这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写真指名 タバサのお兄様

    10/15 00:48

    304の初めましてのお兄様
    スタートからご予約ありがとうございました🩵

    すごい照れ屋さんみたいで
    全然目を合わせてくれなかったけど
    プレイになったら濃厚なキスと
    苦しいくらいのハグ
    ギャップがたまらなく可愛かったです🙈
    差し入れのフルーツティーも
    ありがとうございました🥹
    キスしていい?とか
    どんなプレイが好き?とか
    いっぱいいっぱい聞いてくれて
    女の子に対しての優しさが伝わってきて
    きらハッピーな気持ちになれました🫶🏻✨

    次お会い出来るタイミングがあれば
    きらもっとうれしいな🥺
    待ってますね🫰🏻🩵


    写真指名 タバサのお兄様

    304の初めましてのお兄様
    スタートからご予約ありがとうございました🩵

    すごい照れ屋さんみたいで
    全然目を合わせてくれなかったけど
    プレイになったら濃厚なキスと
    苦しいくらいのハグ
    ギャップがたまらなく可愛かったです🙈
    差し入れのフルーツティーも
    ありがとうございました🥹
    キスしていい?とか
    どんなプレイが好き?とか
    いっぱいいっぱい聞いてくれて
    女の子に対しての優しさが伝わってきて
    きらハッピーな気持ちになれました🫶🏻✨

    次お会い出来るタイミングがあれば
    きらもっとうれしいな🥺
    待ってますね🫰🏻🩵


    进入列表页面