• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨🫧事前ご予約🫧✨

    8/13 21:45




    明日、スタート枠に
    ロングコースご予約してくださった
    ご新規のお兄様

    ありがとうございます

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しいです


    明日お会いできるの楽しみにしています




    どんなお兄様かなぁ〜
    ドキドキ💓







    🌻宮崎千穂🌻

    ✨🫧事前ご予約🫧✨

    明日、スタート枠にロングコースご予約してくださったご新規のお兄様ありがとうございます千穂を選んでくださってとても嬉しいです明日お会いできるの楽しみにしていますどんなお兄様かなぁ〜ドキドキ💓🌻宮崎千穂🌻




    明日、スタート枠に
    ロングコースご予約してくださった
    ご新規のお兄様

    ありがとうございます

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しいです


    明日お会いできるの楽しみにしています




    どんなお兄様かなぁ〜
    ドキドキ💓







    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/13 21:02




    8/10のS様へ
    御礼のお手紙です💌


    S様、先日は
    千穂に会いに来てくださり
    ありがとうございました

    あんなに前から日記を見てくださっていて
    千穂に会える日を楽しみに励みに
    お仕事頑張ってたと伺って

    しかも風俗デビューで
    千穂を選んでくださって
    すごくすご〜く嬉しかったです


    やっとやっと
    お会いできましたね❣️

    千穂を求めてくださるS様に出会えたご縁に感謝❤︎感謝です🥰



    お初という事で
    マットどうかなぁ〜
    楽しんでもらえるのかなぁ〜って
    思ってましたが

    すごく気持ち良かった!って褒めて下さって嬉しかったです❣️



    まさかのマジック👐笑

    実はあれ、千穂のテクニックなんですよ❣️
    って言えたらかっこよかったんで
    しょうけどね😁

    これから意識してやってみて
    テクニック習得してみようかなぁ〜😁



     そして、もう一つのまさか!!
    S様の興奮要素♥️

    いけないことしてる感覚で余計に
    ドキドキしてもらえてたなんて😳💓

    ベッドの上でも
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    うれしかったです🥰


    そして、最後に
    千穂にハマる理由がわかったって
    言ってもらえたのも
    すごくうれしくて🥹💕

    S様にも満足してもらえてたらいいなぁ〜

    もしかして、ハマってもらえたり
    しちゃう??かな??

    もしそうだったらうれしいなぁ〜



    またお会いできる機会があるかもって
    仰っていたので
    千穂はその機会をもう既に
    心待ちにしております🥰



    一緒にいて楽しくて居心地が良くて
    あっという間のお時間でした

    素敵なお時間をありがとうございました

    またお待ちしております💞




    今度はナース服リクエスト
    ぜひ、して下さいね😉






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/10のS様へ御礼のお手紙です💌S様、先日は千穂に会いに来てくださりありがとうございましたあんなに前から日記を見てくださっていて千穂に会える日を楽しみに励みにお仕事頑張ってたと伺ってしかも風俗デビューで千穂を選んでくださってすごくすご〜く嬉しかったですやっとやっとお会いできましたね❣️千穂を求めてくださるS様に出会えたご縁に感謝❤︎感謝です🥰お初という事でマットどうかなぁ〜楽しんでもらえるのかなぁ〜って思ってましたがすごく気持ち良かった!って褒めて下さって嬉しかったです❣️まさかのマジック👐笑実はあれ、千穂のテクニックなんですよ❣️って言えたらかっこよかったんでしょうけどね😁これから意識してやってみてテクニック習得してみようかなぁ〜😁そして、もう一つのまさか!!S様の興奮要素♥️いけないことしてる感覚で余計にドキドキしてもらえてたなんて😳💓ベッドの上でもたくさん気持ち良くなってもらえてうれしかったです🥰そして、最後に千穂にハマる理由がわかったって言ってもらえたのもすごくうれしくて🥹💕S様にも満足してもらえてたらいいなぁ〜もしかして、ハマってもらえたりしちゃう??かな??もしそうだったらうれしいなぁ〜またお会いできる機会があるかもって仰っていたので千穂はその機会をもう既に心待ちにしております🥰一緒にいて楽しくて居心地が良くてあっという間のお時間でした素敵なお時間をありがとうございましたまたお待ちしております💞今度はナース服リクエストぜひ、して下さいね😉🌻宮崎千穂🌻




    8/10のS様へ
    御礼のお手紙です💌


    S様、先日は
    千穂に会いに来てくださり
    ありがとうございました

    あんなに前から日記を見てくださっていて
    千穂に会える日を楽しみに励みに
    お仕事頑張ってたと伺って

    しかも風俗デビューで
    千穂を選んでくださって
    すごくすご〜く嬉しかったです


    やっとやっと
    お会いできましたね❣️

    千穂を求めてくださるS様に出会えたご縁に感謝❤︎感謝です🥰



    お初という事で
    マットどうかなぁ〜
    楽しんでもらえるのかなぁ〜って
    思ってましたが

    すごく気持ち良かった!って褒めて下さって嬉しかったです❣️



    まさかのマジック👐笑

    実はあれ、千穂のテクニックなんですよ❣️
    って言えたらかっこよかったんで
    しょうけどね😁

    これから意識してやってみて
    テクニック習得してみようかなぁ〜😁



     そして、もう一つのまさか!!
    S様の興奮要素♥️

    いけないことしてる感覚で余計に
    ドキドキしてもらえてたなんて😳💓

    ベッドの上でも
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    うれしかったです🥰


    そして、最後に
    千穂にハマる理由がわかったって
    言ってもらえたのも
    すごくうれしくて🥹💕

    S様にも満足してもらえてたらいいなぁ〜

    もしかして、ハマってもらえたり
    しちゃう??かな??

