这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます

    9/11 03:08

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💓笑
    また見せてくださいね😌

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💓

    空いてます

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました🥴そういうの大好物です💓笑また見せてくださいね😌さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう💓

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💓笑
    また見せてくださいね😌

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💓

    待機に入りました♡

    9/11 01:35

    さっきのお兄様💕
    お休みの日にありがとうございます✨
    また遊んでほしいな♪

    まだまだ5時までいるから
    お誘いお待ちしてます😄

    仲良くしてくださいね💗

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様💕お休みの日にありがとうございます✨また遊んでほしいな♪まだまだ5時までいるからお誘いお待ちしてます😄仲良くしてくださいね💗

    さっきのお兄様💕
    お休みの日にありがとうございます✨
    また遊んでほしいな♪

    まだまだ5時までいるから
    お誘いお待ちしてます😄

    仲良くしてくださいね💗

    ありがとうございました♡

    9/10 21:40

    笑顔の素敵なYさん🐰

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました😄笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Yさん、紳士過ぎです笑🥺

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった💕
    また一緒に気持ちよくなろうね💗

    ありがとうございました♡

    笑顔の素敵なYさん🐰沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて恋人になった気分で楽しめました😄笑プレイ中もリードしてくれててYさん、紳士過ぎです笑🥺いっぱい興奮してヌルヌルになっちゃった💕また一緒に気持ちよくなろうね💗

    笑顔の素敵なYさん🐰

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました😄笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Yさん、紳士過ぎです笑🥺

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった💕
    また一緒に気持ちよくなろうね💗

    ありがとう

    9/10 20:15

    はじめましてのIさんへ🌼

    会った瞬間ちょっとムスっとしてて

    わたしのことタイプじゃないのかな?💧

    って思ってすごい罪悪感だったんだけど

    ちょっとしゃべってたら

    「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

    言われて安心しました🌼

    そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした💓

    また会いたいです♫

    ありがとう

    はじめましてのIさんへ🌼会った瞬間ちょっとムスっとしててわたしのことタイプじゃないのかな?💧って思ってすごい罪悪感だったんだけどちょっとしゃべってたら「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って言われて安心しました🌼そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした💓また会いたいです♫

    はじめましてのIさんへ🌼

    会った瞬間ちょっとムスっとしてて

    わたしのことタイプじゃないのかな?💧

    って思ってすごい罪悪感だったんだけど

    ちょっとしゃべってたら

    「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

    言われて安心しました🌼

    そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした💓

    また会いたいです♫

    待機中です♡

    9/10 18:50

    待機しています💓

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💕

    5時までお誘い待っています😉

    待機中です♡

    待機しています💓呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね💕5時までお誘い待っています😉

    待機しています💓

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💕

    5時までお誘い待っています😉

    Yさんありがとう♡

    9/10 05:23

    ラブホにお誘いしてくれたYさん💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐻

    話しやすくて、ももかの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😌

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから呼んでください🙈♥️

    待っています♫

    Yさんありがとう♡

    ラブホにお誘いしてくれたYさん💓お誘いしてくれて嬉しかったです😌やっと会えて嬉しかったです🐻話しやすくて、ももかの話もちゃんと聞いてくれて楽しかったです😌しっかり反応もしていましたね笑次回も頑張るから呼んでください🙈♥️待っています♫

    ラブホにお誘いしてくれたYさん💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐻

    話しやすくて、ももかの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😌

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから呼んでください🙈♥️

    待っています♫

    待機中♡

    9/10 01:00

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます🤗🤍

    引き続きがんばりますね✨

    待機中♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます🤗🤍引き続きがんばりますね✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます🤗🤍

    引き続きがんばりますね✨

    ありがとう

    9/10 00:46

    S様💕

    呼んでくれてありがとうございました😚

    S様といる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💕

    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    ありがとう

    S様💕呼んでくれてありがとうございました😚S様といる時間は何もかも忘れれる時間でした💕また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    S様💕

