• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東京のお兄様♡

    8/27 02:29




    ラスト枠遊んで下さった

    東京からのお兄様♡


    今日ゎ福岡に来てる間にのあを選んでくれて

    ありがとうございました☺️💓



    初めてのソープどうだったかな🫣💓


    今回ゎベットだったけど

    是非マットでまた遊んで欲しいです(´˘`*)



    ベットでも凄くいい反応に

    のあのエロさに興奮MAXだったけど

    きっとマットだと虜になるに

    間違いなしだから😘💓w



    いつも忙しそうなので

    あまり無理せずたまにゎ

    ゆっくり休んで下さいね(´・ ・`)


    癒されたい時にゎ

    福岡に来たらのあのとこに
    帰ってきてね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎ素敵な時間を

    そしてラスト枠を埋めてくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓






    のあ

    東京のお兄様♡

    ラスト枠遊んで下さった東京からのお兄様♡今日ゎ福岡に来てる間にのあを選んでくれてありがとうございました☺️💓初めてのソープどうだったかな🫣💓今回ゎベットだったけど是非マットでまた遊んで欲しいです(´˘`*)ベットでも凄くいい反応にのあのエロさに興奮MAXだったけどきっとマットだと虜になるに間違いなしだから😘💓wいつも忙しそうなのであまり無理せずたまにゎゆっくり休んで下さいね(´・・`)癒されたい時にゎ福岡に来たらのあのとこに帰ってきてね(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎ素敵な時間をそしてラスト枠を埋めてくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓のあ




    ラスト枠遊んで下さった

    東京からのお兄様♡


    今日ゎ福岡に来てる間にのあを選んでくれて

    ありがとうございました☺️💓



    初めてのソープどうだったかな🫣💓


    今回ゎベットだったけど

    是非マットでまた遊んで欲しいです(´˘`*)



    ベットでも凄くいい反応に

    のあのエロさに興奮MAXだったけど

    きっとマットだと虜になるに

    間違いなしだから😘💓w



    いつも忙しそうなので

    あまり無理せずたまにゎ

    ゆっくり休んで下さいね(´・ ・`)


    癒されたい時にゎ

    福岡に来たらのあのとこに
    帰ってきてね(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎ素敵な時間を

    そしてラスト枠を埋めてくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓






    のあ

    9月から(´・ ・`)

    8/26 20:55




    8月31日まで出勤しておりますが


    諸事情により


    9月1〜4日までまたお休みします😢


    5日〜また出勤するので


    お誘いお待ちしております🥺💓



    沢山遊んでね😘



    そして9月〜出勤時間が変わります


    8時〜16時まで

    16時〜24時まで


    このどちらかになると思うので

    お時間合えば早めの
    ご予約お待ちしておりますね(* ´ ` *)ᐝ



    10月下旬から3ヶ月程


    出勤出来なくなるので


    のあの事気になってるお兄様方
    是非是非お時間合えば

    のあのマット体感しに来てね🙌💓





    のあ

    9月から(´・ ・`)

    8月31日まで出勤しておりますが諸事情により9月1〜4日までまたお休みします😢5日〜また出勤するのでお誘いお待ちしております🥺💓沢山遊んでね😘そして9月〜出勤時間が変わります8時〜16時まで16時〜24時までこのどちらかになると思うのでお時間合えば早めのご予約お待ちしておりますね(*´`*)ᐝ10月下旬から3ヶ月程出勤出来なくなるのでのあの事気になってるお兄様方是非是非お時間合えばのあのマット体感しに来てね🙌💓のあ




    8月31日まで出勤しておりますが


    諸事情により


    9月1〜4日までまたお休みします😢


    5日〜また出勤するので


    お誘いお待ちしております🥺💓



    沢山遊んでね😘



    そして9月〜出勤時間が変わります


    8時〜16時まで

    16時〜24時まで


    このどちらかになると思うので

    お時間合えば早めの
    ご予約お待ちしておりますね(* ´ ` *)ᐝ



    10月下旬から3ヶ月程


    出勤出来なくなるので


    のあの事気になってるお兄様方
    是非是非お時間合えば

    のあのマット体感しに来てね🙌💓





    のあ

    大阪からのお兄様♡

    8/26 18:49




    今日ゎ旅行からのご予約ご指名
    ありがとうございました🙌💓


    ソープと言えばマット!!!