    もしそうだったらうれしいなぁ〜



    またお会いできる機会があるかもって
    仰っていたので
    千穂はその機会をもう既に
    心待ちにしております🥰



    一緒にいて楽しくて居心地が良くて
    あっという間のお時間でした

    素敵なお時間をありがとうございました

    またお待ちしております💞




    今度はナース服リクエスト
    ぜひ、して下さいね😉






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/13 19:59





    8/10のぴよりんO様へ🐣
    御礼のお手紙です💌


    O様、先日は
    千穂に会いに来てくださって
    ありがとうございました

    ロングコース+ラスト枠まで
    たくさん一緒にいられてとっても
    嬉しかったです

    リアルナース服のリクエストも
    ありがとうございました

    ドキドキ💓してくれましたか??
    リアルナースなので雰囲気出ちゃってましたよねー😚

    お部屋が診察室に見えましたね🥰



    エチエチタイムでは
    たっぷりと気持ち良くしてもらって
    ベッドの上で溶けちゃってましたよ〜

    エロ過ぎなO様
    大好き♥️

    肌質もおっぱいもお尻も
    A5ランク
    評価をいただき
    喜んでいただけて良かったです🥰



    たくさんお話もできたし
    たくさんエチエチに過ごしたし
    かわいいお土産と
    千穂の大好きなうなぎちゃんまで
    ご馳走になって

    一緒に過ごせた事にほんとに感謝
    しています

    ここには書ききれないほどの
    ありがとうの気持ちでいっぱい♥️♥️♥️


    日記も全部見てくださったと聞いて
    すごく嬉しかったです🥰


    毎朝の♡みたよ♡も
    あ!今日もおはぷりっ🍑みてくれたんだなって感じられてうれしい


    Xでも繋がれたしよかった〜

    またお会いできる日には
    DM下さいね💌



    またO様との楽しいエロ過ぎなお時間
    ​​​​​​​お待ちしております





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/10のぴよりんO様へ🐣御礼のお手紙です💌O様、先日は千穂に会いに来てくださってありがとうございましたロングコース+ラスト枠までたくさん一緒にいられてとっても嬉しかったですリアルナース服のリクエストもありがとうございましたドキドキ💓してくれましたか??リアルナースなので雰囲気出ちゃってましたよねー😚お部屋が診察室に見えましたね🥰エチエチタイムではたっぷりと気持ち良くしてもらってベッドの上で溶けちゃってましたよ〜エロ過ぎなO様大好き♥️肌質もおっぱいもお尻もA5ランク評価をいただき喜んでいただけて良かったです🥰たくさんお話もできたしたくさんエチエチに過ごしたしかわいいお土産と千穂の大好きなうなぎちゃんまでご馳走になって一緒に過ごせた事にほんとに感謝していますここには書ききれないほどのありがとうの気持ちでいっぱい♥️♥️♥️日記も全部見てくださったと聞いてすごく嬉しかったです🥰毎朝の♡みたよ♡もあ!今日もおはぷりっ🍑みてくれたんだなって感じられてうれしいXでも繋がれたしよかった〜またお会いできる日にはDM下さいね💌またO様との楽しいエロ過ぎなお時間​​​​​​​お待ちしております🌻宮崎千穂🌻





    8/10のぴよりんO様へ🐣
    御礼のお手紙です💌


    O様、先日は
    千穂に会いに来てくださって
    ありがとうございました

    ロングコース+ラスト枠まで
    たくさん一緒にいられてとっても
    嬉しかったです

    リアルナース服のリクエストも
    ありがとうございました

    ドキドキ💓してくれましたか??
    リアルナースなので雰囲気出ちゃってましたよねー😚

    お部屋が診察室に見えましたね🥰



    エチエチタイムでは
    たっぷりと気持ち良くしてもらって
    ベッドの上で溶けちゃってましたよ〜

    エロ過ぎなO様
    大好き♥️

    肌質もおっぱいもお尻も
    A5ランク
    評価をいただき
    喜んでいただけて良かったです🥰



    たくさんお話もできたし
    たくさんエチエチに過ごしたし
    かわいいお土産と
    千穂の大好きなうなぎちゃんまで
    ご馳走になって

    一緒に過ごせた事にほんとに感謝
    しています

    ここには書ききれないほどの
    ありがとうの気持ちでいっぱい♥️♥️♥️


    日記も全部見てくださったと聞いて
    すごく嬉しかったです🥰


    毎朝の♡みたよ♡も
    あ!今日もおはぷりっ🍑みてくれたんだなって感じられてうれしい


    Xでも繋がれたしよかった〜

    またお会いできる日には
    DM下さいね💌



    またO様との楽しいエロ過ぎなお時間
    ​​​​​​​お待ちしております





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    8/13 16:11




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい





    明日は
    🫧13:00〜LAST🫧

    お待ちしております






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました御礼日記は改めてしますのでゆっくり待っていて下さい明日は🫧13:00〜LAST🫧でお待ちしております🌻宮崎千穂🌻




