这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/18 22:52

    Iさん💕

    お仕事忙しそうで大変ですね💧

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😋
    みきも楽しかったよ🎶

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    お礼日記

    Iさん💕お仕事忙しそうで大変ですね💧今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです😋みきも楽しかったよ🎶また会えるのを楽しみにしてます✨

    Iさん💕

    お仕事忙しそうで大変ですね💧

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😋
    みきも楽しかったよ🎶

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    お礼です♡

    9/18 14:36

    本指名のTさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💕

    また会えるといいな…🥴

    お礼です♡

    本指名のTさん✨呼んでくれてありがとうございました💕「給料日じゃないと誘わないから」って言ってたのにまさかのサプライズでとっても嬉しかったです💕また会えるといいな…🥴

    本指名のTさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💕

    また会えるといいな…🥴

    お礼です

    9/18 03:24

    優しい雰囲気が漂っていたKさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないみき…笑
    くすぐったいの我慢してるKさん可愛かったなぁ😘

    みきもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪

    みきとの楽しい時間忘れないでね🥺💖

    お礼です

    優しい雰囲気が漂っていたKさん🌈たくさんイチャイチャして2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗気持ちよくなったあとも手を止めないみき…笑くすぐったいの我慢してるKさん可愛かったなぁ😘みきもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪みきとの楽しい時間忘れないでね🥺💖

    優しい雰囲気が漂っていたKさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないみき…笑
    くすぐったいの我慢してるKさん可愛かったなぁ😘

    みきもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした♪

    みきとの楽しい時間忘れないでね🥺💖

    ありがとう

    9/18 01:25

    初めましてのTさん💓

    遊んでくれて感謝しています💕

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてみきも
    ドキドキしました😳

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💖

    よかったらまた遊んでください💖

    ありがとう

    初めましてのTさん💓遊んでくれて感謝しています💕すごく緊張してる姿がかわいくてみきもドキドキしました😳最後打ち解けられたのも嬉しかったです💖よかったらまた遊んでください💖

    初めましてのTさん💓

    遊んでくれて感謝しています💕

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてみきも
    ドキドキしました😳

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💖

    よかったらまた遊んでください💖

    お礼♡

    9/17 22:45

    ラブホのE様💗

    緊張しながらもみきを気遣ってくれて
    その行動がとても可愛らしくて
    沢山尽くしたくなりました🥰

    とても楽しいひと時でした💓

    また是非遊んでください🙈💕

    お礼♡

    ラブホのE様💗緊張しながらもみきを気遣ってくれてその行動がとても可愛らしくて沢山尽くしたくなりました🥰とても楽しいひと時でした💓また是非遊んでください🙈💕

    ラブホのE様💗

    緊張しながらもみきを気遣ってくれて
    その行動がとても可愛らしくて
    沢山尽くしたくなりました🥰

    とても楽しいひと時でした💓

    また是非遊んでください🙈💕

    お礼です★

    9/16 19:11

    ご自宅に呼んでくれたOさん😋
    呼んでくれて感謝です💗

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😄

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたOさん😋呼んでくれて感謝です💗お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましい🥺何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら体ぴくぴくしていましたね😳まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて本当ビックリしました😄また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    ご自宅に呼んでくれたOさん😋
    呼んでくれて感謝です💗

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😄

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    ありがとう♡

    9/16 16:05

    Yさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました💓

    これもありですね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です💓

    いつもありがとう🤍

    ありがとう♡

    Yさん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせました💓これもありですね❣️癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しい褒め言葉です💓いつもありがとう🤍

    Yさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました💓

    これもありですね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です💓

    いつもありがとう🤍

    お礼です

    9/16 14:43

    Sさん💖

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね😘

    ‪みきに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます🤍

    ‪Sさんが楽しんでくれたら‬
    ‪みきも嬉しいです😳

    ‪これからも仲良くしてくれるとうれしいな🐣💓

    お礼です

    Sさん💖‪今日もタイミングよかったので‬‪会えましたね😘‪みきに言ってくれる一言一言が‬‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として受け取っておきます🤍‪Sさんが楽しんでくれたら‬‪みきも嬉しいです😳‪これからも仲良くしてくれるとうれしいな🐣💓

    Sさん💖

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね😘

    ‪みきに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます🤍

    ‪Sさんが楽しんでくれたら‬
    ‪みきも嬉しいです😳

    ‪これからも仲良くしてくれるとうれしいな🐣💓

    待機に戻りました

    9/16 13:15

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😘
    みきを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎶

    また会いたいです🎵

    ではこの後も呼んでください✨

    待機に戻りました

    さっき遊んでくれたお兄様💗お仕事お疲れ様です😘みきを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎶また会いたいです🎵ではこの後も呼んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😘
    みきを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎶

