这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Magic hour
    Magic hour

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痴漢だにゃん🐈‍⬛

    9/30 22:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もえっちな痴漢されちゃった///



    後ろから触られてるとドキドキ止まんなぁい




    お互い興奮しすぎて止まんなかったねimg






    次はもっと長い時間一緒にいたいなぁimg

    痴漢だにゃん🐈‍⬛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もえっちな痴漢されちゃった///後ろから触られてるとドキドキ止まんなぁいお互い興奮しすぎて止まんなかったね次はもっと長い時間一緒にいたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もえっちな痴漢されちゃった///



    後ろから触られてるとドキドキ止まんなぁい




    お互い興奮しすぎて止まんなかったねimg






    次はもっと長い時間一緒にいたいなぁimg

    お部屋いるよ👶🏻

    9/30 19:29

    出勤してるよ~img



    今日もラストまでお部屋いるよimg




    りりに会いにきてねimg





    お部屋いるよ👶🏻

    出勤してるよ~今日もラストまでお部屋いるよりりに会いにきてね

    出勤してるよ~img



    今日もラストまでお部屋いるよimg




    りりに会いにきてねimg





    お部屋いるよ‼️💖

    9/28 18:38

    投稿遅くなったけど出勤してますimg



    スタートからお兄様たちありがとうimg




    時間足りないよ〜img





    まだまだ待ってるから会いにきてimg






    (スタートのお兄さんへ
    体には気をつけてまた会いにきてねimg)

    お部屋いるよ‼️💖

    投稿遅くなったけど出勤してますスタートからお兄様たちありがとう時間足りないよ〜まだまだ待ってるから会いにきて(スタートのお兄さんへ体には気をつけてまた会いにきてね)

    投稿遅くなったけど出勤してますimg



    スタートからお兄様たちありがとうimg




    時間足りないよ〜img





    まだまだ待ってるから会いにきてimg






    (スタートのお兄さんへ
    体には気をつけてまた会いにきてねimg)

    出勤です🥰

    9/27 17:40

    みんなやっほ~img



    りり出勤したよimg





    今日は土曜ー‼️お休みのお兄さんも多いかな????img




    みんなりりに会いにおいで〜img

    出勤です🥰

    みんなやっほ~りり出勤したよ今日は土曜ー‼️お休みのお兄さんも多いかな????みんなりりに会いにおいで〜

    みんなやっほ~img



    りり出勤したよimg





    今日は土曜ー‼️お休みのお兄さんも多いかな????img




    みんなりりに会いにおいで〜img

    出勤^^

    9/23 16:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなお久しぶりimg




    写メ日記投稿できてなくてごめんねimg





    出勤しましたimg






    今日お外涼しくて過ごしやすい~img







    今日も沢山会いにきてねimg

    出勤^^

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんなお久しぶり写メ日記投稿できてなくてごめんね出勤しました今日お外涼しくて過ごしやすい~今日も沢山会いにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなお久しぶりimg




    写メ日記投稿できてなくてごめんねimg





    出勤しましたimg






    今日お外涼しくて過ごしやすい~img







    今日も沢山会いにきてねimg

    したい///

    9/12 20:13

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    最近すぐ濡れちゃうみたいで///





    乳首が一番感じやすいの、、img





    りりちゃんSっぽいけど本当はMなんだね~ってバレるくらい責められるの好きimg






    いっぱい責めて欲しいなぁ///


    したい///

    写メ日記見てくれてありがとう最近すぐ濡れちゃうみたいで///乳首が一番感じやすいの、、りりちゃんSっぽいけど本当はMなんだね~ってバレるくらい責められるの好きいっぱい責めて欲しいなぁ///

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    最近すぐ濡れちゃうみたいで///





    乳首が一番感じやすいの、、img





    りりちゃんSっぽいけど本当はMなんだね~ってバレるくらい責められるの好きimg






    いっぱい責めて欲しいなぁ///


    出勤してる^^

    9/12 18:19

    りり出勤してるよ〜img




    久しぶりに際どい写真みんなに見せちゃうimg





    ラストまでおるけんみんな待っとるね~img

    出勤してる^^

    りり出勤してるよ〜久しぶりに際どい写真みんなに見せちゃうラストまでおるけんみんな待っとるね~

    りり出勤してるよ〜img




    久しぶりに際どい写真みんなに見せちゃうimg





    ラストまでおるけんみんな待っとるね~img

    会いにおいで🥰したよ

    9/11 17:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんな~出勤したよimg



    ラストまでお部屋いるから、お誘い待ってるimg



    今日も素敵なお兄さんに会えると良いなぁimg




    14日~17日までお休みだから、お休み入る前に会いに来て〜img

    会いにおいで🥰したよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんな~出勤したよラストまでお部屋いるから、お誘い待ってる今日も素敵なお兄さんに会えると良いなぁ14日~17日までお休みだから、お休み入る前に会いに来て〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんな~出勤したよimg



