• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぷりっ🍑

    8/30 06:49




    おはようございます


    いつの間にかぐっすり
    眠りについちゃってました

    お兄様もぐっすり眠れましたか?

    台風の影響どうですか?


    千穂のいる地域はずっと雨が降っています
    今日日中は雨に注意⚠️だそうです

    線状降水帯が発生しやすいそうです


    皆様の地域はどうですか?



    まだまだ落ち着きませんが
    どうか被害が出ませんように‼️




    さて、今日は
    千穂さんナースのお仕事です

    オペです🫡

    手順を何度も何度も見てますが
    んー、、
    なかなか頭に入ってくれませーん

    まだ見習いのオペなので
    少しでも1人でできるように
    頑張ります✊



    お仕事のお兄様、千穂も頑張るので一緒に頑張りましょーね❣️

    今日お休みの方も
    多いかな?

    せっかくのお休み
    ゆっくり過ごして下さい🥰



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございますいつの間にかぐっすり眠りについちゃってましたお兄様もぐっすり眠れましたか?台風の影響どうですか?千穂のいる地域はずっと雨が降っています今日日中は雨に注意⚠️だそうです線状降水帯が発生しやすいそうです皆様の地域はどうですか?まだまだ落ち着きませんがどうか被害が出ませんように‼️さて、今日は千穂さんナースのお仕事ですオペです🫡手順を何度も何度も見てますがんー、、なかなか頭に入ってくれませーんまだ見習いのオペなので少しでも1人でできるように頑張ります✊お仕事のお兄様、千穂も頑張るので一緒に頑張りましょーね❣️今日お休みの方も多いかな?せっかくのお休みゆっくり過ごして下さい🥰では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    いつの間にかぐっすり
    眠りについちゃってました

    お兄様もぐっすり眠れましたか?

    台風の影響どうですか?


    千穂のいる地域はずっと雨が降っています
    今日日中は雨に注意⚠️だそうです

    線状降水帯が発生しやすいそうです


    皆様の地域はどうですか?



    まだまだ落ち着きませんが
    どうか被害が出ませんように‼️




    さて、今日は
    千穂さんナースのお仕事です

    オペです🫡

    手順を何度も何度も見てますが
    んー、、
    なかなか頭に入ってくれませーん

    まだ見習いのオペなので
    少しでも1人でできるように
    頑張ります✊



    お仕事のお兄様、千穂も頑張るので一緒に頑張りましょーね❣️

    今日お休みの方も
    多いかな?

    せっかくのお休み
    ゆっくり過ごして下さい🥰



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻


    御礼💌

    8/30 00:54




    8/25のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    御礼が遅くなりました
    K様、先日はありがとうございました

    千穂を選んでくださり
    とても嬉しかったです


    K様の大切な♥️♥️♥️
    千穂はとーっても緊張しちゃいました

    K様も緊張しちゃいましたね

    でも、千穂がリードするよりも
    K様の方が・・🙈💕

    K様の積極的な
    すご〜くドキドキする要求に
    千穂がリードされちゃってましたよー

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    千穂の身体に興味持ってもらえてたくさん触ってもらえて嬉しかった



    また来福の機会が
    ありましたら
    ぜひ、遊びにいらしてください

    またドキドキ💓一緒に
    しましょ💋






    🌻宮崎千穂🌻


    御礼💌

    8/25のK様へ御礼のお手紙です💌御礼が遅くなりましたK様、先日はありがとうございました千穂を選んでくださりとても嬉しかったですK様の大切な♥️♥️♥️千穂はとーっても緊張しちゃいましたK様も緊張しちゃいましたねでも、千穂がリードするよりもK様の方が・・🙈💕K様の積極的なすご〜くドキドキする要求に千穂がリードされちゃってましたよーたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです千穂の身体に興味持ってもらえてたくさん触ってもらえて嬉しかったまた来福の機会がありましたらぜひ、遊びにいらしてくださいまたドキドキ💓一緒にしましょ💋🌻宮崎千穂🌻




    8/25のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    御礼が遅くなりました
    K様、先日はありがとうございました

