• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    6/28 10:05





    6/25のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとっても
    嬉しかったです

    T様に出会えてご縁に感謝致します





    もー♥️T様‼️
    たくさん千穂の事褒めて下さるから
    嬉しくて嬉しくて

    かわいい♡ってたくさん言ってくれるから
    もぅ♥️言われるたびに
     照れちゃいましたー🙈💕




    お仕事であちこち飛び回っているT様
    一区切りついたからと
    来てくださいましたね


    疲れた身体
    少しでも楽になってもらえたらと
    もみもみもみもみ
     たくさん気持ちを込めて😉✨


    軽くなったよ!って
    何度も言ってくれて嬉しかったです



    エチエチタイムも
    気持ち良かったですね🥰

    まったりベッドタイムは
    ずっとくっついてぎっゅ♥️でしたね

    心地の良い気だるさ中
    千穂のほぐれたお顔をみて
    とろ〜んとしてる顔がいいねって

    千穂の自然な感じを
     出させてくれたT様ありがと〜♥️



    お話もたくさんしましたね

    高千穂行きたくなった!って言ってくれて
    嬉しかったなぁ〜

    ぜひ、行って見てほしい❣️



    お時間ギリギリまで
    ぎゅっとして
    お話しして
    まだまだ一緒にいたくて

    時間足りなかったですね



    お仕事頑張って疲れていたT様
    千穂との時間で
    満足してもらえるリフレッシュに
    なってもらえてたら
    うれしいな♥️



    またぜひ
     会いに来て下さいね💕

    千穂はT様にまた
    お会いできるの楽しみにしてます


    素敵なお時間を
    ありがとうございました





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/25のT様へ御礼のお手紙です💌T様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を選んでくださってとっても嬉しかったですT様に出会えてご縁に感謝致しますもー♥️T様‼️たくさん千穂の事褒めて下さるから嬉しくて嬉しくてかわいい♡ってたくさん言ってくれるからもぅ♥️言われるたびに照れちゃいましたー🙈💕お仕事であちこち飛び回っているT様一区切りついたからと来てくださいましたね疲れた身体少しでも楽になってもらえたらともみもみもみもみたくさん気持ちを込めて😉✨軽くなったよ!って何度も言ってくれて嬉しかったですエチエチタイムも気持ち良かったですね🥰まったりベッドタイムはずっとくっついてぎっゅ♥️でしたね心地の良い気だるさ中千穂のほぐれたお顔をみてとろ〜んとしてる顔がいいねって千穂の自然な感じを出させてくれたT様ありがと〜♥️お話もたくさんしましたね高千穂行きたくなった!って言ってくれて嬉しかったなぁ〜ぜひ、行って見てほしい❣️お時間ギリギリまでぎゅっとしてお話ししてまだまだ一緒にいたくて時間足りなかったですねお仕事頑張って疲れていたT様千穂との時間で満足してもらえるリフレッシュになってもらえてたらうれしいな♥️またぜひ会いに来て下さいね💕千穂はT様にまたお会いできるの楽しみにしてます素敵なお時間をありがとうございました🦋宮崎千穂🦋





    6/25のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとっても
    嬉しかったです

    T様に出会えてご縁に感謝致します





    もー♥️T様‼️
    たくさん千穂の事褒めて下さるから
    嬉しくて嬉しくて

    かわいい♡ってたくさん言ってくれるから
    もぅ♥️言われるたびに
     照れちゃいましたー🙈💕




    お仕事であちこち飛び回っているT様
    一区切りついたからと
    来てくださいましたね


    疲れた身体
    少しでも楽になってもらえたらと
    もみもみもみもみ
     たくさん気持ちを込めて😉✨


    軽くなったよ!って
    何度も言ってくれて嬉しかったです



    エチエチタイムも
    気持ち良かったですね🥰

    まったりベッドタイムは
    ずっとくっついてぎっゅ♥️でしたね

    心地の良い気だるさ中
    千穂のほぐれたお顔をみて
    とろ〜んとしてる顔がいいねって

    千穂の自然な感じを
     出させてくれたT様ありがと〜♥️



    お話もたくさんしましたね

    高千穂行きたくなった!って言ってくれて
    嬉しかったなぁ〜

    ぜひ、行って見てほしい❣️



    お時間ギリギリまで
    ぎゅっとして
    お話しして
    まだまだ一緒にいたくて

    時間足りなかったですね



    お仕事頑張って疲れていたT様
    千穂との時間で
    満足してもらえるリフレッシュに
    なってもらえてたら
    うれしいな♥️



    またぜひ
     会いに来て下さいね💕

    千穂はT様にまた
    お会いできるの楽しみにしてます


    素敵なお時間を
    ありがとうございました





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    6/28 06:09




    おはようございます


    昨夜は美味しいもの食べて
    しあわせ満腹で帰宅して
    時間気にせずにゆっくりして
    爆睡していました😪


    結局何を食べたと思います??

    果たして千穂は一人焼肉デビューを
    したのか?してないのか?

    うふふ♥️🤭✨





    さて、今日は金曜日ですね❣️

    先週間違ってた金曜日
    今週は大丈夫👌間違ってないよね😉✨



    今日を乗り切って
    良い週末を迎えましょうね




    ちょっと日記が途絶えていましたが

    今日も
    ♡みたよ♡
    ありがとうございます

    シンデレラ♡みたよ♡のお兄様も
    千穂は眠っていたのに
    ありがとうございます



    今日もお兄様パワー受け取りました❣️




    大雨予報で
    何だか少し落ち着きませんが
    今日もぼちぼち
    頑張っていきましょー





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨







    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜は美味しいもの食べてしあわせ満腹で帰宅して時間気にせずにゆっくりして爆睡していました😪結局何を食べたと思います??果たして千穂は一人焼肉デビューをしたのか?してないのか?うふふ♥️🤭✨さて、今日は金曜日ですね❣️先週間違ってた金曜日今週は大丈夫👌間違ってないよね😉✨今日を乗り切って良い週末を迎えましょうねちょっと日記が途絶えていましたが今日も♡みたよ♡ありがとうございますシンデレラ♡みたよ♡のお兄様も千穂は眠っていたのにありがとうございます今日もお兄様パワー受け取りました❣️大雨予報で何だか少し落ち着きませんが今日もぼちぼち頑張っていきましょーでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    昨夜は美味しいもの食べて
    しあわせ満腹で帰宅して
    時間気にせずにゆっくりして
    爆睡していました😪


    結局何を食べたと思います??

