• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    千穂の食育

    9/7 19:01





    さて、お約束の食育のお時間です❣️

    では、早速
    お話ししていきまーす




    人間はなぜご飯を食べるのか
    それは生きるため

    でも、きちんとした栄養素が身体に入らないと意味がありませんよね



    ただ食べたい物を
    食べてるだけでは身体は
    整いません



    でも、よくわかんなーい😔
    何がどう身体に良いのかちゃんと
    知りたい!!って思うようになって

    栄養学の勉強をし出しました




    最近衝撃だった事実が
    判明‼️

    えーー😱今まで間違った食べ方してたーっ
    て気がついた事をご紹介しまーす☝️


    この先は
    興味ある方だけ
     読み進めてくださいね😉





    みなさん
    普段の食事ってどんな感じですか?

    煮物が多いですか?
    炒め物が多いですか??
    それとも揚げ物??

    外食やお惣菜を利用される方は揚げ物が多いかもしれませんね


    揚げ物っておいしいですよねー

    唐揚げ、とんかつ、コロッケ
    他にも色々
    千穂全部大好き😍

    おやつでも
    ドーナツとかメチャクチャすきー
    🤤🍩😋🍩




    そんなしあわせを与えてくれる美味しい
    この揚げ物なんですけど

    100℃越えの高温で作ってますよね


    食材って
    温度が高くなればなるほど
    質が変わってしまって
    栄養素が抜けちゃうみたいです

    物によっては
    身体に害を与えるものに変化しちゃう
    らしいです




    例えば
    身体に良いとされている
    ごま油やオリーブオイルは
    熱を加えると身体に悪いものにかわっちゃうらしいです


    なのでこれらを使う時は
    そのまま使うのが良いそうです🙆🏻‍♀️





    知らなかったー


    千穂は、ごま油もオリーブオイルも
    よく使うのですが
    かなり熱加えてたー😱



    ちょっと話がズレちゃうけど

    電子レンジでも
    食べ物やプラスチック容器が
    発がん性物質に
    変化しちゃうっていう話は
    よく聞きますが

    それと少し似てるお話な気がします



    熱を加えないとそのままの栄養素が
    摂取できるので

    1番良い食べ方はです‼️



    🥇生🥈スチーム🥉ボイル




    写真のご飯見て下さい

    蒸したカボチャとさつまいも
    生のきゅうり
    鯵の南蛮漬けは魚だけ焼いてますがあとは生

    🥇🥈入ってるよー❣️
    イェーイ٩( ᐛ )و


    これからは
    この視点も持ちながら
    ご飯作っていこーって思ってます





    日々のご飯作りは身体作り

    ラベルラベートではお兄様の為に
    病院では患者さんの為に
    エッチモリモリ、元気モリモリ
    笑顔キラキラでいられる
    身体作り


    千穂はそこからプロ意識をもって
    やってるつもりです✊



    最近は
    砂糖がなぜ身体に良くないのかを
    掘り下げてる最中です

    なので
    砂糖抜きを頑張ってまーす



    ドーナツとはいっとき
    お別れです



    チートdayいつにしようかなぁ〜

    その日を励みに頑張る❣️







    🌻宮崎千穂🌻

    千穂の食育

    さて、お約束の食育のお時間です❣️では、早速お話ししていきまーす人間はなぜご飯を食べるのかそれは生きるためでも、きちんとした栄養素が身体に入らないと意味がありませんよねただ食べたい物を食べてるだけでは身体は整いませんでも、よくわかんなーい😔何がどう身体に良いのかちゃんと知りたい!!って思うようになって栄養学の勉強をし出しました最近衝撃だった事実が判明‼️えーー😱今まで間違った食べ方してたーって気がついた事をご紹介しまーす☝️この先は興味ある方だけ読み進めてくださいね😉みなさん普段の食事ってどんな感じですか?煮物が多いですか?炒め物が多いですか??それとも揚げ物??外食やお惣菜を利用される方は揚げ物が多いかもしれませんね揚げ物っておいしいですよねー唐揚げ、とんかつ、コロッケ他にも色々千穂全部大好き😍おやつでもドーナツとかメチャクチャすきー🤤🍩😋🍩そんなしあわせを与えてくれる美味しいこの揚げ物なんですけど100℃越えの高温で作ってますよね食材って温度が高くなればなるほど質が変わってしまって栄養素が抜けちゃうみたいです物によっては身体に害を与えるものに変化しちゃうらしいです例えば身体に良いとされているごま油やオリーブオイルは熱を加えると身体に悪いものにかわっちゃうらしいですなのでこれらを使う時はそのまま使うのが良いそうです🙆🏻‍♀️知らなかったー千穂は、ごま油もオリーブオイルもよく使うのですがかなり熱加えてたー😱ちょっと話がズレちゃうけど電子レンジでも食べ物やプラスチック容器が発がん性物質に変化しちゃうっていう話はよく聞きますがそれと少し似てるお話な気がします熱を加えないとそのままの栄養素が摂取できるので1番良い食べ方は生です‼️🥇生🥈スチーム🥉ボイル写真のご飯見て下さい蒸したカボチャとさつまいも生のきゅうり鯵の南蛮漬けは魚だけ焼いてますがあとは生🥇と🥈入ってるよー❣️イェーイ٩(ᐛ)وこれからはこの視点も持ちながらご飯作っていこーって思ってます日々のご飯作りは身体作りラベルラベートではお兄様の為に病院では患者さんの為にエッチモリモリ、元気モリモリ笑顔キラキラでいられる身体作り千穂はそこからプロ意識をもってやってるつもりです✊最近は砂糖がなぜ身体に良くないのかを掘り下げてる最中ですなので砂糖抜きを頑張ってまーすドーナツとはいっときお別れですチートdayいつにしようかなぁ〜その日を励みに頑張る❣️🌻宮崎千穂🌻





    さて、お約束の食育のお時間です❣️

    では、早速
    お話ししていきまーす




    人間はなぜご飯を食べるのか
    それは生きるため

    でも、きちんとした栄養素が身体に入らないと意味がありませんよね



    ただ食べたい物を
    食べてるだけでは身体は
    整いません



    でも、よくわかんなーい😔
    何がどう身体に良いのかちゃんと
    知りたい!!って思うようになって

    栄養学の勉強をし出しました




    最近衝撃だった事実が
    判明‼️

    えーー😱今まで間違った食べ方してたーっ
    て気がついた事をご紹介しまーす☝️


    この先は
    興味ある方だけ
     読み進めてくださいね😉





    みなさん
    普段の食事ってどんな感じですか?

