• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🙌💓

    7/29 02:30




    今日も1日沢山のご予約ご指名

    ありがとうございました☺️💓



    事前予約ほんとに嬉しいです✨️


    暑い中でも

    遊びに来て下さるお兄様方に

    感謝🙏💓


    みんな冷感シート喜んで貰えて

    のあも準備して良かったって

    思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日からお仕事のお兄様方も

    また明日から1週間

    頑張って下さいね🙌💓


    そしてのあも明日ゎ

    12時〜出勤しております🫡✨️


    スタートからご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます💕



    13時以降もまだまだご予約空いてますので



    是非お時間合えば


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    夜も居るのでお仕事帰りの

    お兄様方も是非💓


    シャンプーもあるので

    お風呂全部済ませちゃいにでも😉💓




    明日も1日宜しくお願いします💓




    今日もお疲れ様でした✨️


    おやすみなさい🙌💓




    のあ

    ありがとう🙌💓

    今日も1日沢山のご予約ご指名ありがとうございました☺️💓事前予約ほんとに嬉しいです✨️暑い中でも遊びに来て下さるお兄様方に感謝🙏💓みんな冷感シート喜んで貰えてのあも準備して良かったって思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡明日からお仕事のお兄様方もまた明日から1週間頑張って下さいね🙌💓そしてのあも明日ゎ12時〜出勤しております🫡✨️スタートからご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💕13時以降もまだまだご予約空いてますので是非お時間合えばお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”夜も居るのでお仕事帰りのお兄様方も是非💓シャンプーもあるのでお風呂全部済ませちゃいにでも😉💓明日も1日宜しくお願いします💓今日もお疲れ様でした✨️おやすみなさい🙌💓のあ




    今日も1日沢山のご予約ご指名

    ありがとうございました☺️💓



    事前予約ほんとに嬉しいです✨️


    暑い中でも

    遊びに来て下さるお兄様方に

    感謝🙏💓


    みんな冷感シート喜んで貰えて

    のあも準備して良かったって

    思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日からお仕事のお兄様方も

    また明日から1週間

    頑張って下さいね🙌💓


    そしてのあも明日ゎ

    12時〜出勤しております🫡✨️


    スタートからご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます💕



    13時以降もまだまだご予約空いてますので



    是非お時間合えば


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    夜も居るのでお仕事帰りの

    お兄様方も是非💓


    シャンプーもあるので

    お風呂全部済ませちゃいにでも😉💓




    明日も1日宜しくお願いします💓




    今日もお疲れ様でした✨️


    おやすみなさい🙌💓




    のあ

    群馬からのお兄様♡

    7/29 02:24




    群馬から旅行できてる間に


    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    ラスト枠ご予約嬉しいです☺️💓


    福岡のいい思い出に

    なって貰えたかな😌💓?



    ベットにマット


    しっかり満喫して貰えたなら

    嬉しいです😉💓


    素敵な時間を一緒に楽しめて

    のあも楽しかったよぉ😘


    また福岡きた時ゎ

    遊んで下さいね🙌💓


    明日帰る前にでも

    もつ鍋食べて最後まで福岡を

    楽しんで下さいね💕︎



    今日ゎ暑い中

    のあと遅くまで遊んでくれて


    ありがとうございました😌💓



    のあ

    群馬からのお兄様♡

    群馬から旅行できてる間にのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓ラスト枠ご予約嬉しいです☺️💓福岡のいい思い出になって貰えたかな😌💓?ベットにマットしっかり満喫して貰えたなら嬉しいです😉💓素敵な時間を一緒に楽しめてのあも楽しかったよぉ😘また福岡きた時ゎ遊んで下さいね🙌💓明日帰る前にでももつ鍋食べて最後まで福岡を楽しんで下さいね💕︎今日ゎ暑い中のあと遅くまで遊んでくれてありがとうございました😌💓のあ




    群馬から旅行できてる間に


    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    ラスト枠ご予約嬉しいです☺️💓


    福岡のいい思い出に

    なって貰えたかな😌💓?