    果たして千穂は一人焼肉デビューを
    したのか?してないのか?

    うふふ♥️🤭✨





    さて、今日は金曜日ですね❣️

    先週間違ってた金曜日
    今週は大丈夫👌間違ってないよね😉✨



    今日を乗り切って
    良い週末を迎えましょうね




    ちょっと日記が途絶えていましたが

    今日も
    ♡みたよ♡
    ありがとうございます

    シンデレラ♡みたよ♡のお兄様も
    千穂は眠っていたのに
    ありがとうございます



    今日もお兄様パワー受け取りました❣️




    大雨予報で
    何だか少し落ち着きませんが
    今日もぼちぼち
    頑張っていきましょー





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨







    🦋宮崎千穂🦋


    ルンルンNight⭐️

    6/27 18:41






    今日は
    ラベルラベートお休みを頂き


    今夜はお仕事終わりにそのまま
    家族とお食事をする予定




    だったの



     でーすーが!!






    福岡は明日にかけて
    線状降水帯が発生すると言う予報


     今も結構雨降ってる〜☔️😭



    だから
    外食は控えたいという意見が出ていて
    延期になりそう





    でも、千穂は
    このチートdayを
    逃したくなーい




    一人焼肉でもいっちゃう??


    千穂にその勇気は
    あるのか??







    🦋宮崎千穂🦋

    ルンルンNight⭐️

    今日はラベルラベートお休みを頂き今夜はお仕事終わりにそのまま家族とお食事をする予定だったのでーすーが!!福岡は明日にかけて線状降水帯が発生すると言う予報今も結構雨降ってる〜☔️😭だから外食は控えたいという意見が出ていて延期になりそうでも、千穂はこのチートdayを逃したくなーい一人焼肉でもいっちゃう??千穂にその勇気はあるのか??🦋宮崎千穂🦋






    今日は
    ラベルラベートお休みを頂き


    今夜はお仕事終わりにそのまま
    家族とお食事をする予定




    だったの



     でーすーが!!






    福岡は明日にかけて
    線状降水帯が発生すると言う予報


     今も結構雨降ってる〜☔️😭



    だから
    外食は控えたいという意見が出ていて
    延期になりそう





    でも、千穂は
    このチートdayを
    逃したくなーい




    一人焼肉でもいっちゃう??


    千穂にその勇気は
    あるのか??







    🦋宮崎千穂🦋

    素敵な癒しアイテム

    6/27 17:57





    これは、仲良しお兄様から頂いたモノ


    袋の中にも色々と入っていて
    千穂には勿体無いくらい

    ♥️


    早速、お仕事の休憩中に
    使わせて頂きました




    仕事中は特に
    カサカサしてるから
    しっとりとまではいかないですが
     少し生き返りました🖐️✨


    勿体ぶって
    遠慮気味に使ったからかな??🤭笑




    ナースはお手てがいつも荒れ荒れ

    保湿したって
    どーせまた手を洗うしって
    保湿すること諦めてて

    ケアを怠っていたのですが



    仲良しお兄様に
    いつも頑張る千穂ちゃんに♡
    と、プレゼントしてもらいました



    しかも、千穂の
    嗅覚がちょー敏感な事を考慮して
    微香料の物をえらんでくれてて

    感激🥹

    千穂の事わかってくれてる〜😍





    そして
     お兄様の想像力に感謝‼️

    手が乾燥してるだろうから
    きっとコレは喜ぶだろうと想像力を
    働かせてくれて

    千穂の事よーく考えてくれてるのが
    すごく伝わってくる
    プレゼントでした





    お兄様の千穂に対するお気持ちが
    すごく嬉しい♥️



    物よりも形のない心の方が
     価値あるもの❣️



    お兄様に想ってもらえて
    大切にしてもらえて

    千穂は幸せものだなぁ〜と感じております




    これから
    この癒しのハンドケア用品を
    使うたびに
    そんな気持ちに浸らせてもらえそうです

    大切に使いますね💓







    🦋宮崎千穂🦋

    素敵な癒しアイテム

    これは、仲良しお兄様から頂いたモノ袋の中にも色々と入っていて千穂には勿体無いくらい♥️早速、お仕事の休憩中に使わせて頂きました仕事中は特にカサカサしてるからしっとりとまではいかないですが少し生き返りました🖐️✨勿体ぶって遠慮気味に使ったからかな??🤭笑ナースはお手てがいつも荒れ荒れ保湿したってどーせまた手を洗うしって保湿すること諦めててケアを怠っていたのですが仲良しお兄様にいつも頑張る千穂ちゃんに♡と、プレゼントしてもらいましたしかも、千穂の嗅覚がちょー敏感な事を考慮して微香料の物をえらんでくれてて感激🥹千穂の事わかってくれてる〜😍そしてお兄様の想像力に感謝‼️手が乾燥してるだろうからきっとコレは喜ぶだろうと想像力を働かせてくれて千穂の事よーく考えてくれてるのがすごく伝わってくるプレゼントでしたお兄様の千穂に対するお気持ちがすごく嬉しい♥️物よりも形のない心の方が価値あるもの❣️お兄様に想ってもらえて大切にしてもらえて千穂は幸せものだなぁ〜と感じておりますこれからこの癒しのハンドケア用品を使うたびにそんな気持ちに浸らせてもらえそうです大切に使いますね💓🦋宮崎千穂🦋





    これは、仲良しお兄様から頂いたモノ


    袋の中にも色々と入っていて
    千穂には勿体無いくらい

    ♥️


    早速、お仕事の休憩中に
    使わせて頂きました




    仕事中は特に
    カサカサしてるから
    しっとりとまではいかないですが
     少し生き返りました🖐️✨


    勿体ぶって
    遠慮気味に使ったからかな??🤭笑




    ナースはお手てがいつも荒れ荒れ

    保湿したって
    どーせまた手を洗うしって
    保湿すること諦めてて

    ケアを怠っていたのですが



    仲良しお兄様に
    いつも頑張る千穂ちゃんに♡
    と、プレゼントしてもらいました



    しかも、千穂の
    嗅覚がちょー敏感な事を考慮して
    微香料の物をえらんでくれてて

    感激🥹

    千穂の事わかってくれてる〜😍





    そして
     お兄様の想像力に感謝‼️

    手が乾燥してるだろうから
    きっとコレは喜ぶだろうと想像力を
    働かせてくれて

    千穂の事よーく考えてくれてるのが
    すごく伝わってくる
    プレゼントでした





    お兄様の千穂に対するお気持ちが
    すごく嬉しい♥️



    物よりも形のない心の方が
     価値あるもの❣️



    お兄様に想ってもらえて
    大切にしてもらえて

    千穂は幸せものだなぁ〜と感じております




    これから
    この癒しのハンドケア用品を
    使うたびに
    そんな気持ちに浸らせてもらえそうです

    大切に使いますね💓







    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/27 11:30



    6/25のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    W様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    早くからのご予約をしてくださっていて
    お会いできるのとても
    楽しみにしていました

