• luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤スケジュール💌

    9/17 10:00


    今週の出勤スケジュールです🤍


    17日 10時〜17時

    18日 10時〜17時

    19日 10時〜16時


    です🥰


    ご予約お待ちしてます〜!!


    今週もたくさんのお兄様方と
    お会いできますように!🧸💕

    出勤スケジュール💌

    今週の出勤スケジュールです🤍17日10時〜17時18日10時〜17時19日10時〜16時です🥰ご予約お待ちしてます〜!!今週もたくさんのお兄様方とお会いできますように!🧸💕


    今週の出勤スケジュールです🤍


    17日 10時〜17時

    18日 10時〜17時

    19日 10時〜16時


    です🥰


    ご予約お待ちしてます〜!!


    今週もたくさんのお兄様方と
    お会いできますように!🧸💕

    会いたい🧸🧸

    9/17 08:00


    おはよ🥰🥰🥰


    やっと出勤だーーーーっ💕


    全力でお兄様方を癒す✊✊


    任せてくださいっ!!!


    今日も17時までよろしくお願いします⭐️


    あおい

    会いたい🧸🧸

    おはよ🥰🥰🥰やっと出勤だーーーーっ💕全力でお兄様方を癒す✊✊任せてくださいっ!!!今日も17時までよろしくお願いします⭐️あおい


    おはよ🥰🥰🥰


    やっと出勤だーーーーっ💕


    全力でお兄様方を癒す✊✊


    任せてくださいっ!!!


    今日も17時までよろしくお願いします⭐️


    あおい

    お布団🥰

    9/16 21:30


    こんばんは🌙


    この世で1番好きな場所は
    ベッドです💕


    お休みの日は15時間くらい
    寝てたりすることもあるくらい
    お布団大好き🥺


    みんな一緒か☺️


    やっと明日お兄様方に会える〜🤍


    明日は10時から17時まで出勤です、
    事前予約お待ちしてます🕊️🕊️


    おやすみなさいーーーー!!


    あおい

    お布団🥰

    こんばんは🌙この世で1番好きな場所はベッドです💕お休みの日は15時間くらい寝てたりすることもあるくらいお布団大好き🥺みんな一緒か☺️やっと明日お兄様方に会える〜🤍明日は10時から17時まで出勤です、事前予約お待ちしてます🕊️🕊️おやすみなさいーーーー!!あおい


    こんばんは🌙


    この世で1番好きな場所は
    ベッドです💕


    お休みの日は15時間くらい
    寝てたりすることもあるくらい
    お布団大好き🥺


    みんな一緒か☺️


    やっと明日お兄様方に会える〜🤍


    明日は10時から17時まで出勤です、
    事前予約お待ちしてます🕊️🕊️


    おやすみなさいーーーー!!


    あおい

    Kくんへ💕

    9/16 15:30


    Kくん、お礼日記書く前に
    もう2回目会えちゃったけど、、


    見つけてくれて会いにきてくれて
    本当にありがとう!!💕💕


    かっこいいし年下なのにしっかりしてて
    優しくてあおいの方が
    幸せな時間だったよ🥺🤍🤍


    2回目もまさかこんなすぐ会えると
    思ってなかったから嬉しかった!!!


    就活しながら勉強もして大変だと思うけど
    癒し担当はあおいに任せて〜🐻🎶


    いつも頑張ってるKくん
    人としても尊敬してるよ☺️🤍


    Kくんいつもありがとう!!!


    あおい

    Kくんへ💕

    Kくん、お礼日記書く前にもう2回目会えちゃったけど、、見つけてくれて会いにきてくれて本当にありがとう!!💕💕かっこいいし年下なのにしっかりしてて優しくてあおいの方が幸せな時間だったよ🥺🤍🤍2回目もまさかこんなすぐ会えると思ってなかったから嬉しかった!!!就活しながら勉強もして大変だと思うけど癒し担当はあおいに任せて〜🐻🎶いつも頑張ってるKくん人としても尊敬してるよ☺️🤍Kくんいつもありがとう!!!あおい


    Kくん、お礼日記書く前に
    もう2回目会えちゃったけど、、


    見つけてくれて会いにきてくれて
    本当にありがとう!!💕💕


    かっこいいし年下なのにしっかりしてて
    優しくてあおいの方が
    幸せな時間だったよ🥺🤍🤍


    2回目もまさかこんなすぐ会えると
    思ってなかったから嬉しかった!!!


