• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    6/6 23:07

    待機に入ります💖

    まだ🈳枠あります🎶

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?😍

    5時まで待っています💕

    待ってます

    待機に入ります💖まだ🈳枠あります🎶急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?😍5時まで待っています💕

    待機に入ります💖

    まだ🈳枠あります🎶

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?😍

    5時まで待っています💕

    待機に入りました♡

    6/6 19:45

    待機になったので空いてます😋

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💕

    待機に入りました♡

    待機になったので空いてます😋まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください💕

    待機になったので空いてます😋

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💕

    お礼

    6/2 01:04

    Kさんありがとうございました❤

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💕

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗

    お礼

    Kさんありがとうございました❤優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした💕そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗

    Kさんありがとうございました❤

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💕

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗

    待機中

    5/29 23:34

    待機中😌

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕

    待機中

    待機中😌どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💕

    待機中😌

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕

    T様ありがとう♡

    5/28 22:00

    T様🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました😉

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした💕

    お仕事応援しています💗

    T様ありがとう♡

    T様🐰呼んでくれてありがとうございました😉落ち着いた雰囲気でまったり癒しの時間でした💕お仕事応援しています💗

    T様🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました😉

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした💕

    お仕事応援しています💗

    お礼日記

    5/21 22:50

    しっかり者のTさん😄

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐰💓

    お礼日記

    しっかり者のTさん😄お話しているとたまに出る方言が可愛かったです❤また会える日まで…🐰💓

    しっかり者のTさん😄

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐰💓

    F様ありがとう♡

    5/19 02:07

    F様🐥🤍

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです🤍

    また是非会いたいです🦋

    F様ありがとう♡

    F様🐥🤍色々大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです🤍また是非会いたいです🦋

    F様🐥🤍

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです🤍

    また是非会いたいです🦋

    Iさん

    5/17 23:46

    Iさん✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります😄

    わたしもそうです笑

    Iさんのお話は終始笑ってしまいました♩
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えるといいな…💓

    Iさん

    Iさん✨会うまでのドキドキな気持ちとってもわかります😄わたしもそうです笑Iさんのお話は終始笑ってしまいました♩エピソードがありすぎて…笑また会えるといいな…💓

    Iさん✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります😄

    わたしもそうです笑

    Iさんのお話は終始笑ってしまいました♩
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えるといいな…💓

    お礼♡

    5/16 01:24

    いつもお誘いありがとうございます😄

    Yさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💗

    Yさんといる時間があっという間なのは
    わたしを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💗

    お礼♡

    いつもお誘いありがとうございます😄Yさんの優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした💗Yさんといる時間があっという間なのはわたしを全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思ってます💗

    いつもお誘いありがとうございます😄

    Yさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💗

    Yさんといる時間があっという間なのは
    わたしを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💗

    久しぶりのT様♡

    5/14 23:07

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😢

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…🤍


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    久しぶりのT様♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイ無しで話に熱中しちゃったね🥺それどころじゃないってめっちゃ疲れてて、大変さ伝わりました😢そんな中でもわたしの話もちゃんと聞いてくれて、わかりやすく話してくれるの本当にありがたいです…🤍次はちょっと余裕ある時にプレイもしようね🥺🤍また会えるの楽しみにしてます🌹

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😢

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…🤍


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    待機中♡

    5/13 01:08

    待機してます🥴 

    5時まで頑張りますね😉

    お誘いお待ちしてます🥰

    待機中♡

    待機してます🥴5時まで頑張りますね😉お誘いお待ちしてます🥰

    待機してます🥴 

    5時まで頑張りますね😉

    お誘いお待ちしてます🥰

    空いてます♡

    5/10 22:24

    沢山のお兄様に癒されました💕
    お兄様も癒されたかな?❤


    まだまだお誘い待っています♫

    空いてます♡

    沢山のお兄様に癒されました💕お兄様も癒されたかな?❤まだまだお誘い待っています♫

    沢山のお兄様に癒されました💕
    お兄様も癒されたかな?❤


    まだまだお誘い待っています♫

    お礼日記

    5/8 22:09

    Fさん💖
    天神へ呼んでくれてありがとうございます✨

    ねぇFさん?何でそんなに優しいんですか?😳
    優しいのはわたしだから?笑💕

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑🤍
    でもわたしはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Fさんといるとほんとあっという間です💗
    また遊んでください💐