    千穂を選んでくださり
    とても嬉しかったです


    K様の大切な♥️♥️♥️
    千穂はとーっても緊張しちゃいました

    K様も緊張しちゃいましたね

    でも、千穂がリードするよりも
    K様の方が・・🙈💕

    K様の積極的な
    すご〜くドキドキする要求に
    千穂がリードされちゃってましたよー

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    千穂の身体に興味持ってもらえてたくさん触ってもらえて嬉しかった



    また来福の機会が
    ありましたら
    ぜひ、遊びにいらしてください

    またドキドキ💓一緒に
    しましょ💋






    🌻宮崎千穂🌻


    ちゃぷちゃぷ🫧

    8/29 23:37




    こんなに早く
    お風呂タイム済ませちゃって
    今夜はゆっくりです


    お兄様もゆっくり過ごせていますか?




    🌻宮崎千穂🌻

    ちゃぷちゃぷ🫧

    こんなに早くお風呂タイム済ませちゃって今夜はゆっくりですお兄様もゆっくり過ごせていますか?🌻宮崎千穂🌻




    こんなに早く
    お風呂タイム済ませちゃって
    今夜はゆっくりです


    お兄様もゆっくり過ごせていますか?




    🌻宮崎千穂🌻

    クイズの答えだよん☝️💕

    8/29 22:01





    さて、17時頃にしていた
    おパンちゅクイズの答え合わせの
    お時間でーす‼️




    では、さっそくいきますよ‼️



    千穂はちゃんのスカートの中は






    💗



    💗




    💗




    はいっ🤗♥️





    NOおパンちゅでしたー
    💗💗💗




    NOパンティ〜でお出迎えしたら
    びっくりされるかな??笑

    仲良しお兄様にいつかドッキリやってみようかなぁ〜??笑







    忘れた頃にやってるこのくだらない
    パンティ〜クイズ

    またいつかしますね😉笑







    🌻宮崎千穂🌻

    クイズの答えだよん☝️💕

    さて、17時頃にしていたおパンちゅクイズの答え合わせのお時間でーす‼️では、さっそくいきますよ‼️千穂はちゃんのスカートの中は💗💗💗はいっ🤗♥️NOおパンちゅでしたー💗💗💗NOパンティ〜でお出迎えしたらびっくりされるかな??笑仲良しお兄様にいつかドッキリやってみようかなぁ〜??笑忘れた頃にやってるこのくだらないパンティ〜クイズまたいつかしますね😉笑🌻宮崎千穂🌻





    さて、17時頃にしていた
    おパンちゅクイズの答え合わせの
    お時間でーす‼️




    では、さっそくいきますよ‼️



    千穂はちゃんのスカートの中は






    💗



    💗




    💗




    はいっ🤗♥️





    NOおパンちゅでしたー
    💗💗💗




    NOパンティ〜でお出迎えしたら
    びっくりされるかな??笑

    仲良しお兄様にいつかドッキリやってみようかなぁ〜??笑







    忘れた頃にやってるこのくだらない
    パンティ〜クイズ

    またいつかしますね😉笑







    🌻宮崎千穂🌻

    中継 in中洲

    8/29 21:19





    この時間であまり人がいないのは
    レアですね




    お店も
    あちこち閉まってるようですが

    ちょこっとだけ
    開いてる飲食店もあって
    お客さんも入ってましたよ🍻





    意外と天候は荒れてなくて
    風は朝の方が強かったですね

    今は台風の中心部だから小康状態かな??
    暴風域の方が危険ですね



    まだまだ油断はできないかもしれませんね
    今後の台風状況は
    こまめに確認する必要が
    ありますね





    そんな感じで

    中洲の今は意外と落ち着いてて
    静かでした


    以上、千穂の中洲からの中継でした

    💁🏻‍♀️💕









    🌻宮崎千穂🌻

    中継 in中洲

    この時間であまり人がいないのはレアですねお店もあちこち閉まってるようですがちょこっとだけ開いてる飲食店もあってお客さんも入ってましたよ🍻意外と天候は荒れてなくて風は朝の方が強かったですね今は台風の中心部だから小康状態かな??暴風域の方が危険ですねまだまだ油断はできないかもしれませんね今後の台風状況はこまめに確認する必要がありますねそんな感じで中洲の今は意外と落ち着いてて静かでした以上、千穂の中洲からの中継でした💁🏻‍♀️💕🌻宮崎千穂🌻





