• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/24 05:18

    今日遊んでくれたAさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    ありがとう

    今日遊んでくれたAさん素敵な時間をありがとうございました♡ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡また会える日を楽しみにしてます♡

    今日遊んでくれたAさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    待機になりました♡

    6/24 01:59

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(〃´x`〃)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    待機になりました♡

    喜んでもらいたい♪気持ちいいこと好き(〃´x`〃)一緒に楽しい時間を過ごしたい♡お誘い待ってます♡

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(〃´x`〃)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    お礼♡

    6/23 21:46

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました(^-^)/

    また色々楽しい話したいし
    Tさんが好きなドライブの話とかも聞きたいですO(≧▽≦)O

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    お礼♡

    予約してくれてありがとうございました♡たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった♡わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました(^-^)/また色々楽しい話したいしTさんが好きなドライブの話とかも聞きたいですO(≧▽≦)O次会える日を楽しみにしてますね♡

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました(^-^)/

    また色々楽しい話したいし
    Tさんが好きなドライブの話とかも聞きたいですO(≧▽≦)O

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    いつもありがとうございます

    6/23 20:20

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます♡笑
    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です(・∀・)

    また遊んでください(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    いつもありがとうございます

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます♡笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足です(・∀・)また遊んでください(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます♡笑
    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です(・∀・)

    また遊んでください(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機中

    6/23 18:51

    待機していますよ☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    エッチなお時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡

    待機中

    待機していますよ☆この時間までかまってくれたお兄様エッチなお時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡

    待機していますよ☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    エッチなお時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