    就活しながら勉強もして大変だと思うけど
    癒し担当はあおいに任せて〜🐻🎶


    いつも頑張ってるKくん
    人としても尊敬してるよ☺️🤍


    Kくんいつもありがとう!!!


    あおい

    おはよ☺️💕

    9/16 09:00



    おはよーーーーーーーう💕💕


    仕事の日はぎりっぎりまで寝てるのに
    休みの日に限って早く起きちゃう現象
    お兄様もある???🥺


    休みの日に早起きできたら
    もうその瞬間にいい1日になった気分🎶


    今日もいい1日にしようね🕊️🕊️



    あおい

    おはよ☺️💕

    おはよーーーーーーーう💕💕仕事の日はぎりっぎりまで寝てるのに休みの日に限って早く起きちゃう現象お兄様もある???🥺休みの日に早起きできたらもうその瞬間にいい1日になった気分🎶今日もいい1日にしようね🕊️🕊️あおい



    おはよーーーーーーーう💕💕


    仕事の日はぎりっぎりまで寝てるのに
    休みの日に限って早く起きちゃう現象
    お兄様もある???🥺


    休みの日に早起きできたら
    もうその瞬間にいい1日になった気分🎶


    今日もいい1日にしようね🕊️🕊️



    あおい

    最近...💕

    9/15 17:04



    最近リファのストレートヘアアイロンを
    買ったんだけど
    今まで使ってたのなんだった?!
    ってくらいに良くて感動してます🥺💕


    美容への投資って大事だなあ☺️


    次はリファのカールヘアアイロンも
    買おうと思う🥺


    お兄様方に可愛いって思ってもらえるように
    自分磨きも頑張ろう〜!!⭐️


    お兄様方に会うたびに自己肯定感あがって
    嬉しいよ〜〜

    いつもありがとう💕💕💕


    あおい

    あおい

    最近...💕

    最近リファのストレートヘアアイロンを買ったんだけど今まで使ってたのなんだった?!ってくらいに良くて感動してます🥺💕美容への投資って大事だなあ☺️次はリファのカールヘアアイロンも買おうと思う🥺お兄様方に可愛いって思ってもらえるように自分磨きも頑張ろう〜!!⭐️お兄様方に会うたびに自己肯定感あがって嬉しいよ〜〜いつもありがとう💕💕💕あおいあおい



    最近リファのストレートヘアアイロンを
    買ったんだけど
    今まで使ってたのなんだった?!
    ってくらいに良くて感動してます🥺💕


    美容への投資って大事だなあ☺️


    次はリファのカールヘアアイロンも
    買おうと思う🥺


    お兄様方に可愛いって思ってもらえるように
    自分磨きも頑張ろう〜!!⭐️


    お兄様方に会うたびに自己肯定感あがって
    嬉しいよ〜〜

    いつもありがとう💕💕💕


    あおい

    あおい

    おまつり🎶

    9/15 15:46



    こんにちは🎶


    いきなりだけど放生会行った人〜!!!!


    おまつり大好き人間だから
    放生会行きたい🥰


    今年は花火も見れてないし
    浴衣も着れてない🥲


    夏が終わる前に
    花火も浴衣も夏祭りも
    ぜーーーんぶ詰め込もう🥺💕


    あおい


    おまつり🎶

    こんにちは🎶いきなりだけど放生会行った人〜!!!!おまつり大好き人間だから放生会行きたい🥰今年は花火も見れてないし浴衣も着れてない🥲夏が終わる前に花火も浴衣も夏祭りもぜーーーんぶ詰め込もう🥺💕あおい



    こんにちは🎶


    いきなりだけど放生会行った人〜!!!!


    おまつり大好き人間だから
    放生会行きたい🥰


    今年は花火も見れてないし
    浴衣も着れてない🥲


    夏が終わる前に
    花火も浴衣も夏祭りも
    ぜーーーんぶ詰め込もう🥺💕


    あおい


    おはよ☀️

    9/15 09:14



    おはようございます
    あおいですimg


    今日も一日がんばろー!!


    素敵な1日になりますように💕


    あおい

    おはよ☀️

    おはようございますあおいです今日も一日がんばろー!!素敵な1日になりますように💕あおい



    おはようございます
    あおいですimg


    今日も一日がんばろー!!


