• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイステイズ

    8/22 05:00

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズ

    マイステイズの本指さん前回タイミングで会えなかったって言ってたけど今回わ出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日こそってタイミング!会えた-って嬉しかったです😍沢山お話しもして~意外なお土産話し楽しかった🤗プレイになるとまたまたSなお兄さんもMなお兄さんも出て来たりめいさのコンプレクスなとこも沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨今日もある意味コテンパンだったけど👶💋笑沢山気持ちよくなってもらえて2回も搾りだせて満足だったです🙈💗移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    オド

    8/22 03:00

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗


    オド

    オドの本指さん会いたかった~って出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっと予定がって会いに来てくれて嬉しかったよ🤗ぎゅ-からの沢山イチャイチャしたね💋いつも褒めちぎってくれるからトロけるかと思った🤭笑まったりお風呂つかっていつものお話ししてお兄さんの溜まった白いのも2回も搾りだせてめいさも満足だったよ💗お仕事忙しいって言ってたけどまだ暑いから水分しっかりバテない様にね🥺💪オヤツもありがとう💗

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗


    ペロペロ

    8/21 19:04

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    ムラムラお兄さん

    めいさとあそぼ-💗

    たくさんペロペロ

    しちゃうぞ👅✨

    お兄さんの

    アソコでたんまり

    堪能して🤭笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🥰💗


    めいさ


    ペロペロ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗ムラムラお兄さんめいさとあそぼ-💗たくさんペロペロしちゃうぞ👅✨お兄さんのアソコでたんまり堪能して🤭笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🥰💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    ムラムラお兄さん

    めいさとあそぼ-💗

    たくさんペロペロ

    しちゃうぞ👅✨

    お兄さんの

    アソコでたんまり

    堪能して🤭笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🥰💗


    めいさ


    ご自宅

    8/21 07:07

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    色々と話しもできショート似合うね

    って褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    沢山くっつきイチャイチャも

    して~お兄さんのたまった白いのも

    搾りとれてめいさも満足だったよ👅

    まさかの洗濯💥お兄さんのTシャツ

    あれわ新鮮だったよね🐣✨笑

    ジュースもご馳走様🥤😊

    最後わうとうとしつつ🫧

    可愛がってくれて

    延長もありがとでした💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイトしてね👊😎













    ご自宅

    ご自宅のお兄さん前から気になってたからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん色々と話しもできショート似合うねって褒めてくれて嬉しかったよ🥰沢山くっつきイチャイチャもして~お兄さんのたまった白いのも搾りとれてめいさも満足だったよ👅まさかの洗濯💥お兄さんのTシャツあれわ新鮮だったよね🐣✨笑ジュースもご馳走様🥤😊最後わうとうとしつつ🫧可愛がってくれて延長もありがとでした💗ゆっくりやすんでお仕事ファイトしてね👊😎

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    色々と話しもできショート似合うね

    って褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    沢山くっつきイチャイチャも

    して~お兄さんのたまった白いのも

    搾りとれてめいさも満足だったよ👅

    まさかの洗濯💥お兄さんのTシャツ

    あれわ新鮮だったよね🐣✨笑

    ジュースもご馳走様🥤😊

    最後わうとうとしつつ🫧

    可愛がってくれて

    延長もありがとでした💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイトしてね👊😎













    ガオ6

    8/21 05:00

    ガオのお兄さん

    実わね、、なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    そうだったのかってなったけど

    言い方が可愛かったね🤭🥺

    ゆっくりしよって時間も

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    お話しながらまったりさんで

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャでき

    お兄さんにもこんなの久々や

    楽しかったって言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです💗

    お仕事初めお寝坊

    しない様に頑張ってね🤗✨


    ガオ6

    ガオのお兄さん実わね、、なお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのそうだったのかってなったけど言い方が可愛かったね🤭🥺ゆっくりしよって時間も伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨お話しながらまったりさんでお風呂でもベッドでもイチャイチャできお兄さんにもこんなの久々や楽しかったって言ってもらえてめいさも嬉しかったです💗お仕事初めお寝坊しない様に頑張ってね🤗✨

