• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RIZU 動画 動画撮影 撮影 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!

    9/23 16:12

    出勤しました!
    今日もラストまでですm(_ _)m

    しゅ!!

    出勤しました!今日もラストまでですm(__)m

    出勤しました!
    今日もラストまでですm(_ _)m

    💅✨

    9/23 13:02

    出勤前にネイル変えてきます💕

    長すぎて不便だった笑

    💅✨

    出勤前にネイル変えてきます💕長すぎて不便だった笑

    出勤前にネイル変えてきます💕

    長すぎて不便だった笑

    おはよう!!

    9/23 08:00

    連休最終日ですね〜‬т т

    お兄さん達は何してるの〜〜〜!

    福岡の方も福岡に旅行来てる方も
    ぜひぜひりずちゃんのとこ来てほしいです🤍

    今日は16:00から居るので
    ご予約お待ちしてます🌟

    おはよう!!

    連休最終日ですね〜‬ттお兄さん達は何してるの〜〜〜!福岡の方も福岡に旅行来てる方もぜひぜひりずちゃんのとこ来てほしいです🤍今日は16:00から居るのでご予約お待ちしてます🌟

    連休最終日ですね〜‬т т

    お兄さん達は何してるの〜〜〜!

    福岡の方も福岡に旅行来てる方も
    ぜひぜひりずちゃんのとこ来てほしいです🤍

    今日は16:00から居るので
    ご予約お待ちしてます🌟

    数時間後にはアンアン、パンパン

    9/22 20:05

    お兄さんたちのムラムラ、
    りずで解消してほしいなぁ〜🥹

    プレイ終わったあとは中洲の屋台とか
    おいしいご飯食べに行ってみてね🎶

    おすすめいっぱいあるから
    教えたいっ!!

    数時間後にはアンアン、パンパン

    お兄さんたちのムラムラ、りずで解消してほしいなぁ〜🥹プレイ終わったあとは中洲の屋台とかおいしいご飯食べに行ってみてね🎶おすすめいっぱいあるから教えたいっ!!

    お兄さんたちのムラムラ、
    りずで解消してほしいなぁ〜🥹

    プレイ終わったあとは中洲の屋台とか
    おいしいご飯食べに行ってみてね🎶

    おすすめいっぱいあるから
    教えたいっ!!

    しゅっきんんん!

    9/22 14:04

    出勤しました!

    ラストまでいるのでお待ちしてます😴💕

    しゅっきんんん!

    出勤しました!ラストまでいるのでお待ちしてます😴💕

    出勤しました!

    ラストまでいるのでお待ちしてます😴💕

    退勤しました!

    9/21 23:47

    今日もほぼ完売で
    ありがとうでしたっ!!

    また明日っ😽🙌🏼

    退勤しました!

    今日もほぼ完売でありがとうでしたっ!!また明日っ😽🙌🏼

    今日もほぼ完売で
    ありがとうでしたっ!!

    また明日っ😽🙌🏼

    お礼💌

    9/21 23:23

    70分東京からきたお兄様❤︎

    さっきはMAXコースありがとう!!

    あった途端から可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ💕

    マットも気持ちいいって言ってくれて
    よかった!!

    最後冷房効かないなーって2人でなってたけど暖房ついてた笑笑笑笑笑笑

    また待ってるねー!!

    お礼💌

    70分東京からきたお兄様❤︎さっきはMAXコースありがとう!!あった途端から可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕マットも気持ちいいって言ってくれてよかった!!最後冷房効かないなーって2人でなってたけど暖房ついてた笑笑笑笑笑笑また待ってるねー!!

    70分東京からきたお兄様❤︎

    さっきはMAXコースありがとう!!

    あった途端から可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ💕

    マットも気持ちいいって言ってくれて
    よかった!!

    最後冷房効かないなーって2人でなってたけど暖房ついてた笑笑笑笑笑笑

    また待ってるねー!!

    おにいさんのみるくたっぷり

    9/21 18:13

    りずに会いに来てー‬т т

    中にいっぱい注がれたい🍼

    おにいさんのみるくたっぷり

    りずに会いに来てー‬тт中にいっぱい注がれたい🍼

    りずに会いに来てー‬т т

    中にいっぱい注がれたい🍼

    🈳22:00~

    9/21 16:15

    本日空き枠が22:00以降となってます!

    1枠空いてるので
    よかったら優しいお兄様
    うめてくださいっ😢💕

    🈳22:00~

    本日空き枠が22:00以降となってます!1枠空いてるのでよかったら優しいお兄様うめてくださいっ😢💕

    本日空き枠が22:00以降となってます!

    1枠空いてるので
    よかったら優しいお兄様
    うめてくださいっ😢💕

    しゅ!

    9/21 16:03

    16:00~24:00でいます🎶

    土曜なので
    たくさんのお兄さんと会えますように☆。.:*・゜

    しゅ!

    16:00~24:00でいます🎶土曜なのでたくさんのお兄さんと会えますように☆。.:*・゜

    16:00~24:00でいます🎶

    土曜なので
    たくさんのお兄さんと会えますように☆。.:*・゜

    お礼

    9/20 18:58

    90分のお兄さん❤︎

    さっきはありがとう!!!