    日記をしっかりチェックして
    会いに来てくださって
    お土産まで準備して下さって
    ありがとうございました

    出会えてご縁に
    一緒にいられたお時間に
    感謝いたします



    たくさん千穂の事褒めてくださって
    千穂を気に入ってくださり
    喜んで下さるW様

    とても嬉しかったです❣️

    そして、早速口コミも
    💌
    ありがとうございました

    こちらはまた改めて日記しますね



    エチエチなお時間
    まったりイチャイチャが好き❤️と
    お風呂やベッドで
    ゆっくりとW様のペースで楽しんで
    もらえてよかったです


    千穂にとっても
    楽しくて気持ち良くて
    心穏やかになるお時間で癒されました

    W様の優しさ
    居心地の良さのおかげです

    お会いできてうれしいなぁ〜って
    感じておりました


    千穂を見つけてくださって
    ありがとう♥️と心からそう思いました



    なかなか
    すぐに会える距離ではないですが
    また会いにくるね♡って言って下さって
    嬉しかった〜🥹💕


    千穂は待ってますから
    また会いに来て下さいね

    また、まったりイチャイチャ過ごしましょ


    W様の九州満喫旅行に
    千穂との思い出もしっかり残してもらっていたらうれしいな


    W様、またいつか♥️
    お会いできる日を待ってますね


    会えない間は日記で会いましょう🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/25のW様へ御礼のお手紙です💌W様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました早くからのご予約をしてくださっていてお会いできるのとても楽しみにしていました日記をしっかりチェックして会いに来てくださってお土産まで準備して下さってありがとうございました出会えてご縁に一緒にいられたお時間に感謝いたしますたくさん千穂の事褒めてくださって千穂を気に入ってくださり喜んで下さるW様とても嬉しかったです❣️そして、早速口コミも💌ありがとうございましたこちらはまた改めて日記しますねエチエチなお時間まったりイチャイチャが好き❤️とお風呂やベッドでゆっくりとW様のペースで楽しんでもらえてよかったです千穂にとっても楽しくて気持ち良くて心穏やかになるお時間で癒されましたW様の優しさ居心地の良さのおかげですお会いできてうれしいなぁ〜って感じておりました千穂を見つけてくださってありがとう♥️と心からそう思いましたなかなかすぐに会える距離ではないですがまた会いにくるね♡って言って下さって嬉しかった〜🥹💕千穂は待ってますからまた会いに来て下さいねまた、まったりイチャイチャ過ごしましょW様の九州満喫旅行に千穂との思い出もしっかり残してもらっていたらうれしいなW様、またいつか♥️お会いできる日を待ってますね会えない間は日記で会いましょう🥰🦋宮崎千穂🦋



    6/25のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    W様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    早くからのご予約をしてくださっていて
    お会いできるのとても
    楽しみにしていました

    日記をしっかりチェックして
    会いに来てくださって
    お土産まで準備して下さって
    ありがとうございました

    出会えてご縁に
    一緒にいられたお時間に
    感謝いたします



    たくさん千穂の事褒めてくださって
    千穂を気に入ってくださり
    喜んで下さるW様

    とても嬉しかったです❣️

    そして、早速口コミも
    💌
    ありがとうございました

    こちらはまた改めて日記しますね



    エチエチなお時間
    まったりイチャイチャが好き❤️と
    お風呂やベッドで
    ゆっくりとW様のペースで楽しんで
    もらえてよかったです


    千穂にとっても
    楽しくて気持ち良くて
    心穏やかになるお時間で癒されました

    W様の優しさ
    居心地の良さのおかげです

    お会いできてうれしいなぁ〜って
    感じておりました


    千穂を見つけてくださって
    ありがとう♥️と心からそう思いました



    なかなか
    すぐに会える距離ではないですが
    また会いにくるね♡って言って下さって
    嬉しかった〜🥹💕


    千穂は待ってますから
    また会いに来て下さいね

    また、まったりイチャイチャ過ごしましょ


    W様の九州満喫旅行に
    千穂との思い出もしっかり残してもらっていたらうれしいな


    W様、またいつか♥️
    お会いできる日を待ってますね


    会えない間は日記で会いましょう🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    6/27 06:20




    おはようございます

    今日もぷりぷりな朝を迎えています

    お兄様はどんな朝を
    お迎えですか?




    夜の間に少し
     御礼日記をすすめられました😉💌

    お兄様にみてもらえて千穂の気持ちが届いたらうれしいです



    さて、今日もどんよりなお天気ですが
    新しい1日を迎えた事に感謝して
    笑顔で素敵にすごしましょ



    今日もお兄様方のみたよパワー受け取って
    千穂は頑張れそうです♥️

    ポチリンしてくださっている方
    できなくても日記見てくださってる方
    ありがとうございます

    ✨🥹✨

    お兄様が千穂の応援をしてくださるお陰で
    今の千穂があります


    毎日いつも
    感謝❤︎感謝❤︎感謝


    今日もエチエチ動画アップしますので
    千穂の朝のエチエチを
    ぜひ受け取ってください




    では、本日も
    みなさまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨




    ​​​​​​​

    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日もぷりぷりな朝を迎えていますお兄様はどんな朝をお迎えですか?夜の間に少し御礼日記をすすめられました😉💌お兄様にみてもらえて千穂の気持ちが届いたらうれしいですさて、今日もどんよりなお天気ですが新しい1日を迎えた事に感謝して笑顔で素敵にすごしましょ今日もお兄様方のみたよパワー受け取って千穂は頑張れそうです♥️ポチリンしてくださっている方できなくても日記見てくださってる方ありがとうございます✨🥹✨お兄様が千穂の応援をしてくださるお陰で今の千穂があります毎日いつも感謝❤︎感謝❤︎感謝今日もエチエチ動画アップしますので千穂の朝のエチエチをぜひ受け取ってくださいでは、本日もみなさまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨​​​​​​​🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます

    今日もぷりぷりな朝を迎えています

    お兄様はどんな朝を
    お迎えですか?