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい





    明日は
    🫧13:00〜LAST🫧

    お待ちしております






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよ💕

    8/13 10:12





    今日も元気に出勤してまーす


    本日
    15:00までデス🐣


    エチエチなお盆を一緒に過ごしましょ💞




    ナースコスプレ
    リアルナース服はいつでもリクエスト対応
    できますので
    ご希望ありましたらぜひ
    スタッフまでお申し付けください💁🏻‍♀️💕


    エッチなナース千穂ちゃんが
    看護しちゃうぞ❣️




    ではでは
    お部屋涼しくして快適空間で
    お待ちしておりまーす🥰





    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよ💕

    今日も元気に出勤してまーす本日15:00までデス🐣エチエチなお盆を一緒に過ごしましょ💞ナースコスプレリアルナース服はいつでもリクエスト対応できますのでご希望ありましたらぜひスタッフまでお申し付けください💁🏻‍♀️💕エッチなナース千穂ちゃんが看護しちゃうぞ❣️ではではお部屋涼しくして快適空間でお待ちしておりまーす🥰🌻宮崎千穂🌻





    今日も元気に出勤してまーす


    本日
    15:00までデス🐣


    エチエチなお盆を一緒に過ごしましょ💞




    ナースコスプレ
    リアルナース服はいつでもリクエスト対応
    できますので
    ご希望ありましたらぜひ
    スタッフまでお申し付けください💁🏻‍♀️💕


    エッチなナース千穂ちゃんが
    看護しちゃうぞ❣️




    ではでは
    お部屋涼しくして快適空間で
    お待ちしておりまーす🥰





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/13 07:52





    おはようございます

    ご無沙汰日記になっちゃいましたが
    皆様、元気な朝を迎えてますか?



    今日はお盆初日ですね
    今、元気に過ごせてるのもご先祖様のお陰

    改めて感謝の気持ちを
    持つ日ですね



    今のエッチな千穂がいるのは
    お兄様のお陰

    今日も求めてくださるお兄様の為に
    感謝の気持ちで
    全力注ぎまーす🥰




    今日は
    🫧10:00〜15:00🫧

    お待ちしてますね


    ご都合合いましたら
    会いにきてください




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    昨日できなかったので今日は
    動く千穂もお届けしますね




    では、本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございますご無沙汰日記になっちゃいましたが皆様、元気な朝を迎えてますか?今日はお盆初日ですね今、元気に過ごせてるのもご先祖様のお陰改めて感謝の気持ちを持つ日ですね今のエッチな千穂がいるのはお兄様のお陰今日も求めてくださるお兄様の為に感謝の気持ちで全力注ぎまーす🥰今日は🫧10:00〜15:00🫧でお待ちしてますねご都合合いましたら会いにきてください今日も♡みたよ♡ありがとうございます昨日できなかったので今日は動く千穂もお届けしますねでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます

    ご無沙汰日記になっちゃいましたが
    皆様、元気な朝を迎えてますか?



    今日はお盆初日ですね
    今、元気に過ごせてるのもご先祖様のお陰

    改めて感謝の気持ちを
    持つ日ですね



    今のエッチな千穂がいるのは
    お兄様のお陰

    今日も求めてくださるお兄様の為に
    感謝の気持ちで
    全力注ぎまーす🥰




    今日は
    🫧10:00〜15:00🫧

    お待ちしてますね


    ご都合合いましたら
    会いにきてください




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    昨日できなかったので今日は
    動く千穂もお届けしますね




    では、本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    今夜たっぷりと💞

    8/12 19:15




    ラベルラベート出勤しました❣️



    LASTまでいますので
    エチエチな気分のお兄様
    リフレッシュしにぜひぜひご来店下さい



    ひろ〜いお風呂とふかふかのベッドで
    色んな事して
    たっぷり気持ち良くなって
    もらいますよ💕


    お待ちしております🥰






    🌻宮崎千穂🌻

    今夜たっぷりと💞

    ラベルラベート出勤しました❣️LASTまでいますのでエチエチな気分のお兄様リフレッシュしにぜひぜひご来店下さいひろ〜いお風呂とふかふかのベッドで色んな事してたっぷり気持ち良くなってもらいますよ💕お待ちしております🥰🌻宮崎千穂🌻




    ラベルラベート出勤しました❣️



    LASTまでいますので
    エチエチな気分のお兄様
    リフレッシュしにぜひぜひご来店下さい



    ひろ〜いお風呂とふかふかのベッドで
    色んな事して
    たっぷり気持ち良くなって
    もらいますよ💕


    お待ちしております🥰






    🌻宮崎千穂🌻

    帰省

    8/12 12:45





    明日からお盆ですね

    帰省されている方も多いですよね

    皆さん
    どんなお盆休みを
    過ごされる予定ですか?




    千穂は今年は特に法事もなく
    家族親戚で集まる事もなく
    ラベルラベートでエッチなお盆の時間を
    確保していまーす♥️





    福岡帰省中の方
    そして、旅行で来福の方

    貴重な福岡タイムだと思いますが

    ぜひ、一度
    ラベルラベートで
    楽しんでもらえたらうれしいなぁ〜



    千穂と一緒に
    身も心も解き放たれる気持ちの良い
    そして、楽しい
    お時間過ごしてみませんか??



