这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Magic hour
    Magic hour

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきんだよ😘

    8/6 15:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    出勤しましたimg




    今日は21時までお部屋いますimg




    素敵なお誘い待ってるよimg

    しゅっきんだよ😘

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう出勤しました今日は21時までお部屋います素敵なお誘い待ってるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    出勤しましたimg




    今日は21時までお部屋いますimg




    素敵なお誘い待ってるよimg

    イチャイチャ///

    8/5 20:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    彼氏彼女みたいにずっとイチャイチャしてて楽しかったimg




    お話も楽しくて幸せ気分だったよ〜img





    また会いに来てねimg

    イチャイチャ///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう彼氏彼女みたいにずっとイチャイチャしてて楽しかったお話も楽しくて幸せ気分だったよ〜また会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    彼氏彼女みたいにずっとイチャイチャしてて楽しかったimg




    お話も楽しくて幸せ気分だったよ〜img





    また会いに来てねimg

    出勤‼️みんなおはよう

    8/5 13:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなおはようimg




    りり出勤したよ〜img




    今日も暑いね〜img






    アイス食べたい気分img





    出勤‼️みんなおはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんなおはようりり出勤したよ〜今日も暑いね〜アイス食べたい気分

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなおはようimg




    りり出勤したよ〜img




    今日も暑いね〜img






    アイス食べたい気分img





    出勤💖

    8/4 19:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり遅めの出勤ですimg







    ラストまでおるけん会いに来てimg






    今日もいっぱいイチャイチャしよimg



    出勤💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり遅めの出勤ですラストまでおるけん会いに来て今日もいっぱいイチャイチャしよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり遅めの出勤ですimg







    ラストまでおるけん会いに来てimg






    今日もいっぱいイチャイチャしよimg



    しゅしゅしゅ

    8/2 15:03

    ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはよんimg




    りりちゃん出勤してるよimg





    みんな会いにきてねえimg

    しゅしゅしゅ

    ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはよんりりちゃん出勤してるよみんな会いにきてねえ

    ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはよんimg




    りりちゃん出勤してるよimg





    みんな会いにきてねえimg

    ありがとうお兄さん👦🏻

    7/31 18:53

    ベトナム出身のお兄さんimg




    とーってもかっこよかったimg




    ドキドキしちゃったよ〜img





    福岡に住んで1年くらいだけど日本語上手でびっくりimg





    またりりに会いにきてねimg

    ありがとうお兄さん👦🏻

    ベトナム出身のお兄さんとーってもかっこよかったドキドキしちゃったよ〜福岡に住んで1年くらいだけど日本語上手でびっくりまたりりに会いにきてね

    ベトナム出身のお兄さんimg




    とーってもかっこよかったimg




    ドキドキしちゃったよ〜img





    福岡に住んで1年くらいだけど日本語上手でびっくりimg





    またりりに会いにきてねimg

    スタートからありがとう❣️

    7/31 14:03

    13時から出勤してるよimg




    本日もスタートから予約ありがとうございますimg




    ずーっとイチャイチャしてて楽しかったimg




    色んなイメージコースしてみたいimg







    次は、、、、ね❣️






    またのお誘いお待ちしてますimg

    スタートからありがとう❣️

    13時から出勤してるよ本日もスタートから予約ありがとうございますずーっとイチャイチャしてて楽しかった色んなイメージコースしてみたい次は、、、、ね❣️またのお誘いお待ちしてます

    13時から出勤してるよimg




    本日もスタートから予約ありがとうございますimg




    ずーっとイチャイチャしてて楽しかったimg




    色んなイメージコースしてみたいimg







    次は、、、、ね❣️






    またのお誘いお待ちしてますimg

    しゅ‼️

    7/29 15:21


    りり出勤したよー‼️img




    今日も暑いけどお部屋は涼しいよimg




    ラストまでいるからみんな会いに来てねimg

    しゅ‼️

    りり出勤したよー‼️今日も暑いけどお部屋は涼しいよラストまでいるからみんな会いに来てね


    りり出勤したよー‼️img




    今日も暑いけどお部屋は涼しいよimg




    ラストまでいるからみんな会いに来てねimg

    関西のお兄さん👦🏻

    7/27 21:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お話ししてすぐ関西の方だ‼️って分かったよimg





    福岡に転勤希望出そうかな〜って言ってくれて嬉しかった💖





    早く福岡に来てimg






    また制服きてエッチしようねimg




    関西のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお話ししてすぐ関西の方だ‼️って分かったよ福岡に転勤希望出そうかな〜って言ってくれて嬉しかった💖早く福岡に来てまた制服きてエッチしようね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お話ししてすぐ関西の方だ‼️って分かったよimg





    福岡に転勤希望出そうかな〜って言ってくれて嬉しかった💖





    早く福岡に来てimg






    また制服きてエッチしようねimg




    ぷにっ

    7/27 21:47


    80分のお兄さんありがとうimg




    ネット見てきてくれてありがとうimg





    いーーっぱい褒めてくれて嬉しかったimg





    乃木坂にいるみたい〜ってアイドル好きだからテンション上がったimg





    次は2回しようね??img

    ぷにっ

    80分のお兄さんありがとうネット見てきてくれてありがとういーーっぱい褒めてくれて嬉しかった乃木坂にいるみたい〜ってアイドル好きだからテンション上がった次は2回しようね??