    夜の間に少し
     御礼日記をすすめられました😉💌

    お兄様にみてもらえて千穂の気持ちが届いたらうれしいです



    さて、今日もどんよりなお天気ですが
    新しい1日を迎えた事に感謝して
    笑顔で素敵にすごしましょ



    今日もお兄様方のみたよパワー受け取って
    千穂は頑張れそうです♥️

    ポチリンしてくださっている方
    できなくても日記見てくださってる方
    ありがとうございます

    ✨🥹✨

    お兄様が千穂の応援をしてくださるお陰で
    今の千穂があります


    毎日いつも
    感謝❤︎感謝❤︎感謝


    今日もエチエチ動画アップしますので
    千穂の朝のエチエチを
    ぜひ受け取ってください




    では、本日も
    みなさまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨




    ​​​​​​​

    🦋宮崎千穂🦋


    御礼💌

    6/27 03:15




    6/25のS様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    S様、先日はラベルラベートの
    パワースポット高千穂部屋へ
    お越し頂きありがとうございました
    🤭

    千穂を選んでくださって
    ナース服のリクエストもして下さって
    とても嬉しかったです🥰

    超ロングコース❣️
    たくさん一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました



    S様とたくさんの共通点があって
    お話ししていてとっても楽しかったです

    ビール🍻に神社巡り⛩️アジフライ🐟
    高千穂への思い
    そして、地鶏〜♥️

    すごいですよね
    こんなにたくさん❣️

     テンション上がりましたね〜🥰✨



     アジフライ絶対に行きます🚗💕💕
    地鶏も食べます😋

    そして、ご報告日記します💌

    あぁ〜、早くいきたい‼️
    ウキウキが止まりません😍

    素敵な情報をたくさん
    ありがとうございました



    プルンプルンのS様の💋
    気持ち良かったです

    エチエチタイムもね〜♥️♥️♥️

     ゆっくりまったりなお風呂も🛁💕


    そして、幸せの
    千穂の大好きなうなぎも
    ごちそうさまでした

    🍻かんぱーい🍻もできて
    嬉しかったです

    美味しくてたくさん飲んじゃったー😍

     やっぱりキリンですよねー



    これはもう
    ラガー同盟組んで
    ラベルラベートに
     ラガーも置いてもらいましょ‼️笑





    長いお時間でしたが
    あっという間過ぎていってびっくり‼️

    S様の落ち着く声と喋り方
    とっても居心地が良くて自然体で
    いられました
     私服もお見せしてしまったしー😛笑

    初めましてにして
    千穂の素の部分をたくさんお見せして
    しまいましたー🫣



    お別れの時は寂しかったなぁ〜
    また会いたい♥️


    今度は吉○ねって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ
    ✨🥹✨


    いつかまた会いに来てくれる日を
    楽しみにしてます♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/25のS様へ御礼のお手紙です💌S様、先日はラベルラベートのパワースポット高千穂部屋へお越し頂きありがとうございました🤭千穂を選んでくださってナース服のリクエストもして下さってとても嬉しかったです🥰超ロングコース❣️たくさん一緒に過ごして頂きありがとうございましたS様とたくさんの共通点があってお話ししていてとっても楽しかったですビール🍻に神社巡り⛩️アジフライ🐟高千穂への思いそして、地鶏〜♥️すごいですよねこんなにたくさん❣️テンション上がりましたね〜🥰✨アジフライ絶対に行きます🚗💕💕地鶏も食べます😋そして、ご報告日記します💌あぁ〜、早くいきたい‼️ウキウキが止まりません😍素敵な情報をたくさんありがとうございましたプルンプルンのS様の💋気持ち良かったですエチエチタイムもね〜♥️♥️♥️ゆっくりまったりなお風呂も🛁💕そして、幸せの千穂の大好きなうなぎもごちそうさまでした🍻かんぱーい🍻もできて嬉しかったです美味しくてたくさん飲んじゃったー😍やっぱりキリンですよねーこれはもうラガー同盟組んでラベルラベートにラガーも置いてもらいましょ‼️笑長いお時間でしたがあっという間過ぎていってびっくり‼️S様の落ち着く声と喋り方とっても居心地が良くて自然体でいられました私服もお見せしてしまったしー😛笑初めましてにして千穂の素の部分をたくさんお見せしてしまいましたー🫣お別れの時は寂しかったなぁ〜また会いたい♥️今度は吉○ねって言ってくれたのすごく嬉しかったよ✨🥹✨いつかまた会いに来てくれる日を楽しみにしてます♥️🦋宮崎千穂🦋




    6/25のS様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    S様、先日はラベルラベートの
    パワースポット高千穂部屋へ
    お越し頂きありがとうございました
    🤭

    千穂を選んでくださって
    ナース服のリクエストもして下さって
    とても嬉しかったです🥰

    超ロングコース❣️
    たくさん一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました



    S様とたくさんの共通点があって
    お話ししていてとっても楽しかったです

    ビール🍻に神社巡り⛩️アジフライ🐟
    高千穂への思い
    そして、地鶏〜♥️

    すごいですよね
    こんなにたくさん❣️

     テンション上がりましたね〜🥰✨



     アジフライ絶対に行きます🚗💕💕
    地鶏も食べます😋

    そして、ご報告日記します💌

    あぁ〜、早くいきたい‼️
    ウキウキが止まりません😍

    素敵な情報をたくさん
    ありがとうございました



    プルンプルンのS様の💋
    気持ち良かったです

    エチエチタイムもね〜♥️♥️♥️

     ゆっくりまったりなお風呂も🛁💕


    そして、幸せの
    千穂の大好きなうなぎも
    ごちそうさまでした

    🍻かんぱーい🍻もできて
    嬉しかったです

    美味しくてたくさん飲んじゃったー😍

     やっぱりキリンですよねー



    これはもう
    ラガー同盟組んで
    ラベルラベートに
     ラガーも置いてもらいましょ‼️笑





    長いお時間でしたが
    あっという間過ぎていってびっくり‼️

    S様の落ち着く声と喋り方
    とっても居心地が良くて自然体で
    いられました
     私服もお見せしてしまったしー😛笑

    初めましてにして
    千穂の素の部分をたくさんお見せして
    しまいましたー🫣



    お別れの時は寂しかったなぁ〜
    また会いたい♥️


    今度は吉○ねって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ
    ✨🥹✨


    いつかまた会いに来てくれる日を
    楽しみにしてます♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/27 02:30




