• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    5/4 21:36

    Tさんありがとうございます✨

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです🥴

    綺麗って言っていただけることは多いけど💓すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴

    お礼です

    Tさんありがとうございます✨「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです🥴綺麗って言っていただけることは多いけど💓すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴

    Tさんありがとうございます✨

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです🥴

    綺麗って言っていただけることは多いけど💓すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴

    お礼日記

    5/4 20:13

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます😘

    Sさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてわたしまでほっこりしました✨

    また誘ってもらえたら嬉しいです💖

    お礼日記

    いつもこまめにチェックしてくれてありがとうございます😘Sさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし愛情いっぱいに育ててるの凄く伝わってきてわたしまでほっこりしました✨また誘ってもらえたら嬉しいです💖

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます😘

    Sさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてわたしまでほっこりしました✨

    また誘ってもらえたら嬉しいです💖

    待機に入りました♡

    5/4 18:45

    先ほどのお兄様🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    よかったらまた呼んでください😚

    この後も5時まで
    遊んでください❤

    待機に入りました♡

    先ほどのお兄様🤍お誘いしてくれて嬉しかったです✨よかったらまた呼んでください😚この後も5時まで遊んでください❤

    先ほどのお兄様🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    よかったらまた呼んでください😚

    この後も5時まで
    遊んでください❤

    Kさん♡

    5/4 05:36

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💓

    また遊んでくださいね❤

    Kさん♡

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑声も素敵でずっと聞いてたかったな💓また遊んでくださいね❤

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💓

    また遊んでくださいね❤

    待ってます

    5/4 00:57

    この時間帯でお時間あるエロいお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいな❤

    5時まで受付予定です💗

    待ってます

    この時間帯でお時間あるエロいお兄様お誘いしてくれたら嬉しいな❤5時まで受付予定です💗

    この時間帯でお時間あるエロいお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいな❤

    5時まで受付予定です💗

    待機になりました

    5/3 23:13

    寂しく待機しています💧

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💗

    ももかを選んでくれたら嬉しいです♩

    では、沢山のお誘い待っていますね♩

    待機になりました

    寂しく待機しています💧5時まで出勤しているので癒しを求めてるお兄様やスッキリしたいお兄様💗ももかを選んでくれたら嬉しいです♩では、沢山のお誘い待っていますね♩

    寂しく待機しています💧

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💗

    ももかを選んでくれたら嬉しいです♩

    では、沢山のお誘い待っていますね♩

    Tさんありがとう♡

    5/3 21:59

    今日誘ってくれたTさん
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😲

    会えてラッキーだね、なんてももかのセリフです💕

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♩

    Tさんありがとう♡

    今日誘ってくれたTさんありがとうございました🌼ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕お尻も綺麗って言ってもらえたからこれからもスクワット頑張ります✨お話も楽しくてあっという間でしたね😲会えてラッキーだね、なんてももかのセリフです💕また博多に来たときはぜひ誘ってください♩

    今日誘ってくれたTさん
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😲

    会えてラッキーだね、なんてももかのセリフです💕

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♩

    ありがとうございました

    5/3 20:26

    K様💗
    呼んでくれて感謝です😘

    初のパイズリだったみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♩

    またももかでよかったら
    やらせてくださいね✨

    また是非誘ってくださいね💓

    ありがとうございました

    K様💗呼んでくれて感謝です😘初のパイズリだったみたいでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♩またももかでよかったらやらせてくださいね✨また是非誘ってくださいね💓

    K様💗
    呼んでくれて感謝です😘

    初のパイズリだったみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♩

    またももかでよかったら
    やらせてくださいね✨

    また是非誘ってくださいね💓

    待機に戻りました

    5/3 18:58

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします💕


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?😓

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💕

    待機に戻りました

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨これから会えるお兄様もよろしくお願いします💕この時間になるとお腹すいてくる…笑お兄様は今日何食べましたか?😓退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💕

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします💕


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?😓

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💕

    ありがとう♡

    5/3 05:50

    Fさん✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです💓

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😆

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💓

    また誘ってくれたら嬉しいです😘

    ありがとう♡

    Fさん✨今日はありがとうございます♩とても気持ち良かったです💓初めましてだったけど仲良くなれた気がしました😆年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵です💓また誘ってくれたら嬉しいです😘

    Fさん✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです💓

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😆

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💓

    また誘ってくれたら嬉しいです😘

    お礼♡

    5/3 02:47

    E様💗

    今日は楽しかったです🤍

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😍

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです🥴

    またね🤍

    今日はありがとう🤗

    お礼♡

    E様💗今日は楽しかったです🤍照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました😍後半は沢山お話してくれて嬉しかったです🥴またね🤍今日はありがとう🤗