    ベットにマット


    しっかり満喫して貰えたなら

    嬉しいです😉💓


    素敵な時間を一緒に楽しめて

    のあも楽しかったよぉ😘


    また福岡きた時ゎ

    遊んで下さいね🙌💓


    明日帰る前にでも

    もつ鍋食べて最後まで福岡を

    楽しんで下さいね💕︎



    今日ゎ暑い中

    のあと遅くまで遊んでくれて


    ありがとうございました😌💓



    のあ

    大阪からのお兄様♡

    7/29 02:16




    今日ゎ暑い中

    のあと遊んでくれて

    ありがとうごさいました☺️💓



    お仕事とお休みでの福岡で

    少しの間滞在中に


    遊びにきてくれて

    嬉しい限りです🥺💓


    ベット2回戦しっかり
    フィニッシュ出来ましたね🙌💓

    元気で何よりです😘



    日焼け具合がしっかり
    夏満喫してる感でしたね😉💓


    来月ゎ佐賀にも行くとの事だったので

    是非佐賀の美味しい物
    食べてきて下さいね💕


    また福岡に来た時ゎ

    遊んで下さい🙌💓



    暑い中遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました✨️



    のあ

    大阪からのお兄様♡

    今日ゎ暑い中のあと遊んでくれてありがとうごさいました☺️💓お仕事とお休みでの福岡で少しの間滞在中に遊びにきてくれて嬉しい限りです🥺💓ベット2回戦しっかりフィニッシュ出来ましたね🙌💓元気で何よりです😘日焼け具合がしっかり夏満喫してる感でしたね😉💓来月ゎ佐賀にも行くとの事だったので是非佐賀の美味しい物食べてきて下さいね💕また福岡に来た時ゎ遊んで下さい🙌💓暑い中遊んでくれてほんとにありがとうございました✨️のあ




    今日ゎ暑い中

    のあと遊んでくれて

    ありがとうごさいました☺️💓



    お仕事とお休みでの福岡で

    少しの間滞在中に


    遊びにきてくれて

    嬉しい限りです🥺💓


    ベット2回戦しっかり
    フィニッシュ出来ましたね🙌💓

    元気で何よりです😘



    日焼け具合がしっかり
    夏満喫してる感でしたね😉💓


    来月ゎ佐賀にも行くとの事だったので

    是非佐賀の美味しい物
    食べてきて下さいね💕


    また福岡に来た時ゎ

    遊んで下さい🙌💓



    暑い中遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました✨️



    のあ

    九州のお兄様♡

    7/28 21:04





    今日ゎ福岡に旅行からの


    遊びにきてくれて

    ありがとうごさいました🙌💓



    野球観戦後に疲れてる中

    会いにきてくれて

    ありがとぉ🥺💓



    めちゃくちゃenjoyしてて

    とても話を聞いてて

    のあまで楽しかったです💕


    久しぶりのマットゎ

    楽しんで貰えたかな☺️💓


    フィニッシュゎ疲れてて

    出来なかったけど

    まさかの潮吹きゎ
    出来ちゃいましたね🤣🤣🤣


    初潮吹きでガクガクになってないか

    心配だけど

    気持ちよかったって

    言って貰えて何よりです🙌💓



    暑い中会いにきてくれて

    ほんとに嬉しい🥺💓


    帰り冷感シートで

    クールダウンしてね😘💓


    喜んで貰えて

    用意した甲斐がありました✨️


    また福岡に来た際ゎ是非( ˊᵕˋ*)



    のあ

    九州のお兄様♡

    今日ゎ福岡に旅行からの遊びにきてくれてありがとうごさいました🙌💓野球観戦後に疲れてる中会いにきてくれてありがとぉ🥺💓めちゃくちゃenjoyしててとても話を聞いててのあまで楽しかったです💕久しぶりのマットゎ楽しんで貰えたかな☺️💓フィニッシュゎ疲れてて出来なかったけどまさかの潮吹きゎ出来ちゃいましたね🤣🤣🤣初潮吹きでガクガクになってないか心配だけど気持ちよかったって言って貰えて何よりです🙌💓暑い中会いにきてくれてほんとに嬉しい🥺💓帰り冷感シートでクールダウンしてね😘💓喜んで貰えて用意した甲斐がありました✨️また福岡に来た際ゎ是非(ˊᵕˋ*)のあ





    今日ゎ福岡に旅行からの


    遊びにきてくれて

    ありがとうごさいました🙌💓



    野球観戦後に疲れてる中

    会いにきてくれて

    ありがとぉ🥺💓



    めちゃくちゃenjoyしてて

    とても話を聞いてて

    のあまで楽しかったです💕


    久しぶりのマットゎ

    楽しんで貰えたかな☺️💓


    フィニッシュゎ疲れてて

    出来なかったけど

    まさかの潮吹きゎ
    出来ちゃいましたね🤣🤣🤣


    初潮吹きでガクガクになってないか

    心配だけど

    気持ちよかったって

    言って貰えて何よりです🙌💓



    暑い中会いにきてくれて

    ほんとに嬉しい🥺💓


    帰り冷感シートで

    クールダウンしてね😘💓


    喜んで貰えて

    用意した甲斐がありました✨️


    また福岡に来た際ゎ是非( ˊᵕˋ*)