    6/24のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    とーってもエッチなY様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました



    Y様にお会いした瞬間
    千穂はY様の
    全身から滲み出るようなエロスを
    感じ取って
    すごくドキドキしました

    身体で感じ取ったY様から放たれるエロス

    お部屋に入ると
    大爆発で
    目に見えないエロパワーを千穂は
    ちゃんと感じ取っていて
    さすが
    エロ感受性の強い千穂って
    自分ですごい❣️と思っちゃいました




    あんなにエッチに攻められて
    凄すぎです!

    ベッドの上でY様に完全に支配されちゃった千穂はドMちゃん🐰♥️

     ヘロヘロにされちゃったー🫣💕


    Y様のエロ過ぎなあの感じ
    ハマりそう😍

    また、千穂を支配してほしいです♥️


    エロの王者Y様
    🦁
    また、会いに来て
    千穂を襲ってください

    どーぞまたムラムラ全開で千穂の元へ


     ぜひ、お待ちしております❣️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/24のY様へ御礼のお手紙です💌とーってもエッチなY様先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたY様にお会いした瞬間千穂はY様の全身から滲み出るようなエロスを感じ取ってすごくドキドキしました身体で感じ取ったY様から放たれるエロスお部屋に入ると大爆発で目に見えないエロパワーを千穂はちゃんと感じ取っていてさすがエロ感受性の強い千穂って自分ですごい❣️と思っちゃいましたあんなにエッチに攻められて凄すぎです!ベッドの上でY様に完全に支配されちゃった千穂はドMちゃん🐰♥️ヘロヘロにされちゃったー🫣💕Y様のエロ過ぎなあの感じハマりそう😍また、千穂を支配してほしいです♥️エロの王者Y様🦁また、会いに来て千穂を襲ってくださいどーぞまたムラムラ全開で千穂の元へぜひ、お待ちしております❣️🦋宮崎千穂🦋




    6/24のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    とーってもエッチなY様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました



    Y様にお会いした瞬間
    千穂はY様の
    全身から滲み出るようなエロスを
    感じ取って
    すごくドキドキしました

    身体で感じ取ったY様から放たれるエロス

    お部屋に入ると
    大爆発で
    目に見えないエロパワーを千穂は
    ちゃんと感じ取っていて
    さすが
    エロ感受性の強い千穂って
    自分ですごい❣️と思っちゃいました




    あんなにエッチに攻められて
    凄すぎです!

    ベッドの上でY様に完全に支配されちゃった千穂はドMちゃん🐰♥️

     ヘロヘロにされちゃったー🫣💕


    Y様のエロ過ぎなあの感じ
    ハマりそう😍

    また、千穂を支配してほしいです♥️


    エロの王者Y様
    🦁
    また、会いに来て
    千穂を襲ってください

    どーぞまたムラムラ全開で千穂の元へ


     ぜひ、お待ちしております❣️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/27 01:57




    6/23のR様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    R様、先日は
    千穂を指名していただき
    会いに来てくださって
    ありがとうございました

    素敵なご縁に感謝いたします



    とってもエチエチなR様に千穂はすぐに
    吸い込まれちゃって

    すごくドキドキしました
    💓

    R様に気に入って頂けて
    たくさんキレイってお褒めのお言葉を
    いただけてすごく嬉しかったです


    たくさん
    興奮してくださるR様

    ヌルヌルエッチTIMEではすっごく
    気持ちよさそうに果てて下さって

    濃厚なお時間でしたね♥️

    幸せ❣️最高❣️って何度も言って頂けて
    大満足してもらえて嬉しかったです



    そして最後に
    なんと
    千穂のおててを見て下さって

    まさかの!!
    いきなりの手相占いにビックリ😳

    当たっていて
    ドキドキしました💓


    未来の話では
    将来千穂のしたい事と
    手に出ている千穂の未来像
    すごくマッチングしていて
    きっとうまくいくんだろうなぁ〜と
    思えて嬉しかったです



    意外な展開にびっくりしましたが
    ありがたいお話も
    たくさんしてくださって
    ありがとうございました


    また、会いに来てくれるお約束もして
    下さってうれしい🥹💕

    今度は千穂の大好きな
     アレとアレも楽しみにしていますね❣️

     またたくさんしましょうね💋💕


    次お会いできる日を
    心より楽しみにしています


    素敵なお時間をありがとうございました






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/23のR様へ御礼のお手紙です💌R様、先日は千穂を指名していただき会いに来てくださってありがとうございました素敵なご縁に感謝いたしますとってもエチエチなR様に千穂はすぐに吸い込まれちゃってすごくドキドキしました💓R様に気に入って頂けてたくさんキレイってお褒めのお言葉をいただけてすごく嬉しかったですたくさん興奮してくださるR様ヌルヌルエッチTIMEではすっごく気持ちよさそうに果てて下さって濃厚なお時間でしたね♥️幸せ❣️最高❣️って何度も言って頂けて大満足してもらえて嬉しかったですそして最後になんと千穂のおててを見て下さってまさかの!!いきなりの手相占いにビックリ😳当たっていてドキドキしました💓未来の話では将来千穂のしたい事と手に出ている千穂の未来像すごくマッチングしていてきっとうまくいくんだろうなぁ〜と思えて嬉しかったです意外な展開にびっくりしましたがありがたいお話もたくさんしてくださってありがとうございましたまた、会いに来てくれるお約束もして下さってうれしい🥹💕今度は千穂の大好きなアレとアレも楽しみにしていますね❣️またたくさんしましょうね💋💕次お会いできる日を心より楽しみにしています素敵なお時間をありがとうございました🦋宮崎千穂🦋




    6/23のR様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    R様、先日は
    千穂を指名していただき
    会いに来てくださって
    ありがとうございました

