💓


    でも良さしかなかったから
    ゆらも買います👍🏻👍🏻


    とてもえっちいなお兄さんで
    ゆらのことを
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🤭💓


    優しいえっちいな攻め方で
    すごくよかったです🤭💓


    ゆらはいっぱい声出ちゃったね🤤💓


    ゆらもいっぱいお兄さんのことを
    気持ちよくできて
    すごく良かったです🥰💓


    いっぱい声が出てるの聞けて
    うれしかったよ🤫💓


    フェラもすごく上手❣️と
    褒めてくれてありがとうね😌💓


    お互いにいっぱい
    気持ちよくなれてよかったね🤤💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎





    8.12 大濠自宅💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    大濠自宅のお兄さん
    ありがとうございます🌸


    少し前にオキニトークをくれて
    予約もすぐにしてくれて
    ご対面ができて
    ゆらはすごくうれしかったよ🥺💓


    ものすごく
    フレンドリーで話上手で
    とても博識だから
    ゆらの知らなかった色んなことを
    分かりやすくお話してくれて
    すごく楽しくて
    時間もあっという間すぎて
    びっくりしたよ🙌🏻︎‪💕


    日記の写真も
    いっぱい褒めてくれて
    ゆらのこともいっぱい褒めてくれて
    すごくうれしかったし
    ありがとうね🥰💓


    日記の写真も
    ノリノリに協力してくれて
    いっぱい撮ってくれて
    角度など調整など
    いっぱいこだわりを見せてくれて
    めちゃくちゃうれしかった😂💓


    お部屋もとても綺麗すぎて
    ゆらが前からずっと買おうか悩んでた
    プラネタリウムのプロジェクターも
    持っていてびっくりした😂💓


    でも良さしかなかったから
    ゆらも買います👍🏻👍🏻


    とてもえっちいなお兄さんで
    ゆらのことを
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🤭💓


    優しいえっちいな攻め方で
    すごくよかったです🤭💓


    ゆらはいっぱい声出ちゃったね🤤💓


    ゆらもいっぱいお兄さんのことを
    気持ちよくできて
    すごく良かったです🥰💓


    いっぱい声が出てるの聞けて
    うれしかったよ🤫💓


    フェラもすごく上手❣️と
    褒めてくれてありがとうね😌💓


    お互いにいっぱい
    気持ちよくなれてよかったね🤤💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎





    进入列表页面