    のあ

    受け付け終了でし✨️

    7/28 19:26




    この後ご予約頂いたお兄様方

    ありがとうごさいます🥺💓


    嬉しい限り✨️


    暑いと思いますが

    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね😘💓



    明日からまた1週間を


    元気に乗り切れるよーに


    全力で癒します(ㅅ´꒳` )💕



    のあ

    受け付け終了でし✨️

    この後ご予約頂いたお兄様方ありがとうごさいます🥺💓嬉しい限り✨️暑いと思いますがお部屋涼しくしてお待ちしてますね😘💓明日からまた1週間を元気に乗り切れるよーに全力で癒します(ㅅ´꒳`)💕のあ




    この後ご予約頂いたお兄様方

    ありがとうごさいます🥺💓


    嬉しい限り✨️


    暑いと思いますが

    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね😘💓



    明日からまた1週間を


    元気に乗り切れるよーに


    全力で癒します(ㅅ´꒳` )💕



    のあ

    つかえて🤦‍♀️💦

    7/28 16:35




    おっぱいがつかえて


    ドレス閉まらない🤣🤣🤣💓



    一瞬閉まるのに


    ちょっとうってしたら


    プチって留め具が取れちゃう🤣🤣🤣💓




    ドレス2着買ったけど



    こっちのが夏っぽいから🥺🥺🥺



    谷間全開だけど




    許してね🙈💓w





    のあ

    つかえて🤦‍♀️💦

    おっぱいがつかえてドレス閉まらない🤣🤣🤣💓一瞬閉まるのにちょっとうってしたらプチって留め具が取れちゃう🤣🤣🤣💓ドレス2着買ったけどこっちのが夏っぽいから🥺🥺🥺谷間全開だけど許してね🙈💓wのあ




    おっぱいがつかえて


    ドレス閉まらない🤣🤣🤣💓



    一瞬閉まるのに


    ちょっとうってしたら


    プチって留め具が取れちゃう🤣🤣🤣💓




    ドレス2着買ったけど



    こっちのが夏っぽいから🥺🥺🥺



    谷間全開だけど




    許してね🙈💓w





    のあ

    猛暑の中!!

    7/28 15:53





    こんな猛暑の中


    会いに来て下さるお兄様方に


    少しでもと思い


    昨日ドンキまで汗だくになりながら


    この冷感タオル入荷してきたょ🙌💓




    帰り少しでも気持ち良く


    帰れるよーにと思い


    今日からお兄様方に


    1本お渡ししてるけど


    喜んで貰えてて良かったです☺️💓



    炭酸スプレーもメンズ用シャンプーも

    あるので

    是非是非暑さに負けずに

    いっぱい気持ちいい事しましょ🙈💓





    のあ

    猛暑の中!!

    こんな猛暑の中会いに来て下さるお兄様方に少しでもと思い昨日ドンキまで汗だくになりながらこの冷感タオル入荷してきたょ🙌💓帰り少しでも気持ち良く帰れるよーにと思い今日からお兄様方に1本お渡ししてるけど喜んで貰えてて良かったです☺️💓炭酸スプレーもメンズ用シャンプーもあるので是非是非暑さに負けずにいっぱい気持ちいい事しましょ🙈💓のあ





    こんな猛暑の中


    会いに来て下さるお兄様方に


    少しでもと思い


    昨日ドンキまで汗だくになりながら


    この冷感タオル入荷してきたょ🙌💓




    帰り少しでも気持ち良く


    帰れるよーにと思い


    今日からお兄様方に


    1本お渡ししてるけど


    喜んで貰えてて良かったです☺️💓



    炭酸スプレーもメンズ用シャンプーも

    あるので

    是非是非暑さに負けずに

    いっぱい気持ちいい事しましょ🙈💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/28 15:41




    いつもゎデリだけど

    今日ゎこっちに来てくれて

    のあを選んでくれて

    ありがとうごさいました🙌💓


    マットゎ苦手だからベットでって

    事でベットで攻めさせて

    貰いましたが

    いっぱい気持ち良く
    なって貰えたかな🫣💓?



