这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました🏠

    8/4 19:18


    さあやですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    2日目終わりました〜🚰‎ ·̫🚰

    今日もたくさんの素敵なお兄様に会えて
    さあやは幸せいっぱいでした🥺

    お兄様甘々すぎてさあやの方が
    幸せにしてもらってる気がする🥺
    さあやはたくさん甘やかしてくれる
    お兄様がだいすきだよo(。・‧̫・。)o💞💭

    次回出勤は日が空いちゃうけど
    17(土)9時〜16時です🧚🏻‍♀️

    事前予約で埋めてくれたら嬉しいなぁ🥺
    たくさん頑張るのでぜひお願いします💭

    退勤しました🏠


    さあやですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    2日目終わりました〜🚰‎ ·̫🚰

    今日もたくさんの素敵なお兄様に会えて
    さあやは幸せいっぱいでした🥺

    お兄様甘々すぎてさあやの方が
    幸せにしてもらってる気がする🥺
    さあやはたくさん甘やかしてくれる
    お兄様がだいすきだよo(。・‧̫・。)o💞💭

    次回出勤は日が空いちゃうけど
    17(土)9時〜16時です🧚🏻‍♀️

    事前予約で埋めてくれたら嬉しいなぁ🥺
    たくさん頑張るのでぜひお願いします💭

    进入列表页面