    ご予約、ご来店お待ちしております💕





    🌻宮崎千穂🌻

    帰省

    明日からお盆ですね帰省されている方も多いですよね皆さんどんなお盆休みを過ごされる予定ですか?千穂は今年は特に法事もなく家族親戚で集まる事もなくラベルラベートでエッチなお盆の時間を確保していまーす♥️福岡帰省中の方そして、旅行で来福の方貴重な福岡タイムだと思いますがぜひ、一度ラベルラベートで楽しんでもらえたらうれしいなぁ〜千穂と一緒に身も心も解き放たれる気持ちの良いそして、楽しいお時間過ごしてみませんか??ご予約、ご来店お待ちしております💕🌻宮崎千穂🌻





    明日からお盆ですね

    帰省されている方も多いですよね

    皆さん
    どんなお盆休みを
    過ごされる予定ですか?




    千穂は今年は特に法事もなく
    家族親戚で集まる事もなく
    ラベルラベートでエッチなお盆の時間を
    確保していまーす♥️





    福岡帰省中の方
    そして、旅行で来福の方

    貴重な福岡タイムだと思いますが

    ぜひ、一度
    ラベルラベートで
    楽しんでもらえたらうれしいなぁ〜



    千穂と一緒に
    身も心も解き放たれる気持ちの良い
    そして、楽しい
    お時間過ごしてみませんか??



    ご予約、ご来店お待ちしております💕





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/12 10:38




    8/9はじめましてのA様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    A様、先日は
    遠方より
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

     ご指名とても嬉しかったです🥹✨

    A様に出会えたご縁に感謝致します



    お仕事の励みに
    この日を楽しみにしていただけてたなんて

    そんな特別なお時間過ごすのに
    千穂を選んでくださって
    嬉しすぎます💕✨




    千穂と過ごした時間で
    リフレッシュ
    してもらえましたでしょうか?



    普段お仕事での拘束時間が長くて
    人一倍頑張っているA様
    お話伺って千穂の脳裏にはそう浮かびました

    身も心もほぐれるような
    お時間にしたいと心から思いました



    エチエチタイムは
    とっても優しくて気持ち良くて
    溶けるような感覚

    お話も楽しくて
    A様が優しくて色々聞いて下さるから
    たくさん
    喋っちゃいました🥰


    千穂の事
    パネルの印象と実際とでは
    ギャップがあるけど
    すごく良いキャップだと
    褒めてくださって

    そしてドキドキ💓の事情で
    いけないことしてるような感覚で
    興奮してくださって

    うれしかったです🥰



    そんな素敵なお時間
    すごくあっという間でした‼️


    またお会いできたらいいな

    お仕事頑張りすぎてるA様の癒しに
    またなれたらいいな



    来福機会がありましたら
    ぜひ、また会いにきてください

    お待ちしております♥️






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/9はじめましてのA様へ御礼のお手紙です💌A様、先日は遠方よりラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたご指名とても嬉しかったです🥹✨A様に出会えたご縁に感謝致しますお仕事の励みにこの日を楽しみにしていただけてたなんてそんな特別なお時間過ごすのに千穂を選んでくださって嬉しすぎます💕✨千穂と過ごした時間でリフレッシュしてもらえましたでしょうか?普段お仕事での拘束時間が長くて人一倍頑張っているA様お話伺って千穂の脳裏にはそう浮かびました身も心もほぐれるようなお時間にしたいと心から思いましたエチエチタイムはとっても優しくて気持ち良くて溶けるような感覚お話も楽しくてA様が優しくて色々聞いて下さるからたくさん喋っちゃいました🥰千穂の事パネルの印象と実際とではギャップがあるけどすごく良いキャップだと褒めてくださってそしてドキドキ💓の事情でいけないことしてるような感覚で興奮してくださってうれしかったです🥰そんな素敵なお時間すごくあっという間でした‼️またお会いできたらいいなお仕事頑張りすぎてるA様の癒しにまたなれたらいいな来福機会がありましたらぜひ、また会いにきてくださいお待ちしております♥️🌻宮崎千穂🌻




    8/9はじめましてのA様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    A様、先日は
    遠方より
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

     ご指名とても嬉しかったです🥹✨

    A様に出会えたご縁に感謝致します



    お仕事の励みに
    この日を楽しみにしていただけてたなんて

    そんな特別なお時間過ごすのに
    千穂を選んでくださって
    嬉しすぎます💕✨




    千穂と過ごした時間で
    リフレッシュ
    してもらえましたでしょうか?



    普段お仕事での拘束時間が長くて
    人一倍頑張っているA様
    お話伺って千穂の脳裏にはそう浮かびました

    身も心もほぐれるような
    お時間にしたいと心から思いました



    エチエチタイムは
    とっても優しくて気持ち良くて
    溶けるような感覚

    お話も楽しくて
    A様が優しくて色々聞いて下さるから
    たくさん
    喋っちゃいました🥰


    千穂の事
    パネルの印象と実際とでは
    ギャップがあるけど
    すごく良いキャップだと
    褒めてくださって

    そしてドキドキ💓の事情で
    いけないことしてるような感覚で
    興奮してくださって

    うれしかったです🥰



    そんな素敵なお時間
    すごくあっという間でした‼️


    またお会いできたらいいな

    お仕事頑張りすぎてるA様の癒しに
    またなれたらいいな



    来福機会がありましたら
    ぜひ、また会いにきてください

    お待ちしております♥️






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/12 07:33





    おはようございます


    今日も暑い暑い1日が始まりましたが
    気持ち良くお目覚めですか?