    ガオのお兄さん

    実わね、、なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    そうだったのかってなったけど

    言い方が可愛かったね🤭🥺

    ゆっくりしよって時間も

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    お話しながらまったりさんで

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャでき

    お兄さんにもこんなの久々や

    楽しかったって言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです💗

    お仕事初めお寝坊

    しない様に頑張ってね🤗✨


    ミュゼ

    8/21 03:00

    ミュゼのお兄さん

    パチンコ帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ヌクヌクお風呂

    まったりでお肌ツルツルで

    気持ち良かったね🙃

    ベッドでせめあいして

    お兄さん

    色んなとこが敏感さんで

    せめるの楽しかったよ😛

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったです🥰

    晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴



    ミュゼ

    ミュゼのお兄さんパチンコ帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️ヌクヌクお風呂まったりでお肌ツルツルで気持ち良かったね🙃ベッドでせめあいしてお兄さん色んなとこが敏感さんでせめるの楽しかったよ😛最後わお兄さんの白いのも沢山出て良かったです🥰晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴

    ミュゼのお兄さん

    パチンコ帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ヌクヌクお風呂

    まったりでお肌ツルツルで

    気持ち良かったね🙃

    ベッドでせめあいして

    お兄さん

    色んなとこが敏感さんで

    せめるの楽しかったよ😛

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったです🥰

    晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴



    [お題]from:タコハイさん

    8/20 21:03

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール

    コーラ

    緑茶かな🤗🧊笑



    お兄さんわ何が呑みたい?



    めいさ

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪ビールコーラ緑茶かな🤗🧊笑お兄さんわ何が呑みたい?めいさ

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール

    コーラ

    緑茶かな🤗🧊笑



    お兄さんわ何が呑みたい?



    めいさ

    アツアツ

    8/20 19:03

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗


    まだまだ暑いね

    お時間あるお兄さん

    めいさといい汗ながそ−😳💗👅笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    アツアツ

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤🤗まだまだ暑いねお時間あるお兄さんめいさといい汗ながそ−😳💗👅笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗


    まだまだ暑いね

    お時間あるお兄さん

    めいさといい汗ながそ−😳💗👅笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/20 06:33

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    外で遊んだりプールや海

    お祭り行ったり

    お泊まり会やったり

    宿題…

    たくさんあったよね🥶🥶笑

    せかせか焦って
     
    最後バタバタしてた気が😱


    お兄さんわなにしてた?👀


    めいさ





    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪外で遊んだりプールや海お祭り行ったりお泊まり会やったり宿題…たくさんあったよね🥶🥶笑せかせか焦って最後バタバタしてた気が😱お兄さんわなにしてた?👀めいさ

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    外で遊んだりプールや海

    お祭り行ったり

    お泊まり会やったり

    宿題…

    たくさんあったよね🥶🥶笑

    せかせか焦って
     
    最後バタバタしてた気が😱


    お兄さんわなにしてた?👀


    めいさ





    ご自宅

    8/20 03:00

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ついこないだぶりだったね😍

    会う度に色んなとこ褒めちぎって

    くれるからデレデレなります🥺✨笑

    沢山お話しもでき

    シャワーの時に背中がね👀🌀

    そこだけある意味可愛いかった🤭笑

    沢山せめあいもして

    お互いびちょびちょなったね🙃👅

    最後わしっかり白いのも

    搾りきれて良かったです💗

    休みがない−って言ってたけどひっそり

    休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪




    ご自宅

    ご自宅の本指さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️ついこないだぶりだったね😍会う度に色んなとこ褒めちぎってくれるからデレデレなります🥺✨笑沢山お話しもできシャワーの時に背中がね👀🌀そこだけある意味可愛いかった🤭笑沢山せめあいもしてお互いびちょびちょなったね🙃👅最後わしっかり白いのも搾りきれて良かったです💗休みがない−って言ってたけどひっそり休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ついこないだぶりだったね😍

