• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中

    9/3 23:00

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は5時までです☆

    よろしくお願いします♡

    受付中

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです下着はお気に入りのやつ…♡今日は5時までです☆よろしくお願いします♡

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は5時までです☆

    よろしくお願いします♡

    お礼

    9/3 20:37

    Nさんありがとうございました♡

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした

    楽しいお時間をありがとうございます

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    お礼

    Nさんありがとうございました♡色々お話を聞かせてくれて濃い経験沢山しててこれはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした楽しいお時間をありがとうございますまたタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    Nさんありがとうございました♡

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした

    楽しいお時間をありがとうございます

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    待機してます♡

    9/3 19:12

    待機中☆

    寂しいからお兄様お相手してほしいです

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    みゆきと遊んでください♪

    ご予約待ってます♡

    待機してます♡

    待機中☆寂しいからお兄様お相手してほしいですムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様みゆきと遊んでください♪ご予約待ってます♡

    待機中☆

    寂しいからお兄様お相手してほしいです

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    みゆきと遊んでください♪

    ご予約待ってます♡

    お礼♡

    9/3 00:03

    天神のTさん♡

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?♡

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです

    本当にありがとうございました♡

    お礼♡

    天神のTさん♡緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめましたか?♡段々緊張解れたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったですまた今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです本当にありがとうございました♡

    天神のTさん♡

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?♡

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです

    本当にありがとうございました♡

    ありがとう

    9/2 22:08

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃいました♪
    Oさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです♡♡

    ありがとう

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃいました♪Oさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ステキな時間をありがとう♪また遊んでほしいです♡♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃいました♪
    Oさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです♡♡

    T様♡

    9/2 05:33

    T様
    ありがとうございました

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたみゆきと遊んでください♡

    T様♡

    T様ありがとうございましたとても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました♡お話もとても楽しかったのでぜひまたみゆきと遊んでください♡

    T様
    ありがとうございました

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたみゆきと遊んでください♡

    受付中♡

    9/2 02:54

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    受付中♡

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡ありがとうございますとても素敵な時間でした☆この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡お誘い待っていますね♪

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    待機

    9/2 00:54

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘い待ってます

    待機

    お誘いありがとうございました☆テクニシャンって言われちゃいました喜んでもらえて嬉しいです♡この後もお誘い待ってます

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘い待ってます

    お礼です♡

    9/1 21:55

    最初から最後までドキドキしてました
    気づけばみゆきのことばかり話して…

    S様の優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    また誘ってもらえると嬉しいです

    お礼です♡

    最初から最後までドキドキしてました気づけばみゆきのことばかり話して…S様の優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですまた誘ってもらえると嬉しいです

    最初から最後までドキドキしてました
    気づけばみゆきのことばかり話して…

    S様の優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    また誘ってもらえると嬉しいです

    お礼です♡

    9/1 20:27

    Fさん♡
    お誘いありがとうございました

    しあわせな時間でした♡

    Fさんがバスケしてる姿を
    動画で少しだけ見せてもらったけど
    とってもかっこよかったです☆

    またお話聞かせてくださいね

    お礼です♡

    Fさん♡お誘いありがとうございましたしあわせな時間でした♡Fさんがバスケしてる姿を動画で少しだけ見せてもらったけどとってもかっこよかったです☆またお話聞かせてくださいね

    Fさん♡
    お誘いありがとうございました

    しあわせな時間でした♡

    Fさんがバスケしてる姿を
    動画で少しだけ見せてもらったけど
    とってもかっこよかったです☆

    またお話聞かせてくださいね

    待機中♡

    9/1 19:04

    みゆきが誇れるところも
    みゆきが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    みゆきは今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね
     
    見守っていてほしいです♡♡

    待機中♡

    みゆきが誇れるところもみゆきが嫌いなところも全部受け止めてくれるお兄様のおかげでみゆきは今頑張れています♡もっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからね見守っていてほしいです♡♡

    みゆきが誇れるところも
    みゆきが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    みゆきは今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね
     
    見守っていてほしいです♡♡

    E様ありがとう

    9/1 05:36

    E様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…❁

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    E様ありがとう

    E様忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しい褒め言葉…❁忘れられてなくて良かったです☆また遊んでください☆♡♡

    E様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…❁

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    ありがとうございました♡

    9/1 02:24

    ご予約ありがとうございました♡

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです♡

    新しいシャツ似合ってました

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね♡

    ありがとうございました♡

    ご予約ありがとうございました♡忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです♡新しいシャツ似合ってましたまたリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね♡

    ご予約ありがとうございました♡

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです♡

    新しいシャツ似合ってました

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね♡

    ありがとう♡

    9/1 00:25

    Nさん♪

    今日も会えて嬉しいです!