    ほんとにね☺️💓


    マット凄く喜んで貰えて良かったです🙌💓

    褒め上手なんですから🙈💓w


    楽しんで貰えたなら

    のあさんも嬉しいです😘💓


    マッサージも喜んで貰えて

    何より✨️

    久しぶりにガッツリ関西弁聞けて

    凄く楽しかったです💕

    大阪遊び行かなきゃだなぁ〜(* ´ ` *)ᐝ


    2泊3日の久しぶりの福岡

    満喫していって下さいね👍✨️


    沢山美味しいの食べて

    帰り台風心配だけど

    帰りは気をつけて帰って下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日ゎ素敵な凄く楽しい時間を

    のあと過ごしてくれて

    ありがとうございました💓

    凄く楽しかったよぉ〜😘





    のあ

    大阪からのお兄様♡

    今日ゎ旅行からのご予約ご指名ありがとうございました🙌💓ソープと言えばマット!!!ほんとにね☺️💓マット凄く喜んで貰えて良かったです🙌💓褒め上手なんですから🙈💓w楽しんで貰えたならのあさんも嬉しいです😘💓マッサージも喜んで貰えて何より✨️久しぶりにガッツリ関西弁聞けて凄く楽しかったです💕大阪遊び行かなきゃだなぁ〜(*´`*)ᐝ2泊3日の久しぶりの福岡満喫していって下さいね👍✨️沢山美味しいの食べて帰り台風心配だけど帰りは気をつけて帰って下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日ゎ素敵な凄く楽しい時間をのあと過ごしてくれてありがとうございました💓凄く楽しかったよぉ〜😘のあ




    今日ゎ旅行からのご予約ご指名
    ありがとうございました🙌💓


    ソープと言えばマット!!!


    ほんとにね☺️💓


    マット凄く喜んで貰えて良かったです🙌💓

    褒め上手なんですから🙈💓w


    楽しんで貰えたなら

    のあさんも嬉しいです😘💓


    マッサージも喜んで貰えて

    何より✨️

    久しぶりにガッツリ関西弁聞けて

    凄く楽しかったです💕

    大阪遊び行かなきゃだなぁ〜(* ´ ` *)ᐝ


    2泊3日の久しぶりの福岡

    満喫していって下さいね👍✨️


    沢山美味しいの食べて

    帰り台風心配だけど

    帰りは気をつけて帰って下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日ゎ素敵な凄く楽しい時間を

    のあと過ごしてくれて

    ありがとうございました💓

    凄く楽しかったよぉ〜😘





    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/26 16:46




    今日ゎお休みのとこ

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    少しシャイなお兄様なのかなって

    思ったらベットでゎ

    キス魔さんに変貌で

    可愛かったです🙈💓



    気持ちよくなってくれてる時の


    声が少し漏れるのも

    のあさん萌えちゃった(* ´ ` *)ᐝ



    ずっとベッタリひっつきながらの

    え○ちゎやっぱり気持ちいぃですね♡///


    また癒されたいって

    人肌恋しくなった時ゎ

    またのあを抱き締めに来てね🫣💓



    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎお休みのとこ会いに来てくれてありがとうございました💓少しシャイなお兄様なのかなって思ったらベットでゎキス魔さんに変貌で可愛かったです🙈💓気持ちよくなってくれてる時の声が少し漏れるのものあさん萌えちゃった(*´`*)ᐝずっとベッタリひっつきながらのえ○ちゎやっぱり気持ちいぃですね♡///また癒されたいって人肌恋しくなった時ゎまたのあを抱き締めに来てね🫣💓今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました💓のあ




    今日ゎお休みのとこ

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    少しシャイなお兄様なのかなって

    思ったらベットでゎ

    キス魔さんに変貌で

    可愛かったです🙈💓



    気持ちよくなってくれてる時の


    声が少し漏れるのも

    のあさん萌えちゃった(* ´ ` *)ᐝ



    ずっとベッタリひっつきながらの

    え○ちゎやっぱり気持ちいぃですね♡///


    また癒されたいって

    人肌恋しくなった時ゎ

    またのあを抱き締めに来てね🫣💓



    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    のあ

    愛知からのお兄様♡

    8/26 16:39




    今日ゎ帰省で福岡に

    帰ってきているって事で

    そんな中遊びに来てくださり

    ありがとうございました🙌💓



    お兄様のキスの仕方が

    上手過ぎて

    いっぱいちゅっちゅっしてたね🙈💓


    動きながらのキスって


    ほんとエロくて大好き♡///




    のあもいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました(* ´ ` *)ᐝ



    お兄様ものあとの時間

    思い出に残る濃い時間になって貰えてたら

    嬉しいです🙌💓



    また帰ってきた時ゎ

    是非また会いに来て下さる事を

    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    今週末までゆっくり休んで


    福岡楽しんで下さい💕





    のあ

    愛知からのお兄様♡

    今日ゎ帰省で福岡に帰ってきているって事でそんな中遊びに来てくださりありがとうございました🙌💓お兄様のキスの仕方が上手過ぎていっぱいちゅっちゅっしてたね🙈💓動きながらのキスってほんとエロくて大好き♡///のあもいっぱい気持ちよくなっちゃいました(*´`*)ᐝお兄様ものあとの時間思い出に残る濃い時間になって貰えてたら嬉しいです🙌💓また帰ってきた時ゎ是非また会いに来て下さる事をお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓今週末までゆっくり休んで福岡楽しんで下さい💕のあ




    今日ゎ帰省で福岡に

    帰ってきているって事で

    そんな中遊びに来てくださり

    ありがとうございました🙌💓



    お兄様のキスの仕方が

    上手過ぎて

    いっぱいちゅっちゅっしてたね🙈💓


    動きながらのキスって


    ほんとエロくて大好き♡///




    のあもいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました(* ´ ` *)ᐝ



    お兄様ものあとの時間

    思い出に残る濃い時間になって貰えてたら

    嬉しいです🙌💓



    また帰ってきた時ゎ

    是非また会いに来て下さる事を

    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    今週末までゆっくり休んで


    福岡楽しんで下さい💕





    のあ

    鹿児島からのお兄様♡

    8/26 16:34




    今日ゎ帰る前に

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マットゎ楽しんで貰えたかな☺️💓?