    ここ数日は
    ほんのすこーしだけ涼しい
    気もしますが
    まだまだ猛暑ですね

    体調管理しっかりして今日も
    楽しくエッチに過ごしましょう❣️




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    うれしいです🥹💕



    今日は19:30〜ラベルラベートに
    出勤しまーす🐣

    ご都合合いましたらぜひ
    遊びに来て下さい




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻



    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日も暑い暑い1日が始まりましたが気持ち良くお目覚めですか?ここ数日はほんのすこーしだけ涼しい気もしますがまだまだ猛暑ですね体調管理しっかりして今日も楽しくエッチに過ごしましょう❣️今日も♡みたよ♡ありがとうございますうれしいです🥹💕今日は19:30〜ラベルラベートに出勤しまーす🐣ご都合合いましたらぜひ遊びに来て下さいでは、本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    今日も暑い暑い1日が始まりましたが
    気持ち良くお目覚めですか?

    ここ数日は
    ほんのすこーしだけ涼しい
    気もしますが
    まだまだ猛暑ですね

    体調管理しっかりして今日も
    楽しくエッチに過ごしましょう❣️




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    うれしいです🥹💕



    今日は19:30〜ラベルラベートに
    出勤しまーす🐣

    ご都合合いましたらぜひ
    遊びに来て下さい




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻



    御礼💌

    8/12 00:40




    8/9の仲良しY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    また千穂に会いに来てくださり
    とっても嬉しかったです

    ありがとうございました



    優しくhug&Kissで
    包み込んでくれる時間は
    とっても癒されます

    気を許せるY様との
    そんなお時間はとろ〜んとなっちゃう



    エチエチ時間はたくさん
    感じてくださって
    千穂の声で
    果てそうになっちゃうって
    うれしい🥰

    千穂もたくさん気持ち良くしてもらって
    身も心も溶けちゃうよ〜

    たくさん感じ合えた
    幸せなお時間
    とても愛おしく思えます


    千穂が紫陽花が好きって言ったの
    覚えててくださったの
    すごく嬉しかった♥️

    素敵でした💕



    お話もまた色々とできましたね

    楽しくて時間が経つのがいつも早すぎる



    またすぐにでも
    会いたい気持ちでいます


    またお会いできる日が来るのを
    千穂は楽しみにしています



    ​​​​​​​


    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/9の仲良しY様へ御礼のお手紙です💌Y様、先日はまた千穂に会いに来てくださりとっても嬉しかったですありがとうございました優しくhug&Kissで包み込んでくれる時間はとっても癒されます気を許せるY様とのそんなお時間はとろ〜んとなっちゃうエチエチ時間はたくさん感じてくださって千穂の声で果てそうになっちゃうってうれしい🥰千穂もたくさん気持ち良くしてもらって身も心も溶けちゃうよ〜たくさん感じ合えた幸せなお時間とても愛おしく思えます千穂が紫陽花が好きって言ったの覚えててくださったのすごく嬉しかった♥️素敵でした💕お話もまた色々とできましたね楽しくて時間が経つのがいつも早すぎるまたすぐにでも会いたい気持ちでいますまたお会いできる日が来るのを千穂は楽しみにしています​​​​​​​🌻宮崎千穂🌻




    8/9の仲良しY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    また千穂に会いに来てくださり
    とっても嬉しかったです

    ありがとうございました



    優しくhug&Kissで
    包み込んでくれる時間は
    とっても癒されます

    気を許せるY様との
    そんなお時間はとろ〜んとなっちゃう



    エチエチ時間はたくさん
    感じてくださって
    千穂の声で
    果てそうになっちゃうって
    うれしい🥰

    千穂もたくさん気持ち良くしてもらって
    身も心も溶けちゃうよ〜

    たくさん感じ合えた
    幸せなお時間
    とても愛おしく思えます


    千穂が紫陽花が好きって言ったの
    覚えててくださったの
    すごく嬉しかった♥️

    素敵でした💕



    お話もまた色々とできましたね

    楽しくて時間が経つのがいつも早すぎる



    またすぐにでも
    会いたい気持ちでいます


    またお会いできる日が来るのを
    千穂は楽しみにしています



    ​​​​​​​


    🌻宮崎千穂🌻

    これだけ〜😱

    8/11 22:25




    こんばんは〜⭐️✨

    あの後は、立て続けの
    救急対応頑張って

    なんとか時間内にやり終えて
    いざ、お食事会へ❣️

    行ってきましたよー🍽️





    お昼ごはん
    まともに食べれてなかったから
    2食分食べちゃう❣️って
    言いながら

    たーくさんほおばりました
    満腹😋



    夢中になりすぎて写真撮り忘れたー😱

     前菜のみパシャリ📷✨




    ピザとパスタ食べて
    デザートも食べ放題で
    大好きなタルトたくさん食べちゃった

    幸せなチートday




    そして、久々の後輩ちゃんとの
    おしゃべりに
    とっても癒されました〜




    後輩ちゃん
    千穂の事、大好きらしい😍

    相思相愛💕

    千穂がいると頑張れるんだって〜🥰

    ありがたいお言葉✨




    パワーチャージできたし
    明日も頑張らなきゃな🐣




    お兄様はどんな夜をお過ごしですか?