    煮物が多いですか?
    炒め物が多いですか??
    それとも揚げ物??

    外食やお惣菜を利用される方は揚げ物が多いかもしれませんね


    揚げ物っておいしいですよねー

    唐揚げ、とんかつ、コロッケ
    他にも色々
    千穂全部大好き😍

    おやつでも
    ドーナツとかメチャクチャすきー
    🤤🍩😋🍩




    そんなしあわせを与えてくれる美味しい
    この揚げ物なんですけど

    100℃越えの高温で作ってますよね


    食材って
    温度が高くなればなるほど
    質が変わってしまって
    栄養素が抜けちゃうみたいです

    物によっては
    身体に害を与えるものに変化しちゃう
    らしいです




    例えば
    身体に良いとされている
    ごま油やオリーブオイルは
    熱を加えると身体に悪いものにかわっちゃうらしいです


    なのでこれらを使う時は
    そのまま使うのが良いそうです🙆🏻‍♀️





    知らなかったー


    千穂は、ごま油もオリーブオイルも
    よく使うのですが
    かなり熱加えてたー😱



    ちょっと話がズレちゃうけど

    電子レンジでも
    食べ物やプラスチック容器が
    発がん性物質に
    変化しちゃうっていう話は
    よく聞きますが

    それと少し似てるお話な気がします



    熱を加えないとそのままの栄養素が
    摂取できるので

    1番良い食べ方はです‼️



    🥇生🥈スチーム🥉ボイル




    写真のご飯見て下さい

    蒸したカボチャとさつまいも
    生のきゅうり
    鯵の南蛮漬けは魚だけ焼いてますがあとは生

    🥇🥈入ってるよー❣️
    イェーイ٩( ᐛ )و


    これからは
    この視点も持ちながら
    ご飯作っていこーって思ってます





    日々のご飯作りは身体作り

    ラベルラベートではお兄様の為に
    病院では患者さんの為に
    エッチモリモリ、元気モリモリ
    笑顔キラキラでいられる
    身体作り


    千穂はそこからプロ意識をもって
    やってるつもりです✊



    最近は
    砂糖がなぜ身体に良くないのかを
    掘り下げてる最中です

    なので
    砂糖抜きを頑張ってまーす



    ドーナツとはいっとき
    お別れです



    チートdayいつにしようかなぁ〜

    その日を励みに頑張る❣️







    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    9/7 16:01





    本日、暑い中
    ご来店くださいました素敵なお兄様
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記はちょっと遅くなりますが
    心を込めてさせて頂きますね

    待っていてください💌





    次回は明日
    🫧13:00〜LAST🫧
    です

    ご都合合いましたらぜひ会いに来て下さい
    明日も楽しみにしてます



    では、この後も
    楽しい土曜日を過ごしてください





    🌻宮崎千穂🌻



    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、暑い中ご来店くださいました素敵なお兄様とっても楽しいお時間をありがとうございました御礼日記はちょっと遅くなりますが心を込めてさせて頂きますね待っていてください💌次回は明日🫧13:00〜LAST🫧ですご都合合いましたらぜひ会いに来て下さい明日も楽しみにしてますでは、この後も楽しい土曜日を過ごしてください🌻宮崎千穂🌻





    本日、暑い中
    ご来店くださいました素敵なお兄様
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記はちょっと遅くなりますが
    心を込めてさせて頂きますね

    待っていてください💌





    次回は明日
    🫧13:00〜LAST🫧
    です

    ご都合合いましたらぜひ会いに来て下さい
    明日も楽しみにしてます



    では、この後も
    楽しい土曜日を過ごしてください





    🌻宮崎千穂🌻



    興味ある方限定‼️今夜19時‼️

    9/7 12:58





     お兄様こんにちは😉💕
     お昼何食べてる??




    昨日編集中の日記が
    出回ってしまったことが今だに
    恥ずかしくてしょうがない千穂です・・

    内容は食育について
    語っていたと思いますけど



    恥ずかしすぎて
    即削除してしまったので

    今日は
    最近千穂が知った
     最新情報を
    お届けしたいと思いまーす
     🤗💕





    今夜19:00に投稿するので
     興味ある方だけ覗いてみてね👀💕




    この写真、結構前のお弁当だけど
    最近お弁当箱使ってない事に気がついた😅






    🌻宮崎千穂🌻

    興味ある方限定‼️今夜19時‼️

    お兄様こんにちは😉💕お昼何食べてる??昨日編集中の日記が出回ってしまったことが今だに恥ずかしくてしょうがない千穂です・・内容は食育について語っていたと思いますけど恥ずかしすぎて即削除してしまったので今日は最近千穂が知った最新情報をお届けしたいと思いまーす🤗💕今夜19:00に投稿するので興味ある方だけ覗いてみてね👀💕この写真、結構前のお弁当だけど最近お弁当箱使ってない事に気がついた😅🌻宮崎千穂🌻





     お兄様こんにちは😉💕
     お昼何食べてる??




    昨日編集中の日記が
    出回ってしまったことが今だに
    恥ずかしくてしょうがない千穂です・・

    内容は食育について
    語っていたと思いますけど



    恥ずかしすぎて
    即削除してしまったので

    今日は
    最近千穂が知った
     最新情報を
    お届けしたいと思いまーす
     🤗💕





    今夜19:00に投稿するので
     興味ある方だけ覗いてみてね👀💕




    この写真、結構前のお弁当だけど
    最近お弁当箱使ってない事に気がついた😅






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    9/7 10:05




    9/3のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    W様、先日はとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました

    X(旧Twitter)でのやりとりで
    お会いする前からW様のお人柄に触れ
    素敵なお方だなぁ〜と感じていたので
    お会いするのがものすごく楽しみでした

    実際、お会いしてみて
    その印象は何も変わらずそのままで
    W様のお言葉一つ一つに
    千穂は嬉しくなると共に
    お会いできた喜びを感じておりました

    千穂を見つけてくださり
    千穂との時間を作ってくださり
    出会えたご縁に
    心より感謝致しております



    千穂の飾り気のない気取らない雰囲気が特別だったと言ってくださって
    一緒に過ごした時間は夢のようだったと

    そんな風に感じてくださって
    嬉しくて仕方ありませんでした



    W様とは初対面でしたが
    ありのままの千穂を出せたのは
    W様が
    優しい心と千穂を想ってくださるお気持ち
    そして柔らかい雰囲気を
    お持ちの方だったからだと思います