    この時間であまり人がいないのは
    レアですね




    お店も
    あちこち閉まってるようですが

    ちょこっとだけ
    開いてる飲食店もあって
    お客さんも入ってましたよ🍻





    意外と天候は荒れてなくて
    風は朝の方が強かったですね

    今は台風の中心部だから小康状態かな??
    暴風域の方が危険ですね



    まだまだ油断はできないかもしれませんね
    今後の台風状況は
    こまめに確認する必要が
    ありますね





    そんな感じで

    中洲の今は意外と落ち着いてて
    静かでした


    以上、千穂の中洲からの中継でした

    💁🏻‍♀️💕









    🌻宮崎千穂🌻

    今日は早めに、、

    8/29 20:11




    本日、これにて
    終了‼️


    CEOみかーみ氏の判断により
    早めの退勤となりました



    台風の影響がある中
    遊びに来て下さったお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めて心を込めて
    させて頂きます💌

    ゆっくり待っていてください




    さっき、ネットニュース見て
    台風弱まっているのを知ってホッと
    しています

    皆様の地域は
    どんな感じですか?

    皆様に被害がありませんよーにと
    願うのみです





    では、お片付け終わったら
    気をつけて帰りまーす🫡




    では、22時のお約束もありますし
    また後ほど🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    今日は早めに、、

    本日、これにて終了‼️CEOみかーみ氏の判断により早めの退勤となりました台風の影響がある中遊びに来て下さったお兄様ありがとうございました御礼日記は改めて心を込めてさせて頂きます💌ゆっくり待っていてくださいさっき、ネットニュース見て台風弱まっているのを知ってホッとしています皆様の地域はどんな感じですか?皆様に被害がありませんよーにと願うのみですでは、お片付け終わったら気をつけて帰りまーす🫡では、22時のお約束もありますしまた後ほど🖐️🌻宮崎千穂🌻




    本日、これにて
    終了‼️


    CEOみかーみ氏の判断により
    早めの退勤となりました



    台風の影響がある中
    遊びに来て下さったお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めて心を込めて
    させて頂きます💌

    ゆっくり待っていてください




    さっき、ネットニュース見て
    台風弱まっているのを知ってホッと
    しています

    皆様の地域は
    どんな感じですか?

    皆様に被害がありませんよーにと
    願うのみです





    では、お片付け終わったら
    気をつけて帰りまーす🫡




    では、22時のお約束もありますし
    また後ほど🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    クイズだよん🤗💕

    8/29 17:03





    台風の影響で
    おうちでまったり時間過ごして
    退屈しているお兄様の為に

    千穂のくだらないクイズ
    やっちゃいまーす



     参加してみてくださーい🤗💕





    まずは

    この写真見てなんのクイズか
    想像できますか?


    なんでしょー?






    おぉー♥️

    当たってる方は
    さすがエロ男子くんですね‼️

    いや、千穂の事をよくご存知で‼️笑







    はい、この写真
    スカートの裾を上げてますね

    もっと上に上げて行くと
    何が見えますか?





    はい♥️そうです
    おパンちゅが見えるはずですね☝️






    さて、ここで問題です‼️






    この千穂ちゃんは
    おパンちゅはいてるでしょーか?
    はいてないでしょーか?




    いつものパンティ〜クイズでーす🥰






    答えは
    今夜22時頃に😉💕







    🌻宮崎千穂🌻

    クイズだよん🤗💕

    台風の影響でおうちでまったり時間過ごして退屈しているお兄様の為に千穂のくだらないクイズやっちゃいまーす参加してみてくださーい🤗💕まずはこの写真見てなんのクイズか想像できますか?なんでしょー?おぉー♥️当たってる方はさすがエロ男子くんですね‼️いや、千穂の事をよくご存知で‼️笑はい、この写真スカートの裾を上げてますねもっと上に上げて行くと何が見えますか?はい♥️そうですおパンちゅが見えるはずですね☝️さて、ここで問題です‼️この千穂ちゃんはおパンちゅはいてるでしょーか?はいてないでしょーか?いつものパンティ〜クイズでーす🥰答えは今夜22時頃に😉💕🌻宮崎千穂🌻





    台風の影響で
    おうちでまったり時間過ごして
    退屈しているお兄様の為に

    千穂のくだらないクイズ
    やっちゃいまーす



     参加してみてくださーい🤗💕





    まずは

    この写真見てなんのクイズか
    想像できますか?