    ソープにゎソープの良さがあるので

    また遊んで貰えると嬉しいです☺️💓


    少し時間が余って2回ゎ出来ないって


    事だったので

    のあの練習台に付き合って貰って

    ありがとう🙌💓


    オイルマッサージどうでしたか☺️??


    めちゃくちゃ気持ちいいって

    喜んでもらえて

    のあももっと頑張ろって

    なったし勉強にもなりました✨️


    マッサージだけでも来たいって

    ベタ褒めされたのゎ

    嬉しいけどもっと腕を上げてくから

    また今後に期待って事で😉💓w


    この後のあのアゲマン効果で

    パチスロ勝てますよーに(ง •̀ω•́)ง✨️


    暑い中遊びにきてくれて

    ありがとうごさいました🙌💓



    のあ

    福岡のお兄様♡

    いつもゎデリだけど今日ゎこっちに来てくれてのあを選んでくれてありがとうごさいました🙌💓マットゎ苦手だからベットでって事でベットで攻めさせて貰いましたがいっぱい気持ち良くなって貰えたかな🫣💓?ソープにゎソープの良さがあるのでまた遊んで貰えると嬉しいです☺️💓少し時間が余って2回ゎ出来ないって事だったのでのあの練習台に付き合って貰ってありがとう🙌💓オイルマッサージどうでしたか☺️??めちゃくちゃ気持ちいいって喜んでもらえてのあももっと頑張ろってなったし勉強にもなりました✨️マッサージだけでも来たいってベタ褒めされたのゎ嬉しいけどもっと腕を上げてくからまた今後に期待って事で😉💓wこの後のあのアゲマン効果でパチスロ勝てますよーに(ง•̀ω•́)ง✨️暑い中遊びにきてくれてありがとうごさいました🙌💓のあ




    いつもゎデリだけど

    今日ゎこっちに来てくれて

    のあを選んでくれて

    ありがとうごさいました🙌💓


    マットゎ苦手だからベットでって

    事でベットで攻めさせて

    貰いましたが

    いっぱい気持ち良く
    なって貰えたかな🫣💓?



    ソープにゎソープの良さがあるので

    また遊んで貰えると嬉しいです☺️💓


    少し時間が余って2回ゎ出来ないって


    事だったので

    のあの練習台に付き合って貰って

    ありがとう🙌💓


    オイルマッサージどうでしたか☺️??


    めちゃくちゃ気持ちいいって

    喜んでもらえて

    のあももっと頑張ろって

    なったし勉強にもなりました✨️


    マッサージだけでも来たいって

    ベタ褒めされたのゎ

    嬉しいけどもっと腕を上げてくから

    また今後に期待って事で😉💓w


    この後のあのアゲマン効果で

    パチスロ勝てますよーに(ง •̀ω•́)ง✨️


    暑い中遊びにきてくれて

    ありがとうごさいました🙌💓



    のあ

    本指様♡

    7/28 15:34




    スタートから遊んで下さった

    本指様♡


    2週間ぶりにありがとう🥺💓


    今回ゎ前回より緊張もほぐれて


    凄く敏感さんになってたね🫣💓


    マットでヌルヌル気持ち良くなってくれてて


    ふぇ○で暴発しちゃって


    びっくりだた🙈💓


    でもすぐ🍌元気になって

    マット続行からのフィニッシュ🙌💓


    気持ちいいって何度も

    言ってくれてて

    のあも嬉しいです😘


    ベットもしっかりギンギンなのに

    驚き✨️

    今日ゎ元気いっぱいで

    沢山攻めがいありました👍💓


    3回ともしっかり🍼出てて

    夏バテの心配無さそう🤣💓


    こんな暑い中のあに会いにきてくれて

    またね👋する時

    今日も凄く楽しかったですって

    笑顔で言って貰えるの

    凄く嬉しいし元気もらえて

    のあこそ素敵な時間に感謝です(ㅅ´꒳` )💕



    また是非会いにきてね🙌💓


    今日ゎありがとう💓


    のあ

    本指様♡

    スタートから遊んで下さった本指様♡2週間ぶりにありがとう🥺💓今回ゎ前回より緊張もほぐれて凄く敏感さんになってたね🫣💓マットでヌルヌル気持ち良くなってくれててふぇ○で暴発しちゃってびっくりだた🙈💓でもすぐ🍌元気になってマット続行からのフィニッシュ🙌💓気持ちいいって何度も言ってくれててのあも嬉しいです😘ベットもしっかりギンギンなのに驚き✨️今日ゎ元気いっぱいで沢山攻めがいありました👍💓3回ともしっかり🍼出てて夏バテの心配無さそう🤣💓こんな暑い中のあに会いにきてくれてまたね👋する時今日も凄く楽しかったですって笑顔で言って貰えるの凄く嬉しいし元気もらえてのあこそ素敵な時間に感謝です(ㅅ´꒳`)💕また是非会いにきてね🙌💓今日ゎありがとう💓のあ




