这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    10/6 05:47

    呼んでくれて感謝してます✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😌

    さらにわたしのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥰
    期待しててくださいね💖

    またK様と会える日を楽しみに待っています💗

    お礼です♡

    呼んでくれて感謝してます✨沢山可愛がってくれて嬉しかったです😌さらにわたしのことを好きになってもらえるようにがんばりますね🥰期待しててくださいね💖またK様と会える日を楽しみに待っています💗

    呼んでくれて感謝してます✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😌

    さらにわたしのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥰
    期待しててくださいね💖

    またK様と会える日を楽しみに待っています💗

    お礼日記

    10/6 01:11

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい😍と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです💖🤍

    お礼日記

    久々だったようですごく敏感でしたね🥴いっぱい気持ちいい😍と言ってもらえてよかったです😍また会える機会があれば嬉しいです💖🤍

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい😍と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです💖🤍

    待機してます♡

    10/6 00:54

    待機中です😘

    暇があればすぐアベマ観てます😊
    楽しいの色々探してみよう💓

    お兄様❤お誘い待っていますね♩

    待機してます♡

    待機中です😘暇があればすぐアベマ観てます😊楽しいの色々探してみよう💓お兄様❤お誘い待っていますね♩

    待機中です😘

    暇があればすぐアベマ観てます😊
    楽しいの色々探してみよう💓

    お兄様❤お誘い待っていますね♩

    ありがとう♡

    10/5 23:32

    お話上手なYさん😊

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐰💓

    ありがとう♡

    お話上手なYさん😊お話しているとたまに出る方言が可愛かったです❤また会える日まで…🐰💓

    お話上手なYさん😊

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐰💓

    お礼日記

    10/5 05:17

    Aさん❤

    Aさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    ももかも聞きいってしまいました✨(笑)

    ももかも色々な所へ行ってみたいな😊

    怪我しないように気をつけてくださいね😊

    また会えますように🎵

    お礼日記

    Aさん❤Aさんがロードバイクとグルメのお話している時凄くワクワクしているのが伝わってきてももかも聞きいってしまいました✨(笑)ももかも色々な所へ行ってみたいな😊怪我しないように気をつけてくださいね😊また会えますように🎵

    Aさん❤

    Aさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    ももかも聞きいってしまいました✨(笑)

    ももかも色々な所へ行ってみたいな😊

    怪我しないように気をつけてくださいね😊

    また会えますように🎵

    受付中♡

    10/5 03:40

    待機してます😉

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう🤗

    5時までまだまだ頑張ります💗

    受付中♡

    待機してます😉巨乳が好きなお兄様遊びましょう🤗5時までまだまだ頑張ります💗

    待機してます😉

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう🤗

    5時までまだまだ頑張ります💗

    待機に戻りました♡

    10/5 01:44

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてももかも嬉しいです😆
    また是非会いたいです😆

    この後も5時までご予約お待ちしています💗

    待機に戻りました♡

    先ほどのお兄様いい気分転換になったよって喜んでもらえてももかも嬉しいです😆また是非会いたいです😆この後も5時までご予約お待ちしています💗

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてももかも嬉しいです😆
    また是非会いたいです😆

    この後も5時までご予約お待ちしています💗

    Fさんありがとう♡

    10/4 22:00

    Fさん💖

    理想のサイズって褒めてくれて
    嬉しかったです😋

    また触りたくなったら遊んでください🥰

    Fさんありがとう♡

    Fさん💖理想のサイズって褒めてくれて嬉しかったです😋また触りたくなったら遊んでください🥰

    Fさん💖

    理想のサイズって褒めてくれて
    嬉しかったです😋

    また触りたくなったら遊んでください🥰

    Iさん

    10/4 20:27

    とっても褒め上手なIさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😭💗

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました🎶

    いっぱいいる女の子の中から
    ももかを見つけてくれてありがとうございました🌼

    Iさん

    とっても褒め上手なIさん🌼いろんなお話をしたりYouTubeを見たり楽しすぎて時間があっというまでした😭💗「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅんとしちゃいました🎶いっぱいいる女の子の中からももかを見つけてくれてありがとうございました🌼

    とっても褒め上手なIさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😭💗

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました🎶

    いっぱいいる女の子の中から
    ももかを見つけてくれてありがとうございました🌼

    待機

    10/4 18:53

    待機中です😉

    この時間までに遊んでくれたお兄様😚
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💕


    5時まで出勤してるので呼んでください🐶💓

    待機

    待機中です😉この時間までに遊んでくれたお兄様😚沢山の笑顔が見れて幸せでした💕5時まで出勤してるので呼んでください🐶💓

    待機中です😉

    この時間までに遊んでくれたお兄様😚
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💕


    5時まで出勤してるので呼んでください🐶💓

    ありがとうございました

    10/4 05:19

    O様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…💓

    また会える事にとても嬉しくなりました💓
    楽しみにしています😆

    ありがとうございました

    O様✨あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😢名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…💓また会える事にとても嬉しくなりました💓楽しみにしています😆

