• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ♡

    9/3 00:14




    諸々手続き1回でゎ


    終わらないから



    とりあえず今回出来るやつはやって



    また次回受け取りと再申請とで



    結局次回全部終わるかなって感じで



    とりあえずゎひと段落しました(´・ ・`)



    10月までにゎなんとか間に合うかな🤔



    とりあえず来月友達と海外旅行だから



    それまでにゎ間に合いそうでほんとに

    良かったです😭💓



    次の出勤ゎ5日〜の予定なので


    9月2週間程ですが


    沢山遊んで貰えると嬉しいなぁ〜🙌💓







    因みにマットコースですが


    70分コースゎマットのみになります🙌💓



    そして90分コースゎマット+ベットに

    なっておりますが

    割りとバタバタしてしまうので

    少し2回目ゎ心配な方

    インターバル欲しい!ってお兄様方など

    少し遅めなんですってお兄様方ゎ

    120分の方がオススメです🙌💓



    最初ゎマットお試し70分コースでも


    十分マットゎお楽しみになれるので


    是非お試しコースも🙌💓



    元気なお兄様方ゎ90分コースで


    マット+ベット楽しめると思います☺️💓


    こんな感じで
    最近コースについて聞かれるので

    是非参考にして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


    ※お風呂場からベット移動に

    60分程ゎかかります。


    そしてマットplayゎ完全受け身で

    お願いいたします🙇‍♀️


    挿入前に素股からの
    イチャイチャTimeに入るのでそれまで

    我慢してね🫣💓


    それまでゎ

    ただただ快楽に溺れて下さい♡///





    のあ

    おやすみ♡

    諸々手続き1回でゎ終わらないからとりあえず今回出来るやつはやってまた次回受け取りと再申請とで結局次回全部終わるかなって感じでとりあえずゎひと段落しました(´・・`)10月までにゎなんとか間に合うかな🤔とりあえず来月友達と海外旅行だからそれまでにゎ間に合いそうでほんとに良かったです😭💓次の出勤ゎ5日〜の予定なので9月2週間程ですが沢山遊んで貰えると嬉しいなぁ〜🙌💓因みにマットコースですが70分コースゎマットのみになります🙌💓そして90分コースゎマット+ベットになっておりますが割りとバタバタしてしまうので少し2回目ゎ心配な方インターバル欲しい!ってお兄様方など少し遅めなんですってお兄様方ゎ120分の方がオススメです🙌💓最初ゎマットお試し70分コースでも十分マットゎお楽しみになれるので是非お試しコースも🙌💓元気なお兄様方ゎ90分コースでマット+ベット楽しめると思います☺️💓こんな感じで最近コースについて聞かれるので是非参考にして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡※お風呂場からベット移動に60分程ゎかかります。そしてマットplayゎ完全受け身でお願いいたします🙇‍♀️挿入前に素股からのイチャイチャTimeに入るのでそれまで我慢してね🫣💓それまでゎただただ快楽に溺れて下さい♡///のあ




    諸々手続き1回でゎ


    終わらないから



    とりあえず今回出来るやつはやって



    また次回受け取りと再申請とで



    結局次回全部終わるかなって感じで



    とりあえずゎひと段落しました(´・ ・`)



    10月までにゎなんとか間に合うかな🤔



    とりあえず来月友達と海外旅行だから



    それまでにゎ間に合いそうでほんとに

    良かったです😭💓



    次の出勤ゎ5日〜の予定なので


    9月2週間程ですが


    沢山遊んで貰えると嬉しいなぁ〜🙌💓







    因みにマットコースですが


    70分コースゎマットのみになります🙌💓



    そして90分コースゎマット+ベットに

    なっておりますが

    割りとバタバタしてしまうので

    少し2回目ゎ心配な方

    インターバル欲しい!ってお兄様方など

    少し遅めなんですってお兄様方ゎ

    120分の方がオススメです🙌💓



    最初ゎマットお試し70分コースでも


    十分マットゎお楽しみになれるので


    是非お試しコースも🙌💓



    元気なお兄様方ゎ90分コースで


    マット+ベット楽しめると思います☺️💓


    こんな感じで
    最近コースについて聞かれるので

    是非参考にして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


    ※お風呂場からベット移動に

    60分程ゎかかります。


    そしてマットplayゎ完全受け身で

    お願いいたします🙇‍♀️


    挿入前に素股からの
    イチャイチャTimeに入るのでそれまで

    我慢してね🫣💓


    それまでゎ

    ただただ快楽に溺れて下さい♡///





    のあ

    ラビット( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/2 08:16




    朝は食パン派w



    からのラビット見てます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    実家にいる時しか



    テレビ見ないけど



    あのビリビリ椅子楽しそう🤣💓




    朝から笑って過ごせて



    1日楽しくスタート(*˘︶˘*).。.:*♡





    大体実家の朝のルーティン♡




    のあ

    ラビット( ¯꒳​¯ )ᐝ

    朝は食パン派wからのラビット見てます(¯꒳​¯)ᐝ実家にいる時しかテレビ見ないけどあのビリビリ椅子楽しそう🤣💓朝から笑って過ごせて1日楽しくスタート(*˘︶˘*).。.:*♡大体実家の朝のルーティン♡のあ




    朝は食パン派w



    からのラビット見てます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    実家にいる時しか



    テレビ見ないけど



    あのビリビリ椅子楽しそう🤣💓




    朝から笑って過ごせて



    1日楽しくスタート(*˘︶˘*).。.:*♡





    大体実家の朝のルーティン♡




    のあ

    おはょ⊂( ・ω・ )⊃♡

    9/2 07:57



    おはよぉございます🙌💓



    8月遊んで下さったお兄様方

    本指様方ほんとに
    ありがとうございました🙌💓



    9月ゎ今上げてる分のシフトのみに
    なりますが

    お時間合えば
    お会い出来ると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    年内の出勤も残り少なくなってきましたが