    スタートから遊んで下さった

    本指様♡


    2週間ぶりにありがとう🥺💓


    今回ゎ前回より緊張もほぐれて


    凄く敏感さんになってたね🫣💓


    マットでヌルヌル気持ち良くなってくれてて


    ふぇ○で暴発しちゃって


    びっくりだた🙈💓


    でもすぐ🍌元気になって

    マット続行からのフィニッシュ🙌💓


    気持ちいいって何度も

    言ってくれてて

    のあも嬉しいです😘


    ベットもしっかりギンギンなのに

    驚き✨️

    今日ゎ元気いっぱいで

    沢山攻めがいありました👍💓


    3回ともしっかり🍼出てて

    夏バテの心配無さそう🤣💓


    こんな暑い中のあに会いにきてくれて

    またね👋する時

    今日も凄く楽しかったですって

    笑顔で言って貰えるの

    凄く嬉しいし元気もらえて

    のあこそ素敵な時間に感謝です(ㅅ´꒳` )💕



    また是非会いにきてね🙌💓


    今日ゎありがとう💓


    のあ

    おはょ♡

    7/28 11:53




    今日も12時〜
    宜しくお願いします🙌💓




    新しいドレス買ってきたのに


    胸元閉まらないょ🫣www


    もっと痩せなきゃ💦w


    このまま胸のとこ空いたまま



    行けるかな…🤔💭www





    スタートから本指様ありがとう☺️💓



    14時以降も

    宜しくお願いします💕





    のあ

    おはょ♡

    今日も12時〜宜しくお願いします🙌💓新しいドレス買ってきたのに胸元閉まらないょ🫣wwwもっと痩せなきゃ💦wこのまま胸のとこ空いたまま行けるかな…🤔💭wwwスタートから本指様ありがとう☺️💓14時以降も宜しくお願いします💕のあ




    今日も12時〜
    宜しくお願いします🙌💓




    新しいドレス買ってきたのに


    胸元閉まらないょ🫣www


    もっと痩せなきゃ💦w


    このまま胸のとこ空いたまま



    行けるかな…🤔💭www





    スタートから本指様ありがとう☺️💓



    14時以降も

    宜しくお願いします💕





    のあ

    ♡♡♡

    7/28 01:51





    今日も1日
    ありがとうごさいました🙌💓


    明日ゎ12時から出勤です✨️


    14時以降まだまだ

    ご予約お待ちしています☺️💓



    暑さ対策幾つか用意してるので

    是非涼みに来てね🙌💓



    明日もよろしくお願いします🙏💓





    のあ

    ♡♡♡

    今日も1日ありがとうごさいました🙌💓明日ゎ12時から出勤です✨️14時以降まだまだご予約お待ちしています☺️💓暑さ対策幾つか用意してるので是非涼みに来てね🙌💓明日もよろしくお願いします🙏💓のあ





    今日も1日
    ありがとうごさいました🙌💓


    明日ゎ12時から出勤です✨️


    14時以降まだまだ

    ご予約お待ちしています☺️💓



    暑さ対策幾つか用意してるので

    是非涼みに来てね🙌💓



    明日もよろしくお願いします🙏💓





    のあ

    明日ゎ♡

    7/27 22:21





    明日ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうごさいます🙇‍♀️💓



    明日から新しいドレスになるょ✨️



    仕事終わりに調達してきます💓



    第1号お楽しみに😘💓




    黒ばっかりだから

    違うカラーにしよーか迷ってる🤔



    いいのあればいいな〜☺️💓



    14時以降もまだまだ空き枠あるので


    お誘いお待ちしておりますね🙌💓






    のあ

    明日ゎ♡

    明日ご予約頂いてるお兄様ありがとうごさいます🙇‍♀️💓明日から新しいドレスになるょ✨️仕事終わりに調達してきます💓第1号お楽しみに😘💓黒ばっかりだから違うカラーにしよーか迷ってる🤔いいのあればいいな〜☺️💓14時以降もまだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしておりますね🙌💓のあ