    素敵な1日になりますように💕


    あおい

    🤭

    9/14 21:30


    こんばんは🌙


    お休みの日って一瞬で時間すぎちゃうよね


    でも、お兄様方に会える
    火曜日が近づいてるって思ったら
    時間早く過ぎろーーって思ったり🤭


    あおいに会う火曜日まで、
    いっぱいえっちな気持ち溜めといてね💕


    おやすみなさい、また明日🥺🤍


    あおい


    🤭

    こんばんは🌙お休みの日って一瞬で時間すぎちゃうよねでも、お兄様方に会える火曜日が近づいてるって思ったら時間早く過ぎろーーって思ったり🤭あおいに会う火曜日まで、いっぱいえっちな気持ち溜めといてね💕おやすみなさい、また明日🥺🤍あおい


    こんばんは🌙


    お休みの日って一瞬で時間すぎちゃうよね


    でも、お兄様方に会える
    火曜日が近づいてるって思ったら
    時間早く過ぎろーーって思ったり🤭


    あおいに会う火曜日まで、
    いっぱいえっちな気持ち溜めといてね💕


    おやすみなさい、また明日🥺🤍


    あおい


    月見きた🐇

    9/14 12:30



    お昼ご飯の時間🤎


    選ばれた月見シリーズは
    ケンタッキーでした🥺💕


    月見ツイスターおいしい、
    幸せええ🥹🤍🤍🤍


    毎日、ご飯の時間が楽しみです🍴


    お兄様は今日おひるごはん食べた?


    あおい

    月見きた🐇

    お昼ご飯の時間🤎選ばれた月見シリーズはケンタッキーでした🥺💕月見ツイスターおいしい、幸せええ🥹🤍🤍🤍毎日、ご飯の時間が楽しみです🍴お兄様は今日おひるごはん食べた?あおい



    お昼ご飯の時間🤎


    選ばれた月見シリーズは
    ケンタッキーでした🥺💕


    月見ツイスターおいしい、
    幸せええ🥹🤍🤍🤍


    毎日、ご飯の時間が楽しみです🍴


    お兄様は今日おひるごはん食べた?


    あおい

    おきた?🥰

    9/14 07:30



    早起きのお兄様方
    おはよーーーーっ💕


    みんなこの三連休何するんだろうっ🍂


    おすすめのお休みの過ごし方あったら
    おしえてください🥺🤍


    月見シリーズが出る時期大好きだから
    食べにいってこようかな🌕🐇


    あおい

    おきた?🥰

    早起きのお兄様方おはよーーーーっ💕みんなこの三連休何するんだろうっ🍂おすすめのお休みの過ごし方あったらおしえてください🥺🤍月見シリーズが出る時期大好きだから食べにいってこようかな🌕🐇あおい



    早起きのお兄様方
    おはよーーーーっ💕


    みんなこの三連休何するんだろうっ🍂


    おすすめのお休みの過ごし方あったら
    おしえてください🥺🤍


    月見シリーズが出る時期大好きだから
    食べにいってこようかな🌕🐇


    あおい

    ねむねむ🌙

    9/13 21:31



    今日も一日お疲れ様でした🎶


    明日から三連休のお兄様
    ゆっくり休んでくださいね🥰


    お先におやすみなさい

    って言いたいとこですが


    今日お兄様にもらった大吟醸飲んで
    寝よーーーっと🥺🌙


    また明日!!!🤍


    あおい

    ねむねむ🌙

    今日も一日お疲れ様でした🎶明日から三連休のお兄様ゆっくり休んでくださいね🥰お先におやすみなさいって言いたいとこですが今日お兄様にもらった大吟醸飲んで寝よーーーっと🥺🌙また明日!!!🤍あおい



    今日も一日お疲れ様でした🎶


    明日から三連休のお兄様
    ゆっくり休んでくださいね🥰


    お先におやすみなさい

    って言いたいとこですが


    今日お兄様にもらった大吟醸飲んで
    寝よーーーっと🥺🌙


    また明日!!!🤍


    あおい

    気づいた人🙋🏼‍♀️

    9/13 17:03


    今日もありがたいことに
    予約たくさんで嬉しかった🥺💕


    最近髪の色ちょっと暗くしたんだけど
    気づいてくれたお兄様どれくらいいる?☺️


    髪の毛サラサラも復活で
    嬉しい〜〜🤍🤍


    今日も皆さんお仕事お疲れ様でした🎶🎶


    あおい

    気づいた人🙋🏼‍♀️

    今日もありがたいことに予約たくさんで嬉しかった🥺💕最近髪の色ちょっと暗くしたんだけど気づいてくれたお兄様どれくらいいる?☺️髪の毛サラサラも復活で嬉しい〜〜🤍🤍今日も皆さんお仕事お疲れ様でした🎶🎶あおい