    会う度に色んなとこ褒めちぎって

    くれるからデレデレなります🥺✨笑

    沢山お話しもでき

    シャワーの時に背中がね👀🌀

    そこだけある意味可愛いかった🤭笑

    沢山せめあいもして

    お互いびちょびちょなったね🙃👅

    最後わしっかり白いのも

    搾りきれて良かったです💗

    休みがない−って言ってたけどひっそり

    休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪




    見せちゃう

    8/19 20:05

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日わ

    夏っぽカラー💗

    お盆過ぎたら

    あっとゆーまに

    夏も

    終わっちゃうね🙈🌀


    お兄さんわ

    夏らしい事シた?



    めいさ




    見せちゃう

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日わ夏っぽカラー💗お盆過ぎたらあっとゆーまに夏も終わっちゃうね🙈🌀お兄さんわ夏らしい事シた?めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日わ

    夏っぽカラー💗

    お盆過ぎたら

    あっとゆーまに

    夏も

    終わっちゃうね🙈🌀


    お兄さんわ

    夏らしい事シた?



    めいさ




    おはよ

    8/19 19:03

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日~

    今日からお仕事

    お兄さんも多いかな?

    お時間あるお兄さんわ

    めいさと

    ホットヒトヌキ

    クールダウン

    しちゃいませんか?💗🤗笑😛

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時出勤だよ🙈💥


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週初めの月曜日~今日からお仕事お兄さんも多いかな?お時間あるお兄さんわめいさとホットヒトヌキクールダウンしちゃいませんか?💗🤗笑😛お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさわ20時出勤だよ🙈💥めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日~

    今日からお仕事

    お兄さんも多いかな?

    お時間あるお兄さんわ

    めいさと

    ホットヒトヌキ

    クールダウン

    しちゃいませんか?💗🤗笑😛

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時出勤だよ🙈💥


    めいさ

    アパ 祇園

    8/19 09:02

    アパのお兄さん

    呑み過ぎてるけど呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ちらほらとお気遣いありがとでした🙈

    シャワーしてたらもはや元気だったね🤗

    急に抱き上げるからビックリ💥

    ベッドで沢山イチャイチャして

    中々だったけど⚡️

    気持ち良かったって

    言ってもらえて良かったです🥺✨

    沢山くっつき虫して最後わ

    寝ちゃいそうだったけど

    ゆっくりやすんでお疲れとって

    気をつけて東京まで帰ってね🥰











    アパ 祇園

    アパのお兄さん呑み過ぎてるけど呼んぢゃったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのちらほらとお気遣いありがとでした🙈シャワーしてたらもはや元気だったね🤗急に抱き上げるからビックリ💥ベッドで沢山イチャイチャして中々だったけど⚡️気持ち良かったって言ってもらえて良かったです🥺✨沢山くっつき虫して最後わ寝ちゃいそうだったけどゆっくりやすんでお疲れとって気をつけて東京まで帰ってね🥰

    アパのお兄さん

    呑み過ぎてるけど呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ちらほらとお気遣いありがとでした🙈

    シャワーしてたらもはや元気だったね🤗

    急に抱き上げるからビックリ💥

    ベッドで沢山イチャイチャして

    中々だったけど⚡️

    気持ち良かったって

    言ってもらえて良かったです🥺✨

    沢山くっつき虫して最後わ

    寝ちゃいそうだったけど

    ゆっくりやすんでお疲れとって

    気をつけて東京まで帰ってね🥰











    ビックリ箱

    8/19 07:02

    ビックリ箱のお兄さん

    呑んだついでにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなとこ

    褒めちぎってくれてありがと🥺🌀

    密着プレイで沢山

    せめあいできその舐め方

    エロい反則~って👀

    気持ちよくなってもらえて

    良かったです🙈

    最後わ下着も褒めてくれて

    嬉しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    お休み満喫してね☀️🙃

    ビックリ箱

    ビックリ箱のお兄さん呑んだついでにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなとこ褒めちぎってくれてありがと🥺🌀密着プレイで沢山せめあいできその舐め方エロい反則~って👀気持ちよくなってもらえて良かったです🙈最後わ下着も褒めてくれて嬉しかったです🤗帰り大丈夫だったかな?お休み満喫してね☀️🙃