    そんなW様に喜んでいただけて
    なによりです🥹💕


    千穂の事を
    いつも応援して下さる優しいお気持ち
    すごく伝わりました

    とっても心が満たされますし
    励みになります


    一度お会いしただけでは
    足りなくて
    まだまだ一緒に過ごしたかったです


    これこらもっともっと
    お互いの事
    知っていけたらいいなと思っているので

    またぜひ
    会いに来て下さい


    W様の心のこもったエチエチタイムも
    最高でした♥️

     またたっぷりして欲しいです🙈💕



    またお会いできる日を
    千穂は楽しみにしてます

    御予約はDMでできますので
    お気軽に連絡して下さい💌


    では、また会ある日まで🖐️💕






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    9/3のW様へ御礼のお手紙です💌W様、先日はとっても素敵なお時間をありがとうございましたX(旧Twitter)でのやりとりでお会いする前からW様のお人柄に触れ素敵なお方だなぁ〜と感じていたのでお会いするのがものすごく楽しみでした実際、お会いしてみてその印象は何も変わらずそのままでW様のお言葉一つ一つに千穂は嬉しくなると共にお会いできた喜びを感じておりました千穂を見つけてくださり千穂との時間を作ってくださり出会えたご縁に心より感謝致しております千穂の飾り気のない気取らない雰囲気が特別だったと言ってくださって一緒に過ごした時間は夢のようだったとそんな風に感じてくださって嬉しくて仕方ありませんでしたW様とは初対面でしたがありのままの千穂を出せたのはW様が優しい心と千穂を想ってくださるお気持ちそして柔らかい雰囲気をお持ちの方だったからだと思いますそんなW様に喜んでいただけてなによりです🥹💕千穂の事をいつも応援して下さる優しいお気持ちすごく伝わりましたとっても心が満たされますし励みになります一度お会いしただけでは足りなくてまだまだ一緒に過ごしたかったですこれこらもっともっとお互いの事知っていけたらいいなと思っているのでまたぜひ会いに来て下さいW様の心のこもったエチエチタイムも最高でした♥️またたっぷりして欲しいです🙈💕またお会いできる日を千穂は楽しみにしてます御予約はDMでできますのでお気軽に連絡して下さい💌では、また会ある日まで🖐️💕🌻宮崎千穂🌻




    9/3のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    W様、先日はとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました

    X(旧Twitter)でのやりとりで
    お会いする前からW様のお人柄に触れ
    素敵なお方だなぁ〜と感じていたので
    お会いするのがものすごく楽しみでした

    実際、お会いしてみて
    その印象は何も変わらずそのままで
    W様のお言葉一つ一つに
    千穂は嬉しくなると共に
    お会いできた喜びを感じておりました

    千穂を見つけてくださり
    千穂との時間を作ってくださり
    出会えたご縁に
    心より感謝致しております



    千穂の飾り気のない気取らない雰囲気が特別だったと言ってくださって
    一緒に過ごした時間は夢のようだったと

    そんな風に感じてくださって
    嬉しくて仕方ありませんでした



    W様とは初対面でしたが
    ありのままの千穂を出せたのは
    W様が
    優しい心と千穂を想ってくださるお気持ち
    そして柔らかい雰囲気を
    お持ちの方だったからだと思います


    そんなW様に喜んでいただけて
    なによりです🥹💕


    千穂の事を
    いつも応援して下さる優しいお気持ち
    すごく伝わりました

    とっても心が満たされますし
    励みになります


    一度お会いしただけでは
    足りなくて
    まだまだ一緒に過ごしたかったです


    これこらもっともっと
    お互いの事
    知っていけたらいいなと思っているので

    またぜひ
    会いに来て下さい


    W様の心のこもったエチエチタイムも
    最高でした♥️

     またたっぷりして欲しいです🙈💕



    またお会いできる日を
    千穂は楽しみにしてます

    御予約はDMでできますので
    お気軽に連絡して下さい💌


    では、また会ある日まで🖐️💕






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよん♥️

    9/7 09:07





     出勤しました🤗💕


    今日はお店に
      到着直前にドキドキする事がー😱💓

    初めての事でどーしよぅ😧💦って
    なっちゃったけどスタッフのシンさんに
    話聞いてもらって
    心を落ち着かせられました(^-^)v


    はぁー、良かった☺️



    思いもよらない出来事って不意に訪れます




    今日もお天気が
    良くて暑くなりそう

    ☀️

    お部屋涼しくして待ってます♥️



    本日
    15:00まで😙💕





    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよん♥️

    出勤しました🤗💕今日はお店に到着直前にドキドキする事がー😱💓初めての事でどーしよぅ😧💦ってなっちゃったけどスタッフのシンさんに話聞いてもらって心を落ち着かせられました(^-^)vはぁー、良かった☺️思いもよらない出来事って不意に訪れます今日もお天気が良くて暑くなりそう☀️お部屋涼しくして待ってます♥️本日15:00まで😙💕🌻宮崎千穂🌻





     出勤しました🤗💕


    今日はお店に
      到着直前にドキドキする事がー😱💓

    初めての事でどーしよぅ😧💦って
    なっちゃったけどスタッフのシンさんに
    話聞いてもらって
    心を落ち着かせられました(^-^)v


    はぁー、良かった☺️



    思いもよらない出来事って不意に訪れます




    今日もお天気が
    良くて暑くなりそう

    ☀️

    お部屋涼しくして待ってます♥️



    本日
    15:00まで😙💕





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    9/7 07:16





    おはようございます


    今日は土曜日
    お休みの方は1週間の疲れを癒して
    過ごしてくださいね😉

    お仕事の方ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    千穂は朝から
    エチエチラベルラベートタイム
    9:00〜スタートです❣️


    ご都合合いましたらぜひ♥️

    今日もお兄様の癒しになれるよう
     頑張っちゃいまーす🥰💕




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    うれしい🥹

     おっちょこちょい千穂ですが、、笑
    今日もよろしくお願い致します




    では、皆様にとって
    今日も素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日は土曜日お休みの方は1週間の疲れを癒して過ごしてくださいね😉お仕事の方ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶千穂は朝からエチエチラベルラベートタイム9:00〜スタートです❣️ご都合合いましたらぜひ♥️今日もお兄様の癒しになれるよう頑張っちゃいまーす🥰💕今日も♡みたよ♡ありがとうございますうれしい🥹おっちょこちょい千穂ですが、、笑今日もよろしくお願い致しますでは、皆様にとって今日も素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    今日は土曜日
    お休みの方は1週間の疲れを癒して
    過ごしてくださいね😉

