这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/15 11:40

    お昼にちなんで日記を書いてみました🌞

    今日もたくさんの方に読んでいただき、感謝です💖

    お昼ごはん食べた後は、満たされて…💓

    お客さんとの時間を楽しみたいなぁ💕

    お返しはいつも笑顔でお迎えします♪
    合言葉を受付で伝えてくれたら、プラス10分サービスしちゃいます✨
    合言葉は「はつね」です❤
    ​​​​
    今後もよろしくお願いしますね🥰

    はつね♡

    こんにちは

    お昼にちなんで日記を書いてみました🌞

    今日もたくさんの方に読んでいただき、感謝です💖

    お昼ごはん食べた後は、満たされて…💓

    お客さんとの時間を楽しみたいなぁ💕

    お返しはいつも笑顔でお迎えします♪
    合言葉を受付で伝えてくれたら、プラス10分サービスしちゃいます✨
    合言葉は「はつね」です❤
    ​​​​
    今後もよろしくお願いしますね🥰

    はつね♡

    进入列表页面