    まだお会いした事のないお兄様方や

    遊んだ事のあるお兄様方

    是非のあの推しゎマットですので


    是非マット遊び体験しにきてね(´˘`*)



    今日からまたお仕事のお兄様方が

    多いと思いますが

    今週も頑張って下さぃっっ(ง •̀_•́)ง💓




    のあも今日ゎ忙しいから

    早起き⊂( ・ω・ )⊃✨️



    やることサッと済ませて

    面倒事ゎ早めに済ませてきます🫡w




    のあ

    おはょ⊂( ・ω・ )⊃♡

    おはよぉございます🙌💓8月遊んで下さったお兄様方本指様方ほんとにありがとうございました🙌💓9月ゎ今上げてる分のシフトのみになりますがお時間合えばお会い出来ると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡年内の出勤も残り少なくなってきましたがまだお会いした事のないお兄様方や遊んだ事のあるお兄様方是非のあの推しゎマットですので是非マット遊び体験しにきてね(´˘`*)今日からまたお仕事のお兄様方が多いと思いますが今週も頑張って下さぃっっ(ง•̀_•́)ง💓のあも今日ゎ忙しいから早起き⊂(・ω・)⊃✨️やることサッと済ませて面倒事ゎ早めに済ませてきます🫡wのあ



    おはよぉございます🙌💓



    8月遊んで下さったお兄様方

    本指様方ほんとに
    ありがとうございました🙌💓



    9月ゎ今上げてる分のシフトのみに
    なりますが

    お時間合えば
    お会い出来ると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    年内の出勤も残り少なくなってきましたが

    まだお会いした事のないお兄様方や

    遊んだ事のあるお兄様方

    是非のあの推しゎマットですので


    是非マット遊び体験しにきてね(´˘`*)



    今日からまたお仕事のお兄様方が

    多いと思いますが

    今週も頑張って下さぃっっ(ง •̀_•́)ง💓




    のあも今日ゎ忙しいから

    早起き⊂( ・ω・ )⊃✨️



    やることサッと済ませて

    面倒事ゎ早めに済ませてきます🫡w




    のあ

    直近の出勤予定

    9/2 07:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 次回出勤9/5
    09/03(火) 次回出勤9/5
    09/04(水) 次回出勤9/5
    09/05(木) 18:00 - 23:59
    09/06(金) 8:00 - 16:00
    09/07(土) 8:00 - 16:00
    09/08(日) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)次回出勤9/509/03(火)次回出勤9/509/04(水)次回出勤9/509/05(木)18:00-23:5909/06(金)8:00-16:0009/07(土)8:00-16:0009/08(日)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 次回出勤9/5
    09/03(火) 次回出勤9/5
    09/04(水) 次回出勤9/5
    09/05(木) 18:00 - 23:59
    09/06(金) 8:00 - 16:00
    09/07(土) 8:00 - 16:00
    09/08(日) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    安定(* ´ ` *)ᐝ

    9/1 20:32




    実家ゎ安定の居心地(* ´ ` *)ᐝ



    愛犬がベッタリ🐶💕



    頼んでたネックレス
    可愛すぎて付けれない😂💓


    チワワの形してるやつ🙌💓



    明日ゎ区役所行ったり銀行行ったり

    忙しい〜😭😭😭💦



    早く用事済ませなきゃ(´・ ・`)


    パスポートも再発行しにいかないと。



    9月も10月も
    2週間ずつしか出勤出来ないけど


    お時間合えばお誘いお待ちしてます🫣💓





    のあ

    安定(* ´ ` *)ᐝ

    実家ゎ安定の居心地(*´`*)ᐝ愛犬がベッタリ🐶💕頼んでたネックレス可愛すぎて付けれない😂💓チワワの形してるやつ🙌💓明日ゎ区役所行ったり銀行行ったり忙しい〜😭😭😭💦早く用事済ませなきゃ(´・・`)パスポートも再発行しにいかないと。9月も10月も2週間ずつしか出勤出来ないけどお時間合えばお誘いお待ちしてます🫣💓のあ




    実家ゎ安定の居心地(* ´ ` *)ᐝ



    愛犬がベッタリ🐶💕



    頼んでたネックレス
    可愛すぎて付けれない😂💓


    チワワの形してるやつ🙌💓



    明日ゎ区役所行ったり銀行行ったり

    忙しい〜😭😭😭💦



    早く用事済ませなきゃ(´・ ・`)


    パスポートも再発行しにいかないと。



    9月も10月も
    2週間ずつしか出勤出来ないけど


    お時間合えばお誘いお待ちしてます🫣💓





    のあ

    昨日のお礼💌

    9/1 11:58




    遅くなりました💦


    昨日のあとロングコースで
    遊んでくれた福岡のお兄様
    ありがとうございました🙌💓


    デリ行こかしたけどキャンセルからの

    のあに会いに来てくれて

    嬉しいですね(ㅅ´꒳` )💕


    マットゎソープが1番だょ(´˘`*)w


    気持ち良くゎなって貰えたかな☺️?


