• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:占い師希望さん

    7/12 12:25

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪


    ある夏の暑い日
    蒸し暑くて布団から足を出してた🐾

    するとさわさわと触られる
    くすぐったい感じ
    下を見たら

    なんと

    ムカデが……╚⊙ ⊙╝


    みのり🐾

    [お題]from:占い師希望さん

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪ある夏の暑い日蒸し暑くて布団から足を出してた🐾するとさわさわと触られるくすぐったい感じ下を見たらなんとムカデが……╚⊙⊙╝みのり🐾

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪


    ある夏の暑い日
    蒸し暑くて布団から足を出してた🐾

    するとさわさわと触られる
    くすぐったい感じ
    下を見たら

    なんと

    ムカデが……╚⊙ ⊙╝


    みのり🐾

    ありがとう🥺

    7/12 12:23

    本指のYさん
    いつもありがとう(´꒳`*)

    まさかのジェラピケ!🥺

    初!嬉しい♥️♥️
    次回予約もありがとう♡

    ネイル可愛くして待ちます!_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    また8月ね❤


    みのり🐾

    ありがとう🥺

    本指のYさんいつもありがとう(´꒳`*)まさかのジェラピケ!🥺初!嬉しい♥️♥️次回予約もありがとう♡ネイル可愛くして待ちます!_(˙꒳​˙_)チョコンまた8月ね❤みのり🐾

    本指のYさん
    いつもありがとう(´꒳`*)

    まさかのジェラピケ!🥺

    初!嬉しい♥️♥️
    次回予約もありがとう♡

    ネイル可愛くして待ちます!_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    また8月ね❤


    みのり🐾

    ありがとう🥺

    7/12 10:13

    ご予約してくれるお兄さん
    ありがとう🥺

    嬉しい😊❤


    みのり🐾

    ありがとう🥺

    ご予約してくれるお兄さんありがとう🥺嬉しい😊❤みのり🐾

    ご予約してくれるお兄さん
    ありがとう🥺

    嬉しい😊❤


    みのり🐾

    嬉しい😊

    7/11 20:08

    明日も完売なの
    本当に嬉しい😊❤

    明日は終わったら速攻
    大分いって温泉堪能する♨️

    また連休明け
    会いに来て欲しいなぁ🥺

    声も早く回復させたい!!


    みのり🐾

    嬉しい😊

    明日も完売なの本当に嬉しい😊❤明日は終わったら速攻大分いって温泉堪能する♨️また連休明け会いに来て欲しいなぁ🥺声も早く回復させたい!!みのり🐾

    明日も完売なの
    本当に嬉しい😊❤

    明日は終わったら速攻
    大分いって温泉堪能する♨️

    また連休明け
    会いに来て欲しいなぁ🥺

    声も早く回復させたい!!


    みのり🐾

    [お題]from:シロロさん

    7/11 13:21

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    プランク
    サイドプランク

    オヌヌメ❤


    みのり🐾

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪プランクサイドプランクオヌヌメ❤みのり🐾

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    プランク
    サイドプランク

    オヌヌメ❤


    みのり🐾

    みんなは

    7/10 19:10

    猫派?犬派?

    私は全部🤣




    みのり🐾

    みんなは

    猫派?犬派?私は全部🤣みのり🐾

    猫派?犬派?

    私は全部🤣




    みのり🐾

    ありがとう🍞

    7/10 17:11

    たくさんパンありがとう🥺

    帰って食べるのめちゃくちゃ楽しみ🤤

    たくさん美味しい場所教えてくれて
    ありがとう😊
    行ってみる!特に​珈琲ゼリーの
    贅沢プリン(🍮•᎑•🍮)

    また会いに来てね😊❤


    みのり🐾​​​​​​

    ありがとう🍞

    たくさんパンありがとう🥺帰って食べるのめちゃくちゃ楽しみ🤤たくさん美味しい場所教えてくれてありがとう😊行ってみる!特に​珈琲ゼリーの贅沢プリン(🍮•᎑•🍮)また会いに来てね😊❤みのり🐾​​​​​​

    たくさんパンありがとう🥺

    帰って食べるのめちゃくちゃ楽しみ🤤

    たくさん美味しい場所教えてくれて
    ありがとう😊
    行ってみる!特に​珈琲ゼリーの
    贅沢プリン(🍮•᎑•🍮)

    また会いに来てね😊❤


    みのり🐾​​​​​​

    おはよ

    7/9 08:32

    今日も
    がんばろーね_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    おはよ

    今日もがんばろーね_(:3」∠)_みのり🐾

    今日も
    がんばろーね_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    未だに

    7/8 19:47

    何のランキングかわかんないけど

    過去1出たから
    ありがとうを込めて🥺

    マイガールもたくさんありがとう🥺

    本当に嬉しいです❤


    みのり🐾

    未だに

    何のランキングかわかんないけど過去1出たからありがとうを込めて🥺マイガールもたくさんありがとう🥺本当に嬉しいです❤みのり🐾

    何のランキングかわかんないけど

    過去1出たから
    ありがとうを込めて🥺

    マイガールもたくさんありがとう🥺

    本当に嬉しいです❤


    みのり🐾

    [お題]from:ジン・トニックさん

    7/8 19:14

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    夏じゃないけど
    ミーアのお散歩は青春感じたね!