    ビックリ箱のお兄さん

    呑んだついでにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなとこ

    褒めちぎってくれてありがと🥺🌀

    密着プレイで沢山

    せめあいできその舐め方

    エロい反則~って👀

    気持ちよくなってもらえて

    良かったです🙈

    最後わ下着も褒めてくれて

    嬉しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    お休み満喫してね☀️🙃

    ムーンライト

    8/19 05:00

    ムーンライトのお兄さん

    まさかの久々🤗

    ニット可愛い~って即

    褒めしてくれてありがとう😛✨

    まったりお話しもして

    イチャイチャタイム🥰

    癒しわ大事だよね🙈

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったよ😍👍

    可愛いニット探しときます😇💗笑

    お休みあけ寝すごさない様に

    お仕事頑張ってね−😎💪





    ムーンライト

    ムーンライトのお兄さんまさかの久々🤗ニット可愛い~って即褒めしてくれてありがとう😛✨まったりお話しもしてイチャイチャタイム🥰癒しわ大事だよね🙈最後わお兄さんの白いのも沢山出て良かったよ😍👍可愛いニット探しときます😇💗笑お休みあけ寝すごさない様にお仕事頑張ってね−😎💪

    ムーンライトのお兄さん

    まさかの久々🤗

    ニット可愛い~って即

    褒めしてくれてありがとう😛✨

    まったりお話しもして

    イチャイチャタイム🥰

    癒しわ大事だよね🙈

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったよ😍👍

    可愛いニット探しときます😇💗笑

    お休みあけ寝すごさない様に

    お仕事頑張ってね−😎💪





    ご自宅

    8/19 03:00

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    沢山可愛いかわいいしてくれて

    下着も綺麗って褒めてくれたり

    シャワーで洗いあいこしてみたり

    ベッドでせめあい🤟

    中々激しかったね😛⚡️

    最後わなぜかお姫様だっこ🙈💗

    お兄さんにも帰りに楽しかった

    ありがとうって

    言ってもらえて良かったです🤭

    少し呑み過ぎてたみたいだけど

    ゆっくりやすめたかな?

    体調気をつけてお仕事ファイト✊🙃









    ご自宅

    ご自宅のお兄さん酔った勢いでお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからの沢山可愛いかわいいしてくれて下着も綺麗って褒めてくれたりシャワーで洗いあいこしてみたりベッドでせめあい🤟中々激しかったね😛⚡️最後わなぜかお姫様だっこ🙈💗お兄さんにも帰りに楽しかったありがとうって言ってもらえて良かったです🤭少し呑み過ぎてたみたいだけどゆっくりやすめたかな?体調気をつけてお仕事ファイト✊🙃

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    沢山可愛いかわいいしてくれて

    下着も綺麗って褒めてくれたり

    シャワーで洗いあいこしてみたり

    ベッドでせめあい🤟

    中々激しかったね😛⚡️

    最後わなぜかお姫様だっこ🙈💗

    お兄さんにも帰りに楽しかった

    ありがとうって

    言ってもらえて良かったです🤭

    少し呑み過ぎてたみたいだけど

    ゆっくりやすめたかな?