    凄い遅いんですっ!って事で

    いつも最後手になるって

    後からのカミングアウト🤣🤣🤣


    いゃ、何となく察しました🤣🤣🤣💓


    でもマットで沢山気持ち良くなれるから

    お得だね😉💓w


    時間見ながらベットへ移動して


    リベンジ✨️


    ほんとになかなか
    ラスボスクラスでした🤣💓

    のあもまだまだだね🤦‍♀️💦

    世の遅漏さんをのあのテクで

    なんなく逝かせれるくらい

    極めねばwww


    でも最後頑張って頑張って

    しっかり騎乗位でフィニッシュ出来たので

    及第点かな🫣💓?www



    またお兄様のタイミングで

    行きたい時ゎ是非気にせず

    来てください(*˘︶˘*).。.:*♡


    1回目より2回目

    2回目より3回目の方が

    お兄様の事も知れるので

    また変わると思うし

    もっと沢山アニメトークもしましょ(* ´ ` *)ᐝ


    昨日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました😘😘😘




    ________________________________




    昨日ラスト枠遊んで下さった

    本指様ありがとうございました🙌💓


    3週間ぶりに約束通りまた会いに来てくれて
    ありがとうございます🥺💓



    嬉しいよぉ〜💓💓💓


    のあがお盆休みに入ってる間に

    まさかまさかな事で

    悩んでいたなんて

    マット中みじんも感じなかったょ😂💓


    ほんと面白すぎてごめんなさい🤣
    笑ってしまいました🤣🤣🤣💓


    あの後友達にちゃんと訂正した?🫣


    男性からすると一大事だからね🤣💓


    でも沢山感じてくれて

    凄く気持ちよさそうに

    そしてちょっぴり恥ずかしそうに

    してるお兄様を攻めるの

    のあ大好きだょ〜🙌💓


    いっぱいいじめちゃいたくなっちゃう🙈💓



    家族サービスのお話とかきいてて

    ほんとに素敵なパパさん過ぎて

    素敵です🙌💓


    家族サービスを沢山頑張ってるお兄様だから

    のあが代わりに癒して上げれたら

    嬉しいです🙌💓



    直接だと恥ずかしくて言えなかったけど

    前回素敵な口コミほんとに
    ありがとうございました☺️💓


    お休み前にラスト枠で
    会えてのあさんルンルンょ⊂( ・ω・ )⊃💓


    昨日ゎほんとに
    ありがとうございました🙌💓



    今頃サンシャインプールかな😂💓?
    水分補給しっかりとって

    身体に気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    昨日のお礼💌

    遅くなりました💦昨日のあとロングコースで遊んでくれた福岡のお兄様ありがとうございました🙌💓デリ行こかしたけどキャンセルからののあに会いに来てくれて嬉しいですね(ㅅ´꒳`)💕マットゎソープが1番だょ(´˘`*)w気持ち良くゎなって貰えたかな☺️?凄い遅いんですっ!って事でいつも最後手になるって後からのカミングアウト🤣🤣🤣いゃ、何となく察しました🤣🤣🤣💓でもマットで沢山気持ち良くなれるからお得だね😉💓w時間見ながらベットへ移動してリベンジ✨️ほんとになかなかラスボスクラスでした🤣💓のあもまだまだだね🤦‍♀️💦世の遅漏さんをのあのテクでなんなく逝かせれるくらい極めねばwwwでも最後頑張って頑張ってしっかり騎乗位でフィニッシュ出来たので及第点かな🫣💓?wwwまたお兄様のタイミングで行きたい時ゎ是非気にせず来てください(*˘︶˘*).。.:*♡1回目より2回目2回目より3回目の方がお兄様の事も知れるのでまた変わると思うしもっと沢山アニメトークもしましょ(*´`*)ᐝ昨日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました😘😘😘________________________________昨日ラスト枠遊んで下さった本指様ありがとうございました🙌💓3週間ぶりに約束通りまた会いに来てくれてありがとうございます🥺💓嬉しいよぉ〜💓💓💓のあがお盆休みに入ってる間にまさかまさかな事で悩んでいたなんてマット中みじんも感じなかったょ😂💓ほんと面白すぎてごめんなさい🤣笑ってしまいました🤣🤣🤣💓あの後友達にちゃんと訂正した?🫣男性からすると一大事だからね🤣💓でも沢山感じてくれて凄く気持ちよさそうにそしてちょっぴり恥ずかしそうにしてるお兄様を攻めるののあ大好きだょ〜🙌💓いっぱいいじめちゃいたくなっちゃう🙈💓家族サービスのお話とかきいててほんとに素敵なパパさん過ぎて素敵です🙌💓家族サービスを沢山頑張ってるお兄様だからのあが代わりに癒して上げれたら嬉しいです🙌💓直接だと恥ずかしくて言えなかったけど前回素敵な口コミほんとにありがとうございました☺️💓お休み前にラスト枠で会えてのあさんルンルンょ⊂(・ω・)⊃💓昨日ゎほんとにありがとうございました🙌💓今頃サンシャインプールかな😂💓?水分補給しっかりとって身体に気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    遅くなりました💦


    昨日のあとロングコースで
    遊んでくれた福岡のお兄様
    ありがとうございました🙌💓


    デリ行こかしたけどキャンセルからの

    のあに会いに来てくれて

    嬉しいですね(ㅅ´꒳` )💕


    マットゎソープが1番だょ(´˘`*)w


    気持ち良くゎなって貰えたかな☺️?