    呼んでくれてありがとうございました😚

    S様といる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💕

    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    お礼日記♡

    9/9 23:19

    博多駅前のW様💕

    緊張しながらもももかを気遣ってくれて
    その行動がとても可愛らしくて
    沢山尽くしたくなりました😍

    とても楽しいひと時でした💖

    また是非誘ってほしいです🙈💓

    お礼日記♡

    博多駅前のW様💕緊張しながらもももかを気遣ってくれてその行動がとても可愛らしくて沢山尽くしたくなりました😍とても楽しいひと時でした💖また是非誘ってほしいです🙈💓

    博多駅前のW様💕

    緊張しながらもももかを気遣ってくれて
    その行動がとても可愛らしくて
    沢山尽くしたくなりました😍

    とても楽しいひと時でした💖

    また是非誘ってほしいです🙈💓

    待ってます

    9/9 22:46

    さっきのお兄様にお礼です💓

    パイズリでも何回も寸止めしてごめんね?🥺(笑)
    でも無事気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💓

    待機に入りました😚
    🈳の確認はお店までお願いします✨

    待ってます

    さっきのお兄様にお礼です💓パイズリでも何回も寸止めしてごめんね?🥺(笑)でも無事気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💓待機に入りました😚🈳の確認はお店までお願いします✨

    さっきのお兄様にお礼です💓

    パイズリでも何回も寸止めしてごめんね?🥺(笑)
    でも無事気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💓

    待機に入りました😚
    🈳の確認はお店までお願いします✨

    お礼です

    9/9 05:27

    初めましてのOさん

    沢山いるキャストの中から
    わたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😚

    Oさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ😍

    また会いたいと言ってくれて…😍
    わたしもまた会いたいです😌

    お誘い楽しみに待っていますね💓

    お礼です

    初めましてのOさん沢山いるキャストの中からわたしを選んでくれてとっても嬉しかったよ😚Oさんの素敵な笑顔にずっとドキドキしてたよ😍また会いたいと言ってくれて…😍わたしもまた会いたいです😌お誘い楽しみに待っていますね💓

    初めましてのOさん

    沢山いるキャストの中から
    わたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😚

    Oさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ😍

    また会いたいと言ってくれて…😍
    わたしもまた会いたいです😌

    お誘い楽しみに待っていますね💓

    待機中です♡

    9/8 22:48

    寂しく待機しています💧

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💖

    わたしを選んでくれたら嬉しいです🎵

    では、沢山のお誘い待っていますね🎵

    待機中です♡

    寂しく待機しています💧5時まで出勤しているので癒しを求めてるお兄様やスッキリしたいお兄様💖わたしを選んでくれたら嬉しいです🎵では、沢山のお誘い待っていますね🎵

    寂しく待機しています💧

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💖

    わたしを選んでくれたら嬉しいです🎵

    では、沢山のお誘い待っていますね🎵

    お礼

    9/8 21:51

    Kさん❤

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです❤

    新しいこともっと探していこうね💖
    ‪楽しみにしています✨

    お礼

    Kさん❤パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれて嬉しかったです❤新しいこともっと探していこうね💖‪楽しみにしています✨

    Kさん❤

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです❤

    新しいこともっと探していこうね💖
    ‪楽しみにしています✨

    Nさん♡

    9/8 20:22

    博多駅前ビジホのNさん💗
    遊んでくれて感謝してます🎵

    男性は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思いました笑😆
    わたしも男だったら絶対遊んでる🤗笑

    「久しぶりに満足した!!」の
    言葉はめちゃくちゃ嬉しかったな🥺

    また時間があったら呼んでほしいです💕

    Nさん♡

    博多駅前ビジホのNさん💗遊んでくれて感謝してます🎵男性は色んな遊びがあるから絶対楽しいだろうなー!って思いました笑😆わたしも男だったら絶対遊んでる🤗笑「久しぶりに満足した!!」の言葉はめちゃくちゃ嬉しかったな🥺また時間があったら呼んでほしいです💕