    なんでしょー?






    おぉー♥️

    当たってる方は
    さすがエロ男子くんですね‼️

    いや、千穂の事をよくご存知で‼️笑







    はい、この写真
    スカートの裾を上げてますね

    もっと上に上げて行くと
    何が見えますか?





    はい♥️そうです
    おパンちゅが見えるはずですね☝️






    さて、ここで問題です‼️






    この千穂ちゃんは
    おパンちゅはいてるでしょーか?
    はいてないでしょーか?




    いつものパンティ〜クイズでーす🥰






    答えは
    今夜22時頃に😉💕







    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    8/29 16:19




    本日、御予約して下さったお兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださり心より感謝です

    うれしい🥹💕



    気を付けてお越しください❣️

    お会いできるの楽しみにしています






    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    本日、御予約して下さったお兄様ありがとうございます千穂を選んでくださり心より感謝ですうれしい🥹💕気を付けてお越しください❣️お会いできるの楽しみにしています🌻宮崎千穂🌻




    本日、御予約して下さったお兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださり心より感謝です

    うれしい🥹💕



    気を付けてお越しください❣️

    お会いできるの楽しみにしています






    🌻宮崎千穂🌻

    今朝の中洲☔️

    8/29 10:12





    絶対傘がいるくらいの雨が
    ずっと降っています

    風は時々傘をグッと力入れないと
    傾くときがあるくらい

    空の雲も少し動きが早いですよね




    皆さんの地域はどんな感じですか?

    鹿児島の方は
    外には出られないですよね

    被害が少ない事を祈るばかり




    にしても
    今回の台風さん
    スピードが遅すぎるー😣

    時速10キロ

    どんだけー☝️




    今日は♡みたよ♡の数がいつもより多くてビックリ🫢

    もしかして、千穂の事を
    心配して下さっているのかな??と
    感じております



    安心して下さい
    千穂は大丈夫ですよ🥰




    今日もお兄様の♡みたよ♡ぽちりんは
    千穂の励みになっております

    ありがとです🥹💕






    🌻宮崎千穂🌻

    今朝の中洲☔️

    絶対傘がいるくらいの雨がずっと降っています風は時々傘をグッと力入れないと傾くときがあるくらい空の雲も少し動きが早いですよね皆さんの地域はどんな感じですか?鹿児島の方は外には出られないですよね被害が少ない事を祈るばかりにしても今回の台風さんスピードが遅すぎるー😣時速10キロどんだけー☝️今日は♡みたよ♡の数がいつもより多くてビックリ🫢もしかして、千穂の事を心配して下さっているのかな??と感じております安心して下さい千穂は大丈夫ですよ🥰今日もお兄様の♡みたよ♡ぽちりんは千穂の励みになっておりますありがとです🥹💕🌻宮崎千穂🌻





    絶対傘がいるくらいの雨が
    ずっと降っています

    風は時々傘をグッと力入れないと
    傾くときがあるくらい

    空の雲も少し動きが早いですよね




    皆さんの地域はどんな感じですか?

    鹿児島の方は
    外には出られないですよね

    被害が少ない事を祈るばかり




    にしても
    今回の台風さん
    スピードが遅すぎるー😣

    時速10キロ

    どんだけー☝️




    今日は♡みたよ♡の数がいつもより多くてビックリ🫢

    もしかして、千穂の事を
    心配して下さっているのかな??と
    感じております



    安心して下さい
    千穂は大丈夫ですよ🥰




    今日もお兄様の♡みたよ♡ぽちりんは
    千穂の励みになっております

    ありがとです🥹💕






    🌻宮崎千穂🌻

    いつも通り待っとるよ💗

    8/29 09:46






     千穂さん、出勤してまーす🤗💕

    いつもより早い時間なので
    リズムがつかめていません🙃笑



    今日は台風が接近しているので
    お仕事お休みだったり
    午後からお休みだったりするのかな??