    凄い遅いんですっ!って事で

    いつも最後手になるって

    後からのカミングアウト🤣🤣🤣


    いゃ、何となく察しました🤣🤣🤣💓


    でもマットで沢山気持ち良くなれるから

    お得だね😉💓w


    時間見ながらベットへ移動して


    リベンジ✨️


    ほんとになかなか
    ラスボスクラスでした🤣💓

    のあもまだまだだね🤦‍♀️💦

    世の遅漏さんをのあのテクで

    なんなく逝かせれるくらい

    極めねばwww


    でも最後頑張って頑張って

    しっかり騎乗位でフィニッシュ出来たので

    及第点かな🫣💓?www



    またお兄様のタイミングで

    行きたい時ゎ是非気にせず

    来てください(*˘︶˘*).。.:*♡


    1回目より2回目

    2回目より3回目の方が

    お兄様の事も知れるので

    また変わると思うし

    もっと沢山アニメトークもしましょ(* ´ ` *)ᐝ


    昨日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました😘😘😘




    ________________________________




    昨日ラスト枠遊んで下さった

    本指様ありがとうございました🙌💓


    3週間ぶりに約束通りまた会いに来てくれて
    ありがとうございます🥺💓



    嬉しいよぉ〜💓💓💓


    のあがお盆休みに入ってる間に

    まさかまさかな事で

    悩んでいたなんて

    マット中みじんも感じなかったょ😂💓


    ほんと面白すぎてごめんなさい🤣
    笑ってしまいました🤣🤣🤣💓


    あの後友達にちゃんと訂正した?🫣


    男性からすると一大事だからね🤣💓


    でも沢山感じてくれて

    凄く気持ちよさそうに

    そしてちょっぴり恥ずかしそうに

    してるお兄様を攻めるの

    のあ大好きだょ〜🙌💓


    いっぱいいじめちゃいたくなっちゃう🙈💓



    家族サービスのお話とかきいてて

    ほんとに素敵なパパさん過ぎて

    素敵です🙌💓


    家族サービスを沢山頑張ってるお兄様だから

    のあが代わりに癒して上げれたら

    嬉しいです🙌💓



    直接だと恥ずかしくて言えなかったけど

    前回素敵な口コミほんとに
    ありがとうございました☺️💓


    お休み前にラスト枠で
    会えてのあさんルンルンょ⊂( ・ω・ )⊃💓


    昨日ゎほんとに
    ありがとうございました🙌💓



    今頃サンシャインプールかな😂💓?
    水分補給しっかりとって

    身体に気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    受付終了♡

    8/31 18:26




    本日受付終了です🙌💓



    ご予約頂いたお兄様方

    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓




    明日からゎお休みに入るので

    5日以降ご予約
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    9月から出勤時間短くなるので

    お時間合えば

    事前ご予約お願いいたします🙇‍♀️💓




    無断キャンセルゎ無いようにだけ

    宜しくお願いいたします🙏💦




    のあ

    受付終了♡

    本日受付終了です🙌💓ご予約頂いたお兄様方ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓明日からゎお休みに入るので5日以降ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡9月から出勤時間短くなるのでお時間合えば事前ご予約お願いいたします🙇‍♀️💓無断キャンセルゎ無いようにだけ宜しくお願いいたします🙏💦のあ




    本日受付終了です🙌💓



    ご予約頂いたお兄様方

    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓




    明日からゎお休みに入るので

    5日以降ご予約
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    9月から出勤時間短くなるので

    お時間合えば

    事前ご予約お願いいたします🙇‍♀️💓




    無断キャンセルゎ無いようにだけ

    宜しくお願いいたします🙏💦




    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/31 17:40




    今日ゎ散歩からの飛び込みでの

    ご指名ありがとうございました🙌💓



    凄く親しみやすいお兄様で

    ずっと知ってる人かの様で

    不思議と思ってたら

    某芸能人に似ていたからでした🤣💓w


    お見送りの時にはっと思い出せた🤣💓


    今日ゎマット楽しんで貰えましたか🙌💓?

    凄く敏感さんだったから

    攻めるの楽しかったです(´˘`*)

    マットでゎSっ気が🙈💓www


    思った以上に敏感になってたみたいで


    のあの中に入ると耐えきれなかったね🫣💓


    それだけ気持ち良くなってくれたんだって

    のあゎ嬉しいけど

    もっと次はギリギリまで攻めて

    楽しんで欲しいなぁ(ㅅ´꒳` )💓


    また福岡市内に散歩で来る時ゎ

    是非ふらっとのあにも会いに来て貰えると

    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃💓



    もぉお兄様の事ゎ把握したので

    任せて😉💓w


    帰りも気をつけて帰って下さいね✨️


    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎ散歩からの飛び込みでのご指名ありがとうございました🙌💓凄く親しみやすいお兄様でずっと知ってる人かの様で不思議と思ってたら某芸能人に似ていたからでした🤣💓wお見送りの時にはっと思い出せた🤣💓今日ゎマット楽しんで貰えましたか🙌💓?凄く敏感さんだったから攻めるの楽しかったです(´˘`*)マットでゎSっ気が🙈💓www思った以上に敏感になってたみたいでのあの中に入ると耐えきれなかったね🫣💓それだけ気持ち良くなってくれたんだってのあゎ嬉しいけどもっと次はギリギリまで攻めて楽しんで欲しいなぁ(ㅅ´꒳`)💓また福岡市内に散歩で来る時ゎ是非ふらっとのあにも会いに来て貰えると嬉しいです⊂(・ω・)⊃💓もぉお兄様の事ゎ把握したので任せて😉💓w帰りも気をつけて帰って下さいね✨️今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓のあ




    今日ゎ散歩からの飛び込みでの

    ご指名ありがとうございました🙌💓



    凄く親しみやすいお兄様で

    ずっと知ってる人かの様で

    不思議と思ってたら

    某芸能人に似ていたからでした🤣💓w


    お見送りの時にはっと思い出せた🤣💓


    今日ゎマット楽しんで貰えましたか🙌💓?

    凄く敏感さんだったから

    攻めるの楽しかったです(´˘`*)

    マットでゎSっ気が🙈💓www


    思った以上に敏感になってたみたいで


    のあの中に入ると耐えきれなかったね🫣💓


    それだけ気持ち良くなってくれたんだって

    のあゎ嬉しいけど

    もっと次はギリギリまで攻めて

    楽しんで欲しいなぁ(ㅅ´꒳` )💓


    また福岡市内に散歩で来る時ゎ

    是非ふらっとのあにも会いに来て貰えると

    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃💓



    もぉお兄様の事ゎ把握したので

    任せて😉💓w


    帰りも気をつけて帰って下さいね✨️


    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    のあ

    NEWドレス♡

    8/31 14:23




    安定過ぎる黒(* ´ ` *)ᐝ



    のあゎ黒が1番似合うみたぃ🙌💓



    前のカラー系と


    今回の黒の綺麗め系



    お兄様方ゎどっち派ですか🫣💓




    まだまだ可愛いドレスが沢山あったので



    定期的に欲しくなっちゃう☺️💓




    実ゎもう1着赤のドレスも


    買ってるんです🫣💓w


    赤のドレスゎいつ解禁しよーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ドレスでも女の子ゎ雰囲気変わるので