    🌻宮崎千穂🌻

    これだけ〜😱

    こんばんは〜⭐️✨あの後は、立て続けの救急対応頑張ってなんとか時間内にやり終えていざ、お食事会へ❣️行ってきましたよー🍽️お昼ごはんまともに食べれてなかったから2食分食べちゃう❣️って言いながらたーくさんほおばりました満腹😋夢中になりすぎて写真撮り忘れたー😱前菜のみパシャリ📷✨ピザとパスタ食べてデザートも食べ放題で大好きなタルトたくさん食べちゃった幸せなチートdayそして、久々の後輩ちゃんとのおしゃべりにとっても癒されました〜後輩ちゃん千穂の事、大好きらしい😍相思相愛💕千穂がいると頑張れるんだって〜🥰ありがたいお言葉✨パワーチャージできたし明日も頑張らなきゃな🐣お兄様はどんな夜をお過ごしですか?🌻宮崎千穂🌻




    こんばんは〜⭐️✨

    あの後は、立て続けの
    救急対応頑張って

    なんとか時間内にやり終えて
    いざ、お食事会へ❣️

    行ってきましたよー🍽️





    お昼ごはん
    まともに食べれてなかったから
    2食分食べちゃう❣️って
    言いながら

    たーくさんほおばりました
    満腹😋



    夢中になりすぎて写真撮り忘れたー😱

     前菜のみパシャリ📷✨




    ピザとパスタ食べて
    デザートも食べ放題で
    大好きなタルトたくさん食べちゃった

    幸せなチートday




    そして、久々の後輩ちゃんとの
    おしゃべりに
    とっても癒されました〜




    後輩ちゃん
    千穂の事、大好きらしい😍

    相思相愛💕

    千穂がいると頑張れるんだって〜🥰

    ありがたいお言葉✨




    パワーチャージできたし
    明日も頑張らなきゃな🐣




    お兄様はどんな夜をお過ごしですか?






    🌻宮崎千穂🌻

    リフレッシュ🌈✨

    8/11 14:41





    今日はラベルラベート
    お休みをいただいておりまーす


    今夜は
    待ちに待っていた楽しみが
    あるのですよ〜😍

    大好きな後輩ちゃんとお食事に行く
    約束してるんです❣️



    だから、嫌な事あっても頑張れる✊



    あーー😱😱😱
    なんという事でしょう!!

    ゆっくり日記してたら呼び出しです‼️
    救急車🚑きちゃうー



    行ってきまーす🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    リフレッシュ🌈✨

    今日はラベルラベートお休みをいただいておりまーす今夜は待ちに待っていた楽しみがあるのですよ〜😍大好きな後輩ちゃんとお食事に行く約束してるんです❣️だから、嫌な事あっても頑張れる✊あーー😱😱😱なんという事でしょう!!ゆっくり日記してたら呼び出しです‼️救急車🚑きちゃうー行ってきまーす🖐️🌻宮崎千穂🌻





    今日はラベルラベート
    お休みをいただいておりまーす


    今夜は
    待ちに待っていた楽しみが
    あるのですよ〜😍

    大好きな後輩ちゃんとお食事に行く
    約束してるんです❣️



    だから、嫌な事あっても頑張れる✊



    あーー😱😱😱
    なんという事でしょう!!

    ゆっくり日記してたら呼び出しです‼️
    救急車🚑きちゃうー



    行ってきまーす🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    ペコリンTIME

    8/11 14:33




    今日のナース千穂さんは
    ハードスケジュール


    えっと、、今日のじゃなくて
    今日も‼️

    です😇




    朝からオペ室にこもってて
    ようやくお昼休憩

    お腹空きすぎてるのと夏バテ気味なのとであまりお腹空いてないけど
    食べなきゃね‼️

     この夏の暑さに負けてられない!!




    昨夜のお兄様と食べた
    うなぎちゃん

    めーーっちゃ美味しかったですぅ😍
    やっぱり吉塚うなぎはサイコー
    しあわせ〜な気持ちにさせてくれます


    お兄様からのうなぎパワーで
    今日一日乗り切れそうだよ


    ありがとう♥️






    🌻宮崎千穂🌻

    ペコリンTIME

    今日のナース千穂さんはハードスケジュールえっと、、今日のじゃなくて今日も‼️笑です😇朝からオペ室にこもっててようやくお昼休憩お腹空きすぎてるのと夏バテ気味なのとであまりお腹空いてないけど食べなきゃね‼️この夏の暑さに負けてられない!!昨夜のお兄様と食べたうなぎちゃんめーーっちゃ美味しかったですぅ😍やっぱり吉塚うなぎはサイコーしあわせ〜な気持ちにさせてくれますお兄様からのうなぎパワーで今日一日乗り切れそうだよありがとう♥️🌻宮崎千穂🌻




    今日のナース千穂さんは
    ハードスケジュール


    えっと、、今日のじゃなくて
    今日も‼️

    です😇




    朝からオペ室にこもってて
    ようやくお昼休憩

    お腹空きすぎてるのと夏バテ気味なのとであまりお腹空いてないけど
    食べなきゃね‼️

     この夏の暑さに負けてられない!!