    お礼日記

    Fさん💖天神へ呼んでくれてありがとうございます✨ねぇFさん?何でそんなに優しいんですか?😳優しいのはわたしだから?笑💕いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺うんうん笑🤍でもわたしはちょろいので毎回キュンとしちゃいます笑Fさんといるとほんとあっという間です💗また遊んでください💐

    Fさん💖
    天神へ呼んでくれてありがとうございます✨

    ねぇFさん?何でそんなに優しいんですか?😳
    優しいのはわたしだから?笑💕

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑🤍
    でもわたしはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Fさんといるとほんとあっという間です💗
    また遊んでください💐

    待機してます

    5/8 03:20

    喜んでもらいたい🎵
    気持ちいいこと好き😳
    一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

    お誘い待ってます🌷

    待機してます

    喜んでもらいたい🎵気持ちいいこと好き😳一緒に楽しい時間を過ごしたい💕お誘い待ってます🌷

    喜んでもらいたい🎵
    気持ちいいこと好き😳
    一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

    お誘い待ってます🌷

    5時まで♡

    5/7 00:47

    待機していますよ💓

    沢山イチャイチャしましょう🥰
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💗
    ご予約お待ちしています🤍

    5時まで♡

    待機していますよ💓沢山イチャイチャしましょう🥰よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます🥴キュンとさせてくださいね💗ご予約お待ちしています🤍

    待機していますよ💓

    沢山イチャイチャしましょう🥰
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💗
    ご予約お待ちしています🤍

    待機中

    5/5 23:17

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました🤗

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました🤍
    お誘い待っていますね😌

    待機中

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました🤗とっても楽しいお時間でした♪さてわたしは待機になりました🤍お誘い待っていますね😌

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました🤗

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました🤍
    お誘い待っていますね😌

    待機中

    5/4 00:49

    沢山のお兄様に癒されました💗
    お兄様も癒されたかな?💖


    まだまだお誘い待っています♩

    待機中

    沢山のお兄様に癒されました💗お兄様も癒されたかな?💖まだまだお誘い待っています♩

    沢山のお兄様に癒されました💗
    お兄様も癒されたかな?💖


    まだまだお誘い待っています♩

    空いてます

    5/3 23:05

    さっきのお兄様ありがとうございました💖

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😞また遊んでくださいね😆

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💖
    沢山ぎゅーってしてほしいな😳

    お誘い待っていますね♪

    空いてます

    さっきのお兄様ありがとうございました💖いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃいましたね😞また遊んでくださいね😆待機になりました✨この調子でもっとイチャイチャしたいです💖沢山ぎゅーってしてほしいな😳お誘い待っていますね♪

    さっきのお兄様ありがとうございました💖

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😞また遊んでくださいね😆

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💖
    沢山ぎゅーってしてほしいな😳

    お誘い待っていますね♪

    お礼

    5/3 00:59

    わたしと遊んでくれたMさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします😍❤

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです🎵

    またお誘い待ってます🌷

    お礼

    わたしと遊んでくれたMさんありがとうございます🙇🏻‍♀️普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします😍❤頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです🎵またお誘い待ってます🌷

    わたしと遊んでくれたMさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします😍❤

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです🎵

    またお誘い待ってます🌷

    お礼です♡

    5/2 01:01

    やさしいK様🤗

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💕

    また会える日まで…🐥💓

    お礼です♡

    やさしいK様🤗お話しているとたまに出る方言が可愛かったです💕また会える日まで…🐥💓

    やさしいK様🤗

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💕

    また会える日まで…🐥💓