    その都度その都度


    見て欲しいなぁ〜(ㅅ´꒳` )💓





    のあ

    NEWドレス♡

    安定過ぎる黒(*´`*)ᐝのあゎ黒が1番似合うみたぃ🙌💓前のカラー系と今回の黒の綺麗め系お兄様方ゎどっち派ですか🫣💓まだまだ可愛いドレスが沢山あったので定期的に欲しくなっちゃう☺️💓実ゎもう1着赤のドレスも買ってるんです🫣💓w赤のドレスゎいつ解禁しよーかな(¯꒳​¯)ᐝドレスでも女の子ゎ雰囲気変わるのでその都度その都度見て欲しいなぁ〜(ㅅ´꒳`)💓のあ




    安定過ぎる黒(* ´ ` *)ᐝ



    のあゎ黒が1番似合うみたぃ🙌💓



    前のカラー系と


    今回の黒の綺麗め系



    お兄様方ゎどっち派ですか🫣💓




    まだまだ可愛いドレスが沢山あったので



    定期的に欲しくなっちゃう☺️💓




    実ゎもう1着赤のドレスも


    買ってるんです🫣💓w


    赤のドレスゎいつ解禁しよーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ドレスでも女の子ゎ雰囲気変わるので



    その都度その都度


    見て欲しいなぁ〜(ㅅ´꒳` )💓





    のあ

    この後♡

    8/31 12:21




    今日ゎ23時までの出勤になりますが


    この後ご予約空いております🙌💓




    お時間合えば是非遊んで下さい(ㅅ´꒳` )💓



    明日からお休みなので

    お休み前に是非(* ´ ` *)ᐝ




    そして本日NEWドレス👗解禁したょ😉💓






    のあ

    この後♡

    今日ゎ23時までの出勤になりますがこの後ご予約空いております🙌💓お時間合えば是非遊んで下さい(ㅅ´꒳`)💓明日からお休みなのでお休み前に是非(*´`*)ᐝそして本日NEWドレス👗解禁したょ😉💓のあ




    今日ゎ23時までの出勤になりますが


    この後ご予約空いております🙌💓




    お時間合えば是非遊んで下さい(ㅅ´꒳` )💓



    明日からお休みなので

    お休み前に是非(* ´ ` *)ᐝ




    そして本日NEWドレス👗解禁したょ😉💓






    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/31 12:13




    スタートから遊んで下さった

    福岡のお兄様ありがとうございました🥺💓


    お待たせしちゃって

    ごめんね😢?


    笑顔で大丈夫だよって言ってくれた

    紳士なお兄様にのあさん🥺うるうる



    とっても優しいお兄様で

    終始笑顔だから凄く落ち着いちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    マットもベットも

    凄く元気だったね💕

    沢山気持ち良くなって貰えたかな??


    のあもお兄様の体温とソフトタッチに

    きゅんきゅんしちゃいました🤣💓


    一緒の時間を過ごして凄く人柄の良さ

    優しさが出ててそれにもきゅん💘



    ほんとに今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥺💓

    また機会あれば

    マットでまたヌルヌルさせてね(´˘`*)




    それと素敵なお土産まで😭💓


    後で休憩の時にでも
    楽しみに頂きますね🙌💓



    幸せTimeだぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




    帰りも気をつけて今日ゎ
    ゆっくり休んで下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓




    のあ

    福岡のお兄様♡

    スタートから遊んで下さった福岡のお兄様ありがとうございました🥺💓お待たせしちゃってごめんね😢?笑顔で大丈夫だよって言ってくれた紳士なお兄様にのあさん🥺うるうるとっても優しいお兄様で終始笑顔だから凄く落ち着いちゃう(¯꒳​¯)ᐝマットもベットも凄く元気だったね💕沢山気持ち良くなって貰えたかな??のあもお兄様の体温とソフトタッチにきゅんきゅんしちゃいました🤣💓一緒の時間を過ごして凄く人柄の良さ優しさが出ててそれにもきゅん💘ほんとに今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🥺💓また機会あればマットでまたヌルヌルさせてね(´˘`*)それと素敵なお土産まで😭💓後で休憩の時にでも楽しみに頂きますね🙌💓幸せTimeだぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡帰りも気をつけて今日ゎゆっくり休んで下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓のあ




    スタートから遊んで下さった

    福岡のお兄様ありがとうございました🥺💓


    お待たせしちゃって

    ごめんね😢?


    笑顔で大丈夫だよって言ってくれた

    紳士なお兄様にのあさん🥺うるうる



    とっても優しいお兄様で

    終始笑顔だから凄く落ち着いちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    マットもベットも

    凄く元気だったね💕

    沢山気持ち良くなって貰えたかな??


    のあもお兄様の体温とソフトタッチに

    きゅんきゅんしちゃいました🤣💓


    一緒の時間を過ごして凄く人柄の良さ

    優しさが出ててそれにもきゅん💘



    ほんとに今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥺💓

    また機会あれば

    マットでまたヌルヌルさせてね(´˘`*)




    それと素敵なお土産まで😭💓


    後で休憩の時にでも
    楽しみに頂きますね🙌💓



    幸せTimeだぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




    帰りも気をつけて今日ゎ
    ゆっくり休んで下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓




    のあ

    出勤しました♪

    8/31 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ女神様のバキューム舐め

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    ありがとう♡

    8/31 03:00



    福岡のお兄様♡


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓


    マットにベット

    楽しんで貰えてたら嬉しいです💓


    一緒に楽しい時間を

    過ごしてくれて

    ありがとうございました☺️✨️


    ________________________________


    広島のお兄様♡


    お仕事帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    電車止まって帰れなくなったって

    言ってたから

    明日ゎ帰れるといいね🥺


    ラスト枠埋めてくれてありがとう(´˘`*)