    明日ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうごさいます🙇‍♀️💓



    明日から新しいドレスになるょ✨️



    仕事終わりに調達してきます💓



    第1号お楽しみに😘💓




    黒ばっかりだから

    違うカラーにしよーか迷ってる🤔



    いいのあればいいな〜☺️💓



    14時以降もまだまだ空き枠あるので


    お誘いお待ちしておりますね🙌💓






    のあ

    東京のお兄様♡

    7/27 21:51




    東京からのお兄様

    今日ゎ事前予約からの

    お仕事帰りにありがとうございました🥺💓



    こんな暑い中

    ほんと感謝(ㅅ´꒳` )💓


    お仕事のお疲れ少しゎ
    とって上げれたかな🥺?


    ほんとにこんな暑い中でも

    スーツでビシっと決めて

    働くお兄様方を尊敬する😭✨️


    そしてやっぱりスーツって

    カッコイイですょね🫣💓



    しっかり着こなしてるの

    やぱ東京らしい✨️


    いっぱい溜まってたからか

    沢山🍼出て元気だなってのあさん

    感心してました🤣💓



    この後ゎ美味しいの

    沢山食べて

    明日も面接頑張って下さいね✨️


    せっかく福岡まできたなら…ね😉💓


    のあのオイルマッサージの

    練習台にもなってくれてありがとう🥺💓


    足裏少しゎ楽になってくれてたら

    嬉しいです✨️


    また福岡に来た際ゎ☺️💓



    のあ

    東京のお兄様♡

    東京からのお兄様今日ゎ事前予約からのお仕事帰りにありがとうございました🥺💓こんな暑い中ほんと感謝(ㅅ´꒳`)💓お仕事のお疲れ少しゎとって上げれたかな🥺?ほんとにこんな暑い中でもスーツでビシっと決めて働くお兄様方を尊敬する😭✨️そしてやっぱりスーツってカッコイイですょね🫣💓しっかり着こなしてるのやぱ東京らしい✨️いっぱい溜まってたからか沢山🍼出て元気だなってのあさん感心してました🤣💓この後ゎ美味しいの沢山食べて明日も面接頑張って下さいね✨️せっかく福岡まできたなら…ね😉💓のあのオイルマッサージの練習台にもなってくれてありがとう🥺💓足裏少しゎ楽になってくれてたら嬉しいです✨️また福岡に来た際ゎ☺️💓のあ




    東京からのお兄様

    今日ゎ事前予約からの

    お仕事帰りにありがとうございました🥺💓



    こんな暑い中

    ほんと感謝(ㅅ´꒳` )💓


    お仕事のお疲れ少しゎ
    とって上げれたかな🥺?


    ほんとにこんな暑い中でも

    スーツでビシっと決めて

    働くお兄様方を尊敬する😭✨️


    そしてやっぱりスーツって

    カッコイイですょね🫣💓



    しっかり着こなしてるの

    やぱ東京らしい✨️


    いっぱい溜まってたからか

    沢山🍼出て元気だなってのあさん

    感心してました🤣💓



    この後ゎ美味しいの

    沢山食べて

    明日も面接頑張って下さいね✨️


    せっかく福岡まできたなら…ね😉💓


    のあのオイルマッサージの

    練習台にもなってくれてありがとう🥺💓


    足裏少しゎ楽になってくれてたら

    嬉しいです✨️


    また福岡に来た際ゎ☺️💓



    のあ

    夏バテ

    7/27 19:43




    夏バテしちゃいそうなレベルの


    暑さですね💦



    水分補給しっかりして


    身体動かしてないと


    やられちゃいそう💦



    この後ゎ22時以降空いてます🙌💓



    ラストまで出勤してるので


    お誘いお待ちしてますね✨️



    メンズ用シャンプーもありますょ👍


    汗流しにでも😘💓




    のあ

    夏バテ

    夏バテしちゃいそうなレベルの暑さですね💦水分補給しっかりして身体動かしてないとやられちゃいそう💦この後ゎ22時以降空いてます🙌💓ラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしてますね✨️メンズ用シャンプーもありますょ👍汗流しにでも😘💓のあ




    夏バテしちゃいそうなレベルの


    暑さですね💦



    水分補給しっかりして


    身体動かしてないと


    やられちゃいそう💦



    この後ゎ22時以降空いてます🙌💓



    ラストまで出勤してるので


    お誘いお待ちしてますね✨️



    メンズ用シャンプーもありますょ👍


    汗流しにでも😘💓




    のあ

    京都のお兄様♡

    7/27 19:26




    スタートから遊んで下さった

    京都からのお兄様

    ありがとうごさいました🙌💓



    マット楽しんで貰えたかな☺️💓?