    素敵なご縁に感謝いたします



    とってもエチエチなR様に千穂はすぐに
    吸い込まれちゃって

    すごくドキドキしました
    💓

    R様に気に入って頂けて
    たくさんキレイってお褒めのお言葉を
    いただけてすごく嬉しかったです


    たくさん
    興奮してくださるR様

    ヌルヌルエッチTIMEではすっごく
    気持ちよさそうに果てて下さって

    濃厚なお時間でしたね♥️

    幸せ❣️最高❣️って何度も言って頂けて
    大満足してもらえて嬉しかったです



    そして最後に
    なんと
    千穂のおててを見て下さって

    まさかの!!
    いきなりの手相占いにビックリ😳

    当たっていて
    ドキドキしました💓


    未来の話では
    将来千穂のしたい事と
    手に出ている千穂の未来像
    すごくマッチングしていて
    きっとうまくいくんだろうなぁ〜と
    思えて嬉しかったです



    意外な展開にびっくりしましたが
    ありがたいお話も
    たくさんしてくださって
    ありがとうございました


    また、会いに来てくれるお約束もして
    下さってうれしい🥹💕

    今度は千穂の大好きな
     アレとアレも楽しみにしていますね❣️

     またたくさんしましょうね💋💕


    次お会いできる日を
    心より楽しみにしています


    素敵なお時間をありがとうございました






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/27 01:45




    6/22のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    N様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    N様に出会えたご縁に感謝いたします


    遠方からまさかの車での来福
    すごいです‼️

    その後、お仕事終えて
    無事に帰宅できたでしょうか?


    真っ黒に日焼けしたお肌と
    食べても太らない体質でスリムなN様

    福岡の美味しいもの食べれたかな??



    エチエチなヌルヌルタイム
    すごく気持ちよさそうにしてくださって
    嬉しかったです🥰

    N様の身体とっても
    お疲れモードだったので
    マッサージも少し入れ込んでみました


    あの後、グッスリ眠れましたか?
    疲れが少しでも取れていたらうれしいな



    まったりお風呂の時に
    お話ししていたあの貴重なすごいホテル

    いつか行けたらいいなと
    思っています♥️


    人生でもう一度は行きたい⛩️



    遠方で
    こちらに来られる機会は
    少ないとは思いますが
    とっても楽しいお時間過ごせたので
    またお会いできたらうれしいです


    千穂はいつでも
    お待ちしておりますので

    もしも
    また福岡とご縁がありました
    遊びにいらして下さい



    では、また
     いつかお会いできる日を・・♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/22のN様へ御礼のお手紙です💌N様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたN様に出会えたご縁に感謝いたします遠方からまさかの車での来福すごいです‼️その後、お仕事終えて無事に帰宅できたでしょうか?真っ黒に日焼けしたお肌と食べても太らない体質でスリムなN様福岡の美味しいもの食べれたかな??エチエチなヌルヌルタイムすごく気持ちよさそうにしてくださって嬉しかったです🥰N様の身体とってもお疲れモードだったのでマッサージも少し入れ込んでみましたあの後、グッスリ眠れましたか?疲れが少しでも取れていたらうれしいなまったりお風呂の時にお話ししていたあの貴重なすごいホテルいつか行けたらいいなと思っています♥️人生でもう一度は行きたい⛩️遠方でこちらに来られる機会は少ないとは思いますがとっても楽しいお時間過ごせたのでまたお会いできたらうれしいです千穂はいつでもお待ちしておりますのでもしもまた福岡とご縁がありました遊びにいらして下さいでは、またいつかお会いできる日を・・♥️🦋宮崎千穂🦋




    6/22のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    N様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    N様に出会えたご縁に感謝いたします


    遠方からまさかの車での来福
    すごいです‼️

    その後、お仕事終えて
    無事に帰宅できたでしょうか?


    真っ黒に日焼けしたお肌と
    食べても太らない体質でスリムなN様

    福岡の美味しいもの食べれたかな??



    エチエチなヌルヌルタイム
    すごく気持ちよさそうにしてくださって
    嬉しかったです🥰

    N様の身体とっても
    お疲れモードだったので
    マッサージも少し入れ込んでみました


    あの後、グッスリ眠れましたか?
    疲れが少しでも取れていたらうれしいな



    まったりお風呂の時に
    お話ししていたあの貴重なすごいホテル

    いつか行けたらいいなと
    思っています♥️


    人生でもう一度は行きたい⛩️



    遠方で
    こちらに来られる機会は
    少ないとは思いますが
    とっても楽しいお時間過ごせたので
    またお会いできたらうれしいです


    千穂はいつでも
    お待ちしておりますので

    もしも
    また福岡とご縁がありました
    遊びにいらして下さい



    では、また
     いつかお会いできる日を・・♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    6/27 00:23





     退勤でーす😉✨


    本日も
    素敵なラベルラベートタイムを
    ありがとうございました

    仲良しお兄様
    とっても楽しいロングロング
    ラブタイム
     ありがとう🥹♥️

    御礼日記はちょっと気長に
    待っていてくださいね🤭💕




    次回は29日になります
    ご都合合いましたらぜひ
    ラベルラベートのパワースポット
    とお兄様に言って頂けている
    千穂部屋に遊びにいらしてください


     ぜひ、エッチな千穂参りを❣️




    では!この後も
    気持ちの良いNightTimeを
    お過ごしください😚💕







    🦋宮崎千穂🦋


    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    退勤でーす😉✨本日も素敵なラベルラベートタイムをありがとうございました仲良しお兄様とっても楽しいロングロングラブタイムありがとう🥹♥️御礼日記はちょっと気長に待っていてくださいね🤭💕次回は29日になりますご都合合いましたらぜひラベルラベートのパワースポットとお兄様に言って頂けている千穂部屋に遊びにいらしてくださいぜひ、エッチな千穂参りを❣️では!この後も気持ちの良いNightTimeをお過ごしください😚💕🦋宮崎千穂🦋





     退勤でーす😉✨


    本日も
    素敵なラベルラベートタイムを
    ありがとうございました

    仲良しお兄様
    とっても楽しいロングロング
    ラブタイム
     ありがとう🥹♥️

    御礼日記はちょっと気長に
    待っていてくださいね🤭💕




    次回は29日になります
    ご都合合いましたらぜひ
    ラベルラベートのパワースポット
    とお兄様に言って頂けている
    千穂部屋に遊びにいらしてください


