• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/13 05:04

    Fさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Fさんは耳たぶを攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいなヾ(〃^∇^)ノ

    お礼日記

    Fさん♡指名ありがとうございました♡Fさんは耳たぶを攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなっちゃいます♡また会えるといいなヾ(〃^∇^)ノ

    Fさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Fさんは耳たぶを攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいなヾ(〃^∇^)ノ

    待機♡

    9/13 03:40

    待機になりました♡

    YouTubeでメイク動画見て
    時間つぶしていました(^^)/

    早くお兄様に会いたいな(///∇///)
    4時までいるので
    お誘い待ってます♪

    待機♡

    待機になりました♡YouTubeでメイク動画見て時間つぶしていました(^^)/早くお兄様に会いたいな(///∇///)4時までいるのでお誘い待ってます♪

    待機になりました♡

    YouTubeでメイク動画見て
    時間つぶしていました(^^)/

    早くお兄様に会いたいな(///∇///)
    4時までいるので
    お誘い待ってます♪

    受付中

    9/13 01:44

    待機中☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでサンドイッチ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ4時までどうぞよろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ*)

    受付中

    待機中☆小腹がすいたので出勤前にコンビニでサンドイッチ買ってきました♪いただきます♡まだまだ4時までどうぞよろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ*)

    待機中☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでサンドイッチ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ4時までどうぞよろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ*)

    Oさんありがとう♡

    9/12 23:31

    いつもありがとうございます♡

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です(n*´ω`*n)笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました♡

    よかったらまた遊んでください(n*´ω`*n)

    Oさんありがとう♡

    いつもありがとうございます♡相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です(n*´ω`*n)笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました♡よかったらまた遊んでください(n*´ω`*n)

    いつもありがとうございます♡

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です(n*´ω`*n)笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました♡

    よかったらまた遊んでください(n*´ω`*n)

    Tさん

    9/12 04:30

    Tさん遊んでくれてありがとうございました♡

    優しくて少しSなTさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました(*ᵕᴗᵕ*)

    もう仲良しになりましたね♡笑
    また遊びましょう♡

    Tさん

    Tさん遊んでくれてありがとうございました♡優しくて少しSなTさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました(*ᵕᴗᵕ*)もう仲良しになりましたね♡笑また遊びましょう♡

    Tさん遊んでくれてありがとうございました♡

    優しくて少しSなTさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました(*ᵕᴗᵕ*)

    もう仲良しになりましたね♡笑
    また遊びましょう♡

    待機になりました

    9/11 23:52

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機になりました

    待機しています♡ちょっと激しくてでもやっぱりソフトタッチっていうツンデレな感じで楽しみたい気分です笑今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    年中発情期♡

    9/11 21:54

    いっつもムラムラしてる気がします…Σ(´□`ノ)ノ!!!

    年中発情期なんですかね?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…Σ(´□`ノ)ノ!!!年中発情期なんですかね?♡

    いっつもムラムラしてる気がします…Σ(´□`ノ)ノ!!!

    年中発情期なんですかね?♡

    ありがとうございました

    9/11 19:58

    K様♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    ありがとうございました

    K様♡呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡また呼んでください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    K様♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    Tさんありがとう♡

    9/11 18:25

    西区のご自宅へお誘いしてくれたTさん♡

    Tさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします(//╹◡╹)
    癒し癒され、いい感じでしたね♡

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)
    また会えますように♡

    Tさんありがとう♡

    西区のご自宅へお誘いしてくれたTさん♡Tさんの柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします(//╹◡╹)癒し癒され、いい感じでしたね♡時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)また会えますように♡

    西区のご自宅へお誘いしてくれたTさん♡

    Tさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします(//╹◡╹)
    癒し癒され、いい感じでしたね♡

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)
    また会えますように♡

    待機してます♡

    9/11 16:51

    待機してます♪

    ミルクティー飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待機してます♡

    待機してます♪ミルクティー飲んで一息中です♡今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待機してます♪