    博多駅前ビジホのNさん💗
    遊んでくれて感謝してます🎵

    男性は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思いました笑😆
    わたしも男だったら絶対遊んでる🤗笑

    「久しぶりに満足した!!」の
    言葉はめちゃくちゃ嬉しかったな🥺

    また時間があったら呼んでほしいです💕

    待機中です

    9/8 18:52

    先程のお兄様ありがとうございます💗

    来月くらいにはニットを着る季節になってるかな?
    ニットワンピとか好きだから
    着るのが楽しみです☃️🤍

    さて5時まで
    まだまだ頑張ります❤

    お誘いお待ちしてます😉

    待機中です

    先程のお兄様ありがとうございます💗来月くらいにはニットを着る季節になってるかな?ニットワンピとか好きだから着るのが楽しみです☃️🤍さて5時までまだまだ頑張ります❤お誘いお待ちしてます😉

    先程のお兄様ありがとうございます💗

    来月くらいにはニットを着る季節になってるかな?
    ニットワンピとか好きだから
    着るのが楽しみです☃️🤍

    さて5時まで
    まだまだ頑張ります❤

    お誘いお待ちしてます😉

    Aさん

    9/8 06:12

    港のAさん🧸

    Aさんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃいましたね😍

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったです💕

    Aさんのやる事リストいっぱいありましたね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    沢山楽しみです😆

    次回もご予約お待ちしています🎶

    Aさん

    港のAさん🧸Aさんの敏感なところをしてたら○○になっちゃいましたね😍イチャイチャのあともぎゅーってしてくれてすごく居心地よかったです💕Aさんのやる事リストいっぱいありましたね😋話してたらどんどん増えていったので沢山楽しみです😆次回もご予約お待ちしています🎶

    港のAさん🧸

    Aさんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃいましたね😍

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったです💕

    Aさんのやる事リストいっぱいありましたね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    沢山楽しみです😆

    次回もご予約お待ちしています🎶

    空いてます♡

    9/8 02:54

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました❤

    呼んでくれて嬉しかったです😆

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします💕

    空いてます♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました❤呼んでくれて嬉しかったです😆まだまだ元気いっぱいなので5時までよろしくお願いします💕

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました❤

    呼んでくれて嬉しかったです😆

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします💕

    5時まで♡

    9/8 00:58

    待機中です🎵

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💓
    またお誘いしてくださいね😍

    5時まで♡

    待機中です🎵お誘いしてくれた優しいお兄様沢山イチャイチャできて楽しかったです💓またお誘いしてくださいね😍

    待機中です🎵

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💓
    またお誘いしてくださいね😍

    空いてます

    9/7 22:20

    ただいま待機中です😆💖

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎵

    空いてます

    ただいま待機中です😆💖新たな世界を発見してみたいお兄様頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様お誘いお待ちしてます✨🎵

    ただいま待機中です😆💖

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎵

    素敵な時間をありがとう♡

    9/7 22:04

    💗駅南 Tさん💗

    呼んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨
    最初は少しだけ緊張しちゃってたけど
    最後は歯医者の話で盛り上がるという笑😊
    ももかのパイズリ気に入ってもらえて
    嬉しかったです🙈💓

    またお誘いしてくれたら
    すっごく嬉しいです🥺💓

    素敵な時間をありがとう♡

    💗駅南Tさん💗呼んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨最初は少しだけ緊張しちゃってたけど最後は歯医者の話で盛り上がるという笑😊ももかのパイズリ気に入ってもらえて嬉しかったです🙈💓またお誘いしてくれたらすっごく嬉しいです🥺💓

    💗駅南 Tさん💗

    呼んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨
    最初は少しだけ緊張しちゃってたけど
    最後は歯医者の話で盛り上がるという笑😊
    ももかのパイズリ気に入ってもらえて
    嬉しかったです🙈💓

    またお誘いしてくれたら
    すっごく嬉しいです🥺💓