这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    似てる芸能人問題👀

    9/18 17:40


    さあやです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    最近お兄さんたちからよく○○に似てる!
    って言われる機会が多くて、、、


    大体が「乃○坂の○○ちゃん!」
    「欅○の○○ちゃん!」って言われることが
    多いんだけど毎回言われる子バラバラすぎて
    笑っちゃうの🤣ほんとにさあやに似てると思ってるー?🤣


    でもまだ出勤7回しかしてないんだけど、
    5人のお兄さんには
    「長澤ま○みにそっくり」って😇

    嬉しすぎるけどさすがに言い過ぎー🤣ってなってた笑


    結局さあやは何顔なんだろうか…?🧐と
    帰り道よく考えてる笑


    さあや誰に似てるのかお兄さんたちに
    アンケート配って今度統計とろうかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    【次回出勤 9/21 9時〜16時】

    似てる芸能人問題👀


    さあやです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    最近お兄さんたちからよく○○に似てる!
    って言われる機会が多くて、、、


    大体が「乃○坂の○○ちゃん!」
    「欅○の○○ちゃん!」って言われることが
    多いんだけど毎回言われる子バラバラすぎて
    笑っちゃうの🤣ほんとにさあやに似てると思ってるー?🤣


    でもまだ出勤7回しかしてないんだけど、
    5人のお兄さんには
    「長澤ま○みにそっくり」って😇

    嬉しすぎるけどさすがに言い過ぎー🤣ってなってた笑


    結局さあやは何顔なんだろうか…?🧐と
    帰り道よく考えてる笑


    さあや誰に似てるのかお兄さんたちに
    アンケート配って今度統計とろうかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    【次回出勤 9/21 9時〜16時】

    进入列表页面