    動きすぎて汗だくになっちゃったね🙈💓


    それゎそれで夏のS○Xって感じで

    エロかったょね😂💓w



    なかなか時間的に2度目ゎ

    厳しかったけど

    もし次ゎ少し時間を長めに出来たら

    リベンジしたいですね(* ´ ` *)ᐝ



    ギリギリょりゎ少しゆっくり


    いちゃいちゃの方が
    楽しめると思うので🙌💓



    また福岡に来た際は


    また沢山いちゃいちゃしに
    来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    帰りも気をつけて帰って下さいね💕


    のあ



    鹿児島からのお兄様♡

    今日ゎ帰る前に遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓マットゎ楽しんで貰えたかな☺️💓?動きすぎて汗だくになっちゃったね🙈💓それゎそれで夏のS○Xって感じでエロかったょね😂💓wなかなか時間的に2度目ゎ厳しかったけどもし次ゎ少し時間を長めに出来たらリベンジしたいですね(*´`*)ᐝギリギリょりゎ少しゆっくりいちゃいちゃの方が楽しめると思うので🙌💓また福岡に来た際はまた沢山いちゃいちゃしに来てください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓帰りも気をつけて帰って下さいね💕のあ




    今日ゎ帰る前に

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マットゎ楽しんで貰えたかな☺️💓?


    動きすぎて汗だくになっちゃったね🙈💓


    それゎそれで夏のS○Xって感じで

    エロかったょね😂💓w



    なかなか時間的に2度目ゎ

    厳しかったけど

    もし次ゎ少し時間を長めに出来たら

    リベンジしたいですね(* ´ ` *)ᐝ



    ギリギリょりゎ少しゆっくり


    いちゃいちゃの方が
    楽しめると思うので🙌💓



    また福岡に来た際は


    また沢山いちゃいちゃしに
    来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    帰りも気をつけて帰って下さいね💕


    のあ



    おはょ♡

    8/26 11:44




    おはよぉございます🙌💓


    今日ゎ12時から出勤です✨️




    スタートからご予約
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ご予約ゎ16時半以降空いておりますので



    お仕事合えばご予約ご指名

    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    今日も1日
    楽しく過ごせますよーに⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日からお仕事のお兄様方

    一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง💕




    のあ

    おはょ♡

    おはよぉございます🙌💓今日ゎ12時から出勤です✨️スタートからご予約ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご予約ゎ16時半以降空いておりますのでお仕事合えばご予約ご指名お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日楽しく過ごせますよーに⊂(・ω・)⊃💓今日からお仕事のお兄様方一緒に頑張りましょう(ง•̀_•́)ง💕のあ




    おはよぉございます🙌💓


    今日ゎ12時から出勤です✨️




    スタートからご予約
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ご予約ゎ16時半以降空いておりますので



    お仕事合えばご予約ご指名

    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    今日も1日
    楽しく過ごせますよーに⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日からお仕事のお兄様方

    一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง💕




    のあ

    明日から(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/25 22:37




    明日からまた1週間が始まります🙌💓



    お仕事のお兄様方

    明日からまた頑張って下さいね💕


    疲れて癒しが欲しいなって時は

    是非マットで癒されに

    のあさんお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ



    結局今月ゎ上げてるシフトゎ

    しっかり頑張ろって思っております!

    1日から数日お休みを頂く予定です🥺



    色々区役所行ったりと

    急遽やらなきゃ行けないことが
    出来てしまったので


    また9月のシフトゎ決まり次第

    報告させて頂きますね(´・ ・`)💓



    明日からゎまだまだ
    ご予約空いておりますので

    是非お時間合えば

    ご予約ご指名お待ちしております🙌💓





    のあ

    明日から(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からまた1週間が始まります🙌💓お仕事のお兄様方明日からまた頑張って下さいね💕疲れて癒しが欲しいなって時は是非マットで癒されにのあさんお待ちしております(*´`*)ᐝ結局今月ゎ上げてるシフトゎしっかり頑張ろって思っております!1日から数日お休みを頂く予定です🥺色々区役所行ったりと急遽やらなきゃ行けないことが出来てしまったのでまた9月のシフトゎ決まり次第報告させて頂きますね(´・・`)💓明日からゎまだまだご予約空いておりますので是非お時間合えばご予約ご指名お待ちしております🙌💓のあ




    明日からまた1週間が始まります🙌💓



    お仕事のお兄様方

    明日からまた頑張って下さいね💕


    疲れて癒しが欲しいなって時は

    是非マットで癒されに

    のあさんお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ



    結局今月ゎ上げてるシフトゎ

    しっかり頑張ろって思っております!