    沢山興奮してしまいました
    さすがNさんです♡

    また会いたいです☆

    ありがとう♡

    Nさん♪今日も会えて嬉しいです!沢山興奮してしまいましたさすがNさんです♡また会いたいです☆

    Nさん♪

    今日も会えて嬉しいです!

    沢山興奮してしまいました
    さすがNさんです♡

    また会いたいです☆

    Hさんありがとう♡

    8/31 20:37

    Hさん♪

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです☆

    すごく幸せな時間でした
    あれはちょっとクセになりそうですね♡

    また会えるのを楽しみにしています♪

    Hさんありがとう♡

    Hさん♪ずっと会ってみたかったって言ってくれて嬉しかったです☆すごく幸せな時間でしたあれはちょっとクセになりそうですね♡また会えるのを楽しみにしています♪

    Hさん♪

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです☆

    すごく幸せな時間でした
    あれはちょっとクセになりそうですね♡

    また会えるのを楽しみにしています♪

    待機

    8/31 19:08

    待機してますっ♪

    まだまだがんばります♡
    すてきな時間にしましょう

    仲良くしてくれるといいな♡

    待機

    待機してますっ♪まだまだがんばります♡すてきな時間にしましょう仲良くしてくれるといいな♡

    待機してますっ♪

    まだまだがんばります♡
    すてきな時間にしましょう

    仲良くしてくれるといいな♡

    ありがとうございました♡

    8/31 02:24

    駅東のおしゃれなKさん♡
    また会えて嬉しかったです☆

    会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな

    今日も舐められるの大好きなKさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした♡

    みゆきの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡
    またいっぱいナメナメさせてね

    またお待ちしています♡

    ありがとうございました♡

    駅東のおしゃれなKさん♡また会えて嬉しかったです☆会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな今日も舐められるの大好きなKさんの身体中たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったですナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくれるから興奮しまくりでした♡みゆきの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡またいっぱいナメナメさせてねまたお待ちしています♡

    駅東のおしゃれなKさん♡
    また会えて嬉しかったです☆

    会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな

    今日も舐められるの大好きなKさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした♡

    みゆきの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡
    またいっぱいナメナメさせてね

    またお待ちしています♡

    お礼日記♡

    8/30 23:39

    Uさん♡
    天神へお誘いありがとうございます☆

    今日も色々話してくれて嬉しかったです♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはUさんのときだけだからね

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした♡

    これからも仲良くしてくださいね♡

    お礼日記♡

    Uさん♡天神へお誘いありがとうございます☆今日も色々話してくれて嬉しかったです♡またまたふたりだけの約束もできたしあれはUさんのときだけだからね嬉しいこともたくさんあって本当に幸せな時間でした♡これからも仲良くしてくださいね♡

    Uさん♡
    天神へお誘いありがとうございます☆

    今日も色々話してくれて嬉しかったです♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはUさんのときだけだからね

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした♡

    これからも仲良くしてくださいね♡

    お礼♡

    8/30 21:41

    駅前のビジネスのFさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもFさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうFさんみて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね♡

    お礼♡

    駅前のビジネスのFさん会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてすっごく嬉しかったです前よりもFさんと沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪触っただけで体震えちゃうFさんみて興奮してました♡帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかったですまた呼んでね♡

    駅前のビジネスのFさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもFさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうFさんみて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね♡

    お礼です

    8/29 23:30

    相変わらずまったりおっとりなW様に
    とても癒されました

    今日はW様の優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう
    また時間合えば遊んでほしいです❁

    お礼です

    相変わらずまったりおっとりなW様にとても癒されました今日はW様の優しさがプレイにすごく感じられたような気がしますまだ余韻に浸ってます…いつもお土産もありがとうまた時間合えば遊んでほしいです❁

    相変わらずまったりおっとりなW様に
    とても癒されました

    今日はW様の優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう
    また時間合えば遊んでほしいです❁