    昨夜のお兄様と食べた
    うなぎちゃん

    めーーっちゃ美味しかったですぅ😍
    やっぱり吉塚うなぎはサイコー
    しあわせ〜な気持ちにさせてくれます


    お兄様からのうなぎパワーで
    今日一日乗り切れそうだよ


    ありがとう♥️






    🌻宮崎千穂🌻

    昨夜のかわいい子ちゃん🐣

    8/11 11:02



    昨夜のありがとう日記で言ってた
    かわいい子ちゃんは

    お兄様に頂いたお土産
    ぴよりん🐥

    可愛すぎだし面白いし美味しいし
    ハマっちゃいそう

    福岡でも買えないかなぁ〜




    お兄様、ありがと♥️

    おうちでお兄様思い出しながら
    そして、かわいいから
    キュン💕キュン💕しながら頂きますね






    🌻宮崎千穂🌻

    昨夜のかわいい子ちゃん🐣

    昨夜のありがとう日記で言ってたかわいい子ちゃんはお兄様に頂いたお土産ぴよりん🐥可愛すぎだし面白いし美味しいしハマっちゃいそう福岡でも買えないかなぁ〜お兄様、ありがと♥️おうちでお兄様思い出しながらそして、かわいいからキュン💕キュン💕しながら頂きますね🌻宮崎千穂🌻



    昨夜のありがとう日記で言ってた
    かわいい子ちゃんは

    お兄様に頂いたお土産
    ぴよりん🐥

    可愛すぎだし面白いし美味しいし
    ハマっちゃいそう

    福岡でも買えないかなぁ〜




    お兄様、ありがと♥️

    おうちでお兄様思い出しながら
    そして、かわいいから
    キュン💕キュン💕しながら頂きますね






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/11 06:45




    おはようございます


    今日もぐっすり寝ちゃった🥰

    お兄様も気持ち良く眠れましたか??



    連休中のお兄様
    今日は何して過ごされますか?

    千穂は今日は真面目ナースしてきまーす🫡
    お仕事のお兄様
    一緒にがんばりましょー✊





    今日も朝までに
    ♡みたよ♡がたくさん届いています
    ありがとうございます

     うれしいです🥹✨
    今日も頑張れそうだよ♥️





    では、今日も暑くなりますが
    体調管理しっかりして
    素敵な1日にしましょうね

    have a nice day

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日もぐっすり寝ちゃった🥰お兄様も気持ち良く眠れましたか??連休中のお兄様今日は何して過ごされますか?千穂は今日は真面目ナースしてきまーす🫡お仕事のお兄様一緒にがんばりましょー✊今日も朝までに♡みたよ♡がたくさん届いていますありがとうございますうれしいです🥹✨今日も頑張れそうだよ♥️では、今日も暑くなりますが体調管理しっかりして素敵な1日にしましょうねhaveaniceday✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    今日もぐっすり寝ちゃった🥰

    お兄様も気持ち良く眠れましたか??



    連休中のお兄様
    今日は何して過ごされますか?

    千穂は今日は真面目ナースしてきまーす🫡
    お仕事のお兄様
    一緒にがんばりましょー✊





    今日も朝までに
    ♡みたよ♡がたくさん届いています
    ありがとうございます

     うれしいです🥹✨
    今日も頑張れそうだよ♥️





    では、今日も暑くなりますが
    体調管理しっかりして
    素敵な1日にしましょうね

    have a nice day

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    8/11 00:46





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    素敵な出会いに素敵なお時間を
    ありがとうございました

    とっても楽しかったですね🥰

    御礼日記は改めてしますので
    待っていて下さい💌






    さて、お片付け終わったので
    そろそろ帰りまーす❣️


    今日はかわいい子ちゃんを
    連れて帰るよん🐣

    うふふ♥️







    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様素敵な出会いに素敵なお時間をありがとうございましたとっても楽しかったですね🥰御礼日記は改めてしますので待っていて下さい💌さて、お片付け終わったのでそろそろ帰りまーす❣️今日はかわいい子ちゃんを連れて帰るよん🐣うふふ♥️🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    素敵な出会いに素敵なお時間を
    ありがとうございました

    とっても楽しかったですね🥰

    御礼日記は改めてしますので
    待っていて下さい💌






    さて、お片付け終わったので
    そろそろ帰りまーす❣️


    今日はかわいい子ちゃんを
    連れて帰るよん🐣

    うふふ♥️







    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂ちゃん🐣

    8/10 20:03




    今日は
    リアルナース服のリクエストを
    して下さったので

    ナース千穂ちゃんに
    なってました〜🤗





    最近、ナース千穂日記が
    ご無沙汰になってますが

    お兄様から良く
    楽しみにしてるよって言って
    頂いてたし
    今日のお兄様からも
    面白そうって言ってもらえたので

    また復活させたいと思っています🥰





    学生のナースの卵時代から
    新人のひよこ時代🐣
    そして、今


    ナースあるある
    ナースに言ったらいけないNGワード
    とかも
    エッチなお時間の合間に
    お兄様と楽しんでいまーす




    リアルナース服とは別に
    エッチなコスプレもありますので
    興味ありましたら
    ぜひ、遠慮なく
    リクエストして下さいね💕






    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂ちゃん🐣

    今日はリアルナース服のリクエストをして下さったのでナース千穂ちゃんになってました〜🤗最近、ナース千穂日記がご無沙汰になってますがお兄様から良く楽しみにしてるよって言って頂いてたし今日のお兄様からも面白そうって言ってもらえたのでまた復活させたいと思っています🥰学生のナースの卵時代から新人のひよこ時代🐣そして、今ナースあるあるナースに言ったらいけないNGワードとかもエッチなお時間の合間にお兄様と楽しんでいまーすリアルナース服とは別にエッチなコスプレもありますので興味ありましたらぜひ、遠慮なくリクエストして下さいね💕🌻宮崎千穂🌻