    お仕事の方ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    千穂は朝から
    エチエチラベルラベートタイム
    9:00〜スタートです❣️


    ご都合合いましたらぜひ♥️

    今日もお兄様の癒しになれるよう
     頑張っちゃいまーす🥰💕




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    うれしい🥹

     おっちょこちょい千穂ですが、、笑
    今日もよろしくお願い致します




    では、皆様にとって
    今日も素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    9/6 23:36




    本日、千穂と
    仲良くして下さった
    お兄様
    とってもエッチで気持ちの良いお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです


    💌



    次回は明日
    🫧9:00〜15:00🫧
    です


    朝早くから来られそうなお兄様
    いないかなぁ〜

    朝から気持ち良くスッキリもいいよね💕





    明日はどんなお兄様と
    どんな事できるかなぁ〜??
    楽しみにしています🥰




    では、この後も
    エチエチな夜をお過ごし下さい⭐️






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂と仲良くして下さったお兄様とってもエッチで気持ちの良いお時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますので見て下さったら嬉しいです💌次回は明日🫧9:00〜15:00🫧です朝早くから来られそうなお兄様いないかなぁ〜朝から気持ち良くスッキリもいいよね💕明日はどんなお兄様とどんな事できるかなぁ〜??楽しみにしています🥰では、この後もエチエチな夜をお過ごし下さい⭐️🌻宮崎千穂🌻




    本日、千穂と
    仲良くして下さった
    お兄様
    とってもエッチで気持ちの良いお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです


    💌



    次回は明日
    🫧9:00〜15:00🫧
    です


    朝早くから来られそうなお兄様
    いないかなぁ〜

    朝から気持ち良くスッキリもいいよね💕





    明日はどんなお兄様と
    どんな事できるかなぁ〜??
    楽しみにしています🥰




    では、この後も
    エチエチな夜をお過ごし下さい⭐️






    🌻宮崎千穂🌻

    またやっちゃったー🙈💦

    9/6 20:00




    編集中の日記が
    アップされてしまいました


    きゃーー😱気がついたのさっきー💦

     恥ずかし過ぎます🙈💦💦




    今日は、忙し過ぎて
    休憩ちゃんと取れなくて携帯触れずにいたからー😭




    最近、おっちょこちょいな
    千穂が出すぎててホント恥ずかしー🙈💦





    でも、もう
    仕方がない




    気を入れ替えて‼️

    お兄様が会いに来てくれるの
    待ってます♥️

    NOパンティ〜なう❣️

    写真の千穂もNOおぱんちゅ💗






    🌻宮崎千穂🌻

    またやっちゃったー🙈💦

    編集中の日記がアップされてしまいましたきゃーー😱気がついたのさっきー💦恥ずかし過ぎます🙈💦💦今日は、忙し過ぎて休憩ちゃんと取れなくて携帯触れずにいたからー😭最近、おっちょこちょいな千穂が出すぎててホント恥ずかしー🙈💦でも、もう仕方がない気を入れ替えて‼️お兄様が会いに来てくれるの待ってます♥️NOパンティ〜なう❣️写真の千穂もNOおぱんちゅ💗🌻宮崎千穂🌻




    編集中の日記が
    アップされてしまいました


    きゃーー😱気がついたのさっきー💦

     恥ずかし過ぎます🙈💦💦




    今日は、忙し過ぎて
    休憩ちゃんと取れなくて携帯触れずにいたからー😭




    最近、おっちょこちょいな
    千穂が出すぎててホント恥ずかしー🙈💦





    でも、もう
    仕方がない




    気を入れ替えて‼️

    お兄様が会いに来てくれるの
    待ってます♥️

    NOパンティ〜なう❣️

    写真の千穂もNOおぱんちゅ💗






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    9/6 06:44





    おはようございます


    金曜日の朝
    ようやくたどり着いた週末でヘロヘロに
    なっていませんか?

    朝からダルおもーな方
    大丈夫ですか?

    ぼちぼーちな感じで
    今日も笑顔で乗り切りましょ😉💕




    千穂は今日は
    真面目ナースちゃんです

    今日もオペ看千穂ちゃんがんばるよー💪



    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    本当に励みになっております

    X(旧Twitter)でも
    頑張れメッセージありがとうございます



    お兄様から頂いたパワーは
    エロパワーに変えて
    ラベルラベートでお返しいたしますね💕



    今日は
    19:30〜千穂のエロタイム
    スタートですので
    どうぞよろしくお願い致します




    では!本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます金曜日の朝ようやくたどり着いた週末でヘロヘロになっていませんか?朝からダルおもーな方大丈夫ですか?ぼちぼーちな感じで今日も笑顔で乗り切りましょ😉💕千穂は今日は真面目ナースちゃんです今日もオペ看千穂ちゃんがんばるよー💪今日も♡みたよ♡ありがとうございます本当に励みになっておりますX(旧Twitter)でも頑張れメッセージありがとうございますお兄様から頂いたパワーはエロパワーに変えてラベルラベートでお返しいたしますね💕今日は19:30〜千穂のエロタイムスタートですのでどうぞよろしくお願い致しますでは!本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    金曜日の朝
    ようやくたどり着いた週末でヘロヘロに
    なっていませんか?

    朝からダルおもーな方
    大丈夫ですか?