    体調気をつけてお仕事ファイト✊🙃









    おにゅ-

    8/18 21:03

    おにゅ-

    新しい下着買っちゃった🙈

    緑が欲しかったんだけど

    同業の仲良しちゃんが

    買っちゃったとか

    言うからあえて黄色🙃💗🤟




    あんま買わない色だから新鮮😍✨



    めいさ

    おにゅ-

    おにゅ-新しい下着買っちゃった🙈緑が欲しかったんだけど同業の仲良しちゃんが買っちゃったとか言うからあえて黄色🙃💗🤟あんま買わない色だから新鮮😍✨めいさ

    おにゅ-

    新しい下着買っちゃった🙈

    緑が欲しかったんだけど

    同業の仲良しちゃんが

    買っちゃったとか

    言うからあえて黄色🙃💗🤟




    あんま買わない色だから新鮮😍✨



    めいさ

    ぴゅっ

    8/18 19:03

    おはようございます

    めいさです

    なんだかんだで

    日曜日🤗

    たまったお疲れも

    白いのもぴゅっと💥

    めいさと発散しちゃお😛💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    ぴゅっ

    おはようございますめいさですなんだかんだで日曜日🤗たまったお疲れも白いのもぴゅっと💥めいさと発散しちゃお😛💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさわ20時から出勤だよ⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです

    なんだかんだで

    日曜日🤗

    たまったお疲れも

    白いのもぴゅっと💥

    めいさと発散しちゃお😛💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    [お題]from:平野さん

    8/18 08:45

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    運動神経なさ過ぎて

    スケボーした事ないけど

    できない気しかしない🛹🤣

    でも最近…

    電動キックボードが

    欲しいと思っております🤭

    スイスイ楽ちんそう🤗笑


    めいさ



    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪運動神経なさ過ぎてスケボーした事ないけどできない気しかしない🛹🤣でも最近…電動キックボードが欲しいと思っております🤭スイスイ楽ちんそう🤗笑めいさ

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    運動神経なさ過ぎて

    スケボーした事ないけど

    できない気しかしない🛹🤣

    でも最近…

    電動キックボードが

    欲しいと思っております🤭

    スイスイ楽ちんそう🤗笑


    めいさ



    ご自宅

    8/18 05:30

    ご自宅の本指さん

    土曜日呼ぶかも−って

    言ってたのご予約 お誘い

    頂きありがとうございました🙇‍♀️

    お話ししながら始まるアレ

    今日もなんだかんだと

    まったりし過ぎちゃったけど

    色んな事話せて意外なお兄さんの

    一面見れて親近感沸いちゃった🤭

    ぎゅっとイチャイチャもでき

    最後わお兄さんにも

    沢山気持ちよくなってもらえて

    いつも可愛がってくれて

    めいさも満足😊ありがとです💗

    お肉やら沢山呑みモノも

    ご馳走様でした😍✨

    お兄さんも今日わ

    お掃除ノンビリふぁいとだよー🤗





















    ご自宅

    ご自宅の本指さん土曜日呼ぶかも−って言ってたのご予約お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️お話ししながら始まるアレ今日もなんだかんだとまったりし過ぎちゃったけど色んな事話せて意外なお兄さんの一面見れて親近感沸いちゃった🤭ぎゅっとイチャイチャもでき最後わお兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえていつも可愛がってくれてめいさも満足😊ありがとです💗お肉やら沢山呑みモノもご馳走様でした😍✨お兄さんも今日わお掃除ノンビリふぁいとだよー🤗

    ご自宅の本指さん

    土曜日呼ぶかも−って

    言ってたのご予約 お誘い

    頂きありがとうございました🙇‍♀️

    お話ししながら始まるアレ

    今日もなんだかんだと

    まったりし過ぎちゃったけど

    色んな事話せて意外なお兄さんの

    一面見れて親近感沸いちゃった🤭

    ぎゅっとイチャイチャもでき

    最後わお兄さんにも

    沢山気持ちよくなってもらえて

    いつも可愛がってくれて

    めいさも満足😊ありがとです💗

    お肉やら沢山呑みモノも

    ご馳走様でした😍✨

    お兄さんも今日わ

    お掃除ノンビリふぁいとだよー🤗