    また会いたいです🎵

    ではこの後も呼んでください✨

    お礼です

    9/16 01:44

    出勤して1番に会ってくれたW様
    ありがとうございました🌼

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴
    終始優しくて居心地よかったです🎵

    終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます✨
    またおすすめ教えてね🥺🤍

    お礼です

    出勤して1番に会ってくれたW様ありがとうございました🌼ドアを開けて目があった時ににこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴終始優しくて居心地よかったです🎵終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます✨またおすすめ教えてね🥺🤍

    出勤して1番に会ってくれたW様
    ありがとうございました🌼

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴
    終始優しくて居心地よかったです🎵

    終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます✨
    またおすすめ教えてね🥺🤍

    お礼です♡

    9/15 23:29

    T様💓

    ロングコースありがとうございました😆
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓

    慣れてきたからなのかT様が段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💓

    また会いたい🌈

    お礼です♡

    T様💓ロングコースありがとうございました😆ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓慣れてきたからなのかT様が段々毒舌に🥺笑やっと素が出てきましたね💓また会いたい🌈

    T様💓

    ロングコースありがとうございました😆
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓

    慣れてきたからなのかT様が段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💓

    また会いたい🌈

    ありがとう♡

    9/15 16:06

    南区に呼んでくれたF様🧸

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございました✨
    F様の癒されてる顔見て
    みきもF様に癒されてます🥴

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみに待っています♩

    ありがとう♡

    南区に呼んでくれたF様🧸「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれてほんとうにありがとうございました✨F様の癒されてる顔見てみきもF様に癒されてます🥴あっという間に時間すぎて寂しかったけど…また会えるの楽しみに待っています♩

    南区に呼んでくれたF様🧸

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございました✨
    F様の癒されてる顔見て
    みきもF様に癒されてます🥴

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみに待っています♩

    お礼です

    9/15 14:40

    日常でお疲れのO様💗にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😋✨

    ありがとうございました🙏🏻

    お礼です

    日常でお疲れのO様💗にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったです😋✨ありがとうございました🙏🏻

    日常でお疲れのO様💗にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😋✨

    ありがとうございました🙏🏻

    18時まで♡

    9/15 13:15

    さっきのお兄様💗
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😉
    ありがとう♫

    今日は18時まで出勤しています😉

    18時まで♡

    さっきのお兄様💗本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました🤍沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう❣️って思いました✨今からお仕事頑張ってね😉ありがとう♫今日は18時まで出勤しています😉

    さっきのお兄様💗
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😉
    ありがとう♫

    今日は18時まで出勤しています😉

    お礼です♡

    9/15 02:22

    本指名のFさん🧸
    今日もありがとうございました😳

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😌笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です❤

    ではまたね❤

    お礼です♡

    本指名のFさん🧸今日もありがとうございました😳久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😌笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足です❤ではまたね❤

    本指名のFさん🧸
    今日もありがとうございました😳

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😌笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です❤

    ではまたね❤

    待機に入りました♪

    9/14 02:40

    まだまだ遊べますよ💕
    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ💕ご予約お問い合わせ待ってます✨

    まだまだ遊べますよ💕
    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    お礼です

    9/13 19:28

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…💕

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥰


    ありがとうございました🌷

    お礼です

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かな?人間、相性大事ですから…💕全肯定よしよししてあげるから実生活でお疲れのときはまた甘えてください🥰ありがとうございました🌷

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…💕

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥰


    ありがとうございました🌷

    ありがとう

    9/13 16:06

    Hさん✨
    ありがとうございました🤗

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね💓

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    ありがとう

    Hさん✨ありがとうございました🤗忙しいのは知っていたからビックリしました!今日は何だか本能的でしたね💓また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    Hさん✨
    ありがとうございました🤗

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね💓

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    T様

    9/13 14:41

    T様🎶

    今日はありがとうございました😄

    可愛いキャラで
    なんだか癒されました❤

    また遊びましょうね✨

    T様

    T様🎶今日はありがとうございました😄可愛いキャラでなんだか癒されました❤また遊びましょうね✨

    T様🎶

    今日はありがとうございました😄

    可愛いキャラで
    なんだか癒されました❤

    また遊びましょうね✨

    待ってます

    9/13 13:11

    待機になりました💖

    この後も18時まで受付予定です✨

    エッチなお兄様とエッチな事したいです😳

    待ってます

    待機になりました💖この後も18時まで受付予定です✨エッチなお兄様とエッチな事したいです😳

    待機になりました💖

    この後も18時まで受付予定です✨

    エッチなお兄様とエッチな事したいです😳