这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様ありがとう

    9/20 02:14

    S様🤍

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです😍

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💖

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    S様ありがとう

    S様🤍相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです😍いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます💖また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    S様🤍

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです😍

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💖

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    お礼♡

    9/19 23:58

    いい匂いのHさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♫
    気持ちよさそうなHさんの漏れた声で
    わたしも興奮しました🥴

    ステキなお時間でした🎶

    また呼んでくれたら嬉しいです🤗

    お礼♡

    いい匂いのHさんすぐに打ち解けて楽しかったです♫気持ちよさそうなHさんの漏れた声でわたしも興奮しました🥴ステキなお時間でした🎶また呼んでくれたら嬉しいです🤗

    いい匂いのHさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♫
    気持ちよさそうなHさんの漏れた声で
    わたしも興奮しました🥴

    ステキなお時間でした🎶

    また呼んでくれたら嬉しいです🤗

    ありがとう

    9/19 02:25

    今日はお誘いありがとうございました💓

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです❤

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤
    幸せでした💗

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😊

    ありがとう

    今日はお誘いありがとうございました💓緊張してたわたしを優しく迎えてくれて嬉しかったです❤後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤幸せでした💗またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😊

    今日はお誘いありがとうございました💓

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです❤

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤
    幸せでした💗

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😊

    待ってます♡

    9/18 23:55

    待機に入りました✨

    寂しいからお兄様お相手してほしいです🤗

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    わたしと遊んでください♪

    ご予約待ってます💗

    待ってます♡

    待機に入りました✨寂しいからお兄様お相手してほしいです🤗ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様わたしと遊んでください♪ご予約待ってます💗

    待機に入りました✨

    寂しいからお兄様お相手してほしいです🤗

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    わたしと遊んでください♪

    ご予約待ってます💗

    5時まで♡

    9/18 21:59

    待機中😘

    さっきのお兄様💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    この後もまだまだお誘い待ってます🎵

    5時まで♡

    待機中😘さっきのお兄様💗お誘いしてくれて嬉しかったです😘この後もまだまだお誘い待ってます🎵

    待機中😘

    さっきのお兄様💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    この後もまだまだお誘い待ってます🎵

    お礼

    9/18 02:29

    Eさん✨

    遊んでくれて感謝してます❤
    とっても幸せなひと時でした😉

    自信はないですけど
    鍛えておきますね❤笑

    次はあれを…❤
    楽しみにしてますね😉

    お礼

    Eさん✨遊んでくれて感謝してます❤とっても幸せなひと時でした😉自信はないですけど鍛えておきますね❤笑次はあれを…❤楽しみにしてますね😉

    Eさん✨

    遊んでくれて感謝してます❤
    とっても幸せなひと時でした😉

    自信はないですけど
    鍛えておきますね❤笑

    次はあれを…❤
    楽しみにしてますね😉

    ありがとう

    9/17 23:49

    いつもありがとうございます💗

    相変わらず本当に優しいK様にいっぱい癒されました🤍

    とっても楽しかったです✨

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね🥴

    また会えますように💓

    ありがとう

    いつもありがとうございます💗相変わらず本当に優しいK様にいっぱい癒されました🤍とっても楽しかったです✨あっという間に時間が過ぎてしまい時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね🥴また会えますように💓

    いつもありがとうございます💗

    相変わらず本当に優しいK様にいっぱい癒されました🤍

    とっても楽しかったです✨

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね🥴

    また会えますように💓

    お礼日記♡

    9/17 21:54

    O様🍀
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです❤❤

    また遊んでくださいね♫✨

    お礼日記♡

    O様🍀お誘いしてくれて嬉しかったです🥴あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです❤❤また遊んでくださいね♫✨

