• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の夢

    8/20 17:21


    夢で友達とホテルでご飯食べてる時に
    海外の人にここどう行けばいい?って聞かれて
    普通に答えてた…


    夢覚めてびっくりした…


    けどきっと現実では緊張して喋れない😒


    昔の英語力が夢の中でだけ復活してた


    また勉強し直そうかなぁ

    今日の夢

    夢で友達とホテルでご飯食べてる時に海外の人にここどう行けばいい?って聞かれて普通に答えてた…夢覚めてびっくりした…けどきっと現実では緊張して喋れない😒昔の英語力が夢の中でだけ復活してたまた勉強し直そうかなぁ


    夢で友達とホテルでご飯食べてる時に
    海外の人にここどう行けばいい?って聞かれて
    普通に答えてた…


    夢覚めてびっくりした…


    けどきっと現実では緊張して喋れない😒


    昔の英語力が夢の中でだけ復活してた


    また勉強し直そうかなぁ

    8/20スタート予約のお客様

    8/20 16:17


    本日ご連絡が遅くなってしまい、ご迷惑おかけしました💦
    申し訳ありません🙇‍♀️


    どうかご理解ご協力の程
    よろしくお願い致します😭


    8/20スタート予約のお客様

    本日ご連絡が遅くなってしまい、ご迷惑おかけしました💦申し訳ありません🙇‍♀️どうかご理解ご協力の程よろしくお願い致します😭


    本日ご連絡が遅くなってしまい、ご迷惑おかけしました💦
    申し訳ありません🙇‍♀️


    どうかご理解ご協力の程
    よろしくお願い致します😭


    いちご食べたい

    8/20 02:31


    お腹すいてきた


    最近ブラックチェリー無くなったから
    変わりにバナナとリンゴ食べてるけど
    早くいちご食べたい🤤


    この前セブンにおでん売っててもうそんな季節
    かとびっくりした🙊

    いちご食べたい

    お腹すいてきた最近ブラックチェリー無くなったから変わりにバナナとリンゴ食べてるけど早くいちご食べたい🤤この前セブンにおでん売っててもうそんな季節かとびっくりした🙊


    お腹すいてきた


    最近ブラックチェリー無くなったから
    変わりにバナナとリンゴ食べてるけど
    早くいちご食べたい🤤


    この前セブンにおでん売っててもうそんな季節
    かとびっくりした🙊

    本日も感謝🥰

    8/19 20:54


    急遽の出勤&短めだったのに忙しくさせて貰って
    感謝すぎる😭😭


    ありがとうございました!❣️


    楽しい時間が過ごせて幸せでした🥹


    またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"

    本日も感謝🥰

    急遽の出勤&短めだったのに忙しくさせて貰って感謝すぎる😭😭ありがとうございました!❣️楽しい時間が過ごせて幸せでした🥹またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"


    急遽の出勤&短めだったのに忙しくさせて貰って
    感謝すぎる😭😭


    ありがとうございました!❣️


    楽しい時間が過ごせて幸せでした🥹


    またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"

    急遽出勤🐥

    8/19 12:51


    17:00までの受付です!


    いつもより短くはなりますが
    本日もよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    急遽出勤🐥

    17:00までの受付です!いつもより短くはなりますが本日もよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)


    17:00までの受付です!


    いつもより短くはなりますが
    本日もよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    本日受付終了ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/18 18:04


    お盆ラストも完売ありがとうございました🫶


    幸せな一日を過ごせて最高です🤭


    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    本日受付終了ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お盆ラストも完売ありがとうございました🫶幸せな一日を過ごせて最高です🤭またお会いできる日を楽しみにしてます!