     ぜひ、エッチな千穂参りを❣️




    では!この後も
    気持ちの良いNightTimeを
    お過ごしください😚💕







    🦋宮崎千穂🦋


    リアルの方で💕

    6/26 19:08




    本日も元気に出勤しました〜❣️


    今日はロングコースのご予約を頂き
    千穂の時間完売です


    千穂を求めて会いに来てくださる事が
    ほんとにほんとに
    うれしいです

    ありがとうございます



    たっぷり
    お兄様の満足できるお時間に
    できるように
    楽しみましょうね♥️




    では、リクエストの
    リアルナース姿でお出迎え
    させて頂きます







    今月の出勤は
    あと2日


    29日14:00〜LAST
    30日10:00〜LAST




    ご予約お待ちしております




    では!本日もどーぞ
     よろしくお願い致します💋💕






    🦋宮崎千穂🦋

    リアルの方で💕

    本日も元気に出勤しました〜❣️今日はロングコースのご予約を頂き千穂の時間完売です千穂を求めて会いに来てくださる事がほんとにほんとにうれしいですありがとうございますたっぷりお兄様の満足できるお時間にできるように楽しみましょうね♥️では、リクエストのリアルナース姿でお出迎えさせて頂きます今月の出勤はあと2日29日14:00〜LAST30日10:00〜LASTもご予約お待ちしておりますでは!本日もどーぞよろしくお願い致します💋💕🦋宮崎千穂🦋




    本日も元気に出勤しました〜❣️


    今日はロングコースのご予約を頂き
    千穂の時間完売です


    千穂を求めて会いに来てくださる事が
    ほんとにほんとに
    うれしいです

    ありがとうございます



    たっぷり
    お兄様の満足できるお時間に
    できるように
    楽しみましょうね♥️




    では、リクエストの
    リアルナース姿でお出迎え
    させて頂きます







    今月の出勤は
    あと2日


    29日14:00〜LAST
    30日10:00〜LAST




    ご予約お待ちしております




    では!本日もどーぞ
     よろしくお願い致します💋💕






    🦋宮崎千穂🦋

    千穂の好きなやつ〜♥️♥️♥️

    6/26 14:41





    実は、千穂

     オムライス大好き😍✨




    これは

    先日、ちょっと気分転換しに
    お出かけした時の
    ランチ🍽️



    デミグラスソースに
    チーズソースもかかってる♥️






    バイキングもあって
    めちゃくちゃテンション上がりました






    あ〜、またいきたいな♥️







    🦋宮崎千穂🦋

    千穂の好きなやつ〜♥️♥️♥️

    実は、千穂オムライス大好き😍✨これは先日、ちょっと気分転換しにお出かけした時のランチ🍽️デミグラスソースにチーズソースもかかってる♥️バイキングもあってめちゃくちゃテンション上がりましたあ〜、またいきたいな♥️🦋宮崎千穂🦋





    実は、千穂

     オムライス大好き😍✨




    これは

    先日、ちょっと気分転換しに
    お出かけした時の
    ランチ🍽️



    デミグラスソースに
    チーズソースもかかってる♥️






    バイキングもあって
    めちゃくちゃテンション上がりました






    あ〜、またいきたいな♥️







    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    6/26 07:30




    おはようございます


    今日も朝がやってきました
    お兄様、気持ち良くお目覚めですか?

    今日も梅雨空
    どんよりですが気持ちは晴れやかに
     元気に参りましょー٩( ᐛ )و



    御礼日記が進んでいなくて
    もどかしいのですが
    少しずつアップしていきますので
    待っていてください🥰

     


    そして、今日も
    ♡みたよ♡
    押してくださってありがとうございます

    千穂の励みになるみたよ
    お兄様方のお名前みながらいつも
    元気もらってます


    今日もできる範囲で日記しますので
    また覗きにいらしてください




    この後は
    いつもの
     エチエチ朝動画だよん🫶💕

    みてね♥️





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日も朝がやってきましたお兄様、気持ち良くお目覚めですか?今日も梅雨空どんよりですが気持ちは晴れやかに元気に参りましょー٩(ᐛ)و御礼日記が進んでいなくてもどかしいのですが少しずつアップしていきますので待っていてください🥰そして、今日も♡みたよ♡押してくださってありがとうございます千穂の励みになるみたよお兄様方のお名前みながらいつも元気もらってます今日もできる範囲で日記しますのでまた覗きにいらしてくださいこの後はいつものエチエチ朝動画だよん🫶💕みてね♥️では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    今日も朝がやってきました
    お兄様、気持ち良くお目覚めですか?

    今日も梅雨空
    どんよりですが気持ちは晴れやかに
     元気に参りましょー٩( ᐛ )و



    御礼日記が進んでいなくて
    もどかしいのですが
    少しずつアップしていきますので
    待っていてください🥰

     


    そして、今日も
    ♡みたよ♡
    押してくださってありがとうございます

    千穂の励みになるみたよ
    お兄様方のお名前みながらいつも
    元気もらってます


    今日もできる範囲で日記しますので
    また覗きにいらしてください




    この後は
    いつもの
     エチエチ朝動画だよん🫶💕

    みてね♥️





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    6/26 00:48




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    素敵なご縁を
    ありがとうございました

    とっても楽しくて
     心温まる癒しのお時間でした😌✨


    御礼日記は改めて
    気持ちを込めてしますので
    ゆっくり待っていてください

    💌


    明日は19:30〜出勤します❣️

    ありがたい事に
    千穂のお時間完売させてもらっています

    ご予約の仲良しお兄様
    ありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしております





    では、この後も
    ゆっくり気持ちの良い夜を
     お過ごし下さい😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様素敵なご縁をありがとうございましたとっても楽しくて心温まる癒しのお時間でした😌✨御礼日記は改めて気持ちを込めてしますのでゆっくり待っていてください💌明日は19:30〜出勤します❣️ありがたい事に千穂のお時間完売させてもらっていますご予約の仲良しお兄様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしておりますでは、この後もゆっくり気持ちの良い夜をお過ごし下さい😉💕🦋宮崎千穂🦋




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    素敵なご縁を
    ありがとうございました

    とっても楽しくて
     心温まる癒しのお時間でした😌✨


    御礼日記は改めて
    気持ちを込めてしますので
    ゆっくり待っていてください

    💌


    明日は19:30〜出勤します❣️

    ありがたい事に
    千穂のお時間完売させてもらっています

    ご予約の仲良しお兄様
    ありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしております





    では、この後も
    ゆっくり気持ちの良い夜を
     お過ごし下さい😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    あと2枠❣️