    千穂はこんな時にしか
    時間が取れない
    千穂との時間が合わないって方のために

    今日もエロスイッチ全開で
    お待ちしておりますよ💗




    ご都合合いましたら
    まずはご連絡下さい❣️

    そして、ご来店の際は気をつけて
    お越しください❣️




    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします





    🌻宮崎千穂🌻

    いつも通り待っとるよ💗

    千穂さん、出勤してまーす🤗💕いつもより早い時間なのでリズムがつかめていません🙃笑今日は台風が接近しているのでお仕事お休みだったり午後からお休みだったりするのかな??千穂はこんな時にしか時間が取れない千穂との時間が合わないって方のために今日もエロスイッチ全開でお待ちしておりますよ💗ご都合合いましたらまずはご連絡下さい❣️そして、ご来店の際は気をつけてお越しください❣️本日もどうぞよろしくお願いいたします🌻宮崎千穂🌻






     千穂さん、出勤してまーす🤗💕

    いつもより早い時間なので
    リズムがつかめていません🙃笑



    今日は台風が接近しているので
    お仕事お休みだったり
    午後からお休みだったりするのかな??



    千穂はこんな時にしか
    時間が取れない
    千穂との時間が合わないって方のために

    今日もエロスイッチ全開で
    お待ちしておりますよ💗




    ご都合合いましたら
    まずはご連絡下さい❣️

    そして、ご来店の際は気をつけて
    お越しください❣️




    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/29 08:30




    おはようございます



    今日の福岡
    雨降ってます☔️風も少しあります
    台風情報気になりますね

    なんとか大丈夫そうなので
    予定通り出勤します❣️

    1人でも会いに来てくださる方がいるのならとそんな思いで出勤します




    ご来店可能な方
    いらっしゃいましたら
    まずは店舗にご連絡を下さい💕




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日の福岡雨降ってます☔️風も少しあります台風情報気になりますねなんとか大丈夫そうなので予定通り出勤します❣️1人でも会いに来てくださる方がいるのならとそんな思いで出勤しますご来店可能な方いらっしゃいましたらまずは店舗にご連絡を下さい💕では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます



    今日の福岡
    雨降ってます☔️風も少しあります
    台風情報気になりますね

    なんとか大丈夫そうなので
    予定通り出勤します❣️

    1人でも会いに来てくださる方がいるのならとそんな思いで出勤します




    ご来店可能な方
    いらっしゃいましたら
    まずは店舗にご連絡を下さい💕




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    8/29 01:44




    9月3日
    12時から120分コース
    ご予約してくださったお兄様


    ありがとうございます❣️


    千穂を選んでくださって
    とてもうれしいです


    どんなお兄様かなぁ〜🥰

    お会いできるの楽しみにしております





    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    9月3日12時から120分コースご予約してくださったお兄様ありがとうございます❣️千穂を選んでくださってとてもうれしいですどんなお兄様かなぁ〜🥰お会いできるの楽しみにしております🌻宮崎千穂🌻




    9月3日
    12時から120分コース
    ご予約してくださったお兄様


    ありがとうございます❣️


    千穂を選んでくださって
    とてもうれしいです


    どんなお兄様かなぁ〜🥰

    お会いできるの楽しみにしております





    🌻宮崎千穂🌻

    負傷の次は・・

    8/29 01:30




    かわいいネイルちゃんが
    剥がれちゃいました

    🥺😢😭

    自爪が薄くて
    割れやすいから伸びてきたら
    だいたいいつも
    こんな事になっちゃう



    早く予約しよう



    この海のようなキラキラでかわいいネイルちゃんとももぅお別れか、、😢



    次はどんなのに
    してもらおうかなぁ〜



    9月だから
    秋ネイル💅だね


     