    1日から数日お休みを頂く予定です🥺



    色々区役所行ったりと

    急遽やらなきゃ行けないことが
    出来てしまったので


    また9月のシフトゎ決まり次第

    報告させて頂きますね(´・ ・`)💓



    明日からゎまだまだ
    ご予約空いておりますので

    是非お時間合えば

    ご予約ご指名お待ちしております🙌💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/25 22:27





    飛び込みでのご指名
    ありがとうございました🙌💓



    初マット楽しんで貰えたかな☺️💓?


    凄い最初からビンビンで


    マットうつ伏せの時から


    やばいってちょっとだけ


    フライングからのしっかりまた仰向けで


    スローplayでのフィニッシュに


    もぉ常にビンビンからのビクビクで


    凄かったですね🫣💓


    マット初めての経験でいい思い出に


    なって貰えたかな(*˘︶˘*).。.:*♡?



    これからゎ是非ソープいくなら

    マットで遊んで下さい🙌💓



    新しい階段登ったね😘


    その時ゎ是非また
    お待ちしていますね(* ´ ` *)ᐝ


    今日ゎ飛び込みからのご指名
    ありがとうございました💓




    のあ

    福岡のお兄様♡

    飛び込みでのご指名ありがとうございました🙌💓初マット楽しんで貰えたかな☺️💓?凄い最初からビンビンでマットうつ伏せの時からやばいってちょっとだけフライングからのしっかりまた仰向けでスローplayでのフィニッシュにもぉ常にビンビンからのビクビクで凄かったですね🫣💓マット初めての経験でいい思い出になって貰えたかな(*˘︶˘*).。.:*♡?これからゎ是非ソープいくならマットで遊んで下さい🙌💓新しい階段登ったね😘その時ゎ是非またお待ちしていますね(*´`*)ᐝ今日ゎ飛び込みからのご指名ありがとうございました💓のあ





    飛び込みでのご指名
    ありがとうございました🙌💓



    初マット楽しんで貰えたかな☺️💓?


    凄い最初からビンビンで


    マットうつ伏せの時から


    やばいってちょっとだけ


    フライングからのしっかりまた仰向けで


    スローplayでのフィニッシュに


    もぉ常にビンビンからのビクビクで


    凄かったですね🫣💓


    マット初めての経験でいい思い出に


    なって貰えたかな(*˘︶˘*).。.:*♡?



    これからゎ是非ソープいくなら

    マットで遊んで下さい🙌💓



    新しい階段登ったね😘


    その時ゎ是非また
    お待ちしていますね(* ´ ` *)ᐝ


    今日ゎ飛び込みからのご指名
    ありがとうございました💓




    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/25 21:03



    北海道旅行からの会いにきてくれた

    お兄様ありがとうございました💓



    北海道いいなぁ〜🥺💓


    のあも行きたい県NO.1✨️


    ススキノで我慢して中洲で

    そしてのあで先に予約をして

    我慢してくれてありがとう😂💓


    こっちできて良かったって

    言って貰えてのあも嬉しいです☺️💓


    沢山気持ちよさそうな反応してくれるから


    お兄様攻めるの大好きょ😘😘😘


    それにのあ自身すっごく
    楽しかったです🙌💓


    ベットでも最強なくらぃ復活の速さに

    にやけちゃいました🙈💓w


    3回しっかりビンビンで優勝✨️w




    また来るね♡って

    最後にそれ言って貰うのが

    ほんと1番嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    是非是非またどこかタイミング合えば


    会いに来て下さいね(* ´ ` *)ᐝ


    また全力攻め攻撃しちゃう😘




    今日ゎのあを指名してくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    北海道旅行からの会いにきてくれたお兄様ありがとうございました💓北海道いいなぁ〜🥺💓のあも行きたい県NO.1✨️ススキノで我慢して中洲でそしてのあで先に予約をして我慢してくれてありがとう😂💓こっちできて良かったって言って貰えてのあも嬉しいです☺️💓沢山気持ちよさそうな反応してくれるからお兄様攻めるの大好きょ😘😘😘それにのあ自身すっごく楽しかったです🙌💓ベットでも最強なくらぃ復活の速さににやけちゃいました🙈💓w3回しっかりビンビンで優勝✨️wまた来るね♡って最後にそれ言って貰うのがほんと1番嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡是非是非またどこかタイミング合えば会いに来て下さいね(*´`*)ᐝまた全力攻め攻撃しちゃう😘今日ゎのあを指名してくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓のあ



    北海道旅行からの会いにきてくれた

    お兄様ありがとうございました💓



    北海道いいなぁ〜🥺💓


    のあも行きたい県NO.1✨️


    ススキノで我慢して中洲で

    そしてのあで先に予約をして

    我慢してくれてありがとう😂💓


    こっちできて良かったって

    言って貰えてのあも嬉しいです☺️💓


    沢山気持ちよさそうな反応してくれるから


    お兄様攻めるの大好きょ😘😘😘


    それにのあ自身すっごく
    楽しかったです🙌💓


    ベットでも最強なくらぃ復活の速さに

    にやけちゃいました🙈💓w


    3回しっかりビンビンで優勝✨️w




    また来るね♡って

    最後にそれ言って貰うのが

    ほんと1番嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    是非是非またどこかタイミング合えば


    会いに来て下さいね(* ´ ` *)ᐝ


    また全力攻め攻撃しちゃう😘




    今日ゎのあを指名してくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    8/25 17:34




    今日ゎのあと遊んで頂き
    ありがとうございました🙌💓



    初マットどうでしたか🫣💓?