    暑い中遊びにきてくれて

    ほんとにありがとうごさいました💓


    アレ激ハマり注意だね🫣💓www


    終わってからゎ


    のあのオイルマッサージの


    練習台になってくれて


    ありがとうございました💓



    どうだったかな🤔?


    これからもっともっと上手くなれるよーに


    YouTube見ながら腕を上げるね😉💓



    また福岡に来た際は是非😘💓



    帰りも暑いと思いますが


    気をつけて帰って下さいね( ˊᵕˋ*)





    のあ

    京都のお兄様♡

    スタートから遊んで下さった京都からのお兄様ありがとうごさいました🙌💓マット楽しんで貰えたかな☺️💓?暑い中遊びにきてくれてほんとにありがとうごさいました💓アレ激ハマり注意だね🫣💓www終わってからゎのあのオイルマッサージの練習台になってくれてありがとうございました💓どうだったかな🤔?これからもっともっと上手くなれるよーにYouTube見ながら腕を上げるね😉💓また福岡に来た際は是非😘💓帰りも暑いと思いますが気をつけて帰って下さいね(ˊᵕˋ*)のあ




    スタートから遊んで下さった

    京都からのお兄様

    ありがとうごさいました🙌💓



    マット楽しんで貰えたかな☺️💓?



    暑い中遊びにきてくれて

    ほんとにありがとうごさいました💓


    アレ激ハマり注意だね🫣💓www


    終わってからゎ


    のあのオイルマッサージの


    練習台になってくれて


    ありがとうございました💓



    どうだったかな🤔?


    これからもっともっと上手くなれるよーに


    YouTube見ながら腕を上げるね😉💓



    また福岡に来た際は是非😘💓



    帰りも暑いと思いますが


    気をつけて帰って下さいね( ˊᵕˋ*)





    のあ

    出勤しました♪

    7/27 18:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神的ビジュアルとスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ女神的ビジュアルとスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神的ビジュアルとスタイル

    向かいまーす⊂( ・ω・ )⊃

    7/27 15:43




    暑いよぉ〜😭💦


    溶けちゃうっw



    これから福岡向かいまーす🚃



    18時〜

    ご予約受けつけ中です🙌💓



    今日ゎ18時〜ラストと短めですが


    お誘いお待ちしてます😘




    のあ

    向かいまーす⊂( ・ω・ )⊃

    暑いよぉ〜😭💦溶けちゃうっwこれから福岡向かいまーす🚃18時〜ご予約受けつけ中です🙌💓今日ゎ18時〜ラストと短めですがお誘いお待ちしてます😘のあ




    暑いよぉ〜😭💦


    溶けちゃうっw



    これから福岡向かいまーす🚃



    18時〜

    ご予約受けつけ中です🙌💓



    今日ゎ18時〜ラストと短めですが


    お誘いお待ちしてます😘




    のあ

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:53




    口コミ
    ありがとうございます🥺💓



    えぇ〜キテネ♡から来てくれてたのゎ

    知らなかったので

    凄く嬉しいです🥺💓



    ご予約の時からユーザー名見た事あるなって


    凄く気になっていたので


    納得ですね🤣💓💓💓


    いつも日記見てくれて
    ありがとうございます😘


    そして実際に勇気をもって

    会いに来てくれてほんとに

    ありがとうです🥺💓


    とっても優しいお兄様で

    のあも終始楽しかったです✨️


    攻められる事普段少ないから

    いざ攻められると
    Mっけ爆発しちゃうね🙈💓



    また機会あれば

    逢えますよぉーに😌💓



    のあ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥺💓えぇ〜キテネ♡から来てくれてたのゎ知らなかったので凄く嬉しいです🥺💓ご予約の時からユーザー名見た事あるなって凄く気になっていたので納得ですね🤣💓💓💓いつも日記見てくれてありがとうございます😘そして実際に勇気をもって会いに来てくれてほんとにありがとうです🥺💓とっても優しいお兄様でのあも終始楽しかったです✨️攻められる事普段少ないからいざ攻められるとMっけ爆発しちゃうね🙈💓また機会あれば逢えますよぉーに😌💓のあ