    🌻宮崎千穂🌻

    負傷の次は・・

    かわいいネイルちゃんが剥がれちゃいました🥺😢😭自爪が薄くて割れやすいから伸びてきたらだいたいいつもこんな事になっちゃう早く予約しようこの海のようなキラキラでかわいいネイルちゃんとももぅお別れか、、😢次はどんなのにしてもらおうかなぁ〜9月だから秋ネイル💅だね🌻宮崎千穂🌻




    かわいいネイルちゃんが
    剥がれちゃいました

    🥺😢😭

    自爪が薄くて
    割れやすいから伸びてきたら
    だいたいいつも
    こんな事になっちゃう



    早く予約しよう



    この海のようなキラキラでかわいいネイルちゃんとももぅお別れか、、😢



    次はどんなのに
    してもらおうかなぁ〜



    9月だから
    秋ネイル💅だね


     



    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    8/28 23:46




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても素敵な楽しいお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい

    💌



    さて、お片付けしたら
    帰りまーす

    外はどーなってるかな??
    雨降ってるかな?風はどんなかな?


    鹿児島は警報出てるけど
    大丈夫なのかな??


    千穂が心配しても
    どーしようもないんですけど
    気がかりです



    台風が去るまで落ち着きませんね



    明日もラベルラベート出勤です


    明日もフライングday
    9:00〜スタートです❣️


    状況見ながら身の安全を第一に考え
    出勤したいと思います🫡




    もしも
    お会いできるお兄様がいましたら
    お気軽にお問い合わせください



    明日もお待ちしておりまーす💕







    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様とっても素敵な楽しいお時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますのでゆっくり待っていて下さい💌さて、お片付けしたら帰りまーす外はどーなってるかな??雨降ってるかな?風はどんなかな?鹿児島は警報出てるけど大丈夫なのかな??千穂が心配してもどーしようもないんですけど気がかりです台風が去るまで落ち着きませんね明日もラベルラベート出勤です明日もフライングday9:00〜スタートです❣️状況見ながら身の安全を第一に考え出勤したいと思います🫡もしもお会いできるお兄様がいましたらお気軽にお問い合わせください明日もお待ちしておりまーす💕🌻宮崎千穂🌻




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても素敵な楽しいお時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい

    💌



    さて、お片付けしたら
    帰りまーす

    外はどーなってるかな??
    雨降ってるかな?風はどんなかな?


    鹿児島は警報出てるけど
    大丈夫なのかな??


    千穂が心配しても
    どーしようもないんですけど
    気がかりです



    台風が去るまで落ち着きませんね



    明日もラベルラベート出勤です


    明日もフライングday
    9:00〜スタートです❣️


    状況見ながら身の安全を第一に考え
    出勤したいと思います🫡




    もしも
    お会いできるお兄様がいましたら
    お気軽にお問い合わせください



    明日もお待ちしておりまーす💕







    🌻宮崎千穂🌻

    🤎秋デート🤎

    8/28 22:33




    台風来てるけど

    まだまだ暑い日が続きそうで
    うんざりですけど


    こんな広告見たら
    秋が来るんだなぁ〜と感じて
    嬉しくなります




    洋服屋さんも
    秋服が出てるんだろうなぁ〜

     秋はおしゃれしたくなる季節です💕




    千穂を連れ出して
    店外デートしてもらえたら
    かわいいワンピース着て
    ショートブーツとかはいちゃって

    秋を感じながらのデートをしたいなぁ〜🥰





    🌻宮崎千穂🌻




    🤎秋デート🤎

    台風来てるけどまだまだ暑い日が続きそうでうんざりですけどこんな広告見たら秋が来るんだなぁ〜と感じて嬉しくなります洋服屋さんも秋服が出てるんだろうなぁ〜秋はおしゃれしたくなる季節です💕千穂を連れ出して店外デートしてもらえたらかわいいワンピース着てショートブーツとかはいちゃって秋を感じながらのデートをしたいなぁ〜🥰🌻宮崎千穂🌻




    台風来てるけど

    まだまだ暑い日が続きそうで
    うんざりですけど


    こんな広告見たら
    秋が来るんだなぁ〜と感じて
    嬉しくなります




    洋服屋さんも
    秋服が出てるんだろうなぁ〜

     秋はおしゃれしたくなる季節です💕




    千穂を連れ出して
    店外デートしてもらえたら
    かわいいワンピース着て
    ショートブーツとかはいちゃって

    秋を感じながらのデートをしたいなぁ〜🥰





    🌻宮崎千穂🌻




    どーなるの??