    ぼちぼーちな感じで
    今日も笑顔で乗り切りましょ😉💕




    千穂は今日は
    真面目ナースちゃんです

    今日もオペ看千穂ちゃんがんばるよー💪



    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    本当に励みになっております

    X(旧Twitter)でも
    頑張れメッセージありがとうございます



    お兄様から頂いたパワーは
    エロパワーに変えて
    ラベルラベートでお返しいたしますね💕



    今日は
    19:30〜千穂のエロタイム
    スタートですので
    どうぞよろしくお願い致します




    では!本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    9/5 23:46





    本日、千穂と
    エチエチ仲良くして下さった
    お兄様
    ありがとうございます

    御礼日記は改めて😉💕💌






    明日は
    🫧19:30〜LAST🫧

    お待ちしてまーす




    では、この後も
    エッチな夜をお過ごしください

    ♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂とエチエチ仲良くして下さったお兄様ありがとうございます御礼日記は改めて😉💕💌明日は🫧19:30〜LAST🫧でお待ちしてまーすでは、この後もエッチな夜をお過ごしください♥️🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂と
    エチエチ仲良くして下さった
    お兄様
    ありがとうございます

    御礼日記は改めて😉💕💌






    明日は
    🫧19:30〜LAST🫧

    お待ちしてまーす




    では、この後も
    エッチな夜をお過ごしください

    ♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    わーーー🥹✨

    9/5 22:16




    久しぶりに
    ヘブンネットのランキングに
    千穂のお名前が
    あがってまーーーす


     嬉し過ぎますぅ~✨🥹😭🥹✨




    全ては、皆様のお陰です❣️


    いつも千穂の日記を見て下さり
    ありがとうございます




    こうして会えなくても
    一方通行ではありますがお兄様と
    繋がれる事

    千穂を感じてくださる手段がある事

    ありがたく思います




    いつも見守ってくださる方々のお陰で
    千穂は頑張れています

    会いに来てくださるお兄様から
    応援してるよ!無理せず頑張ってね!って
    言ってくださったり

    ♡みたよ♡のお名前がドンドン
    増えていったり

    お兄様を感じるたびに
    ものすごーく力が出ます




    少しでも多くの方に
    プラスの力を与えられるように
    これからも千穂は
    前向きに突き進んでいきます


    千穂を求めてくださる全ての方のために
    千穂は力を尽くします




    ですので

    これこらも
    どうぞ
    ラベルラベート 宮崎千穂を
    宜しくお願いいたします






    🌻宮崎千穂🌻

    わーーー🥹✨

    久しぶりにヘブンネットのランキングに千穂のお名前があがってまーーーす嬉し過ぎますぅ~✨🥹😭🥹✨全ては、皆様のお陰です❣️いつも千穂の日記を見て下さりありがとうございますこうして会えなくても一方通行ではありますがお兄様と繋がれる事千穂を感じてくださる手段がある事ありがたく思いますいつも見守ってくださる方々のお陰で千穂は頑張れています会いに来てくださるお兄様から応援してるよ!無理せず頑張ってね!って言ってくださったり♡みたよ♡のお名前がドンドン増えていったりお兄様を感じるたびにものすごーく力が出ます少しでも多くの方にプラスの力を与えられるようにこれからも千穂は前向きに突き進んでいきます千穂を求めてくださる全ての方のために千穂は力を尽くしますですのでこれこらもどうぞラベルラベート宮崎千穂を宜しくお願いいたします🌻宮崎千穂🌻




    久しぶりに
    ヘブンネットのランキングに
    千穂のお名前が
    あがってまーーーす


     嬉し過ぎますぅ~✨🥹😭🥹✨




    全ては、皆様のお陰です❣️


    いつも千穂の日記を見て下さり
    ありがとうございます




    こうして会えなくても
    一方通行ではありますがお兄様と
    繋がれる事

    千穂を感じてくださる手段がある事

    ありがたく思います




    いつも見守ってくださる方々のお陰で
    千穂は頑張れています

    会いに来てくださるお兄様から
    応援してるよ!無理せず頑張ってね!って
    言ってくださったり

    ♡みたよ♡のお名前がドンドン
    増えていったり

    お兄様を感じるたびに
    ものすごーく力が出ます




    少しでも多くの方に
    プラスの力を与えられるように
    これからも千穂は
    前向きに突き進んでいきます


    千穂を求めてくださる全ての方のために
    千穂は力を尽くします




    ですので

    これこらも
    どうぞ
    ラベルラベート 宮崎千穂を
    宜しくお願いいたします






    🌻宮崎千穂🌻

    💐事前御予約💐

    9/5 21:35





    9/24 13:00〜180分
    ロングコースの御予約を頂きました

    仲良しお兄様
    ありがとうございます



    また2人の仲を深められるお時間を
    頂けて感謝します



    とってもとっても
    うれしいです


    ✨🥹✨



    お約束通り
    千穂の大好きなアレとアレ
    ご用意してくださると言う事で
    とーっても楽しみです

    私服のリクエストも
    ありがとうございます


    何着ようかなぁ〜??

    私服っていつもよりドキドキ
    しちゃうかもー💓




    少し先なので
    会えるまでちょっと辛抱ですね

    会いたい気持ちたっぷり溜め込んで
    当日爆発させまーす💗






    🌻宮崎千穂🌻

    💐事前御予約💐

    9/2413:00〜180分ロングコースの御予約を頂きました仲良しお兄様ありがとうございますまた2人の仲を深められるお時間を頂けて感謝しますとってもとってもうれしいです✨🥹✨お約束通り千穂の大好きなアレとアレご用意してくださると言う事でとーっても楽しみです私服のリクエストもありがとうございます何着ようかなぁ〜??私服っていつもよりドキドキしちゃうかもー💓少し先なので会えるまでちょっと辛抱ですね会いたい気持ちたっぷり溜め込んで当日爆発させまーす💗🌻宮崎千穂🌻





    9/24 13:00〜180分
    ロングコースの御予約を頂きました

    仲良しお兄様
    ありがとうございます



    また2人の仲を深められるお時間を
    頂けて感謝します



    とってもとっても
    うれしいです


    ✨🥹✨



    お約束通り
    千穂の大好きなアレとアレ
    ご用意してくださると言う事で
    とーっても楽しみです

    私服のリクエストも
    ありがとうございます


    何着ようかなぁ〜??

    私服っていつもよりドキドキ
    しちゃうかもー💓




    少し先なので
    会えるまでちょっと辛抱ですね

    会いたい気持ちたっぷり溜め込んで
    当日爆発させまーす💗






    🌻宮崎千穂🌻

    フェチ♥️

    9/5 19:08




    パンスト好きなお兄様
    破りたい時は遠慮なくどーぞ💕



    お兄様のフェチに
    ハマりたい♥️




    🌻宮崎千穂🌻


    フェチ♥️

    パンスト好きなお兄様破りたい時は遠慮なくどーぞ💕お兄様のフェチにハマりたい♥️🌻宮崎千穂🌻




    パンスト好きなお兄様
    破りたい時は遠慮なくどーぞ💕



    お兄様のフェチに
    ハマりたい♥️




    🌻宮崎千穂🌻


    御礼💌

    9/5 12:43




    8/31のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂の事ご指名して
    下さってとっても嬉しかったです