    O様🍀
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです❤❤

    また遊んでくださいね♫✨

    お礼日記

    9/16 02:49

    Iさんもあおいもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね🥺笑

    気持ち良かったです🥰

    また遊んでください💗

    お礼日記

    Iさんもあおいもヌレヌレすぎてすごい事になってましたね🥺笑気持ち良かったです🥰また遊んでください💗

    Iさんもあおいもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね🥺笑

    気持ち良かったです🥰

    また遊んでください💗

    お礼♡

    9/16 00:38

    西区のご自宅のKさん😊
    呼んでくれて感謝してます💗

    Kさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♪
    気持ちのいい時間でしたね💕

    また時間が合えば遊んでください♪

    お礼♡

    西区のご自宅のKさん😊呼んでくれて感謝してます💗Kさんの笑顔を見るとすごく元気がもらえます♪気持ちのいい時間でしたね💕また時間が合えば遊んでください♪

    西区のご自宅のKさん😊
    呼んでくれて感謝してます💗

    Kさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♪
    気持ちのいい時間でしたね💕

    また時間が合えば遊んでください♪

    5時まで♡

    9/15 22:35

    待機になりました😉

    お兄様、わたしと遊びませんか💖
    5時まで♪

    5時まで♡

    待機になりました😉お兄様、わたしと遊びませんか💖5時まで♪

    待機になりました😉

    お兄様、わたしと遊びませんか💖
    5時まで♪

    ありがとうございました

    9/15 01:27

    天神🧸Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    タイミング合ってよかったです😄

    濃厚なお時間でした😄
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しい時間をありがとうございます✨

    ありがとうございました

    天神🧸Oさん呼んでくれて嬉しかったです♩タイミング合ってよかったです😄濃厚なお時間でした😄色々できて楽しかったです✨終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね✨楽しい時間をありがとうございます✨

    天神🧸Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    タイミング合ってよかったです😄

    濃厚なお時間でした😄
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しい時間をありがとうございます✨

    待機してます♡

    9/14 01:46

    待機に入りました♩

    おしゃれなカフェに行きたいな😊
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😆

    あおいの好きな事の一つ💓

    お兄様とイチャイチャ💕

    今日も5時まで待っていますね🎶

    待機してます♡

    待機に入りました♩おしゃれなカフェに行きたいな😊好きな事沢山してリフレッシュしたいです😆あおいの好きな事の一つ💓お兄様とイチャイチャ💕今日も5時まで待っていますね🎶

    待機に入りました♩

    おしゃれなカフェに行きたいな😊
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😆

    あおいの好きな事の一つ💓

    お兄様とイチャイチャ💕

    今日も5時まで待っていますね🎶

    待機してます

    9/13 01:55

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💕

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    待機してます

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます💕先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてわたしもすごく楽しみです💗💗いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💕

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    まだまだ夜更かし♡

    9/12 22:41

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    この後、🈳あります!😖
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    5時まで待っています🐘💕
    早い者勝ちですよ🥺笑

    まだまだ夜更かし♡

    先程までお誘いいただきありがとうございました💗この後、🈳あります!😖たくさんえっちなことしたいお兄様もお仕事疲れを癒してほしいお兄様も5時まで待っています🐘💕早い者勝ちですよ🥺笑

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    この後、🈳あります!😖
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    5時まで待っています🐘💕
    早い者勝ちですよ🥺笑

    お礼日記

    9/12 03:05

    Fさん💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😳
    美味しそうな差し入れもありがとう🍇
    また会えたら嬉しいな🐣💕

    お礼日記

    Fさん💗💗ありがとうございました🥺○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😳美味しそうな差し入れもありがとう🍇また会えたら嬉しいな🐣💕

    Fさん💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😳
    美味しそうな差し入れもありがとう🍇
    また会えたら嬉しいな🐣💕

    待機してます

    9/11 22:04

    さっきのお兄様😘
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💗

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥴

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♩

    待機してます

    さっきのお兄様😘責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです💗今日会ったお兄様にまた会えますように🥴この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♩

    さっきのお兄様😘
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💗

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥴

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♩

    Kさんありがとう♡

    9/11 02:58

    Kさん🎵

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です💓

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった😳

    また遊びましょうね😚

    Kさんありがとう♡

    Kさん🎵今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感です💓プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった😳また遊びましょうね😚

    Kさん🎵

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です💓

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった😳

    また遊びましょうね😚

    お礼日記

    9/11 01:27

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    レモンティーもご馳走様です💕

    Yさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです🎶

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💓

    お礼日記

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?レモンティーもご馳走様です💕Yさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです🎶マイペースなわたしに付き合ってくれていつも本当にありがとう💓

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    レモンティーもご馳走様です💕

    Yさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです🎶

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💓

    あおいのイメージカラーは…♡

    9/10 00:51

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、あおいのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😌🤍

    あおいのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、あおいのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😌🤍

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、あおいのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😌🤍