    普段引きこもりだからかな🤔笑


    みのり🐾

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪夏じゃないけどミーアのお散歩は青春感じたね!普段引きこもりだからかな🤔笑みのり🐾

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    夏じゃないけど
    ミーアのお散歩は青春感じたね!

    普段引きこもりだからかな🤔笑


    みのり🐾

    [お題]from:尻とりさん

    7/8 19:13

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    人によるかな……
    友達ならご飯食べに行ってくれるだけで嬉しい♡

    恋人だったら旅行とかサプライズ?

    お客さんならパックとかアマギフとか
    助かったかなぁ🥺


    みのり🐾

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪人によるかな……友達ならご飯食べに行ってくれるだけで嬉しい♡恋人だったら旅行とかサプライズ?お客さんならパックとかアマギフとか助かったかなぁ🥺みのり🐾

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    人によるかな……
    友達ならご飯食べに行ってくれるだけで嬉しい♡

    恋人だったら旅行とかサプライズ?

    お客さんならパックとかアマギフとか
    助かったかなぁ🥺


    みのり🐾

    ぴーん

    7/8 12:42

    幸せそう

    みのり🐾

    ぴーん

    幸せそうみのり🐾

    幸せそう

    みのり🐾

    可愛い

    7/8 09:34

    天使過ぎる†_(・ω・*)β.。.:*・゚

    昨日の今日で
    1.5キロ体重落ちた民_(:3」 ∠ )_

    嬉しいような嬉しくないような笑


    みのり🐾

    可愛い

    天使過ぎる†_(・ω・*)β.。.:*・゚昨日の今日で1.5キロ体重落ちた民_(:3」∠)_嬉しいような嬉しくないような笑みのり🐾

    天使過ぎる†_(・ω・*)β.。.:*・゚

    昨日の今日で
    1.5キロ体重落ちた民_(:3」 ∠ )_

    嬉しいような嬉しくないような笑


    みのり🐾

    たくさん

    7/8 09:14

    マイガールありがとう🥺

    凄く嬉しいです❤


    今日はウィダーインゼリー生活だけど
    みたよ、マイガールで
    凄い励まされます🥺👏

    頑張って明日から出勤するぞ〜💪🔥


    みのり🐾

    たくさん

    マイガールありがとう🥺凄く嬉しいです❤今日はウィダーインゼリー生活だけどみたよ、マイガールで凄い励まされます🥺👏頑張って明日から出勤するぞ〜💪🔥みのり🐾

    マイガールありがとう🥺

    凄く嬉しいです❤


    今日はウィダーインゼリー生活だけど
    みたよ、マイガールで
    凄い励まされます🥺👏

    頑張って明日から出勤するぞ〜💪🔥


    みのり🐾

    うーん

    7/8 09:03

    嬉しそう_(:3」 ∠ )_



    筋トレしたい(´;ω;`)


    みのり🐾

    うーん

    嬉しそう_(:3」∠)_筋トレしたい(´;ω;`)みのり🐾

    嬉しそう_(:3」 ∠ )_



    筋トレしたい(´;ω;`)


    みのり🐾

    ごめんなさい

    7/8 01:43

    ご予約くださってたお兄さん
    ごめんなさい……

    お腹痛すぎて
    病院に運ばれてしまいました(´;ω;`)



    皆様も夏の生物気をつけてくださいね(´;ω;`)


    みのり🐾

    ごめんなさい

    ご予約くださってたお兄さんごめんなさい……お腹痛すぎて病院に運ばれてしまいました(´;ω;`)皆様も夏の生物気をつけてくださいね(´;ω;`)みのり🐾

    ご予約くださってたお兄さん
    ごめんなさい……

    お腹痛すぎて
    病院に運ばれてしまいました(´;ω;`)



    皆様も夏の生物気をつけてくださいね(´;ω;`)


    みのり🐾

    これ

    7/7 18:46

    イノシシの筋🐗

    めちゃくちゃ美味しかった😋

    金曜日食べに行ってきたやつ✌️


    みのり🐾

    これ

    イノシシの筋🐗めちゃくちゃ美味しかった😋金曜日食べに行ってきたやつ✌️みのり🐾

    イノシシの筋🐗

    めちゃくちゃ美味しかった😋

    金曜日食べに行ってきたやつ✌️


    みのり🐾

    [お題]from:願い100個さん

    7/7 12:16

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    え、
    給食の七夕ゼリー🎋
    くらいしか笑


    みのり🐾

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪え、給食の七夕ゼリー🎋くらいしか笑みのり🐾

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    え、
    給食の七夕ゼリー🎋
    くらいしか笑


    みのり🐾

    直近の出勤予定

    7/6 13:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回出勤7/8
    07/07(日) 次回出勤7/8
    07/08(月) 11:00 - 16:30
    07/09(火) 15:00 - 18:00
    07/10(水) 11:00 - 17:00
    07/11(木) 11:00 - 19:00
    07/12(金) 11:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)次回出勤7/807/07(日)次回出勤7/807/08(月)11:00-16:3007/09(火)15:00-18:0007/10(水)11:00-17:0007/11(木)11:00-19:0007/12(金)11:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回出勤7/8
    07/07(日) 次回出勤7/8
    07/08(月) 11:00 - 16:30
    07/09(火) 15:00 - 18:00
    07/10(水) 11:00 - 17:00
    07/11(木) 11:00 - 19:00
    07/12(金) 11:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/6 13:53

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    謝る🙇


    みのり🐾

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪謝る🙇みのり🐾

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    謝る🙇


    みのり🐾