    1泊延びたお陰で

    お兄様と出逢えたので

    台風も悪くないかも🫣💓w

    明日ゎ気をつけて帰ってね( ¯꒳​¯ )ᐝ



    _________________________________



    今日も1日
    ありがとうございました🙌💓



    明日ゎ10時から出勤してます✨️


    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    一緒に気持ち良くなろぉね😘😘😘



    そして明日ゎ23時までに

    なっております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    10時〜23時までの出勤ですので

    お時間合えばご予約ご指名

    お待ちしております(´˘`*)



    8月最終日

    のあと思い出つくりましょう🙌💓



    日曜日からお休み頂いております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    お休み前に会いに来てね(ㅅ´꒳` )💕





    のあ




    ありがとう♡

    福岡のお兄様♡今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓マットにベット楽しんで貰えてたら嬉しいです💓一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました☺️✨️________________________________広島のお兄様♡お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました🙌💓電車止まって帰れなくなったって言ってたから明日ゎ帰れるといいね🥺ラスト枠埋めてくれてありがとう(´˘`*)1泊延びたお陰でお兄様と出逢えたので台風も悪くないかも🫣💓w明日ゎ気をつけて帰ってね(¯꒳​¯)ᐝ_________________________________今日も1日ありがとうございました🙌💓明日ゎ10時から出勤してます✨️ご予約頂いてるお兄様ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡一緒に気持ち良くなろぉね😘😘😘そして明日ゎ23時までになっております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾10時〜23時までの出勤ですのでお時間合えばご予約ご指名お待ちしております(´˘`*)8月最終日のあと思い出つくりましょう🙌💓日曜日からお休み頂いております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾お休み前に会いに来てね(ㅅ´꒳`)💕のあ



    福岡のお兄様♡


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓


    マットにベット

    楽しんで貰えてたら嬉しいです💓


    一緒に楽しい時間を

    過ごしてくれて

    ありがとうございました☺️✨️


    ________________________________


    広島のお兄様♡


    お仕事帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    電車止まって帰れなくなったって

    言ってたから

    明日ゎ帰れるといいね🥺


    ラスト枠埋めてくれてありがとう(´˘`*)

    1泊延びたお陰で

    お兄様と出逢えたので

    台風も悪くないかも🫣💓w

    明日ゎ気をつけて帰ってね( ¯꒳​¯ )ᐝ



    _________________________________



    今日も1日
    ありがとうございました🙌💓



    明日ゎ10時から出勤してます✨️


    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    一緒に気持ち良くなろぉね😘😘😘



    そして明日ゎ23時までに

    なっております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    10時〜23時までの出勤ですので

    お時間合えばご予約ご指名

    お待ちしております(´˘`*)



    8月最終日

    のあと思い出つくりましょう🙌💓



    日曜日からお休み頂いております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    お休み前に会いに来てね(ㅅ´꒳` )💕





    のあ




    福岡のお兄様♡

    8/30 18:14




    お仕事帰りに遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました🙌💓



    そしてお仕事お疲れ様でした☺️💓


    帰りに遊びに来てくれて

    のあ指名ありがとう🥺💓



    最近開発された
    ちくちゃん攻めどうだった😂💓?



    ちくび舐めゎめちゃくちゃ褒められるから

    お兄様もあっっ♡///って

    声漏れてたね🫣💓


    ベットゎベットで

    責めあいっこも出来るから

    のあさん好きだよ💕



    今日ゎぐっすり眠れそうかな☺️?


    スッキリして明日からゆっくり

    休んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓


    のあ

    福岡のお兄様♡

    お仕事帰りに遊んで下さったお兄様ありがとうございました🙌💓そしてお仕事お疲れ様でした☺️💓帰りに遊びに来てくれてのあ指名ありがとう🥺💓最近開発されたちくちゃん攻めどうだった😂💓?ちくび舐めゎめちゃくちゃ褒められるからお兄様もあっっ♡///って声漏れてたね🫣💓ベットゎベットで責めあいっこも出来るからのあさん好きだよ💕今日ゎぐっすり眠れそうかな☺️?スッキリして明日からゆっくり休んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓のあ




    お仕事帰りに遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました🙌💓



    そしてお仕事お疲れ様でした☺️💓


    帰りに遊びに来てくれて

    のあ指名ありがとう🥺💓



    最近開発された
    ちくちゃん攻めどうだった😂💓?



    ちくび舐めゎめちゃくちゃ褒められるから

    お兄様もあっっ♡///って

    声漏れてたね🫣💓


    ベットゎベットで

    責めあいっこも出来るから

    のあさん好きだよ💕



    今日ゎぐっすり眠れそうかな☺️?


    スッキリして明日からゆっくり

    休んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓


    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/30 16:42




    お休みのとこ会いにきて下さった
    お兄様ありがとうございました🙌💓


    台風そんなに酷くなくて安心しました🥺💓



    雨ゎしっかり降ってるって事なので


    そんな中会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございます😢💓


    うれしいなぁ〜(´˘`*)


    マットゎいっぱい気持ち良く
    なって貰えましたか🫣💓?


    なかなかお部屋が少し狭くて
    おもうよーに動きにくいけど

    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ


    帰り少し雨収まってるといいけど

    運転気をつけて帰って下さいね🥺💓



    日曜日までゆっくり休んで下さい😘💓



    そしてまたマットがしたくなったら

    是非また会いに来てくれると

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日ゎ悪天候の中

    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕




    のあ

    福岡のお兄様♡

    お休みのとこ会いにきて下さったお兄様ありがとうございました🙌💓台風そんなに酷くなくて安心しました🥺💓雨ゎしっかり降ってるって事なのでそんな中会いに来てくれてほんとにありがとうございます😢💓うれしいなぁ〜(´˘`*)マットゎいっぱい気持ち良くなって貰えましたか🫣💓?なかなかお部屋が少し狭くておもうよーに動きにくいけど気持ち良くなって貰えてたら嬉しいです(*´`*)ᐝ帰り少し雨収まってるといいけど運転気をつけて帰って下さいね🥺💓日曜日までゆっくり休んで下さい😘💓そしてまたマットがしたくなったら是非また会いに来てくれると幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎ悪天候の中のあと遊んでくれてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕のあ




    お休みのとこ会いにきて下さった
    お兄様ありがとうございました🙌💓


    台風そんなに酷くなくて安心しました🥺💓



    雨ゎしっかり降ってるって事なので


    そんな中会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございます😢💓


    うれしいなぁ〜(´˘`*)


    マットゎいっぱい気持ち良く
    なって貰えましたか🫣💓?


