这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/28 07:02

    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    お仕事頑張ったご褒美に
    呼んでくれてありがとう❣️
    まさかの学生時代の部活、
    テニス部後衛一緒で親近感湧いた😂
    フェラしてたらすぐ元気に
    なっちゃってたね︎💕︎
    耳パクってされたの興奮したよ😳
    可愛いって褒められて嬉しかった( ¯ᵕ¯ )
    またイチャイチャしようね🫣



    ♡ホテルリファレンス天神Ⅲのお兄さん♡
    85分から105分に
    コースアップありがとう💓
    可愛くて緊張しちゃうって言ってたね🫣
    過去1っていうお褒めの言葉も
    すごい嬉しかった☺️
    よく横山由依に似てるって言われるけど、
    お兄さんも似てるって言ってたから
    私はAKBになれるってことか😏(笑)
    2回もイッちゃって…
    気持ちよかったみたいだね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    あっという間で時間足りなかったから、
    また会ってイチャイチャしよ🥰



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    エロくなさそうなのにエロいっていう
    ギャップがいいってめっちゃ嬉しかった🫣
    それを狙ってるから
    まんまとハマっちゃいましたね😏💜
    お尻も褒めてくれてうれし( ˶'ᵕ'˶)
    時間足りなかったから
    絶対またリベンジするよ⁉️
    滅多に呼ばないけどまた呼ぶって
    言ってくれたから待ってるね☺️



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    お仕事頑張ったご褒美に
    呼んでくれてありがとう❣️
    まさかの学生時代の部活、
    テニス部後衛一緒で親近感湧いた😂
    フェラしてたらすぐ元気に
    なっちゃってたね︎💕︎
    耳パクってされたの興奮したよ😳
    可愛いって褒められて嬉しかった( ¯ᵕ¯ )
    またイチャイチャしようね🫣



    ♡ホテルリファレンス天神Ⅲのお兄さん♡
    85分から105分に
    コースアップありがとう💓
    可愛くて緊張しちゃうって言ってたね🫣
    過去1っていうお褒めの言葉も
    すごい嬉しかった☺️
    よく横山由依に似てるって言われるけど、
    お兄さんも似てるって言ってたから
    私はAKBになれるってことか😏(笑)
    2回もイッちゃって…
    気持ちよかったみたいだね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    あっという間で時間足りなかったから、
    また会ってイチャイチャしよ🥰



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    エロくなさそうなのにエロいっていう
    ギャップがいいってめっちゃ嬉しかった🫣
    それを狙ってるから
    まんまとハマっちゃいましたね😏💜
    お尻も褒めてくれてうれし( ˶'ᵕ'˶)
    時間足りなかったから
    絶対またリベンジするよ⁉️
    滅多に呼ばないけどまた呼ぶって
    言ってくれたから待ってるね☺️



    みゆ♡

    进入列表页面