    責め好きそうなお兄様だったから

    少し物足りない感じもあったと

    思いますが

    初めてのマット気持ちよくなって貰えてたら

    嬉しいです☺️💓



    一度はマット経験してほしいw


    その中でも向き不向きあると思いますが


    好きな人ゎマット大好きになるお兄様も

    多いので(* ´ ` *)ᐝ


    ソープでしか味わえない✨️



    最後ゎ気持ちよくフィニッシュ出来たので


    良かったです💕


    次機会あればマットでヌルヌルからの

    ベットで沢山責めあいっこしながら

    いちゃいちゃしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



    帰りゎ気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎのあと遊んで頂きありがとうございました🙌💓初マットどうでしたか🫣💓?責め好きそうなお兄様だったから少し物足りない感じもあったと思いますが初めてのマット気持ちよくなって貰えてたら嬉しいです☺️💓一度はマット経験してほしいwその中でも向き不向きあると思いますが好きな人ゎマット大好きになるお兄様も多いので(*´`*)ᐝソープでしか味わえない✨️最後ゎ気持ちよくフィニッシュ出来たので良かったです💕次機会あればマットでヌルヌルからのベットで沢山責めあいっこしながらいちゃいちゃしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡帰りゎ気をつけて帰って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    今日ゎのあと遊んで頂き
    ありがとうございました🙌💓



    初マットどうでしたか🫣💓?


    責め好きそうなお兄様だったから

    少し物足りない感じもあったと

    思いますが

    初めてのマット気持ちよくなって貰えてたら

    嬉しいです☺️💓



    一度はマット経験してほしいw


    その中でも向き不向きあると思いますが


    好きな人ゎマット大好きになるお兄様も

    多いので(* ´ ` *)ᐝ


    ソープでしか味わえない✨️



    最後ゎ気持ちよくフィニッシュ出来たので


    良かったです💕


    次機会あればマットでヌルヌルからの

    ベットで沢山責めあいっこしながら

    いちゃいちゃしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



    帰りゎ気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    ドキドキ♡//

    8/25 14:01




    マット中って攻めに徹してるから

    あんまりいちゃいちゃ出来ないけど


    中に入れる所まで来た時の

    ビンビンになった🍌を

    スリスリ素股しながら

    ちゅ〜を求める時って

    少しドキドキするしエロモード全開に

    なっちゃうよね🙈💓


    💓完全スイッチON💓



    その瞬間ビンビンの🍌がヒクヒクして


    また大きくなるの感じるんだょね🫣💓



    そこからゎ…



    もぉ〜♡////




    ちょっと想像しちゃった🫣💓?



    のあもちょっぴり


    濡れちゃった♡///






    焦らしプレイも好きだけど


    実ゎ激しい方が好きなんです🙈💓







    のあ

    ドキドキ♡//

    マット中って攻めに徹してるからあんまりいちゃいちゃ出来ないけど中に入れる所まで来た時のビンビンになった🍌をスリスリ素股しながらちゅ〜を求める時って少しドキドキするしエロモード全開になっちゃうよね🙈💓💓完全スイッチON💓その瞬間ビンビンの🍌がヒクヒクしてまた大きくなるの感じるんだょね🫣💓そこからゎ…もぉ〜♡////ちょっと想像しちゃった🫣💓?のあもちょっぴり濡れちゃった♡///焦らしプレイも好きだけど実ゎ激しい方が好きなんです🙈💓のあ




    マット中って攻めに徹してるから

    あんまりいちゃいちゃ出来ないけど


    中に入れる所まで来た時の

    ビンビンになった🍌を

    スリスリ素股しながら

    ちゅ〜を求める時って

    少しドキドキするしエロモード全開に

    なっちゃうよね🙈💓


    💓完全スイッチON💓



    その瞬間ビンビンの🍌がヒクヒクして


    また大きくなるの感じるんだょね🫣💓



    そこからゎ…



    もぉ〜♡////




    ちょっと想像しちゃった🫣💓?