    ラストまでお部屋いるから、お誘い待ってるimg



    今日も素敵なお兄さんに会えると良いなぁimg




    14日~17日までお休みだから、お休み入る前に会いに来て〜img

    出勤❣️

    9/9 17:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりお部屋入りましたimg




    今日も外暑い〜img





    でも、結構汗だくなりながらえっちするの興奮するんだよね///






    暑いと興奮してムラムラ止まらないの私だけ!?!?img






    お兄さんりりの性欲満たしにきてimg

    出勤❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりりお部屋入りました今日も外暑い〜でも、結構汗だくなりながらえっちするの興奮するんだよね///暑いと興奮してムラムラ止まらないの私だけ!?!?お兄さんりりの性欲満たしにきて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりお部屋入りましたimg




    今日も外暑い〜img





    でも、結構汗だくなりながらえっちするの興奮するんだよね///






    暑いと興奮してムラムラ止まらないの私だけ!?!?img






    お兄さんりりの性欲満たしにきてimg

    訪問してきたお兄さんに///

    9/6 21:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    パパの帰り待ってたら訪問してきた営業のお兄さんにえっちなことされちゃったimg




    びっくりしたけど気持ち良すぎていっぱい濡れちゃった///




    感じてるのバレバレだったよ〜img






    また内緒でエッチしようね?img

    訪問してきたお兄さんに///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーパパの帰り待ってたら訪問してきた営業のお兄さんにえっちなことされちゃったびっくりしたけど気持ち良すぎていっぱい濡れちゃった///感じてるのバレバレだったよ〜また内緒でエッチしようね?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    パパの帰り待ってたら訪問してきた営業のお兄さんにえっちなことされちゃったimg




    びっくりしたけど気持ち良すぎていっぱい濡れちゃった///




    感じてるのバレバレだったよ〜img






    また内緒でエッチしようね?img

    待ってるよ///

    9/5 21:23

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りりちゃんお部屋いるよ〜img




    最近お客さんに芸能人誰かに似てるんだけど誰か分からん!て言われること多いimg




    誰に似てるんだろ笑






    お兄さん確かめに来てくださーいimg

    待ってるよ///

    写メ日記見てくれてありがとうりりちゃんお部屋いるよ〜最近お客さんに芸能人誰かに似てるんだけど誰か分からん!て言われること多い誰に似てるんだろ笑お兄さん確かめに来てくださーい

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りりちゃんお部屋いるよ〜img




    最近お客さんに芸能人誰かに似てるんだけど誰か分からん!て言われること多いimg




    誰に似てるんだろ笑






    お兄さん確かめに来てくださーいimg

    お部屋いるよ😍

    9/5 17:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤しましたimg


    今日は白いフリフリしたお洋服で待ってるimg


    まだまだお外暑いけどお部屋はすっごく涼しいよimg



    涼しいお部屋でイチャイチャしよimg

    お部屋いるよ😍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり出勤しました今日は白いフリフリしたお洋服で待ってるまだまだお外暑いけどお部屋はすっごく涼しいよ涼しいお部屋でイチャイチャしよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤しましたimg


    今日は白いフリフリしたお洋服で待ってるimg


    まだまだお外暑いけどお部屋はすっごく涼しいよimg



    涼しいお部屋でイチャイチャしよimg

    今日のお洋服^_−☆

    9/4 20:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日はミニワンピ着てるよ〜img




    昨日お休みの時に買っちゃったimg




    体のラインがはっきり出るやつなの///




    みんな見に来てimg

    今日のお洋服^_−☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日はミニワンピ着てるよ〜昨日お休みの時に買っちゃった体のラインがはっきり出るやつなの///みんな見に来て

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日はミニワンピ着てるよ〜img




    昨日お休みの時に買っちゃったimg




    体のラインがはっきり出るやつなの///




    みんな見に来てimg

    待ってるよん🐈‍⬛

    9/4 19:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりちゃん待機中ですimg





    これは前の金髪写真‼️img





    今は黒髪だけど、黒にしてから好評で嬉しいimg






    またりりと会えてないお兄さん、いつでも待ってるよimg

    待ってるよん🐈‍⬛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりりちゃん待機中ですこれは前の金髪写真‼️今は黒髪だけど、黒にしてから好評で嬉しいまたりりと会えてないお兄さん、いつでも待ってるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりちゃん待機中ですimg





