• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    7/22 20:06

    待機です(*ˆᴗˆ*)

    えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな(/(エ)\)

    待ってます

    待機です(*ˆᴗˆ*)えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな(/(エ)\)

    待機です(*ˆᴗˆ*)

    えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな(/(エ)\)

    待機中です♡

    7/22 01:26

    差し入れのタルトを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    4時までいます♡

    待機中です♡

    差し入れのタルトを食べながら休憩中♪素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡4時までいます♡

    差し入れのタルトを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    4時までいます♡

    待機

    7/21 22:59

    待機です(*^-゚)v

    エロいお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機

    待機です(*^-゚)vエロいお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機です(*^-゚)v

    エロいお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機に入りました♡

    7/21 16:54

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです♪(◍⁃ᴗ・)

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね♡(⸝⸝・_・⸝⸝)

    16時~4時までご予約待ってます♡

    待機に入りました♡

    どんなことされちゃうのか楽しみです♪(◍⁃ᴗ・)ちなみにわたしもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね♡(⸝⸝・_・⸝⸝)16時~4時までご予約待ってます♡

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです♪(◍⁃ᴗ・)

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね♡(⸝⸝・_・⸝⸝)

    16時~4時までご予約待ってます♡

    待ってます

    7/21 03:08

    先ほどのお兄様♡
    お誘いありがとうございました⸜( •⌄• )⸝
    抹茶オレごちそうさまでした☆
    また会いたいです♡

    この後も遊んでください☆

    待ってます

    先ほどのお兄様♡お誘いありがとうございました⸜(•⌄•)⸝抹茶オレごちそうさまでした☆また会いたいです♡この後も遊んでください☆

    先ほどのお兄様♡
    お誘いありがとうございました⸜( •⌄• )⸝
    抹茶オレごちそうさまでした☆
    また会いたいです♡

    この後も遊んでください☆

    待機中です♡

    7/21 01:28

    待機中です(≧▽≦)

    4時まで頑張りますね♡

    呼んでくれたら嬉しいな☆

    待機中です♡

    待機中です(≧▽≦)4時まで頑張りますね♡呼んでくれたら嬉しいな☆

    待機中です(≧▽≦)

    4時まで頑張りますね♡

    呼んでくれたら嬉しいな☆

    待機になりました

    7/20 02:57

    待機に入りましたO(≧▽≦)O

    お腹空いたから差し入れでもらった
    お菓子食べて次のお仕事が入るの
    待っていますね(◦'︶'◦)♬.。

    この投稿を見たそこのお兄様♡
    是非遊んでください♡

    待機になりました

    待機に入りましたO(≧▽≦)Oお腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね(◦'︶'◦)♬.。この投稿を見たそこのお兄様♡是非遊んでください♡

    待機に入りましたO(≧▽≦)O

    お腹空いたから差し入れでもらった
    お菓子食べて次のお仕事が入るの
    待っていますね(◦'︶'◦)♬.。

    この投稿を見たそこのお兄様♡
    是非遊んでください♡

    待機中

    7/19 23:56

    今待機になりました☆

    ステキなお兄様と色んなお話したいなヾ(〃^∇^)ノ

    4時までエッチなお誘い待ってます♪

    待機中

    今待機になりました☆ステキなお兄様と色んなお話したいなヾ(〃^∇^)ノ4時までエッチなお誘い待ってます♪

    今待機になりました☆

    ステキなお兄様と色んなお話したいなヾ(〃^∇^)ノ

    4時までエッチなお誘い待ってます♪

    待機中

    7/19 22:15

    待機になりました∩(´∀`)∩

    お兄様、えりと遊びませんか♡
    4時まで♪

    待機中

    待機になりました∩(´∀`)∩お兄様、えりと遊びませんか♡4時まで♪

    待機になりました∩(´∀`)∩

    お兄様、えりと遊びませんか♡
    4時まで♪

    待機に入りました

    7/19 03:30

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(´σωσ*)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    待機に入りました

    喜んでもらいたい♪気持ちいいこと好き(´σωσ*)一緒に楽しい時間を過ごしたい♡お誘い待ってます♡

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(´σωσ*)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    受付中♡

    7/19 01:44

    ご予約くれてたお兄様♡
    ありがとうございました☆

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします(´꒳`)♩

    受付中♡

    ご予約くれてたお兄様♡ありがとうございました☆遊んでくれたお兄様も感謝です♪残りの時間もお願いします(´꒳`)♩

    ご予約くれてたお兄様♡
    ありがとうございました☆

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします(´꒳`)♩

    待機に入りました♡

    7/18 23:54

    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…

    今のムラムラ度は80%♡

    お兄様が隣にいたらって考えると
    120%まで上がっちゃいそうです(〃´x`〃)

    ムラムラ一緒に発散させましょう♡

    待機に入りました♡

    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…今のムラムラ度は80%♡お兄様が隣にいたらって考えると120%まで上がっちゃいそうです(〃´x`〃)ムラムラ一緒に発散させましょう♡

    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…

    今のムラムラ度は80%♡

    お兄様が隣にいたらって考えると
    120%まで上がっちゃいそうです(〃´x`〃)

    ムラムラ一緒に発散させましょう♡

    待機してます

    7/18 22:10

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    えりと過ごす時間をいれてください♡♪

    待機してます

    お兄様に触れられたい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡お兄様の今日の予定にえりと過ごす時間をいれてください♡♪

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    えりと過ごす時間をいれてください♡♪

    空いてます

    7/18 21:53

    待機に入ります♡

    ムラムラしているお兄様(//・_・//)
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください(≧▽≦)

    空いてます

    待機に入ります♡ムラムラしているお兄様(//・_・//)一人でしないでわたしにお手伝いさせてください(≧▽≦)

    待機に入ります♡

    ムラムラしているお兄様(//・_・//)
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください(≧▽≦)

    本日出勤です

    7/18 19:20

    今日は21時に出勤です♪

    予約もOKですよ♡

    どうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

    本日出勤です

    今日は21時に出勤です♪予約もOKですよ♡どうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

    今日は21時に出勤です♪

    予約もOKですよ♡

    どうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

    年中発情期♡

    7/18 02:09

    いっつもムラムラしてる気がします…( ̄□ ̄;)!!

    年中発情期なんですかね?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…( ̄□ ̄;)!!年中発情期なんですかね?♡

    いっつもムラムラしてる気がします…( ̄□ ̄;)!!

    年中発情期なんですかね?♡

    待機になりました♡

    7/17 23:38

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分♡笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします(´∩ω∩`)♡

    4時までです♡

    待機になりました♡

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分♡笑もし呼んであげるってお兄様がいたらお問合せお願いします(´∩ω∩`)♡4時までです♡

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分♡笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします(´∩ω∩`)♡

    4時までです♡

    待機に入りました♡

    7/17 22:09

    待機しています(*ˊᵕˋ)

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    4時まで出勤しています♡

    待機に入りました♡

    待機しています(*ˊᵕˋ)仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね♡わたしとエッチな時間楽しみましょうね♪4時まで出勤しています♡

    待機しています(*ˊᵕˋ)

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    4時まで出勤しています♡

    空いてます♡

    7/17 21:54

    一緒に遊びませんか?(*´ω`*)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう('ω')ノ

    空いてます♡

    一緒に遊びませんか?(*´ω`*)日常を忘れてHな事…♡いっぱいしましょう('ω')ノ

    一緒に遊びませんか?(*´ω`*)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう('ω')ノ

    待機中♡

    7/17 02:53

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    4時までです♡

    待機中♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡4時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    4時までです♡