    Y様に出会えたご縁に感謝いたします



    とってもスリムで
    とってもエッチな身体のY様

    すぐにエチエチモードになってくれて
    うれしかったです🥰

    まったりお風呂🛁からの
    エチエチベッドタイム

    エッチなY様にたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったー🙈💕


    Y様のとろけるようなちゅー💋に◯◯◯
    大好きです♥️

    ハマっちゃった😍


    すごくエッチで
    気持ちのいいベッドタイムでしたね💕

    ずーっとドキドキしてました

    Y様に気持ち良かったって
    言って頂けて嬉しかったです


    Y様とても優しくて
    まったりと優しいあの時間が
    千穂の心を癒してくれました


    また会いたいな♥️



    また来福の機会がもしもありましたら
    ぜひ会いに来て下さい❣️

    千穂はいつでも待ってます🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/31のY様へ御礼のお手紙です💌Y様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂の事ご指名して下さってとっても嬉しかったですY様に出会えたご縁に感謝いたしますとってもスリムでとってもエッチな身体のY様すぐにエチエチモードになってくれてうれしかったです🥰まったりお風呂🛁からのエチエチベッドタイムエッチなY様にたくさん気持ちよくしてもらっちゃったー🙈💕Y様のとろけるようなちゅー💋に◯◯◯大好きです♥️ハマっちゃった😍すごくエッチで気持ちのいいベッドタイムでしたね💕ずーっとドキドキしてましたY様に気持ち良かったって言って頂けて嬉しかったですY様とても優しくてまったりと優しいあの時間が千穂の心を癒してくれましたまた会いたいな♥️また来福の機会がもしもありましたらぜひ会いに来て下さい❣️千穂はいつでも待ってます🧸💕🌻宮崎千穂🌻




    8/31のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂の事ご指名して
    下さってとっても嬉しかったです

    Y様に出会えたご縁に感謝いたします



    とってもスリムで
    とってもエッチな身体のY様

    すぐにエチエチモードになってくれて
    うれしかったです🥰

    まったりお風呂🛁からの
    エチエチベッドタイム

    エッチなY様にたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったー🙈💕


    Y様のとろけるようなちゅー💋に◯◯◯
    大好きです♥️

    ハマっちゃった😍


    すごくエッチで
    気持ちのいいベッドタイムでしたね💕

    ずーっとドキドキしてました

    Y様に気持ち良かったって
    言って頂けて嬉しかったです


    Y様とても優しくて
    まったりと優しいあの時間が
    千穂の心を癒してくれました


    また会いたいな♥️



    また来福の機会がもしもありましたら
    ぜひ会いに来て下さい❣️

    千穂はいつでも待ってます🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    9/5 11:26




    8/31のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しかったです


    初対面なのにとってもお話ししやすくて
    優しいO様との時間は
    とても居心地が良かったです

    少しずつ身体を触って
    エロスイッチをピッ☝️っと
    一発で的中させた天才千穂🤭

    すぐにエロモードON❣️に
    なって下さるO様はたくさん気持ち良くしてほしいっておねだり🥰

    おーっと!Mちゃんなのかなー?って
     思っていたらまさかの!!!

    気がついたら千穂が
    攻められまくり
     トロトロなされちゃってたー🙈💕💕💕


     O様、ちょーエロかったよー♥️

    真面目ちゃん千穂話が始まっちゃったけど
    不意打ちの千穂のエロエロ攻撃に
    ちょっと戸惑ってたO様

    油断させといて
     いきなりムード変えちゃった🤭💕


    たくさんしちゃったね♥️


    エチエチして
    お風呂でまったりマッサージタイムで
    ほぐれた後の
    美味しいラーメン🍜は
    どうでしたか??

    福岡出張の時はまた遊びに来て下さいね❣️

    千穂がすぐにO様のスイッチ
    ONにしちゃいまーす🤗💕


    では、またいつか
    お会いできる日を待ってます





    🌻宮崎千穂🌻



    御礼💌

    8/31のO様へ御礼のお手紙です💌O様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を選んでくださってとても嬉しかったです初対面なのにとってもお話ししやすくて優しいO様との時間はとても居心地が良かったです少しずつ身体を触ってエロスイッチをピッ☝️っと一発で的中させた天才千穂🤭すぐにエロモードON❣️になって下さるO様はたくさん気持ち良くしてほしいっておねだり🥰おーっと!Mちゃんなのかなー?って思っていたらまさかの!!!気がついたら千穂が攻められまくりトロトロなされちゃってたー🙈💕💕💕O様、ちょーエロかったよー♥️真面目ちゃん千穂話が始まっちゃったけど不意打ちの千穂のエロエロ攻撃にちょっと戸惑ってたO様油断させといていきなりムード変えちゃった🤭💕たくさんしちゃったね♥️エチエチしてお風呂でまったりマッサージタイムでほぐれた後の美味しいラーメン🍜はどうでしたか??福岡出張の時はまた遊びに来て下さいね❣️千穂がすぐにO様のスイッチONにしちゃいまーす🤗💕では、またいつかお会いできる日を待ってます🌻宮崎千穂🌻




    8/31のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しかったです


    初対面なのにとってもお話ししやすくて
    優しいO様との時間は
    とても居心地が良かったです

    少しずつ身体を触って
    エロスイッチをピッ☝️っと
    一発で的中させた天才千穂🤭

    すぐにエロモードON❣️に
    なって下さるO様はたくさん気持ち良くしてほしいっておねだり🥰

    おーっと!Mちゃんなのかなー?って
     思っていたらまさかの!!!

    気がついたら千穂が
    攻められまくり
     トロトロなされちゃってたー🙈💕💕💕


     O様、ちょーエロかったよー♥️

    真面目ちゃん千穂話が始まっちゃったけど
    不意打ちの千穂のエロエロ攻撃に
    ちょっと戸惑ってたO様

    油断させといて
     いきなりムード変えちゃった🤭💕


    たくさんしちゃったね♥️


    エチエチして
    お風呂でまったりマッサージタイムで
    ほぐれた後の
    美味しいラーメン🍜は
    どうでしたか??

