这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/15 05:45

    ♡南区自宅のお兄さん♡
    めちゃくちゃ久しぶりだった〜😭💕
    もしかしたら半年ぐらい空いたかもね🥲
    相変わらず綺麗って言ってくれて嬉しかった😳
    お兄さんとギューってしたら
    やっぱり落ち着くし眠くなっちゃう🥹
    また余裕が出来た時に待ってるね😌
    体調には気をつけて、無理しすぎないように
    してくださいね😣
    また会える日を待ってます🥲



    ♡キャナルシティ福岡ワシントンホテルの
    お兄さん♡
    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    あまりしたことないって言ってた素股も
    してみたら気持ちよかったみたいだね😳
    結構すぐイッちゃったね💗
    終わってゆったりしてたら
    お互い寝かけてた😂
    次は指名で呼ぶって言ってくれたから、
    名前忘れないでいてね〜❣️(笑)



    ♡シェモアのお兄さん♡
    眠い中呼んでくれてありがとう😌
    温泉終わりでめちゃくちゃ眠そうだったね😂
    イケるか微妙な感じだったけど
    イケてよかった😳
    フェラも奥気持ちいいって言ってくれたね︎💕︎
    また呼びますって言ってくれたから
    待ってるね〜☺️
    3連休羨ましい❣️ゆっくり休んでね(*´`)



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡南区自宅のお兄さん♡
    めちゃくちゃ久しぶりだった〜😭💕
    もしかしたら半年ぐらい空いたかもね🥲
    相変わらず綺麗って言ってくれて嬉しかった😳
    お兄さんとギューってしたら
    やっぱり落ち着くし眠くなっちゃう🥹
    また余裕が出来た時に待ってるね😌
    体調には気をつけて、無理しすぎないように
    してくださいね😣
    また会える日を待ってます🥲



    ♡キャナルシティ福岡ワシントンホテルの
    お兄さん♡
    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    あまりしたことないって言ってた素股も
    してみたら気持ちよかったみたいだね😳
    結構すぐイッちゃったね💗
    終わってゆったりしてたら
    お互い寝かけてた😂
    次は指名で呼ぶって言ってくれたから、
    名前忘れないでいてね〜❣️(笑)



    ♡シェモアのお兄さん♡
    眠い中呼んでくれてありがとう😌
    温泉終わりでめちゃくちゃ眠そうだったね😂
    イケるか微妙な感じだったけど
    イケてよかった😳
    フェラも奥気持ちいいって言ってくれたね︎💕︎
    また呼びますって言ってくれたから
    待ってるね〜☺️
    3連休羨ましい❣️ゆっくり休んでね(*´`)



    みゆ♡

    进入列表页面