    のあもちょっぴり


    濡れちゃった♡///






    焦らしプレイも好きだけど


    実ゎ激しい方が好きなんです🙈💓







    のあ

    新しい店舗で♡

    8/25 13:32




    今日から新しい店舗に
    移転しております🙌💓


    是非是非今日ゎのあさんまだ

    ご予約に空きがあるので

    お時間合えばお誘い頂けたら嬉しいです💕




    昨日少し色々あって

    今月どこかで実家に帰らないと
    いけなくなるかもしれないので


    またそれゎ日記にてご連絡しますが


    お時間合えば会える時に

    会いに来て貰えると

    嬉しいなぁ🥺💓💓💓



    是非マットするなら

    のあと遊んでね⊂( ・ω・ )⊃💓



    今日もラストまで居るので

    一緒に楽しみましょー(*˘︶˘*).。.:*♡





    のあ

    新しい店舗で♡

    今日から新しい店舗に移転しております🙌💓是非是非今日ゎのあさんまだご予約に空きがあるのでお時間合えばお誘い頂けたら嬉しいです💕昨日少し色々あって今月どこかで実家に帰らないといけなくなるかもしれないのでまたそれゎ日記にてご連絡しますがお時間合えば会える時に会いに来て貰えると嬉しいなぁ🥺💓💓💓是非マットするならのあと遊んでね⊂(・ω・)⊃💓今日もラストまで居るので一緒に楽しみましょー(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    今日から新しい店舗に
    移転しております🙌💓


    是非是非今日ゎのあさんまだ

    ご予約に空きがあるので

    お時間合えばお誘い頂けたら嬉しいです💕




    昨日少し色々あって

    今月どこかで実家に帰らないと
    いけなくなるかもしれないので


    またそれゎ日記にてご連絡しますが


    お時間合えば会える時に

    会いに来て貰えると

    嬉しいなぁ🥺💓💓💓



    是非マットするなら

    のあと遊んでね⊂( ・ω・ )⊃💓



    今日もラストまで居るので

    一緒に楽しみましょー(*˘︶˘*).。.:*♡





    のあ

    お礼だょ💌

    8/25 13:27




    スタート遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました💓


    今日から店舗移転の1号のお兄様✨️

    なかなか部屋になれるまで

    不慣れでしたが温かくみてくれて

    優しいお兄様🥺💕

    初マット楽しんで貰えたかな🙌💓?


    沢山気持ちよくなって

    この後佐賀まで気をつけて帰ってね☺️💓


    スタートからありがとうございました💓

    また是非お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    愛知からのお兄様♡

    結婚式で福岡に帰ってきてたお兄様

    帰る前に遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    のあも名古屋ゎ良く行くよ〜💓

    なので食の話とか凄くわかりみだった😂💓


    マットにベット楽しんで貰えたかな🫣💓?

    このお店に何度か来たことあるみたいで

    いつもマットMAX選んでくれて

    ありがとうございます🙌💓


    でもこれからゎ
    のあさん推しだょね🫣💓?w


    またタイミングが合えば

    是非遊んで下さぃね(* ´ ` *)ᐝ


    のあさん待ってる|ω・` )💕笑


    美味しいの食べて

    帰り気をつけて帰って下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    楽しい時間をありがとうございました✨️




    のあ

    お礼だょ💌

    スタート遊んで下さったお兄様ありがとうございました💓今日から店舗移転の1号のお兄様✨️なかなか部屋になれるまで不慣れでしたが温かくみてくれて優しいお兄様🥺💕初マット楽しんで貰えたかな🙌💓?沢山気持ちよくなってこの後佐賀まで気をつけて帰ってね☺️💓スタートからありがとうございました💓また是非お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛知からのお兄様♡結婚式で福岡に帰ってきてたお兄様帰る前に遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓のあも名古屋ゎ良く行くよ〜💓なので食の話とか凄くわかりみだった😂💓マットにベット楽しんで貰えたかな🫣💓?このお店に何度か来たことあるみたいでいつもマットMAX選んでくれてありがとうございます🙌💓でもこれからゎのあさん推しだょね🫣💓?wまたタイミングが合えば是非遊んで下さぃね(*´`*)ᐝのあさん待ってる|ω・`)💕笑美味しいの食べて帰り気をつけて帰って下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓楽しい時間をありがとうございました✨️のあ




    スタート遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました💓


    今日から店舗移転の1号のお兄様✨️

    なかなか部屋になれるまで

    不慣れでしたが温かくみてくれて

    優しいお兄様🥺💕

    初マット楽しんで貰えたかな🙌💓?


    沢山気持ちよくなって

    この後佐賀まで気をつけて帰ってね☺️💓


    スタートからありがとうございました💓

    また是非お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    愛知からのお兄様♡

    結婚式で福岡に帰ってきてたお兄様

    帰る前に遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    のあも名古屋ゎ良く行くよ〜💓

    なので食の話とか凄くわかりみだった😂💓


    マットにベット楽しんで貰えたかな🫣💓?

    このお店に何度か来たことあるみたいで

    いつもマットMAX選んでくれて

    ありがとうございます🙌💓


    でもこれからゎ
    のあさん推しだょね🫣💓?w


    またタイミングが合えば

    是非遊んで下さぃね(* ´ ` *)ᐝ


    のあさん待ってる|ω・` )💕笑


    美味しいの食べて

    帰り気をつけて帰って下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    楽しい時間をありがとうございました✨️




    のあ

    出勤しました♪

    8/25 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ女神様のバキューム舐め

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    福岡のお兄様♡愛媛のお兄様♡

    8/24 21:24



    福岡のお兄様♡


    今日ゎ初ソープ勇気を
    振り絞って中洲に足を運んでくれて
    ありがとうございました😂💓


    なかなか今までゎ踏み込めなかったって
    事で初めてのマットゎ
    のあで!!って決めて来てくれて
    ほんとに嬉しすぎました🥺💓


    そゆの聞くと
    ほんとに嬉しいなぁ〜(* ´ ` *)ᐝ


    1度踏み込んでくれたから
    もぉ大丈夫だね🙌💓


    今度ゎもぉお兄様がどんな感じか
    隅々把握したので
    次こそ是非リベンジして欲しいです☺️💓


    マットからのベットだね!!