    E様💗

    今日は楽しかったです🤍

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😍

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです🥴

    またね🤍

    今日はありがとう🤗

    お礼♡

    5/3 01:08

    W様💓
    今日は遊んでくれてありがとう💕

    W様は凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    かわいいねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰

    またW様と幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    お礼♡

    W様💓今日は遊んでくれてありがとう💕W様は凄く優しくて一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪かわいいねって褒めてくれて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰またW様と幸せな時間が過ごせます様に…✨

    W様💓
    今日は遊んでくれてありがとう💕

    W様は凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    かわいいねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰

    またW様と幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    お礼♡

    5/2 21:42

    東区💓S様
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    いつも仲良くしてくれてありがとうございました❤

    今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃいました😳

    S様にも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったね笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったです🙈💓

    また呼んでくれたら嬉しいな😆

    お礼♡

    東区💓S様呼んでくれて嬉しかったです✨いつも仲良くしてくれてありがとうございました❤今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて大興奮しちゃいました😳S様にも沢山気持ちよくしてあげたらすぐだったね笑終わってからもギューしてくれたりイチャイチャできて嬉しかったです🙈💓また呼んでくれたら嬉しいな😆

    東区💓S様
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    いつも仲良くしてくれてありがとうございました❤

    今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃいました😳

    S様にも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったね笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったです🙈💓

    また呼んでくれたら嬉しいな😆

    お礼日記♡

    5/2 20:15

    Iさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    優しさで包まれてるIさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした😉

    また仲良くしてください🥰

    お礼日記♡

    Iさん♩お誘いしてくれて嬉しかったです💖優しさで包まれてるIさんと過ごした時間はわたしもすごく落ち着く時間でした😉また仲良くしてください🥰

    Iさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    優しさで包まれてるIさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした😉

    また仲良くしてください🥰

    待機♡

    5/2 18:48

    待機中✨

    呼んでくださいね💗

    待機♡

    待機中✨呼んでくださいね💗

    待機中✨

    呼んでくださいね💗

    F様ありがとう

    5/2 01:12

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった🎵✨

    F様の気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした🤍

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♩✨

    F様ありがとう

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった🎵✨F様の気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした🤍また会えるの楽しみすぎるなぁ♩✨

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった🎵✨

    F様の気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした🤍

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♩✨

    お礼です♡

    5/1 05:29

    Hさん♪

    初めましてでしたね😚

    小さいおっぱいが好きだと言っていたけど
    巨乳にもハマってくれましたね❤笑

    自信があったので嬉しいです💓

    また時間があったら呼んでほしいな🎵

    お礼です♡

    Hさん♪初めましてでしたね😚小さいおっぱいが好きだと言っていたけど巨乳にもハマってくれましたね❤笑自信があったので嬉しいです💓また時間があったら呼んでほしいな🎵

    Hさん♪

    初めましてでしたね😚

    小さいおっぱいが好きだと言っていたけど
    巨乳にもハマってくれましたね❤笑

    自信があったので嬉しいです💓

    また時間があったら呼んでほしいな🎵

    お礼です♡

    4/30 21:35

    Kさん💗

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです😉

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました😳

    また今度あれもう一回させてね?🥺
    またお誘い待っています💓

    お礼です♡

    Kさん💗お仕事大変そうなのに時間作ってくれてうれしいです😉全然いかなくてごめんねっていってた直後にいって気持ちよさそうな顔してて嬉し過ぎました😳また今度あれもう一回させてね?🥺またお誘い待っています💓

    Kさん💗

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです😉

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました😳

    また今度あれもう一回させてね?🥺
    またお誘い待っています💓

    ありがとう♡

    4/30 20:13

    細くてイケメンなUさん💕

    食べても太らないのうらやましいです😘

    寝ながらの気持ち良かったですね😳

    お誘い待ってます💗

    ありがとう♡

    細くてイケメンなUさん💕食べても太らないのうらやましいです😘寝ながらの気持ち良かったですね😳お誘い待ってます💗

    細くてイケメンなUさん💕

    食べても太らないのうらやましいです😘

    寝ながらの気持ち良かったですね😳

    お誘い待ってます💗

    待ってます♡

    4/30 18:48

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます🤍

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです🙈♥️

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます🎶

    まだまだお誘いまってます🌼

    待ってます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます🤍夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが🥺唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいです🙈♥️いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます🎶まだまだお誘いまってます🌼

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます🤍

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです🙈♥️

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます🎶

    まだまだお誘いまってます🌼