    口コミ
    ありがとうございます🥺💓



    えぇ〜キテネ♡から来てくれてたのゎ

    知らなかったので

    凄く嬉しいです🥺💓



    ご予約の時からユーザー名見た事あるなって


    凄く気になっていたので


    納得ですね🤣💓💓💓


    いつも日記見てくれて
    ありがとうございます😘


    そして実際に勇気をもって

    会いに来てくれてほんとに

    ありがとうです🥺💓


    とっても優しいお兄様で

    のあも終始楽しかったです✨️


    攻められる事普段少ないから

    いざ攻められると
    Mっけ爆発しちゃうね🙈💓



    また機会あれば

    逢えますよぉーに😌💓



    のあ

    明後日からだょ🙌💓

    7/25 20:46




    27日土曜日の18時〜


    次回出勤だよぉ〜⊂( ・ω・ )⊃💓



    お休みのお兄様方


    お誘いお待ちしています☺️💓




    既にご予約頂いてるお兄様

    ありがとう🥺💓


    18時〜

    60分or70分

    21時15分〜

    まだご予約頂けます(* ´ ` *)ᐝ




    楽しい時間にしましよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    明後日からだょ🙌💓

    27日土曜日の18時〜次回出勤だよぉ〜⊂(・ω・)⊃💓お休みのお兄様方お誘いお待ちしています☺️💓既にご予約頂いてるお兄様ありがとう🥺💓18時〜60分or70分21時15分〜まだご予約頂けます(*´`*)ᐝ楽しい時間にしましよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    27日土曜日の18時〜


    次回出勤だよぉ〜⊂( ・ω・ )⊃💓



    お休みのお兄様方


    お誘いお待ちしています☺️💓




    既にご予約頂いてるお兄様

    ありがとう🥺💓


    18時〜

    60分or70分

    21時15分〜

    まだご予約頂けます(* ´ ` *)ᐝ




    楽しい時間にしましよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    もりもり⊂( ・ω・ )⊃♡

    7/24 07:54




    そう言えば


    昨日帰って
    検査だけ行ってきました🙌


    元気もりもりですwww


    まだ少し喉ゎ赤いけど


    普通に点滴打って1日寝たら


    この通り(ง •̀ω•́)งw


    一応お兄様方やお店の方に


    心配をおかけしたので


    安心して貰えればと思います🥺💓



    毎日R-1とチョコラBB

    飲まなきゃだっ😤



    体調管理も仕事のうち。



    出されたお薬ゎ
    きちんと飲みきります🫡✨️



    毎回先生に扁桃腺
    切った方がいいて言われる😂



    来年辺り落ち着いたら


    切ってしまおうかな🫣💦



    でも怖い。

    入院した事ないのに

    病院に泊まるのイモってしまう😂www




    年に2回くらいゎ
    扁桃炎で40℃超える🤦‍♀️



    どっちも辛い😭😭😭😭💔





    のあ

    もりもり⊂( ・ω・ )⊃♡

    そう言えば昨日帰って検査だけ行ってきました🙌元気もりもりですwwwまだ少し喉ゎ赤いけど普通に点滴打って1日寝たらこの通り(ง•̀ω•́)งw一応お兄様方やお店の方に心配をおかけしたので安心して貰えればと思います🥺💓毎日R-1とチョコラBB飲まなきゃだっ😤体調管理も仕事のうち。出されたお薬ゎきちんと飲みきります🫡✨️毎回先生に扁桃腺切った方がいいて言われる😂来年辺り落ち着いたら切ってしまおうかな🫣💦でも怖い。入院した事ないのに病院に泊まるのイモってしまう😂www年に2回くらいゎ扁桃炎で40℃超える🤦‍♀️どっちも辛い😭😭😭😭💔のあ




    そう言えば


    昨日帰って
    検査だけ行ってきました🙌


    元気もりもりですwww


    まだ少し喉ゎ赤いけど


    普通に点滴打って1日寝たら


    この通り(ง •̀ω•́)งw


    一応お兄様方やお店の方に


    心配をおかけしたので


    安心して貰えればと思います🥺💓



    毎日R-1とチョコラBB

    飲まなきゃだっ😤



    体調管理も仕事のうち。



    出されたお薬ゎ
    きちんと飲みきります🫡✨️



    毎回先生に扁桃腺
    切った方がいいて言われる😂



    来年辺り落ち着いたら


    切ってしまおうかな🫣💦



    でも怖い。

    入院した事ないのに

    病院に泊まるのイモってしまう😂www




    年に2回くらいゎ
    扁桃炎で40℃超える🤦‍♀️



    どっちも辛い😭😭😭😭💔





    のあ