    そしてまだ踏み込めない友達も是非💓

    お兄様が次からゎ
    中洲案内してあげて下さい🤣💓


    今日ゎ初めてをのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💕


    また待ってるね⊂( ・ω・ )⊃💓



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


    愛媛からのお兄様♡



    今日ゎ出張からの最終日に
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓



    マット楽しんで貰えたかな🫣💓?


    期待通りに気持ちよくなって貰えてたら

    のあさん嬉しいです💕


    終始お話も楽しくて
    沢山色んなお話してましたね☺️✨️

    ほんと時間があっという間なくらいでw


    お土産参考に
    なってくれてたら嬉しいです🙌💓


    のあさん的にゎお菓子系ゎ

    伊都きんぐさんであまおう系の

    お菓子買うか

    和菓子なら村岡屋推しです😤💓


    またお店が移転しても

    博多に来ることがあれば

    是非また会えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    その時ゎ何を選んだか教えてね😘💓w



    今日ゎありがとうございました✨️

    明日ゎ気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕






    のあ

    福岡のお兄様♡愛媛のお兄様♡

    福岡のお兄様♡今日ゎ初ソープ勇気を振り絞って中洲に足を運んでくれてありがとうございました😂💓なかなか今までゎ踏み込めなかったって事で初めてのマットゎのあで!!って決めて来てくれてほんとに嬉しすぎました🥺💓そゆの聞くとほんとに嬉しいなぁ〜(*´`*)ᐝ1度踏み込んでくれたからもぉ大丈夫だね🙌💓今度ゎもぉお兄様がどんな感じか隅々把握したので次こそ是非リベンジして欲しいです☺️💓マットからのベットだね!!そしてまだ踏み込めない友達も是非💓お兄様が次からゎ中洲案内してあげて下さい🤣💓今日ゎ初めてをのあと遊んでくれてありがとうございました💕また待ってるね⊂(・ω・)⊃💓・・・・・・・・・・・・・・・・・愛媛からのお兄様♡今日ゎ出張からの最終日に遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓マット楽しんで貰えたかな🫣💓?期待通りに気持ちよくなって貰えてたらのあさん嬉しいです💕終始お話も楽しくて沢山色んなお話してましたね☺️✨️ほんと時間があっという間なくらいでwお土産参考になってくれてたら嬉しいです🙌💓のあさん的にゎお菓子系ゎ伊都きんぐさんであまおう系のお菓子買うか和菓子なら村岡屋推しです😤💓またお店が移転しても博多に来ることがあれば是非また会えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡その時ゎ何を選んだか教えてね😘💓w今日ゎありがとうございました✨️明日ゎ気をつけて帰って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕のあ



    福岡のお兄様♡


    今日ゎ初ソープ勇気を
    振り絞って中洲に足を運んでくれて
    ありがとうございました😂💓


    なかなか今までゎ踏み込めなかったって
    事で初めてのマットゎ
    のあで!!って決めて来てくれて
    ほんとに嬉しすぎました🥺💓


    そゆの聞くと
    ほんとに嬉しいなぁ〜(* ´ ` *)ᐝ


    1度踏み込んでくれたから
    もぉ大丈夫だね🙌💓


    今度ゎもぉお兄様がどんな感じか
    隅々把握したので
    次こそ是非リベンジして欲しいです☺️💓


    マットからのベットだね!!

    そしてまだ踏み込めない友達も是非💓

    お兄様が次からゎ
    中洲案内してあげて下さい🤣💓


    今日ゎ初めてをのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💕


    また待ってるね⊂( ・ω・ )⊃💓



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


    愛媛からのお兄様♡



    今日ゎ出張からの最終日に
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓



    マット楽しんで貰えたかな🫣💓?


    期待通りに気持ちよくなって貰えてたら

    のあさん嬉しいです💕


    終始お話も楽しくて
    沢山色んなお話してましたね☺️✨️

    ほんと時間があっという間なくらいでw


    お土産参考に
    なってくれてたら嬉しいです🙌💓


    のあさん的にゎお菓子系ゎ

    伊都きんぐさんであまおう系の

    お菓子買うか

    和菓子なら村岡屋推しです😤💓


    またお店が移転しても

    博多に来ることがあれば

    是非また会えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    その時ゎ何を選んだか教えてね😘💓w



    今日ゎありがとうございました✨️

    明日ゎ気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕






    のあ

    完売♡

    8/24 19:32




    ラスト枠ご予約
    ありがとうございます🙌💓



    本日完売(*˘︶˘*).。.:*♡



    嬉しい限りです✨️



    この後もお兄様方

    宜しくお願いします😘💓





    楽しい時間になる予感🙈💓w




    のあ

    完売♡

    ラスト枠ご予約ありがとうございます🙌💓本日完売(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しい限りです✨️この後もお兄様方宜しくお願いします😘💓楽しい時間になる予感🙈💓wのあ