    6/25 09:37

     



    本日スタート枠に
    ロングコースの
    ご予約ありがとうございます❣️

    そして夜も早くからご予約してくださっているお兄様ありがとうございます❣️




    とってもうれぴーです🩷



    お会いできるの
    とっても楽しみにしております🥰

    気をつけてお越し下さい💕






    💕🫧本日の千穂の空き枠🫧💕

    16時からのひと枠と21:30頃からのひと枠となります


    ご都合あいましたら
    ご予約、ご来店お待ちしております






    🦋宮崎千穂🦋

    あと2枠❣️

    本日スタート枠にロングコースのご予約ありがとうございます❣️そして夜も早くからご予約してくださっているお兄様ありがとうございます❣️とってもうれぴーです🩷お会いできるのとっても楽しみにしております🥰気をつけてお越し下さい💕💕🫧本日の千穂の空き枠🫧💕16時からのひと枠と21:30頃からのひと枠となりますご都合あいましたらご予約、ご来店お待ちしております🦋宮崎千穂🦋

     



    本日スタート枠に
    ロングコースの
    ご予約ありがとうございます❣️

    そして夜も早くからご予約してくださっているお兄様ありがとうございます❣️




    とってもうれぴーです🩷



    お会いできるの
    とっても楽しみにしております🥰

    気をつけてお越し下さい💕






    💕🫧本日の千穂の空き枠🫧💕

    16時からのひと枠と21:30頃からのひと枠となります


    ご都合あいましたら
    ご予約、ご来店お待ちしております






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    6/25 07:33




    おはようございます


    昨夜は寝ちゃって
    ありがとう日記できていませんでしたー

    昨夜、千穂とエチエチ仲良くして下さったお兄様ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますね
    待っていてください
    💌





    そして
     今日は朝から出勤🫡❣️

    🫧10:00〜LAST🫧


    お待ちしてまーす




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜は寝ちゃってありがとう日記できていませんでしたー昨夜、千穂とエチエチ仲良くして下さったお兄様ありがとうございました御礼日記は改めてしますね待っていてください💌そして今日は朝から出勤🫡❣️🫧10:00〜LAST🫧でお待ちしてまーすでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    昨夜は寝ちゃって
    ありがとう日記できていませんでしたー

    昨夜、千穂とエチエチ仲良くして下さったお兄様ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますね
    待っていてください
    💌





    そして
     今日は朝から出勤🫡❣️

    🫧10:00〜LAST🫧


    お待ちしてまーす




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    もうすぐ🫧✨

    6/24 18:07





     ラベルラベート出勤のお時間です❣️


    エッチなお兄様は
     ラベルラベート集合٩( ᐛ )و


    ムチムチぷにぷにんな身体の千穂が
    待ってまーす♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    もうすぐ🫧✨

    ラベルラベート出勤のお時間です❣️エッチなお兄様はラベルラベート集合٩(ᐛ)وムチムチぷにぷにんな身体の千穂が待ってまーす♥️🦋宮崎千穂🦋





     ラベルラベート出勤のお時間です❣️


    エッチなお兄様は
     ラベルラベート集合٩( ᐛ )و


    ムチムチぷにぷにんな身体の千穂が
    待ってまーす♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    今日の千穂弁当❣️

    6/24 15:28




    ナース千穂ちゃん
    座る暇なくお仕事してました


    やはり休憩取れずにノンストップでした


    やーーーーっと今から
    休憩でーす




    ご飯より何より
    まずは触ってぼーーっとしちゃう




    頑張り過ぎたー




    誰も褒めてくれないから
    自分で褒めとこう😌

    千穂ちゃんえらい‼️👏





    で、今日のお弁当は
    ご飯の上に全部乗せ弁当🍱


    ひじきの和物と
    きゅうりのピクルスみたいなのと
    ご飯がめーちゃすすむ
    ナスとピーマンと鶏胸肉の甘酢和え



    ごはんはもちろん
    100%玄米




     これでパワーアップ⤴️💕






    🦋宮崎千穂🦋

    今日の千穂弁当❣️

    ナース千穂ちゃん座る暇なくお仕事してましたやはり休憩取れずにノンストップでしたやーーーーっと今から休憩でーすご飯より何よりまずは触ってぼーーっとしちゃう頑張り過ぎたー誰も褒めてくれないから自分で褒めとこう😌千穂ちゃんえらい‼️👏で、今日のお弁当はご飯の上に全部乗せ弁当🍱ひじきの和物ときゅうりのピクルスみたいなのとご飯がめーちゃすすむナスとピーマンと鶏胸肉の甘酢和えごはんはもちろん100%玄米これでパワーアップ⤴️💕🦋宮崎千穂🦋




    ナース千穂ちゃん
    座る暇なくお仕事してました


    やはり休憩取れずにノンストップでした


    やーーーーっと今から
    休憩でーす




    ご飯より何より
    まずは触ってぼーーっとしちゃう




    頑張り過ぎたー




    誰も褒めてくれないから
    自分で褒めとこう😌

    千穂ちゃんえらい‼️👏





    で、今日のお弁当は
    ご飯の上に全部乗せ弁当🍱


    ひじきの和物と
    きゅうりのピクルスみたいなのと
    ご飯がめーちゃすすむ
    ナスとピーマンと鶏胸肉の甘酢和え



    ごはんはもちろん
    100%玄米




     これでパワーアップ⤴️💕






    🦋宮崎千穂🦋

    今夜のえちえち♥️

    6/24 09:02





    今日は
    🫧19:30〜LAST🫧
    出勤します


    ご都合あいましたら
    ぜひ、遊びに来て下さい💕


    ご予約、ご来店
    お待ちしております






    🦋宮崎千穂🦋

    今夜のえちえち♥️

    今日は🫧19:30〜LAST🫧出勤しますご都合あいましたらぜひ、遊びに来て下さい💕ご予約、ご来店お待ちしております🦋宮崎千穂🦋





    今日は
    🫧19:30〜LAST🫧
    出勤します


    ご都合あいましたら
    ぜひ、遊びに来て下さい💕


    ご予約、ご来店
    お待ちしております






    🦋宮崎千穂🦋