    今日もありがたいことに
    予約たくさんで嬉しかった🥺💕


    最近髪の色ちょっと暗くしたんだけど
    気づいてくれたお兄様どれくらいいる?☺️


    髪の毛サラサラも復活で
    嬉しい〜〜🤍🤍


    今日も皆さんお仕事お疲れ様でした🎶🎶


    あおい

    ギリギリ...💕

    9/13 12:01



    こんにちはあおいですimg


    最近たくさんの方に日記見てもらえて
    嬉しいです🤍🤍


    ちょっと苦手な日記更新だったけど、
    見てくれるお兄様がたくさんいるし
    書いてる日記のことでメッセージくれるお兄様方もいて
    楽しくなってきた!!🎶


    頑張るぞ〜〜!!🌟


    あおい

    ギリギリ...💕

    こんにちはあおいです最近たくさんの方に日記見てもらえて嬉しいです🤍🤍ちょっと苦手な日記更新だったけど、見てくれるお兄様がたくさんいるし書いてる日記のことでメッセージくれるお兄様方もいて楽しくなってきた!!🎶頑張るぞ〜〜!!🌟あおい



    こんにちはあおいですimg


    最近たくさんの方に日記見てもらえて
    嬉しいです🤍🤍


    ちょっと苦手な日記更新だったけど、
    見てくれるお兄様がたくさんいるし
    書いてる日記のことでメッセージくれるお兄様方もいて
    楽しくなってきた!!🎶


    頑張るぞ〜〜!!🌟


    あおい

    お願い、、🥺

    9/13 10:30


    こんにちは☀️

    口コミ書いてくれるお兄様
    本当にありがとうございます!!💌


    少しずつ増えていってる口コミ
    嬉しくて何回も見返して
    にやにやしてます☺️💕


    そしてお兄様方に
    初めてのお願いがあります🥺


    ミスヘブンのチケット獲得できるので、
    是非口コミ書いてくれると嬉しいです!!


    その口コミであおいも頑張れます🎶


    口コミ書いてくれたお兄様には
    何かお礼考えておきますね💕💕


    あおい

    お願い、、🥺

    こんにちは☀️口コミ書いてくれるお兄様本当にありがとうございます!!💌少しずつ増えていってる口コミ嬉しくて何回も見返してにやにやしてます☺️💕そしてお兄様方に初めてのお願いがあります🥺ミスヘブンのチケット獲得できるので、是非口コミ書いてくれると嬉しいです!!その口コミであおいも頑張れます🎶口コミ書いてくれたお兄様には何かお礼考えておきますね💕💕あおい


    こんにちは☀️

    口コミ書いてくれるお兄様
    本当にありがとうございます!!💌


    少しずつ増えていってる口コミ
    嬉しくて何回も見返して
    にやにやしてます☺️💕


    そしてお兄様方に
    初めてのお願いがあります🥺


    ミスヘブンのチケット獲得できるので、
    是非口コミ書いてくれると嬉しいです!!


    その口コミであおいも頑張れます🎶


    口コミ書いてくれたお兄様には
    何かお礼考えておきますね💕💕


    あおい

    Yさん💕💕💕

    9/12 15:00



    お礼遅くなってごめんなさい😖

    あおいを選んでくれて、
    県外から会いにきてくれて
    嬉しかった!!ありがとうございます💕


    そしてそしてまさかの地元がおんなじで
    お話盛り上がりましたね🥺🤍


    気持ちよくなってるところも見れてよかった〜!!


    またぜひ会いにきてください☺️


    嬉しい口コミ投稿まで
    本当にありがとうございますimg


    次会えた時も
    全力でたっっくさん癒します!!!🥰🥰


    あおい

    Yさん💕💕💕

    お礼遅くなってごめんなさい😖あおいを選んでくれて、県外から会いにきてくれて嬉しかった!!ありがとうございます💕そしてそしてまさかの地元がおんなじでお話盛り上がりましたね🥺🤍気持ちよくなってるところも見れてよかった〜!!またぜひ会いにきてください☺️嬉しい口コミ投稿まで本当にありがとうございます次会えた時も全力でたっっくさん癒します!!!🥰🥰あおい



    お礼遅くなってごめんなさい😖

    あおいを選んでくれて、
    県外から会いにきてくれて
    嬉しかった!!ありがとうございます💕


    そしてそしてまさかの地元がおんなじで
    お話盛り上がりましたね🥺🤍


    気持ちよくなってるところも見れてよかった〜!!