    ミルクティー飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    9/11 05:27

    とっても褒め上手なW様♡

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでしたo(T^T)o♡

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♪

    いっぱいいる女の子の中から
    わたしを見つけてくれてありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    とっても褒め上手なW様♡いろんなお話をしたりYouTubeを見たり楽しすぎて時間があっというまでしたo(T^T)o♡「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅんとしちゃいました♪いっぱいいる女の子の中からわたしを見つけてくれてありがとうございました♡

    とっても褒め上手なW様♡

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでしたo(T^T)o♡

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♪

    いっぱいいる女の子の中から
    わたしを見つけてくれてありがとうございました♡

    お礼日記♡

    9/11 02:32

    今日もありがとうございます(●′З`)ノ♡



    Tさん相変わらずお土産選びがすごく上手♡
    わたしとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです♡

    また会えるといいな♡

    お礼日記♡

    今日もありがとうございます(●′З`)ノ♡Tさん相変わらずお土産選びがすごく上手♡わたしとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです♡また会えるといいな♡

    今日もありがとうございます(●′З`)ノ♡



    Tさん相変わらずお土産選びがすごく上手♡
    わたしとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです♡

    また会えるといいな♡

    待機♡

    9/11 01:15

    待機になりました♪

    コンビニで買ってきた甘い物美味しい♡

    食べてチャージして
    4時までお兄様を待っています♡

    いっぱい色んなお話したいな♡

    待機♡

    待機になりました♪コンビニで買ってきた甘い物美味しい♡食べてチャージして4時までお兄様を待っています♡いっぱい色んなお話したいな♡

    待機になりました♪

    コンビニで買ってきた甘い物美味しい♡

    食べてチャージして
    4時までお兄様を待っています♡

    いっぱい色んなお話したいな♡

    うずうず…♡

    9/11 01:02

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(^-^)

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    うずうず…♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(^-^)ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(^-^)

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    ありがとうございました

    9/10 05:28

    Sさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎♡

    ありがとうございました

    Sさんありがとうございました(●′З`)ノとても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました♡お話もとても楽しかったのでぜひまたわたしと遊んでください(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎♡

    Sさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎♡

    待ってます

    9/10 00:39

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    4時までですヾ(〃^∇^)ノ

    待ってます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆4時までですヾ(〃^∇^)ノ

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    4時までですヾ(〃^∇^)ノ

    空いてます♡

    9/9 22:26

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノをъ( ゚ー^)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、4時までお誘い待っています♡

    空いてます♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡今日も激レアなお土産嬉しいです♡あんな入手困難なモノをъ(゚ー^)ありがとうございます♡またいつでも呼んでくださいね♪この後、4時までお誘い待っています♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノをъ( ゚ー^)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、4時までお誘い待っています♡

    Hさん

    9/9 22:23

    糸島の指が綺麗なHさん☆

    ありがとうございました♡

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったですヽ(*^^*)ノ

    また誘ってほしいな♡

    Hさん

    糸島の指が綺麗なHさん☆ありがとうございました♡最後までゆっくりお話できて楽しかったですヽ(*^^*)ノまた誘ってほしいな♡

    糸島の指が綺麗なHさん☆

    ありがとうございました♡

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったですヽ(*^^*)ノ

    また誘ってほしいな♡

    ありがとうございました♡

    9/9 20:47

    駅南♡Yさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*´ェ`*)

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです♡
    喜んでもらえて嬉しいな☆

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    駅南♡Yさん呼んでくれて嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました(*´ェ`*)途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです♡喜んでもらえて嬉しいな☆また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    駅南♡Yさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*´ェ`*)

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです♡
    喜んでもらえて嬉しいな☆

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    待機になりました♡

    9/9 19:14

    待機になったので空いてます(*゚▽゚)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になりました♡

    待機になったので空いてます(*゚▽゚)まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(*゚▽゚)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