    お盆ラストも完売ありがとうございました🫶


    幸せな一日を過ごせて最高です🤭


    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    おもろいやん🤓

    8/18 05:55

    最初のうちは8時間配信とか見れなかったのに
    もう余裕で見れるようになった


    APEXとVALORANTは特に好き


    自分じゃ出来ないから余計面白い☺️


    元々FPSとか全く分からんしホラゲーの方が
    好きだったけどいつの間にかハマった


    やっぱ好き嫌いはダメやなぁ🤭


    て事で本日もこの時間まで見てる
    きっとこのまま見る👀


    ゲーム好きの皆さん仲良く朝を迎えましょう☀️

    おもろいやん🤓

    最初のうちは8時間配信とか見れなかったのにもう余裕で見れるようになったAPEXとVALORANTは特に好き自分じゃ出来ないから余計面白い☺️元々FPSとか全く分からんしホラゲーの方が好きだったけどいつの間にかハマったやっぱ好き嫌いはダメやなぁ🤭て事で本日もこの時間まで見てるきっとこのまま見る👀ゲーム好きの皆さん仲良く朝を迎えましょう☀️

    最初のうちは8時間配信とか見れなかったのに
    もう余裕で見れるようになった


    APEXとVALORANTは特に好き


    自分じゃ出来ないから余計面白い☺️


    元々FPSとか全く分からんしホラゲーの方が
    好きだったけどいつの間にかハマった


    やっぱ好き嫌いはダメやなぁ🤭


    て事で本日もこの時間まで見てる
    きっとこのまま見る👀


    ゲーム好きの皆さん仲良く朝を迎えましょう☀️

    固めプリン🍮

    8/17 21:02


    これが美味い!!!


    めっちゃ久しぶりに食べた…

    固めプリン🍮

    これが美味い!!!めっちゃ久しぶりに食べた…


    これが美味い!!!


    めっちゃ久しぶりに食べた…

    美味い🤤

    8/17 19:02


    オムライスはやっぱシンプルが1番





    混んでる休日の星乃珈琲で四人席に通された時
    地味に罪悪感ある…


    早く出ようとして30分も滞在せず帰った🥹

    美味い🤤

    オムライスはやっぱシンプルが1番混んでる休日の星乃珈琲で四人席に通された時地味に罪悪感ある…早く出ようとして30分も滞在せず帰った🥹


    オムライスはやっぱシンプルが1番





    混んでる休日の星乃珈琲で四人席に通された時
    地味に罪悪感ある…


    早く出ようとして30分も滞在せず帰った🥹

    おもろかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    8/17 18:31


    久しぶりにガーフィールド見た👀


    子供の頃ずっと見てたなぁ
    懐かしい気分になった

    おもろかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    久しぶりにガーフィールド見た👀子供の頃ずっと見てたなぁ懐かしい気分になった


    久しぶりにガーフィールド見た👀


    子供の頃ずっと見てたなぁ
    懐かしい気分になった

    NEW

    8/17 18:04




    かわゆいモフモフ

    NEW

    かわゆいモフモフ




    かわゆいモフモフ

    ルカいた🥰

    8/17 17:05


    ボカロ入ったのは初音ミクからで
    推しは巡音ルカでした😎


    良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ルカいた🥰

    ボカロ入ったのは初音ミクからで推しは巡音ルカでした😎良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ボカロ入ったのは初音ミクからで
    推しは巡音ルカでした😎


