这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤✨🫡
    きらです☀️

    今日は珍しく 15時〜0時

    まで出勤です🩵

    早い時間はまだ入ったこと
    無かったから
    まだお会いしたことない
    お兄様達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    本日出勤✨🫡きらです☀️今日は珍しく15時〜0時まで出勤です🩵早い時間はまだ入ったこと無かったからまだお会いしたことないお兄様達に会えるの楽しみにしてます🥰沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    本日出勤✨🫡
    きらです☀️

    今日は珍しく 15時〜0時

    まで出勤です🩵

    早い時間はまだ入ったこと
    無かったから
    まだお会いしたことない
    お兄様達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    プラネタリウムで
    ムード満点、写真指名のお兄様🫶🏻🩵
    ありがとうございました☺️

    びーーーーっくりするほど
    優しくて、きら
    ちょーキュンキュンきちゃった🥺
    ぜーんぶリードしてくれて
    めっちゃ盛り上がっちゃったね😂

    次もドロドロなえっち
    しようね🩵

    プラネタリウムでムード満点、写真指名のお兄様🫶🏻🩵ありがとうございました☺️びーーーーっくりするほど優しくて、きらちょーキュンキュンきちゃった🥺ぜーんぶリードしてくれてめっちゃ盛り上がっちゃったね😂次もドロドロなえっちしようね🩵

    プラネタリウムで
    ムード満点、写真指名のお兄様🫶🏻🩵
    ありがとうございました☺️

    びーーーーっくりするほど
    優しくて、きら
    ちょーキュンキュンきちゃった🥺
    ぜーんぶリードしてくれて
    めっちゃ盛り上がっちゃったね😂

    次もドロドロなえっち
    しようね🩵

    おはよぉ☀️
    久々の出勤きらちゃんだお🫶🏻

    今日も19時〜1時
    出勤中🩵

    ここ最近ちょっと休んでたから
    ムラムラが止まらないよぉ😭
    えっちなお兄様に
    トロトロにして欲しぃ🥺🫶🏻

    ムラムラ止まらないお兄様
    お誘い待ってますね🫶🏻🩵

    おはよぉ☀️久々の出勤きらちゃんだお🫶🏻今日も19時〜1時で出勤中🩵ここ最近ちょっと休んでたからムラムラが止まらないよぉ😭えっちなお兄様にトロトロにして欲しぃ🥺🫶🏻ムラムラ止まらないお兄様お誘い待ってますね🫶🏻🩵

    おはよぉ☀️
    久々の出勤きらちゃんだお🫶🏻

    今日も19時〜1時
    出勤中🩵

    ここ最近ちょっと休んでたから
    ムラムラが止まらないよぉ😭
    えっちなお兄様に
    トロトロにして欲しぃ🥺🫶🏻

    ムラムラ止まらないお兄様
    お誘い待ってますね🫶🏻🩵