    福岡出張の時はまた遊びに来て下さいね❣️

    千穂がすぐにO様のスイッチ
    ONにしちゃいまーす🤗💕


    では、またいつか
    お会いできる日を待ってます





    🌻宮崎千穂🌻



    待っとるよん♥️

    9/5 09:24




    今日も元気に
    出勤しておりまーす

    LASTまでいますので
    ご都合合いましたらぜひぜひエッチな千穂に会いに来て下さい🍑


     最終受付は22:10です💁🏻‍♀️💕


    本日もどーぞ
    宜しくお願いいたします





    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよん♥️

    今日も元気に出勤しておりまーすLASTまでいますのでご都合合いましたらぜひぜひエッチな千穂に会いに来て下さい🍑最終受付は22:10です💁🏻‍♀️💕本日もどーぞ宜しくお願いいたします🌻宮崎千穂🌻




    今日も元気に
    出勤しておりまーす

    LASTまでいますので
    ご都合合いましたらぜひぜひエッチな千穂に会いに来て下さい🍑


     最終受付は22:10です💁🏻‍♀️💕


    本日もどーぞ
    宜しくお願いいたします





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    9/5 07:13




    おはようございます


    木曜日の朝ですねっ!
    ちょっと重だる〜な方がいるかなぁ?

    千穂は今日も
    ぷりっと元気にお目覚めです


    🍑


    今日は朝イチ
     9:00〜エッチタイムスタート❣️

    お会いできるお兄様
    いませんか??


    今日もエッチな千穂が待ってまーす🤗💕

     


    今日がしんどい貴方も
    いやいや、まだ楽勝!って乗り切れる貴方もみーんな笑顔で1日過ごせますよーに

    have a nice day

    ✨🌈✨




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

     お名前チェック済みでーす😚💕





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます木曜日の朝ですねっ!ちょっと重だる〜な方がいるかなぁ?千穂は今日もぷりっと元気にお目覚めです🍑今日は朝イチ9:00〜エッチタイムスタート❣️お会いできるお兄様いませんか??今日もエッチな千穂が待ってまーす🤗💕今日がしんどい貴方もいやいや、まだ楽勝!って乗り切れる貴方もみーんな笑顔で1日過ごせますよーにhaveaniceday✨🌈✨今日も♡みたよ♡ありがとうございますお名前チェック済みでーす😚💕🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    木曜日の朝ですねっ!
    ちょっと重だる〜な方がいるかなぁ?

    千穂は今日も
    ぷりっと元気にお目覚めです


    🍑


    今日は朝イチ
     9:00〜エッチタイムスタート❣️

    お会いできるお兄様
    いませんか??


    今日もエッチな千穂が待ってまーす🤗💕

     


    今日がしんどい貴方も
    いやいや、まだ楽勝!って乗り切れる貴方もみーんな笑顔で1日過ごせますよーに

    have a nice day

    ✨🌈✨




    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

     お名前チェック済みでーす😚💕





    🌻宮崎千穂🌻

    💞繋がれる喜び💞

    9/4 21:57






    遅くなりましたが

    今夜
    X(旧Twitter)DMのお返事
    させて頂きました


    💌


    応援のメッセージやお褒めのお言葉を
    いつも添えて下さる優しいお兄様

    メッセージを読んだ瞬間にまた頑張ろう❣️ってモチベーションになって
    とても心が温かくなります



    御予約のやり取りの合間の
    お兄様のお心遣いが
    千穂の心を優しく包み込んでくれています



    いつもそんな素敵なお兄様方に
    千穂は支えられていて
    とても幸せを感じております

    そして、感謝の気持ちでいっぱいです♥️



    ありがとうございます




    最近、X(旧Twitter)での
    お問い合わせや御予約が急増していて
    本当にありがたく感じております


    なかなかすぐにはレスポンスできないのが申し訳ないのですが
    できるだけ早い対応を心掛けますので
    返信ないなー😢って悲しくならないようにどうかよろしくお願いいたします



    お兄様と
    心と身体が繋がれる素敵な関係を
    千穂はこれからも
    楽しみにしております





    ​​​​​​​
    🌻宮崎千穂🌻

    💞繋がれる喜び💞

    遅くなりましたが今夜X(旧Twitter)DMのお返事させて頂きました💌応援のメッセージやお褒めのお言葉をいつも添えて下さる優しいお兄様メッセージを読んだ瞬間にまた頑張ろう❣️ってモチベーションになってとても心が温かくなります御予約のやり取りの合間のお兄様のお心遣いが千穂の心を優しく包み込んでくれていますいつもそんな素敵なお兄様方に千穂は支えられていてとても幸せを感じておりますそして、感謝の気持ちでいっぱいです♥️ありがとうございます最近、X(旧Twitter)でのお問い合わせや御予約が急増していて本当にありがたく感じておりますなかなかすぐにはレスポンスできないのが申し訳ないのですができるだけ早い対応を心掛けますので返信ないなー😢って悲しくならないようにどうかよろしくお願いいたしますお兄様と心と身体が繋がれる素敵な関係を千穂はこれからも楽しみにしております​​​​​​​🌻宮崎千穂🌻






    遅くなりましたが

    今夜
    X(旧Twitter)DMのお返事
    させて頂きました


    💌


    応援のメッセージやお褒めのお言葉を
    いつも添えて下さる優しいお兄様

    メッセージを読んだ瞬間にまた頑張ろう❣️ってモチベーションになって
    とても心が温かくなります



    御予約のやり取りの合間の
    お兄様のお心遣いが
    千穂の心を優しく包み込んでくれています



    いつもそんな素敵なお兄様方に
    千穂は支えられていて
    とても幸せを感じております

    そして、感謝の気持ちでいっぱいです♥️



    ありがとうございます




    最近、X(旧Twitter)での
    お問い合わせや御予約が急増していて
    本当にありがたく感じております


    なかなかすぐにはレスポンスできないのが申し訳ないのですが
    できるだけ早い対応を心掛けますので
    返信ないなー😢って悲しくならないようにどうかよろしくお願いいたします