    なかなかお部屋が少し狭くて
    おもうよーに動きにくいけど

    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ


    帰り少し雨収まってるといいけど

    運転気をつけて帰って下さいね🥺💓



    日曜日までゆっくり休んで下さい😘💓



    そしてまたマットがしたくなったら

    是非また会いに来てくれると

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日ゎ悪天候の中

    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕




    のあ

    ヌルヌル♡

    8/30 16:07




    この後20時頃まで

    空いております⊂( ・ω・ )⊃💓




    いっぱいヌルヌルで

    全身ビクビクになっちゃお🙈💓




    ご予約ご指名待ってます🙌💓






    のあ

    ヌルヌル♡

    この後20時頃まで空いております⊂(・ω・)⊃💓いっぱいヌルヌルで全身ビクビクになっちゃお🙈💓ご予約ご指名待ってます🙌💓のあ




    この後20時頃まで

    空いております⊂( ・ω・ )⊃💓




    いっぱいヌルヌルで

    全身ビクビクになっちゃお🙈💓




    ご予約ご指名待ってます🙌💓






    のあ

    [お題]from:エンジョイさん

    8/30 14:39

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪




    エチケットですね(´・ ・`)

    もつ鍋やラーメンやニンニク
    ニラなど焼肉も
    そういった匂いゎ自分でゎ気づきにくいので

    歯ブラシでどうにかなるものでゎ
    ありません😭


    なのでできる限りマナーとして

    御来店の際ゎ避けて貰えたらと思います。

    相手の立場になってって
    よく聞く言葉ですが
    ほんとにそうですね🥺


    逆の立場だとどう思うか考えて貰えれば


    自ずと何が良くて何が駄目なのか


    分かると思います(*˘︶˘*).。.:*♡



    相手を思いやってお互いが

    お互いを尊重しあえたら

    限られた時間の中でも

    楽しくそして気持ちの良い

    そんな素敵な時間になるはずです🙌💓





    のあ

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪エチケットですね(´・・`)もつ鍋やラーメンやニンニクニラなど焼肉もそういった匂いゎ自分でゎ気づきにくいので歯ブラシでどうにかなるものでゎありません😭なのでできる限りマナーとして御来店の際ゎ避けて貰えたらと思います。相手の立場になってってよく聞く言葉ですがほんとにそうですね🥺逆の立場だとどう思うか考えて貰えれば自ずと何が良くて何が駄目なのか分かると思います(*˘︶˘*).。.:*♡相手を思いやってお互いがお互いを尊重しあえたら限られた時間の中でも楽しくそして気持ちの良いそんな素敵な時間になるはずです🙌💓のあ

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪




    エチケットですね(´・ ・`)

    もつ鍋やラーメンやニンニク
    ニラなど焼肉も
    そういった匂いゎ自分でゎ気づきにくいので

    歯ブラシでどうにかなるものでゎ
    ありません😭


    なのでできる限りマナーとして

    御来店の際ゎ避けて貰えたらと思います。

    相手の立場になってって
    よく聞く言葉ですが
    ほんとにそうですね🥺


    逆の立場だとどう思うか考えて貰えれば


    自ずと何が良くて何が駄目なのか


    分かると思います(*˘︶˘*).。.:*♡



    相手を思いやってお互いが

    お互いを尊重しあえたら

    限られた時間の中でも

    楽しくそして気持ちの良い

    そんな素敵な時間になるはずです🙌💓





    のあ

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/30 14:29

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    個人的にゎ


    ✨️マスカルポーネロールパン✨️

    それと

    ✨️伊藤ハム パストラミビーフスライス✨️



    前回買ってリピ確商品😤💓



    実家で朝ごはんとして
    優秀過ぎました👏✨️



    トースターで焼いて真ん中切って

    ビーフスライスとレタスを挟んで食べたら

    めちゃくちゃ美味しかったです🥺💓


    中ふわっふわで(*˘︶˘*).。.:*♡



    もぉペロッと無くなった🤣💓




    またコストコ行きたい🥺🥺🥺🥺



    今度鳥栖の近くに新店オープン
    らしいので

    少し行きやすくなるから


    楽しみです🙌💓



    ジップロックに入れて冷凍保存できるから


    次は2袋くらい買う😤😤😤w





    のあ

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪個人的にゎ✨️マスカルポーネロールパン✨️それと✨️伊藤ハムパストラミビーフスライス✨️前回買ってリピ確商品😤💓実家で朝ごはんとして優秀過ぎました👏✨️トースターで焼いて真ん中切ってビーフスライスとレタスを挟んで食べたらめちゃくちゃ美味しかったです🥺💓中ふわっふわで(*˘︶˘*).。.:*♡もぉペロッと無くなった🤣💓またコストコ行きたい🥺🥺🥺🥺今度鳥栖の近くに新店オープンらしいので少し行きやすくなるから楽しみです🙌💓ジップロックに入れて冷凍保存できるから次は2袋くらい買う😤😤😤wのあ