    ラスト枠ご予約
    ありがとうございます🙌💓



    本日完売(*˘︶˘*).。.:*♡



    嬉しい限りです✨️



    この後もお兄様方

    宜しくお願いします😘💓





    楽しい時間になる予感🙈💓w




    のあ

    明日も待ってる♡

    8/24 17:35



    明日ゎご予約
    取りやすいです🙌💓


    まだまだ空き枠あるので

    お誘い頂けたら嬉しいなぁ🫣💓




    沢山気持ちよくなって


    ぇち顔見せて🙈💓?






    のあ

    明日も待ってる♡

    明日ゎご予約取りやすいです🙌💓まだまだ空き枠あるのでお誘い頂けたら嬉しいなぁ🫣💓沢山気持ちよくなってぇち顔見せて🙈💓?のあ



    明日ゎご予約
    取りやすいです🙌💓


    まだまだ空き枠あるので

    お誘い頂けたら嬉しいなぁ🫣💓




    沢山気持ちよくなって


    ぇち顔見せて🙈💓?






    のあ

    この後21時から♡

    8/24 16:55



    広島からのお兄様♡


    資格試験後に帰る前に遊びに
    来てくれたお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    のあとの時間楽しんで貰えたかな☺️💓?


    せっかく福岡にきたからにゎ

    楽しんで貰えてるといいなって

    思います🙌💓

    帰る前にいい思い出として

    そしてまた福岡に来た際は
    また出会えますよーに😘💓


    帰り気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓






    福岡のお兄様♡


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓

    気さくなお兄様で

    一緒にお話してるのも
    凄く楽しかったです💕


    普段マットしないって言ってたけど

    今回ゎのあとマット遊びしてくれて
    ありがとうございました🥺💓


    ゾクゾク凄いね♡//って

    沢山感じて貰えたかな🫣💓

    今度ゎお兄様の攻めも

    是非体験したいなぁ〜🙈💓


    またお時間合う時ゎ是非(* ´ ` *)ᐝ


    今日ゎのあと遊んでくれて

    事前ご予約までも
    ありがとうございました😘💓

    ______________________________________



    前半沢山のご予約ご指名
    ありがとうございました🙌💓



    後半もご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます💓



    21時以降空き枠あるので

    お時間合えばお誘いお待ちしています🎶







    のあ

    この後21時から♡

    広島からのお兄様♡資格試験後に帰る前に遊びに来てくれたお兄様今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓のあとの時間楽しんで貰えたかな☺️💓?せっかく福岡にきたからにゎ楽しんで貰えてるといいなって思います🙌💓帰る前にいい思い出としてそしてまた福岡に来た際はまた出会えますよーに😘💓帰り気をつけて帰って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓福岡のお兄様♡今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓気さくなお兄様で一緒にお話してるのも凄く楽しかったです💕普段マットしないって言ってたけど今回ゎのあとマット遊びしてくれてありがとうございました🥺💓ゾクゾク凄いね♡//って沢山感じて貰えたかな🫣💓今度ゎお兄様の攻めも是非体験したいなぁ〜🙈💓またお時間合う時ゎ是非(*´`*)ᐝ今日ゎのあと遊んでくれて事前ご予約までもありがとうございました😘💓______________________________________前半沢山のご予約ご指名ありがとうございました🙌💓後半もご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます💓21時以降空き枠あるのでお時間合えばお誘いお待ちしています🎶のあ



    広島からのお兄様♡


    資格試験後に帰る前に遊びに
    来てくれたお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    のあとの時間楽しんで貰えたかな☺️💓?


    せっかく福岡にきたからにゎ

    楽しんで貰えてるといいなって

    思います🙌💓

    帰る前にいい思い出として

    そしてまた福岡に来た際は
    また出会えますよーに😘💓


    帰り気をつけて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓






    福岡のお兄様♡


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓

    気さくなお兄様で

    一緒にお話してるのも
    凄く楽しかったです💕


    普段マットしないって言ってたけど

    今回ゎのあとマット遊びしてくれて
    ありがとうございました🥺💓


    ゾクゾク凄いね♡//って

    沢山感じて貰えたかな🫣💓

    今度ゎお兄様の攻めも

    是非体験したいなぁ〜🙈💓


    またお時間合う時ゎ是非(* ´ ` *)ᐝ


    今日ゎのあと遊んでくれて

    事前ご予約までも
    ありがとうございました😘💓

    ______________________________________



    前半沢山のご予約ご指名
    ありがとうございました🙌💓



    後半もご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます💓



    21時以降空き枠あるので

    お時間合えばお誘いお待ちしています🎶







    のあ

    出勤しました♪

    8/24 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ女神様のバキューム舐め

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め