    80分のお兄さんありがとうimg




    ネット見てきてくれてありがとうimg





    いーーっぱい褒めてくれて嬉しかったimg





    乃木坂にいるみたい〜ってアイドル好きだからテンション上がったimg





    次は2回しようね??img

    痴漢///

    7/27 15:08


    スタートの60分のお兄さんありがとうimg




    やっぱり痴漢は何回やってもドキドキしちゃうなぁ〜///






    普段できない事できるから、より興奮しちゃうよねimg




    痴漢///

    スタートの60分のお兄さんありがとうやっぱり痴漢は何回やってもドキドキしちゃうなぁ〜///普段できない事できるから、より興奮しちゃうよね


    スタートの60分のお兄さんありがとうimg




    やっぱり痴漢は何回やってもドキドキしちゃうなぁ〜///






    普段できない事できるから、より興奮しちゃうよねimg




    出勤だにゃ^_−☆

    7/27 14:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんなおはよ~んimg




    りり出勤しましたimg





    本日もスタートからご予約ありがとうimg






    ラストまでいるのでお兄様のお誘い待ってますimg

    出勤だにゃ^_−☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんなおはよ~んりり出勤しました本日もスタートからご予約ありがとうラストまでいるのでお兄様のお誘い待ってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんなおはよ~んimg




    りり出勤しましたimg





    本日もスタートからご予約ありがとうimg






    ラストまでいるのでお兄様のお誘い待ってますimg

    ノーパン///

    7/26 20:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりました‼️出勤だよimg






    昨日も沢山のお兄様たちお誘いありがとうimg





    毎日可愛いコスプレも着させてくれて嬉しいよimg





    今日もラストまでいるのでお誘い待ってますimg

    ノーパン///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遅くなりました‼️出勤だよ昨日も沢山のお兄様たちお誘いありがとう毎日可愛いコスプレも着させてくれて嬉しいよ今日もラストまでいるのでお誘い待ってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりました‼️出勤だよimg






    昨日も沢山のお兄様たちお誘いありがとうimg





    毎日可愛いコスプレも着させてくれて嬉しいよimg





    今日もラストまでいるのでお誘い待ってますimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/23 23:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg




    ずっと優しくしてくれたの本当嬉しかったimg




    暑い中来てくれてありがとうねimg





    また会いに来て欲しいな〜img

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうずっと優しくしてくれたの本当嬉しかった暑い中来てくれてありがとうねまた会いに来て欲しいな〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg




    ずっと優しくしてくれたの本当嬉しかったimg




    暑い中来てくれてありがとうねimg





    また会いに来て欲しいな〜img

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    7/22 21:09

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    大阪から来てくれたらお兄さんimg




    歳下のお兄さんだったけど年上感あって終始ドキドキしてたimg





    まさかの最後ウォーターサーバーの話で盛り上がって面白かったimg笑笑





    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう大阪から来てくれたらお兄さん歳下のお兄さんだったけど年上感あって終始ドキドキしてたまさかの最後ウォーターサーバーの話で盛り上がって面白かった笑笑また会いに来てね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    大阪から来てくれたらお兄さんimg




    歳下のお兄さんだったけど年上感あって終始ドキドキしてたimg





    まさかの最後ウォーターサーバーの話で盛り上がって面白かったimg笑笑





    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    7/22 17:29

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    いい匂いのお兄さんだった〜めっちゃ好きな匂いでドキドキしちゃったimg





    優しくて、感じやすいとこ可愛かったよimg




    またりりに会いに来てねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとういい匂いのお兄さんだった〜めっちゃ好きな匂いでドキドキしちゃった優しくて、感じやすいとこ可愛かったよまたりりに会いに来てね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    いい匂いのお兄さんだった〜めっちゃ好きな匂いでドキドキしちゃったimg





    優しくて、感じやすいとこ可愛かったよimg




    またりりに会いに来てねimg

    出勤🫡

    7/22 15:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりましたimg





    りり出勤したよ〜img





    今日もスタートから予約ありがとうimg






    ラストまでなので会いに来てねimg

    出勤🫡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遅くなりましたりり出勤したよ〜今日もスタートから予約ありがとうラストまでなので会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりましたimg





    りり出勤したよ〜img





    今日もスタートから予約ありがとうimg






    ラストまでなので会いに来てねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/20 17:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    暑い中来てくれてありがとうimg





    ノーブラの時に痴漢されちゃって、ドキドキだった///





    また会いに来てね💖

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう暑い中来てくれてありがとうノーブラの時に痴漢されちゃって、ドキドキだった///また会いに来てね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    暑い中来てくれてありがとうimg





    ノーブラの時に痴漢されちゃって、ドキドキだった///





    また会いに来てね💖

    出勤🫶🏻

    7/20 13:11


    写メ日記見てくれてありがとうimg





    13時〜出勤したよimg





    今日は土曜!みんなお休みかな❓






    いつもお仕事お疲れ様img







    お仕事の疲れはりりが癒してあげるimg





    出勤🫶🏻

    写メ日記見てくれてありがとう13時〜出勤したよ今日は土曜!みんなお休みかな❓いつもお仕事お疲れ様お仕事の疲れはりりが癒してあげる


    写メ日記見てくれてありがとうimg





    13時〜出勤したよimg





    今日は土曜!みんなお休みかな❓






    いつもお仕事お疲れ様img







    お仕事の疲れはりりが癒してあげるimg





    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/17 20:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記みてくれてありがとうimg





    ずーーっとラブラブなカップルみたいだったねimg




    終わった後いっぱいぎゅーしてくれるの好きだった〜img






    次は自宅コースで本物のカップルみたいにイチャイチャしようねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記みてくれてありがとうずーーっとラブラブなカップルみたいだったね終わった後いっぱいぎゅーしてくれるの好きだった〜次は自宅コースで本物のカップルみたいにイチャイチャしようね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記みてくれてありがとうimg





    ずーーっとラブラブなカップルみたいだったねimg




    終わった後いっぱいぎゅーしてくれるの好きだった〜img






    次は自宅コースで本物のカップルみたいにイチャイチャしようねimg