    またぜひ会いにきてください☺️


    嬉しい口コミ投稿まで
    本当にありがとうございますimg


    次会えた時も
    全力でたっっくさん癒します!!!🥰🥰


    あおい

    おはよ🌟

    9/12 09:00


    おはようございます、あおいです🌟


    今日はお仕事お休みなのに、
    今日出勤の夢見て
    ついつい早く起きてしまった🥺


    オキニトークでのメッセージ
    たくさんありがとう、
    嬉しいです!!💌💌💌


    今日も一日頑張ろう〜!!!🥰


    あおい

    おはよ🌟

    おはようございます、あおいです🌟今日はお仕事お休みなのに、今日出勤の夢見てついつい早く起きてしまった🥺オキニトークでのメッセージたくさんありがとう、嬉しいです!!💌💌💌今日も一日頑張ろう〜!!!🥰あおい


    おはようございます、あおいです🌟


    今日はお仕事お休みなのに、
    今日出勤の夢見て
    ついつい早く起きてしまった🥺


    オキニトークでのメッセージ
    たくさんありがとう、
    嬉しいです!!💌💌💌


    今日も一日頑張ろう〜!!!🥰


    あおい

    7回も🌹

    9/11 17:00



    今日遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました💕


    初めましてさんが楽しみに会いにきてくれるのが嬉しくて、いっぱい癒すぞって
    ついつい張り切っちゃいます🤍🤍



    そしてまだお店に入って2ヶ月だけど、
    もう7回目になる仲良しさん🥺🤍


    本当にいつもありがとう、
    たくさん会えて幸せだよ〜🥰🥰


    これからもよろしくね🌹🌹


    あおい


    7回も🌹

    今日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました💕初めましてさんが楽しみに会いにきてくれるのが嬉しくて、いっぱい癒すぞってついつい張り切っちゃいます🤍🤍そしてまだお店に入って2ヶ月だけど、もう7回目になる仲良しさん🥺🤍本当にいつもありがとう、たくさん会えて幸せだよ〜🥰🥰これからもよろしくね🌹🌹あおい



    今日遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました💕


    初めましてさんが楽しみに会いにきてくれるのが嬉しくて、いっぱい癒すぞって
    ついつい張り切っちゃいます🤍🤍



    そしてまだお店に入って2ヶ月だけど、
    もう7回目になる仲良しさん🥺🤍


    本当にいつもありがとう、
    たくさん会えて幸せだよ〜🥰🥰


    これからもよろしくね🌹🌹


    あおい


    差し入れ🎶

    9/11 14:43



    神奈川からきてくださった
    優しい優しいお兄様🥺


    遠くから会いにきてくれたのに、
    お土産までありがとうございます🎶


    差し入れおいしくいただきます🤍


    また遊びに来てください🌹


    あおい

    差し入れ🎶

    神奈川からきてくださった優しい優しいお兄様🥺遠くから会いにきてくれたのに、お土産までありがとうございます🎶差し入れおいしくいただきます🤍また遊びに来てください🌹あおい



    神奈川からきてくださった
    優しい優しいお兄様🥺


    遠くから会いにきてくれたのに、
    お土産までありがとうございます🎶


    差し入れおいしくいただきます🤍


    また遊びに来てください🌹


    あおい

    見えちゃう🥺

    9/11 13:00



    こんにちは🌻


    なかなか夏すぎないね🥺


    秋服大好きだから
    はやく秋になって欲しい〜!!🍂


    今日も暑いけど、
    一緒に一日がんばろうねimg


    あおい

    見えちゃう🥺

    こんにちは🌻なかなか夏すぎないね🥺秋服大好きだからはやく秋になって欲しい〜!!🍂今日も暑いけど、一緒に一日がんばろうねあおい



    こんにちは🌻


    なかなか夏すぎないね🥺


    秋服大好きだから
    はやく秋になって欲しい〜!!🍂


    今日も暑いけど、
    一緒に一日がんばろうねimg


    あおい