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    個人的にゎ


    ✨️マスカルポーネロールパン✨️

    それと

    ✨️伊藤ハム パストラミビーフスライス✨️



    前回買ってリピ確商品😤💓



    実家で朝ごはんとして
    優秀過ぎました👏✨️



    トースターで焼いて真ん中切って

    ビーフスライスとレタスを挟んで食べたら

    めちゃくちゃ美味しかったです🥺💓


    中ふわっふわで(*˘︶˘*).。.:*♡



    もぉペロッと無くなった🤣💓




    またコストコ行きたい🥺🥺🥺🥺



    今度鳥栖の近くに新店オープン
    らしいので

    少し行きやすくなるから


    楽しみです🙌💓



    ジップロックに入れて冷凍保存できるから


    次は2袋くらい買う😤😤😤w





    のあ

    年内のシフトについて♡

    8/30 12:32




    明日ゎ10時〜ラストまで
    出勤しております🙌💓



    そして9月1日〜4日まで

    お休みになりますので

    是非お休み前に遊んで貰えると

    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    そして9月からシフト時間変わります🥺


    8時〜16時

    16時〜24


    朝番夜番の2部制になるのと


    いつもより時間が短くなるので


    お時間合えば事前
    ご予約おまちしております🙌💓



    9月ゎ

    5日〜21日までの出勤になるのと


    22日〜10月3日頃まで


    お休みの予定ですので
    宜しくお願いします🙇‍♀️💓


    地元のロードレースで
    家族女子勢でジョギング参加だったり


    名古屋にプチ旅行だったり


    個人撮影だったりと⊂( ・ω・ )⊃💓





    楽しみが沢山🙌💓






    ここから
    大事なお知らせです!!


    10月4日程〜10月17日までの2週間のみ



    出勤を予定しておりますが



    年内の出勤ラストになります😭💦



    10月から海外旅行だったりとで


    出れなくなっちゃうので


    残りのシフトで
    会いに来て貰えたら嬉しいです🙌💓



    そして
    また来年2月頃〜出勤します🙌💓


    本指様方と会えなくなるの

    寂しいけど帰ってくるの待っててね🫣💓



    沢山旅行話持って
    帰ってくるょ(*˘︶˘*).。.:*♡




    そんなこんなで残り出勤できる時ゎ


    頑張って出勤するので


    是非マット堪能しに来て貰えると


    嬉しいです(ㅅ´꒳` )💓





    素敵な出逢いがありますよーに💓






    のあ



    年内のシフトについて♡

    明日ゎ10時〜ラストまで出勤しております🙌💓そして9月1日〜4日までお休みになりますので是非お休み前に遊んで貰えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡そして9月からシフト時間変わります🥺8時〜16時16時〜24朝番夜番の2部制になるのといつもより時間が短くなるのでお時間合えば事前ご予約おまちしております🙌💓9月ゎ5日〜21日までの出勤になるのと22日〜10月3日頃までお休みの予定ですので宜しくお願いします🙇‍♀️💓地元のロードレースで家族女子勢でジョギング参加だったり名古屋にプチ旅行だったり個人撮影だったりと⊂(・ω・)⊃💓楽しみが沢山🙌💓ここから大事なお知らせです!!10月4日程〜10月17日までの2週間のみ出勤を予定しておりますが年内の出勤ラストになります😭💦10月から海外旅行だったりとで出れなくなっちゃうので残りのシフトで会いに来て貰えたら嬉しいです🙌💓そしてまた来年2月頃〜出勤します🙌💓本指様方と会えなくなるの寂しいけど帰ってくるの待っててね🫣💓沢山旅行話持って帰ってくるょ(*˘︶˘*).。.:*♡そんなこんなで残り出勤できる時ゎ頑張って出勤するので是非マット堪能しに来て貰えると嬉しいです(ㅅ´꒳`)💓素敵な出逢いがありますよーに💓のあ




    明日ゎ10時〜ラストまで
    出勤しております🙌💓



    そして9月1日〜4日まで

    お休みになりますので

    是非お休み前に遊んで貰えると

    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    そして9月からシフト時間変わります🥺


    8時〜16時

    16時〜24


    朝番夜番の2部制になるのと


    いつもより時間が短くなるので


    お時間合えば事前
    ご予約おまちしております🙌💓



    9月ゎ

    5日〜21日までの出勤になるのと


    22日〜10月3日頃まで


    お休みの予定ですので
    宜しくお願いします🙇‍♀️💓


    地元のロードレースで
    家族女子勢でジョギング参加だったり


    名古屋にプチ旅行だったり


    個人撮影だったりと⊂( ・ω・ )⊃💓





    楽しみが沢山🙌💓






    ここから
    大事なお知らせです!!


    10月4日程〜10月17日までの2週間のみ



    出勤を予定しておりますが



    年内の出勤ラストになります😭💦



    10月から海外旅行だったりとで


    出れなくなっちゃうので


    残りのシフトで
    会いに来て貰えたら嬉しいです🙌💓



    そして
    また来年2月頃〜出勤します🙌💓


    本指様方と会えなくなるの

    寂しいけど帰ってくるの待っててね🫣💓



    沢山旅行話持って
    帰ってくるょ(*˘︶˘*).。.:*♡




    そんなこんなで残り出勤できる時ゎ


    頑張って出勤するので


    是非マット堪能しに来て貰えると


    嬉しいです(ㅅ´꒳` )💓





    素敵な出逢いがありますよーに💓






    のあ



    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/30 11:59




    おはよぉございます⊂( ・ω・ )⊃💓



    のあさん出勤しました✨️



    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございますっ🙌💓



    御来店の際足元
    お気をつけ下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    そしてまだ空き枠もありますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    今日も楽しくいきましょ〜💓




    のあ

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉございます⊂(・ω・)⊃💓のあさん出勤しました✨️ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございますっ🙌💓御来店の際足元お気をつけ下さいね(*´`*)ᐝそしてまだ空き枠もありますのでお時間合えばお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓今日も楽しくいきましょ〜💓のあ




    おはよぉございます⊂( ・ω・ )⊃💓



    のあさん出勤しました✨️



    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございますっ🙌💓



    御来店の際足元
    お気をつけ下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    そしてまだ空き枠もありますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    今日も楽しくいきましょ〜💓




    のあ