    良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お気に入り達

    8/17 16:48


    この服達を洗濯して干すために窓開けようとして
    爪破壊された…


    綺麗になったから後悔は無いが…


    ハイパンダってとこの服🐼🐾
    色んなデザインあって可愛いよ🫶

    お気に入り達

    この服達を洗濯して干すために窓開けようとして爪破壊された…綺麗になったから後悔は無いが…ハイパンダってとこの服🐼🐾色んなデザインあって可愛いよ🫶


    この服達を洗濯して干すために窓開けようとして
    爪破壊された…


    綺麗になったから後悔は無いが…


    ハイパンダってとこの服🐼🐾
    色んなデザインあって可愛いよ🫶

    玄関

    8/17 16:03


    いつも皆が迎えてくれる🫶


    けどそろそろ変えようかなぁ
    レムりんにするか、白にするか🧐

    玄関

    いつも皆が迎えてくれる🫶けどそろそろ変えようかなぁレムりんにするか、白にするか🧐


    いつも皆が迎えてくれる🫶


    けどそろそろ変えようかなぁ
    レムりんにするか、白にするか🧐

    朝の空

    8/17 15:14


    目覚めて久しぶりにカーテン開けたら
    空明るくなり始めてたから撮ってみた


    夏の空はいいねぇ

    朝の空

    目覚めて久しぶりにカーテン開けたら空明るくなり始めてたから撮ってみた夏の空はいいねぇ


    目覚めて久しぶりにカーテン開けたら
    空明るくなり始めてたから撮ってみた


    夏の空はいいねぇ

    受終꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    8/16 16:01


    指が終わってるので早めですが受終です😭


    すみません(;_;)


    そして本日ご予約頂いております皆様
    ありがとうございます!🫶


    残りの時間もよろしくお願いします💕

    受終꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    指が終わってるので早めですが受終です😭すみません(;_;)そして本日ご予約頂いております皆様ありがとうございます!🫶残りの時間もよろしくお願いします💕


    指が終わってるので早めですが受終です😭


    すみません(;_;)


    そして本日ご予約頂いております皆様
    ありがとうございます!🫶


    残りの時間もよろしくお願いします💕

    ガン萎え

    8/16 08:27


    爪はげた。
    窓開けようとしたら思った以上に重くて
    ガリって思っきしいった。


    昨日洗濯なんてしなければ干すために
    ベランダ開けることもなかったのに…


    恨むぞ、昨日の自分。🤬


    爪の半分まで剥げたから全力で肉見えて痛いし
    普通に不便


    ホラー映画とかで爪剥ぎのシーン思い出した
    あれ完治するまで地味に痛い思い続くんだなって
    実感🙂


    次からもっと感情移入して見れそう

    ガン萎え

    爪はげた。窓開けようとしたら思った以上に重くてガリって思っきしいった。昨日洗濯なんてしなければ干すためにベランダ開けることもなかったのに…恨むぞ、昨日の自分。🤬爪の半分まで剥げたから全力で肉見えて痛いし普通に不便ホラー映画とかで爪剥ぎのシーン思い出したあれ完治するまで地味に痛い思い続くんだなって実感🙂次からもっと感情移入して見れそう


    爪はげた。
    窓開けようとしたら思った以上に重くて
    ガリって思っきしいった。


    昨日洗濯なんてしなければ干すために
    ベランダ開けることもなかったのに…


    恨むぞ、昨日の自分。🤬


    爪の半分まで剥げたから全力で肉見えて痛いし
    普通に不便


    ホラー映画とかで爪剥ぎのシーン思い出した
    あれ完治するまで地味に痛い思い続くんだなって
    実感🙂


    次からもっと感情移入して見れそう

    本日も受終(՞˶・֊・˶՞)🤍

    8/15 17:56


    完売により受終です!
    ありがとうございます🐥


    連日有難い😭🙏


    連休最終日までよろしくお願いします🐰

    本日も受終(՞˶・֊・˶՞)🤍

    完売により受終です!ありがとうございます🐥連日有難い😭🙏連休最終日までよろしくお願いします🐰


    完売により受終です!
    ありがとうございます🐥


    連日有難い😭🙏


    連休最終日までよろしくお願いします🐰

    15:00~出勤🐥

    8/15 13:00


    本日もよろしくお願いします🙊


    楽しみ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    15:00~出勤🐥

    本日もよろしくお願いします🙊楽しみ(՞ܸ..ܸ՞)"


    本日もよろしくお願いします🙊


    楽しみ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日♡お礼

    8/14 23:05


    本日も完売ありがとうございました!!


    楽しい一日で幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお会いしましょう🥰

    本日♡お礼

    本日も完売ありがとうございました!!楽しい一日で幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡またお会いしましょう🥰


    本日も完売ありがとうございました!!


    楽しい一日で幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお会いしましょう🥰