    90分の間で4回もイッちゃってたの
    すごすぎてびっくりしちゃった笑笑笑

    スタバのカードもありがとう!!

    旅行楽しんでね✈️

    お礼

    90分のお兄さん❤︎さっきはありがとう!!!90分の間で4回もイッちゃってたのすごすぎてびっくりしちゃった笑笑笑スタバのカードもありがとう!!旅行楽しんでね✈️

    90分のお兄さん❤︎

    さっきはありがとう!!!

    90分の間で4回もイッちゃってたの
    すごすぎてびっくりしちゃった笑笑笑

    スタバのカードもありがとう!!

    旅行楽しんでね✈️

    会ってから

    9/20 12:53

    最近ね


    パネルの顔より
    実物で会った時の顔の方が
    良い!!って言われるの!!!

    パネルと顔違うかもだけど、
    褒めてくれる優しいお兄さんが
    いっぱい居るから嬉しい😳‬

    会ってから

    最近ねパネルの顔より実物で会った時の顔の方が良い!!って言われるの!!!パネルと顔違うかもだけど、褒めてくれる優しいお兄さんがいっぱい居るから嬉しい😳‬

    最近ね


    パネルの顔より
    実物で会った時の顔の方が
    良い!!って言われるの!!!

    パネルと顔違うかもだけど、
    褒めてくれる優しいお兄さんが
    いっぱい居るから嬉しい😳‬

    出勤!!

    9/20 12:02

    ラストまでいます!
    待ってますね😽

    出勤!!

    ラストまでいます!待ってますね😽

    ラストまでいます!
    待ってますね😽

    退勤しましたっ!!

    9/19 00:17

    今日もありがとうでした!!

    明日は16:00~24:00です😽

    ご予約待ってます📷💓

    退勤しましたっ!!

    今日もありがとうでした!!明日は16:00~24:00です😽ご予約待ってます📷💓

    今日もありがとうでした!!

    明日は16:00~24:00です😽

    ご予約待ってます📷💓

    延長してくれたお兄さん💌

    9/18 22:27

    さっきはありがとう😳
    120分居心地よすぎた笑笑

    お兄さんに舐められるのも
    いっぱい突かれるのもほんとに
    気持ちよすぎて意識飛びそうだったよ…💦

    またはやく会えますように💕

    延長してくれたお兄さん💌

    さっきはありがとう😳120分居心地よすぎた笑笑お兄さんに舐められるのもいっぱい突かれるのもほんとに気持ちよすぎて意識飛びそうだったよ…💦またはやく会えますように💕

    さっきはありがとう😳
    120分居心地よすぎた笑笑

    お兄さんに舐められるのも
    いっぱい突かれるのもほんとに
    気持ちよすぎて意識飛びそうだったよ…💦

    またはやく会えますように💕

    🈳22:00~

    9/18 19:42

    次の空き枠22時です!

    よかったら埋めて欲しい😢💕

    🈳22:00~

    次の空き枠22時です!よかったら埋めて欲しい😢💕

    次の空き枠22時です!

    よかったら埋めて欲しい😢💕

    甘えたい

    9/18 17:40

    もっと離れないでイチャイチャしよう、?

    今日もお部屋いるから
    ラストまで待ってるね🥺💕

    甘えたい

    もっと離れないでイチャイチャしよう、?今日もお部屋いるからラストまで待ってるね🥺💕

    もっと離れないでイチャイチャしよう、?

    今日もお部屋いるから
    ラストまで待ってるね🥺💕

    退勤しました!

    9/17 00:19

    今日もありがとうございました!!

    明日は8:00~16:00にいます💕

    退勤しました!

    今日もありがとうございました!!明日は8:00~16:00にいます💕

    今日もありがとうございました!!

    明日は8:00~16:00にいます💕

    т  ̫ т

    9/16 17:21

    めちゃくちゃ雨降ってて
    雷ひどいですね😭😭😭

    気をつけて来られてください💕

    т  ̫ т

    めちゃくちゃ雨降ってて雷ひどいですね😭😭😭気をつけて来られてください💕

    めちゃくちゃ雨降ってて
    雷ひどいですね😭😭😭

    気をつけて来られてください💕

    放生会🎶

    9/16 12:08

    そういえば一昨日
    お仕事終わりに放生会行ってきたよ〜

    お兄さんたちも行けた、、?

    大きなカルビ串!美味しかった!
    他にもかき氷とか射的とかいろいろ
    楽しんできました😹💕

    放生会🎶

    そういえば一昨日お仕事終わりに放生会行ってきたよ〜お兄さんたちも行けた、、?大きなカルビ串!美味しかった!他にもかき氷とか射的とかいろいろ楽しんできました😹💕

    そういえば一昨日
    お仕事終わりに放生会行ってきたよ〜

    お兄さんたちも行けた、、?

    大きなカルビ串!美味しかった!
    他にもかき氷とか射的とかいろいろ
    楽しんできました😹💕