    8/28 19:18





    仲良しお兄様
    延長もたっぷりして下さって
    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は気持ちを込めて
    改めてしますので
    待っていてくださいね

    💌





    で、ですよ!


    今が旬の話題は台風!!


    気になるんですけどどーなってますかー?


    そして、千穂は明日もフル出勤なのですが
    どーなるのかなー?

    明日電車とバス止まったら
    来られないお兄様もいるから
    どーなのかなー??


    明日ご予約なければ千穂もお休みがいいかな??



    どーなのー???




    今日のうちに
    会えませんか??


    この後もLASTまで
    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    どーなるの??

    仲良しお兄様延長もたっぷりして下さって楽しいお時間をありがとうございました御礼日記は気持ちを込めて改めてしますので待っていてくださいね💌で、ですよ!今が旬の話題は台風!!気になるんですけどどーなってますかー?そして、千穂は明日もフル出勤なのですがどーなるのかなー?明日電車とバス止まったら来られないお兄様もいるからどーなのかなー??明日ご予約なければ千穂もお休みがいいかな??どーなのー???今日のうちに会えませんか??この後もLASTまでお待ちしております💞🌻宮崎千穂🌻





    仲良しお兄様
    延長もたっぷりして下さって
    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は気持ちを込めて
    改めてしますので
    待っていてくださいね

    💌





    で、ですよ!


    今が旬の話題は台風!!


    気になるんですけどどーなってますかー?


    そして、千穂は明日もフル出勤なのですが
    どーなるのかなー?

    明日電車とバス止まったら
    来られないお兄様もいるから
    どーなのかなー??


    明日ご予約なければ千穂もお休みがいいかな??



    どーなのー???




    今日のうちに
    会えませんか??


    この後もLASTまで
    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    おひるんるん💕

    8/28 12:30




    暑い夏でも
    身体を温める‼️

    久々にお鍋したら
     めちゃくちゃ美味しかった〜😍✨


    鶏肉だんご鍋


    肉団子には生姜たっぷりとひじきも入れて栄養たっぷり

    白菜はこの時期売ってないから
    キャベツ使ったけど
    これもすごく良くて

    パクパク食べちゃったよー




    夏って意外と身体は冷えてるので
    免疫力上げるためにも
    身体の中
     温めてあげましょ✨




    免疫力アップについては
    また食育日記でお話しするから
    みてね😉






    🌻宮崎千穂🌻

    おひるんるん💕

    暑い夏でも身体を温める‼️久々にお鍋したらめちゃくちゃ美味しかった〜😍✨鶏肉だんご鍋肉団子には生姜たっぷりとひじきも入れて栄養たっぷり白菜はこの時期売ってないからキャベツ使ったけどこれもすごく良くてパクパク食べちゃったよー夏って意外と身体は冷えてるので免疫力上げるためにも身体の中温めてあげましょ✨免疫力アップについてはまた食育日記でお話しするからみてね😉🌻宮崎千穂🌻




