• REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょい出し

    5/28 18:58

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    F俗嬢のれいな

    キスが上手な男性に

    『え///この男性絶対慣れてる』

    『え。ち上手そう‥』


    ドキドキ胸を膨らませてしまいます❤️❤️







    一般の女の子
    (非F俗嬢)

    だったら、キスするまでが勝負だと思うので


    "相手に興味を持ってちょい出し作戦🌸笑"

    が、効果的🎯💕





    セ♡フレと4年間関係が続いた

    れいなちゃん

    正直なところ、相性は微妙でした。笑





    でも、初めましての時に

    私が口ずさんでいた歌を




    次に会った時に

    彼も口ずさんでいて




    『え!この間れいなが歌っていた曲〜』

    彼「なんかこの曲頭に残ってて、毎日聴いてるよ」


    とか言われると


    思わせぶり〜❣️え❣️何この人❣️

    興味なさそうだったのに実はある系?!



    って、盛り上がっちゃいました🤍うぶ🤍笑








    カラダだけじゃなくて、私という人間に興味を持って〜

    どうせ、カラダの関係になるなら

    サクッと終わりじゃなくて

    デートとまでは行かなくても一緒に過ごして楽しい関係がいい🥰





    小梅クラブ れいな💗

    ちょい出し

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪F俗嬢のれいなキスが上手な男性に『え///この男性絶対慣れてる』『え。ち上手そう‥』ドキドキ胸を膨らませてしまいます❤️❤️一般の女の子(非F俗嬢)だったら、キスするまでが勝負だと思うので"相手に興味を持ってちょい出し作戦🌸笑"が、効果的🎯💕セ♡フレと4年間関係が続いたれいなちゃん正直なところ、相性は微妙でした。笑でも、初めましての時に私が口ずさんでいた歌を次に会った時に彼も口ずさんでいて『え!この間れいなが歌っていた曲〜』彼「なんかこの曲頭に残ってて、毎日聴いてるよ」とか言われると思わせぶり〜❣️え❣️何この人❣️興味なさそうだったのに実はある系?!って、盛り上がっちゃいました🤍うぶ🤍笑カラダだけじゃなくて、私という人間に興味を持って〜どうせ、カラダの関係になるならサクッと終わりじゃなくてデートとまでは行かなくても一緒に過ごして楽しい関係がいい🥰小梅クラブれいな💗

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    F俗嬢のれいな

    キスが上手な男性に

    『え///この男性絶対慣れてる』

    『え。ち上手そう‥』


    ドキドキ胸を膨らませてしまいます❤️❤️







    一般の女の子
    (非F俗嬢)

    だったら、キスするまでが勝負だと思うので


    "相手に興味を持ってちょい出し作戦🌸笑"

    が、効果的🎯💕





    セ♡フレと4年間関係が続いた

    れいなちゃん

    正直なところ、相性は微妙でした。笑





    でも、初めましての時に

    私が口ずさんでいた歌を




    次に会った時に

    彼も口ずさんでいて




    『え!この間れいなが歌っていた曲〜』

    彼「なんかこの曲頭に残ってて、毎日聴いてるよ」


    とか言われると


    思わせぶり〜❣️え❣️何この人❣️

    興味なさそうだったのに実はある系?!



    って、盛り上がっちゃいました🤍うぶ🤍笑








    カラダだけじゃなくて、私という人間に興味を持って〜

    どうせ、カラダの関係になるなら

    サクッと終わりじゃなくて

    デートとまでは行かなくても一緒に過ごして楽しい関係がいい🥰





    小梅クラブ れいな💗