    今日は
    リアルナース服のリクエストを
    して下さったので

    ナース千穂ちゃんに
    なってました〜🤗





    最近、ナース千穂日記が
    ご無沙汰になってますが

    お兄様から良く
    楽しみにしてるよって言って
    頂いてたし
    今日のお兄様からも
    面白そうって言ってもらえたので

    また復活させたいと思っています🥰





    学生のナースの卵時代から
    新人のひよこ時代🐣
    そして、今


    ナースあるある
    ナースに言ったらいけないNGワード
    とかも
    エッチなお時間の合間に
    お兄様と楽しんでいまーす




    リアルナース服とは別に
    エッチなコスプレもありますので
    興味ありましたら
    ぜひ、遠慮なく
    リクエストして下さいね💕






    🌻宮崎千穂🌻

    8/6のお兄様へ

    8/10 18:18




    ラスト枠で会いに来てくださった
    初めましてのN様


    御礼日記していたのですが
    お名前
    イニシャルが間違っていました

    先程見直していて気がつきました

    大変失礼いたしました‼️




    気がついてすぐに
    訂正しましたが

    もしかして
    内容的に気がついて下さったかな??

    そうだったらいいな、、

    でもでも、、
    ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️


    エッチな動画アップしますので
    許して下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    ちなみにその
    御礼日記は
    8/8にアップしています






    🌻宮崎千穂🌻

    8/6のお兄様へ

    ラスト枠で会いに来てくださった初めましてのN様御礼日記していたのですがお名前イニシャルが間違っていました先程見直していて気がつきました大変失礼いたしました‼️気がついてすぐに訂正しましたがもしかして内容的に気がついて下さったかな??そうだったらいいな、、でもでも、、ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️エッチな動画アップしますので許して下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ちなみにその御礼日記は8/8にアップしています🌻宮崎千穂🌻




    ラスト枠で会いに来てくださった
    初めましてのN様


    御礼日記していたのですが
    お名前
    イニシャルが間違っていました

    先程見直していて気がつきました

    大変失礼いたしました‼️




    気がついてすぐに
    訂正しましたが

    もしかして
    内容的に気がついて下さったかな??

    そうだったらいいな、、

    でもでも、、
    ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️


    エッチな動画アップしますので
    許して下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    ちなみにその
    御礼日記は
    8/8にアップしています






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/10 17:32




    8/8のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございます

    千穂を見つけてくださり
    会いに来てくださって心より感謝
    いたします


    とっても面白い方で話が止まらなくて
    エチエチモードに
    突入するかと思いきや
    またトークが、、って焦らしプレイ
    でしたね🤭

    そのうち
    焦らし焦らされプレイになっていき
    楽しくてサイコーでした♥️


    千穂の事、お話中でもエッチな時でも
    かわいいってたくさん言ってくださって
    身体もお顔も
    タイプで良かったぁ〜
    パーフェクト👍💯って言って
    頂けてすごく嬉しかったです🥰


    また会いに来るし
    日記も毎日見てるから
    無理せず頑張ってね❣️って優しいお言葉も
    かけて下さり

    本当に嬉しかった🥹💕



    Y様に出会えて良かった♥️



    また楽しくてあったかい時間過ごしたいな

    次回いつかなぁー
    待ち遠しいなぁー

    会える日を楽しみにしていますね

    また焦らしプレイ
    たっぷりしたいな〜😍





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/8のY様へ御礼のお手紙です💌Y様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございます千穂を見つけてくださり会いに来てくださって心より感謝いたしますとっても面白い方で話が止まらなくてエチエチモードに突入するかと思いきやまたトークが、、って焦らしプレイでしたね🤭そのうち焦らし焦らされプレイになっていき楽しくてサイコーでした♥️千穂の事、お話中でもエッチな時でもかわいいってたくさん言ってくださって身体もお顔もタイプで良かったぁ〜パーフェクト👍💯って言って頂けてすごく嬉しかったです🥰また会いに来るし日記も毎日見てるから無理せず頑張ってね❣️って優しいお言葉もかけて下さり本当に嬉しかった🥹💕Y様に出会えて良かった♥️また楽しくてあったかい時間過ごしたいな次回いつかなぁー待ち遠しいなぁー会える日を楽しみにしていますねまた焦らしプレイたっぷりしたいな〜😍🌻宮崎千穂🌻




    8/8のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございます

    千穂を見つけてくださり
    会いに来てくださって心より感謝
    いたします


    とっても面白い方で話が止まらなくて
    エチエチモードに
    突入するかと思いきや
    またトークが、、って焦らしプレイ
    でしたね🤭

    そのうち
    焦らし焦らされプレイになっていき
    楽しくてサイコーでした♥️


    千穂の事、お話中でもエッチな時でも
    かわいいってたくさん言ってくださって
    身体もお顔も
    タイプで良かったぁ〜
    パーフェクト👍💯って言って
    頂けてすごく嬉しかったです🥰


    また会いに来るし
    日記も毎日見てるから
    無理せず頑張ってね❣️って優しいお言葉も
    かけて下さり

    本当に嬉しかった🥹💕



    Y様に出会えて良かった♥️



    また楽しくてあったかい時間過ごしたいな

    次回いつかなぁー
    待ち遠しいなぁー

    会える日を楽しみにしていますね

    また焦らしプレイ
    たっぷりしたいな〜😍





    🌻宮崎千穂🌻