这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん

    7/30 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙏🏻🤍

    明日もよろしくお願いします!👊🏻🦦





    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙏🏻🤍明日もよろしくお願いします!👊🏻🦦



    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙏🏻🤍

    明日もよろしくお願いします!👊🏻🦦





    しゅっきん

    7/30 15:04

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻





    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)🙏🏻



    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻





    たいきん

    7/28 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまありがとうございました!

    短い時間だけどとーても楽しかったです🐶👍🏻

    次回火曜15:00〜24:00にいます!よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻➰🎶






    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さまありがとうございました!短い時間だけどとーても楽しかったです🐶👍🏻次回火曜15:00〜24:00にいます!よろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)🙏🏻➰🎶




    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまありがとうございました!

    短い時間だけどとーても楽しかったです🐶👍🏻

    次回火曜15:00〜24:00にいます!よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻➰🎶






    しゅっきん

    7/28 21:07

    本日出勤してます!

    残り時間少ないけど( ՞. ̫.՞)よろしくお願いします!






    しゅっきん

    本日出勤してます!残り時間少ないけど(՞.̫.՞)よろしくお願いします!




    本日出勤してます!

    残り時間少ないけど( ՞. ̫.՞)よろしくお願いします!






    たいきん

    7/26 23:15

    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    次回は日曜日の19:00からです👍🏻よろしくお願いします^ - ^






    たいきん

    受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍次回は日曜日の19:00からです👍🏻よろしくお願いします^-^




    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    次回は日曜日の19:00からです👍🏻よろしくお願いします^ - ^






    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 👍🏻

    7/26 20:21

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 👍🏻

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    しゅっきん

    7/26 16:34

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします

    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします

    じかい

    7/25 11:31

    次回は明日7/26 15:00からいます!

    ぜひぜひ遊びにきてね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞

    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍






    じかい

    次回は明日7/2615:00からいます!ぜひぜひ遊びにきてね(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)◞よろしくお願いします🙂‍↕️🤍




    次回は明日7/26 15:00からいます!

    ぜひぜひ遊びにきてね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞

    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍






    たいきん

    7/25 11:31

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎




    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






    しゅっきん

    7/25 07:38

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします🦦🤍







    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします🦦🤍





    本日出勤してます!

    よろしくお願いします🦦🤍







    たいきん

    7/24 23:15

    受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あしたは朝からいます!短い時間だけどよろしくね꜀( ꜆^. ̫.^)꜆➰🤍






    たいきん

    受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎あしたは朝からいます!短い時間だけどよろしくね꜀(꜆^.̫.^)꜆➰🤍




    受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あしたは朝からいます!短い時間だけどよろしくね꜀( ꜆^. ̫.^)꜆➰🤍






    しゅっきん

    7/24 16:11

    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いしますჱ̒^. ̫ .^)






    しゅっきん

    本日出勤してます!今日もよろしくお願いしますჱ̒^.̫.^)




    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いしますჱ̒^. ̫ .^)






    たいきん

    7/23 23:15

    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします🦦🤍





    たいきん

    受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!明日もよろしくお願いします🦦🤍



    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします🦦🤍





    しゅっきん

    7/23 15:58

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします^ - ^👍🏻





    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします^-^👍🏻



    本日出勤してます!

    よろしくお願いします^ - ^👍🏻





    たいきん

    7/19 14:30

    受付終了してます!

    朝からありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    次回来週の火曜日です!少し先になるけど遊びにきてね➰➰➰🦦⭐️

    いいしゅうまつを!






    たいきん

    受付終了してます!朝からありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎次回来週の火曜日です!少し先になるけど遊びにきてね➰➰➰🦦⭐️いいしゅうまつを!




    受付終了してます!

    朝からありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    次回来週の火曜日です!少し先になるけど遊びにきてね➰➰➰🦦⭐️

    いいしゅうまつを!






    しゅっきん

    7/19 08:48

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)






    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(՞.̫.՞)




    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)






    たいきん

    7/17 23:15

    本日受付終了しました!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    あしたもよろしくお願いします^ - ^👍🏻






    たいきん

    本日受付終了しました!遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!あしたもよろしくお願いします^-^👍🏻




    本日受付終了しました!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    あしたもよろしくお願いします^ - ^👍🏻






    じかい

    7/17 23:15

    明日7/18は15:00からいます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)🙏🏻






    じかい

    明日7/18は15:00からいます!よろしくお願いします(՞.̫.՞)🙏🏻




    明日7/18は15:00からいます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)🙏🏻






    しゅっきん

    7/17 16:23

    本日出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    よろしくお願いします!






    しゅっきん

    本日出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)よろしくお願いします!




    本日出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    よろしくお願いします!






    たいきん

    7/12 11:15

    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    素敵な週末をお過ごしくださいね➰➰➰⭐️






    たいきん

    受付終了してます!遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!素敵な週末をお過ごしくださいね➰➰➰⭐️




    受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    素敵な週末をお過ごしくださいね➰➰➰⭐️