    お兄様と
    心と身体が繋がれる素敵な関係を
    千穂はこれからも
    楽しみにしております





    ​​​​​​​
    🌻宮崎千穂🌻

    やっちゃった🙈💦💦

    9/4 21:06





     えへへ


    夕方、やっちゃってる千穂です🤭



    気がついた
     お兄様どれくらいいるだろう・・

    恥ずかしいな🫣💦




    まさか途中だった御礼日記を
    アップしてしまうなんて😱😱😱

    気がついて慌てて
    修正してアップし直しました

    修正機能に感謝です🥹





    仲良しお兄様、不安にさせてたら
    ごめんなさい🙏

     千穂、おっちょこちょいなトコロがあるのでこげんあるとですよー😅💦
    照れ隠しでいきなりの博多弁



    たまにこういう事をしでかすので
    その時はどーか温かく見守って下さい

    てか、千穂の知っているお兄様方は優しいお兄様ばかりなので
    安心しきっていますが♥️



    千穂ちゃん働きすぎだからよ!って
    心配してくださる声も
    聞こえてきそうなのですが、、笑



    NOプロブレム❣️🤗




    千穂は
    いつも完璧でなければならないナースの時とプライベートの差が
    ものすごくあるだけです

    無意識にプライベートで力を抜いてバランスとってる🙆🏻‍♀️





    写メ日記って
    プライベートゾーンに入るので
    どーしても抜けが出たり
    ちょっとしたミスが出やすいのです


    どーかそんな千穂をこれからも
    じっくりと楽しんで
     見てもらえるとありがたいです🤭💕







    🌻宮崎千穂🌻

    やっちゃった🙈💦💦

    えへへ夕方、やっちゃってる千穂です🤭気がついたお兄様どれくらいいるだろう・・恥ずかしいな🫣💦まさか途中だった御礼日記をアップしてしまうなんて😱😱😱気がついて慌てて修正してアップし直しました修正機能に感謝です🥹仲良しお兄様、不安にさせてたらごめんなさい🙏千穂、おっちょこちょいなトコロがあるのでこげんあるとですよー😅💦照れ隠しでいきなりの博多弁たまにこういう事をしでかすのでその時はどーか温かく見守って下さいてか、千穂の知っているお兄様方は優しいお兄様ばかりなので安心しきっていますが♥️千穂ちゃん働きすぎだからよ!って心配してくださる声も聞こえてきそうなのですが、、笑NOプロブレム❣️🤗千穂はいつも完璧でなければならないナースの時とプライベートの差がものすごくあるだけです無意識にプライベートで力を抜いてバランスとってる🙆🏻‍♀️写メ日記ってプライベートゾーンに入るのでどーしても抜けが出たりちょっとしたミスが出やすいのですどーかそんな千穂をこれからもじっくりと楽しんで見てもらえるとありがたいです🤭💕🌻宮崎千穂🌻





     えへへ


    夕方、やっちゃってる千穂です🤭



    気がついた
     お兄様どれくらいいるだろう・・

    恥ずかしいな🫣💦




    まさか途中だった御礼日記を
    アップしてしまうなんて😱😱😱

    気がついて慌てて
    修正してアップし直しました

    修正機能に感謝です🥹





    仲良しお兄様、不安にさせてたら
    ごめんなさい🙏

     千穂、おっちょこちょいなトコロがあるのでこげんあるとですよー😅💦
    照れ隠しでいきなりの博多弁



    たまにこういう事をしでかすので
    その時はどーか温かく見守って下さい

    てか、千穂の知っているお兄様方は優しいお兄様ばかりなので
    安心しきっていますが♥️



    千穂ちゃん働きすぎだからよ!って
    心配してくださる声も
    聞こえてきそうなのですが、、笑



    NOプロブレム❣️🤗




    千穂は
    いつも完璧でなければならないナースの時とプライベートの差が
    ものすごくあるだけです

    無意識にプライベートで力を抜いてバランスとってる🙆🏻‍♀️





    写メ日記って
    プライベートゾーンに入るので
    どーしても抜けが出たり
    ちょっとしたミスが出やすいのです


    どーかそんな千穂をこれからも
    じっくりと楽しんで
     見てもらえるとありがたいです🤭💕







    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    9/4 20:30





    8/30の仲良しY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は会いにきてくださって
    ありがとうございました

    台風の中、ナイス判断でのご来店でした
    帰りは大丈夫でしたか??


    ご予約受けた時
    千穂の事覚えててくれたー🥹💕って
    ものすご〜く嬉しくなりました

    素敵な優しいY様との記憶は
    すごく心に残っていたのでお顔を見て
    色々楽しかった記憶が
    そして、すごくエロかった記憶も🙈💕
    思い出してきました❣️


    同業者としての
    あるあるネタやストレス話
    共感できることがたーくさんあって
    いつも話がはずみ過ぎて困っちゃいますよねー笑😆

    ブラックな所に行っちゃったY様
    ストレスに耐えかねた時は
    また遊びに来てください

    千穂が受け止めます♥️


    そして、その持って生まれたような
    エロスをまた大爆発させて
    千穂をとろけさせて下さい😍


    またお会いできる日を楽しみにして
    待っています❣️


    大変なお仕事ですが
    これからも一緒に頑張りましょうね🥰





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/30の仲良しY様へ御礼のお手紙です💌Y様、先日は会いにきてくださってありがとうございました台風の中、ナイス判断でのご来店でした帰りは大丈夫でしたか??ご予約受けた時千穂の事覚えててくれたー🥹💕ってものすご〜く嬉しくなりました素敵な優しいY様との記憶はすごく心に残っていたのでお顔を見て色々楽しかった記憶がそして、すごくエロかった記憶も🙈💕思い出してきました❣️同業者としてのあるあるネタやストレス話共感できることがたーくさんあっていつも話がはずみ過ぎて困っちゃいますよねー笑😆ブラックな所に行っちゃったY様ストレスに耐えかねた時はまた遊びに来てください千穂が受け止めます♥️そして、その持って生まれたようなエロスをまた大爆発させて千穂をとろけさせて下さい😍またお会いできる日を楽しみにして待っています❣️大変なお仕事ですがこれからも一緒に頑張りましょうね🥰🌻宮崎千穂🌻





    8/30の仲良しY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、先日は会いにきてくださって
    ありがとうございました

    台風の中、ナイス判断でのご来店でした
    帰りは大丈夫でしたか??


    ご予約受けた時
    千穂の事覚えててくれたー🥹💕って
    ものすご〜く嬉しくなりました

    素敵な優しいY様との記憶は
    すごく心に残っていたのでお顔を見て
    色々楽しかった記憶が
    そして、すごくエロかった記憶も🙈💕
    思い出してきました❣️


    同業者としての
    あるあるネタやストレス話
    共感できることがたーくさんあって
    いつも話がはずみ過ぎて困っちゃいますよねー笑😆

    ブラックな所に行っちゃったY様
    ストレスに耐えかねた時は
    また遊びに来てください

    千穂が受け止めます♥️


    そして、その持って生まれたような
    エロスをまた大爆発させて
    千穂をとろけさせて下さい😍


    またお会いできる日を楽しみにして
    待っています❣️


    大変なお仕事ですが
    これからも一緒に頑張りましょうね🥰





    🌻宮崎千穂🌻