    O様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…💓

    また会える事にとても嬉しくなりました💓
    楽しみにしています😆

    受付中

    10/4 02:30

    待機してます❤

    YouTubeで動画見て
    時間つぶしていました🤗

    早くお兄様に会いたいな🥰
    4時までいるので
    お誘い待ってます♩

    受付中

    待機してます❤YouTubeで動画見て時間つぶしていました🤗早くお兄様に会いたいな🥰4時までいるのでお誘い待ってます♩

    待機してます❤

    YouTubeで動画見て
    時間つぶしていました🤗

    早くお兄様に会いたいな🥰
    4時までいるので
    お誘い待ってます♩

    待機になりました♡

    10/4 00:34

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄様
    呼んでくれたら嬉しいです🤗

    4時までご予約お問い合わせ待ってます❤

    待機になりました♡

    まだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです😳お時間の合うお兄様呼んでくれたら嬉しいです🤗4時までご予約お問い合わせ待ってます❤

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄様
    呼んでくれたら嬉しいです🤗

    4時までご予約お問い合わせ待ってます❤

    Fさん

    10/3 20:12

    お胸大好き🤍ってことで
    パイズリとか出来て良かったです♩✨

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    Fさん

    お胸大好き🤍ってことでパイズリとか出来て良かったです♩✨また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    お胸大好き🤍ってことで
    パイズリとか出来て良かったです♩✨

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    お礼です

    10/3 18:42

    Nさん今日もありがとうございました❣️

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Nさん本当にお上手で…🥰
    また会えますように…🌈

    お礼です

    Nさん今日もありがとうございました❣️プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑Nさん本当にお上手で…🥰また会えますように…🌈

    Nさん今日もありがとうございました❣️

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Nさん本当にお上手で…🥰
    また会えますように…🌈

    待機

    10/3 17:11

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨
    ご帰宅前に仲良くしたいな😳

    お時間の合うお兄様、ご予約待ってます😊

    待機

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨ご帰宅前に仲良くしたいな😳お時間の合うお兄様、ご予約待ってます😊

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨
    ご帰宅前に仲良くしたいな😳

    お時間の合うお兄様、ご予約待ってます😊

    Hさん♡♡

    10/3 06:19

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😆

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💕


    わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうHさん可愛かったです🥺


    楽しかったですね😌💖


    また彼女みたいにラブラブさせてください!

    Hさん♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😆少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💕わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って降参しちゃうHさん可愛かったです🥺楽しかったですね😌💖また彼女みたいにラブラブさせてください!

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😆

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💕


    わたしのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうHさん可愛かったです🥺


    楽しかったですね😌💖


    また彼女みたいにラブラブさせてください!

    待機に入りました♡

    10/3 02:06

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🤭

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️😥
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は5時まで出勤しています♫
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😚

    待機に入りました♡

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました🤭何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️😥ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍今日は5時まで出勤しています♫素敵な出会いに満ち溢れますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😚

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🤭

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️😥
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は5時まで出勤しています♫
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😚

    お礼

    10/2 21:57

    S様💗

    ご予約ありがとうございました💗

    S様は男らしくて紳士で素敵な方でした😍
    また呼んでくださいね✨

    お礼

    S様💗ご予約ありがとうございました💗S様は男らしくて紳士で素敵な方でした😍また呼んでくださいね✨

    S様💗

    ご予約ありがとうございました💗

    S様は男らしくて紳士で素敵な方でした😍
    また呼んでくださいね✨

    お礼

    10/2 20:28

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    F様にいっぱい甘えられて嬉しかったです💗
    素敵なF様にどんどん惹かれてしまいます…🥴

    今日も癒しの時間をありがとう❤
    また誘ってくれたら嬉しいです😘

    お礼

    そろそろ会いたいなって思ってて実はちょっと寂しかったからF様にいっぱい甘えられて嬉しかったです💗素敵なF様にどんどん惹かれてしまいます…🥴今日も癒しの時間をありがとう❤また誘ってくれたら嬉しいです😘

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    F様にいっぱい甘えられて嬉しかったです💗
    素敵なF様にどんどん惹かれてしまいます…🥴

    今日も癒しの時間をありがとう❤
    また誘ってくれたら嬉しいです😘