    暑い夏でも
    身体を温める‼️

    久々にお鍋したら
     めちゃくちゃ美味しかった〜😍✨


    鶏肉だんご鍋


    肉団子には生姜たっぷりとひじきも入れて栄養たっぷり

    白菜はこの時期売ってないから
    キャベツ使ったけど
    これもすごく良くて

    パクパク食べちゃったよー




    夏って意外と身体は冷えてるので
    免疫力上げるためにも
    身体の中
     温めてあげましょ✨




    免疫力アップについては
    また食育日記でお話しするから
    みてね😉






    🌻宮崎千穂🌻

    今朝の春吉橋

    8/28 09:45





    今朝の中洲の空は
    こんな感じ💁🏻‍♀️



    傘をさそうか迷うくらいの雨が
    パラパラ降ってて

    日が差してないしいつもより気温は
    低めでした




    福岡の台風の影響は
    30日深夜明けてからのようです

    ラジオのナカジー情報☝️

    福岡の方はナカジーって言ったらなんのラジオかわかるよね🤭千穂、結構ラジオ聴いてます(*´∀`)♪






    🌻宮崎千穂🌻

    今朝の春吉橋

    今朝の中洲の空はこんな感じ💁🏻‍♀️傘をさそうか迷うくらいの雨がパラパラ降ってて日が差してないしいつもより気温は低めでした福岡の台風の影響は30日深夜明けてからのようですラジオのナカジー情報☝️福岡の方はナカジーって言ったらなんのラジオかわかるよね🤭千穂、結構ラジオ聴いてます(*´∀`)♪🌻宮崎千穂🌻





    今朝の中洲の空は
    こんな感じ💁🏻‍♀️



    傘をさそうか迷うくらいの雨が
    パラパラ降ってて

    日が差してないしいつもより気温は
    低めでした




    福岡の台風の影響は
    30日深夜明けてからのようです

    ラジオのナカジー情報☝️

    福岡の方はナカジーって言ったらなんのラジオかわかるよね🤭千穂、結構ラジオ聴いてます(*´∀`)♪






    🌻宮崎千穂🌻

    フライングday💕

    8/28 09:11




    今日と明日は
    フライングdayです

    9月からスタートする
    9時出勤を
    今日と明日特別にやっちゃいまーす


    なので
    既に出勤しております


    朝いちのエチエチタイム
    待っとるよ〜♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    フライングday💕

    今日と明日はフライングdayです9月からスタートする9時出勤を今日と明日特別にやっちゃいまーすなので既に出勤しております朝いちのエチエチタイム待っとるよ〜♥️🌻宮崎千穂🌻




    今日と明日は
    フライングdayです

    9月からスタートする
    9時出勤を
    今日と明日特別にやっちゃいまーす


    なので
    既に出勤しております


    朝いちのエチエチタイム
    待っとるよ〜♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/28 08:20





    おはようございます


    今日もぐっすり寝ちゃいました😴
    お兄様もゆっくり寝れましたか?


    今日の福岡はちょっとだけ
    涼しい気がします✌️

    台風が近づいているので明日くらいから
    影響が出てくるかな?

    普段は気にしてないけど
    天気予報ちゃんと見て情報収集
    しとかないといけないなぁ〜
    って
    今年初の台風にソワソワしてます



    そんな今日も
    朝までに♡みたよ♡たくさん❣️
    うれしいです🥹💕

    ちほの元気の源をいつもいつも
    ありがとうございます

    今日もお兄様の為に頑張っちゃう♥️



    お仕事のお兄様も
    ファイトだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休みの方はゆっくりと疲れを
    癒して下さいね




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日もぐっすり寝ちゃいました😴お兄様もゆっくり寝れましたか?今日の福岡はちょっとだけ涼しい気がします✌️台風が近づいているので明日くらいから影響が出てくるかな?普段は気にしてないけど天気予報ちゃんと見て情報収集しとかないといけないなぁ〜って今年初の台風にソワソワしてますそんな今日も朝までに♡みたよ♡たくさん❣️うれしいです🥹💕ちほの元気の源をいつもいつもありがとうございます今日もお兄様の為に頑張っちゃう♥️お仕事のお兄様もファイトだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お休みの方はゆっくりと疲れを癒して下さいねでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    今日もぐっすり寝ちゃいました😴
    お兄様もゆっくり寝れましたか?


    今日の福岡はちょっとだけ
    涼しい気がします✌️

    台風が近づいているので明日くらいから
    影響が出てくるかな?

    普段は気にしてないけど
    天気予報ちゃんと見て情報収集
    しとかないといけないなぁ〜
    って
    今年初の台風にソワソワしてます



    そんな今日も
    朝までに♡みたよ♡たくさん❣️
    うれしいです🥹💕

    ちほの元気の源をいつもいつも
    ありがとうございます

    今日もお兄様の為に頑張っちゃう♥️



    お仕事のお兄様も
    ファイトだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休みの方はゆっくりと疲れを
    癒して下さいね




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