    これは前の金髪写真‼️img





    今は黒髪だけど、黒にしてから好評で嬉しいimg






    またりりと会えてないお兄さん、いつでも待ってるよimg

    出勤したよ😍

    9/2 14:54

    りり出勤しました〜img




    もうあっという間に9月img





     今日で入店して2ヶ月になりましたimg 







    いつもたくさんのお誘いありがとうimg





    お兄さんみーーんな優しいからりりは本当毎日幸せだよ〜img






    2ヶ月記念でりりに会いに来てくれると嬉しいなぁimg





    お部屋で待ってるimg

    出勤したよ😍

    りり出勤しました〜もうあっという間に9月今日で入店して2ヶ月になりましたいつもたくさんのお誘いありがとうお兄さんみーーんな優しいからりりは本当毎日幸せだよ〜2ヶ月記念でりりに会いに来てくれると嬉しいなぁお部屋で待ってる

    りり出勤しました〜img




    もうあっという間に9月img





     今日で入店して2ヶ月になりましたimg 







    いつもたくさんのお誘いありがとうimg





    お兄さんみーーんな優しいからりりは本当毎日幸せだよ〜img






    2ヶ月記念でりりに会いに来てくれると嬉しいなぁimg





    お部屋で待ってるimg

    出勤したにょ

    8/31 17:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    りり出勤しましたimg




    ラストまでいるけんみんな会いに来てねimg





    今日は天気良くてよかったimg

    出勤したにょ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり出勤しましたラストまでいるけんみんな会いに来てね今日は天気良くてよかった

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    りり出勤しましたimg




    ラストまでいるけんみんな会いに来てねimg





    今日は天気良くてよかったimg

    制服ビキニ///

    8/30 20:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    制服ビキニ初めて着せてもらったimg




    エロくて可愛いの選んでくれてありがとうimg




    台風の中会いに来てくれて嬉しかったimg






    2回もしちゃったね、気持ちかったimg







    また会いに来てね次もえっちなコスプレしたいなぁimg

    制服ビキニ///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー制服ビキニ初めて着せてもらったエロくて可愛いの選んでくれてありがとう台風の中会いに来てくれて嬉しかった2回もしちゃったね、気持ちかったまた会いに来てね次もえっちなコスプレしたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    制服ビキニ初めて着せてもらったimg




    エロくて可愛いの選んでくれてありがとうimg




    台風の中会いに来てくれて嬉しかったimg






    2回もしちゃったね、気持ちかったimg







    また会いに来てね次もえっちなコスプレしたいなぁimg

    出勤❤️

    8/30 18:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やほやほ〜img




    出勤しましたimg




    今日も雨すごいから来てくれるお兄さんたちは気をつけてねimg





    今日は、華金‼️今週もみんなお仕事お疲れ様でした‼️❤️






    仕事の疲れは私が癒したいimg

    出勤❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやほやほ〜出勤しました今日も雨すごいから来てくれるお兄さんたちは気をつけてね今日は、華金‼️今週もみんなお仕事お疲れ様でした‼️❤️仕事の疲れは私が癒したい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やほやほ〜img




    出勤しましたimg




    今日も雨すごいから来てくれるお兄さんたちは気をつけてねimg





    今日は、華金‼️今週もみんなお仕事お疲れ様でした‼️❤️






    仕事の疲れは私が癒したいimg

    出勤😊

    8/29 17:27

    出勤しましたimg



    雨すごいね〜img




    今日はすごくゆっくりしてると思うから、会いに来てくれると嬉しいimg





    来てくれるお兄さんは気をつけて来てねimg

    出勤😊

    出勤しました雨すごいね〜今日はすごくゆっくりしてると思うから、会いに来てくれると嬉しい来てくれるお兄さんは気をつけて来てね

    出勤しましたimg



    雨すごいね〜img




    今日はすごくゆっくりしてると思うから、会いに来てくれると嬉しいimg





    来てくれるお兄さんは気をつけて来てねimg

    同僚だったのに、、///

    8/27 16:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    60分のお兄さんありがとうimg




    会社の同僚から襲われた、///




    一番仲良かったのに、えっち気持ち良すぎて同僚なんて忘れてたimg





    同僚だったのに、、///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー60分のお兄さんありがとう会社の同僚から襲われた、///一番仲良かったのに、えっち気持ち良すぎて同僚なんて忘れてた

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    60分のお兄さんありがとうimg




    会社の同僚から襲われた、///




    一番仲良かったのに、えっち気持ち良すぎて同僚なんて忘れてたimg